スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おもちゃの洗濯~♪

Category : モコの日常

ここ何日か真夏のような暑さのモコ地方  夕方散歩でお友達のナナと~

おもちゃ16

昨日の朝んぽ ~ 暑くなりそうだったので いつもより二時間早く出発~

おもちゃ21

いつもの公園  バルクとサンちゃん~ 

おもちゃ12

モコの後頭部 いい香りするのかな? 

おもちゃ14

ししまるも おはよ~  モコの後頭部 大人気です ププッ

おもちゃ13

早朝散歩~ 気持ちいいね♪  これからは頑張って早起きしよう!!

おもちゃ20

お天気が良いので モコのおもちゃ 洗って天日干しする事に~


おもちゃ1

こんなにあった~ 今は ほとんど遊んでもらえないボールちゃん達

おもちゃ2

この中で モコは 一番どれが好き??

おもちゃ3

咥えて逃げたのがこれ!   飼い主もこれ好きなの~ アンパンちゃん♪

飼い主と 趣味が一緒だね~ モコ 気が合うね (笑)

おもちゃ5

そして ワースト1だったのがこれ!  しまうまちゃん

お耳は食いちぎったけど それっきり見向きもしなかったね・・

おもちゃ6

見せた時からやる気なかったけど 何がそんなに嫌いだったんだろうね~

確かにあんまり可愛くないけど モコも可愛いのがお好み? (笑)

おもちゃ17

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

北海道は、暑かったんだよね~v-236
こちらも、昨日辺りから・・・30℃ですv-399
まだ、エアコンは入れてませんが、換気扇などで風を入れていますv-410

モコちゃんの、おもちゃ~バケツにいっぱいなんですけど~e-343
綺麗になったおもちゃで、また遊んでねv-221

バルクくん‼カッコいいわ~ぁe-266

PS
モコちゃんの頭の匂い・・・バニラママにも嗅がせて~ぇ(#^.^#)

No title

モコちゃんの後頭部大人気i-178
恥ずかしがりやのChidyaさんも告白します。
実はモコ姫の後頭部のファンだワン!

おもちゃがたくさんだ~
みんなスヤスヤ眠る頃
玩具箱から飛び出して
踊ったりしてない?大丈夫?

ayutukiさんi-178なコメントが
嬉しかったよ、ありがと~
私達似ているね~
いやいやそんなことはありません、汗
ayutukiさんの大らかさに憧れるだけ、笑
ムーミンなカップでお茶しようね~♪

おこんちは~

あら、北海道地方は暑いの?

こちらは涼しくて曇り空です。
不思議ねー。

モコちゃんの後頭部、フェロモン大放出してるんじゃないの~?
一度嗅がせてもらいたいもんですな( ̄●● ̄)クンカクンカ

しかし、おもちゃ持ちねえ。
モコちゃんの好きな傾向ってやっぱ噛み心地がピタリと合うのがいいのかしらね。
アンパンちゃんは見るからにいい感じですぞ!!
買うときに、一度試し噛みできたらいいのにねえ。
飼い主が・・・(≧◇≦)え~!

売り場で試し噛みするayutukiさんの図(←あっくん表現引用)
いひひひー、それって怪しい人よね~~。つか、連行されちゃうね。

ayutukiさん望遠とか使わずに撮ってるのね。凄い!
みんな動いてるのに綺麗に撮れてるねー。
ayutukiさん、やっぱ腕がいいのですなーーd(≧U≦●)★*.+゜

No title

モコちゃんの後頭部が気になる~っ(笑)
美味しい匂いがするのかな?

モコちゃんのオモチャは形が整ってますね。
ゴエのは穴ぼこだらけで破れてます。
それでも遊ぶので捨てられません(笑)

No title

ホント、こっちも暑くなったよぉ~
ちびまるとこまるだけじゃなく
自分用に保冷剤巻こうかしら(もちろん、ハンカチで)

あさんぽにシフトチェンジをしたいけど、
ちびまるがねぇ~… (;ಠ益ಠ;)
朝日に向かってバフること間違いなし il||li ▄█▀█● il||li
人に会えないとストレス溜まるのよね
(犬連れの人はカウントされないのよね)

モコちゃんは、
ホント挨拶が上手だね (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
頭、嗅ぎたいなら嗅いでいいダス byモコ
だよね~ ♥(。→‿←。)キャハ♥
じゃあ、お言葉に甘えて、あっくんも (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
ん~、お散歩の臭い(草)がするね ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ

モコちゃん、オモチャいっぱい~
でも、まだ隠し持ってるでしょう ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪
布製はすぐに壊すからないダスよ byモコ

No title

そうだね~
これからどんどん暑くなると、朝散歩の時間早くいかないと
アスファルトが灼熱になっちゃうからね。

モコちゃんの後頭部、私も匂い嗅いで見た~い!(*^_^*)
そこからフェロモンたくさん放出してるのかな?^^

ブログお休みしてるわりに、な~んにもしてないよ~
ま、こんなもんかな~笑^^

No title

うふふ~
モコちゃんの後頭部どんなカホリなのかしらぁ
イヴままも かいでみたいなぁ

おもちゃがいっぱい!
その中でも 可愛いなぁコレ!って思ったのは
アンパンちゃん!
同じね~

No title

こんにちは(*^_^*)

モコちゃんのボールコレクション凄!!
大きなバケツ一杯あるのね~♪

ウチの子もモコちゃんと同じボール持ってるよ~

ライオンと骨型と堅くて変なトコ飛ぶのの3個ヽ(^o^)丿

モコちゃんとお揃い嬉しいな♥

No title

モコちゃん、モテモテだね~
首筋から、フェロモンでまくり??

モコちゃん、まだ結構破壊されてないおもちゃ
いっぱい持ってるんだね~^m^
あ~マカロンみっけ~!
うちのブログによく登場する苺の大好きなマカロン
これの色違いだよ~

No title

モコちゃんの後ろ頭 どんな香りがするのかしら
みんな同じ感じでクンクンしていて微笑ましい写真でした
おもちゃって気付けばたくさんたまってますよね
でもお気に入りは少しだけ
うちはお気に入りを何個か出して後は別室のハウスの中に入れてます
使わないと埃っぽくなっちゃいますから ^^
うちもお天気いい日に洗っちゃおうかな ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニラママさん~

北海道 暑かったですよ~!!
沖縄よりも 暑かったらしいデス^^;

バニラママさん地方は かなり暑いんだろうなぁ~
これからは 暑さ対策 色々工夫しなくちゃですね

おもちゃ こんなにたくさん ありました~^m^
モコ すぐ飽きちゃうから 今は全然遊ばないんですけどね^^;

バルク いつ見てもカッコいいよね~^^
モコの後頭部 どんなフェロモンでてるんだろうね ププッ

No title

Chidyaさん~

キャハハッ♪
実は飼い主も 後頭部好きなのぉ~^m^

ワンコにしかわからない いい香りがするのかなぁ~
飼い主が嗅いでも無臭なんだけど
一部の男の子からは 大人気でしたよ ププッ

多分ね~ スヤスヤ眠る頃 飛び出してると思う!!
だって ぞうさんとか ウルトラマンとか 捨ててないはずなんだけど
見当たらないのが あるんですよ~(笑)

大らかだなんて うそうそ~^^;
一度 ゆっくりムーミンカップで お茶しなくちゃですね^^
他にも共通点 たくさん見つかる気がするなぁ~♪



 

No title

aries327 さん~

そちらの方が 涼しかったの~?
だって 沖縄よりも暑かったらしいデス^^;
もうはや 夏バテ~ 真夏はとうしよ~(>_<)

モコの後頭部 飼い主嗅いでも無臭なの!
ワンコにしか わからない フェロモンでてるのかな^^

ホントにおもちゃ 一度試し噛みさせて欲しい~^m^
えっ?? 飼い主が?  ドテッ^^;
いやぁ~間違いなく 捕まるでしょ^^

望遠機能? デジカメにもあったか!
全然 使ってなかった~物凄くぴったり ひっついて
至近距離で撮ってた~^^; 

ワンコにウザガられる ayutukiの図  ← たまに引用

No title

seaさん~

ね~気になるでしょ^^後頭部 ププッ
でもね~飼い主 嗅いでも無臭なの ^m^

ワンコの嗅覚ってすごいんだろうね~
多分 ワンちゃんには たまらない いい香りが
するんだろうね~ (笑)

形があるものだけ残ってるけど
これの三倍は 今までボロボロにされて
捨てちゃった気がします・・^^;

ゴエちゃん 今でも ちょいボロなおもちゃで遊ぶ時ある??
なかなか 捨てられないですよね~^^;
近くだったら おもちゃの貸しやっこ したいね^^

No title

あっくん~

そろそろ 本格的に暑くなってきたよね~^^;
そういえば 腕毛 人間用にいいの買ってきたよ!!

ゴルフの時 これいいわ~って瞬間冷却スプレー
シャキシャキの冷たいシャーベットみたいの出てくるの!

うちらにも 必要かもだね^m^

そっかぁ~ って事は夕方散歩になっちゃうのかな?
ちびまるくんが楽しくなくちゃ お散歩も意味ないもんね~
なんとか 暑さ対策 工夫しなくちゃだね!!

モコも 微動だにせず 嗅がせてたよ~ププッ
どんなフェロモンだしてんだろうね~^^

おもちゃ 布製かひとつも残ってないのは
毎度 全破壊されているからデス  デヘヘッ^^;



No title

のだちょこさん~

そうなんだよね~ 朝早くならまだアスファルトも
暑くなってないから モコも飼い主もお散歩しやすい^^

飼い主が嗅いでも無臭なのよ~^m^
一部の男子ワンコに 大人気なの~ププッ
どんな フェロモンだしてるんだろうね^^

ブログお休み中だもんね~ でもたまには いいもんでしょ^^
チョコラちゃんの可愛い写真 たくさん撮ったかな~^^
ゆっくりパワー充電して 再開してね~待ってるぜぃ♪
 

No title

イヴまま♡さん~

モコの後頭部 飼い主が嗅いでも
無臭なんですよ^^
ワンコにしかわからない いい香りが
するんでしょうね~ どんなフェロモンなんだろね ^m^

やっぱり イヴままさんも アンパンちゃん 好き??
同じ~^^この中で一番お気に入りです^^モコも一緒^^

わ~い♪ 気が合いますね(^_-)-☆ 

No title

すぷままさん~

同じの持ってるんだね~!!
ふむふむ ライオンはわかる!
骨型は赤いのだよね
固くて変なとこ 飛ぶのってどれだぁい ププッ^m^

突拍子もない所 飛んでくのありますよね~^^
ワンには それがたまらなく面白いのかな^^

こんなにあるけど 今は全然見向きもしません^^;
モコ 新し物好きなの~(泣)

No title

苺まま さん~

苺ちゃんブログに よく登場するマカロン♪
一緒の持ってるんだよ~^^
おもちゃが一緒って なんだか 嬉しいよね^^

そうそう^m^ こんなに破壊されてないの持ったよ~^^
モコは新し物好きで ひとつのおもちゃを大事に
遊ぶって事しないから すぐ飽きちゃって このあり様~^^;

当分 ラテックス系のおもちゃは購入しないぞ!!
気付くの遅過ぎ~プププッ^^;

No title

Non姉姉さん~

いいな~お気に入りがちゃんとあるんですね^^
モコもアンパンちゃんだけ出して 後はしまっておこうかなぁ~
確かに 埃っぽくなっちゃいます^^;

モコ すぐ飽きちゃって 新しく出したばかりの時は
食いついて遊ぶけど もう次の日から ポイッです^^;

結果・・ダメ飼い主はこんなに せっせと買いこんでしまいました~(>_<)
いい加減 学習しなくちゃです^^;

モコの後頭部 多分ワンコにしかわからない
いい香りがするんだろうなぁ~
一部の男子に 大人気でした~ (笑)

No title

北海道は昨日も猛暑でしたね~e-330

ayutukiさん夏バテしてないですか?

モコちゃんの後頭部大人気v-353
私もみんなと一緒にくんくんしてみたいな~v-344

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

モコしゃん、残ってるおもちゃは全部ゴム製なのね~ヽ(*´∀`)ノ

そのあんぱん、集合してる写真のときからかわいいな~って思ってたの。
さすが、モコしゃん、ナイスセンス!

No title

え~ モコちゃんの後頭部のにおいって、どんなのなんだろう??
すっごく気になる~
ってか、嗅いでみてーーーーーーーーっ!!!
ムギュって抱きしめて、後頭部に、顔をうずめてみたいよ~

モコちゃん、ボールいっぱい持ってるね~
やっぱり好き嫌いってあるんだね。

今さらなんだけどさ、モコちゃんと私の誕生日、同じだわ!!
なんか、嬉しい~♪

No title

晴れた日は本当に暑くなりましたね!
こちらも朝早くのお散歩です(^_-)-☆

モコちゃん本当にたっくさんのおもちゃやボールですね♪
アンパンちゃんをくわえたモコちゃん、嬉しそうでカワイイですね☆

No title

モコちゃん、後頭部はいい香り~?
ほんと、いろんなお友だちがいますねえ(*^_^*)
毎回すごく楽しそうです~♪
ラムちゃん、バルクちゃん、は、なんという種類のわんちゃんですかあ。
毛色が珍しいですね。きれいですね。

おもちゃもたくさん持っているんだねえ。
モコちゃんのお気に召さないタイプもあるんだね。

No title

モコちゃんの魅惑の後頭部・・・可愛いもん~♪
皆、素通り出来ないようですね(^艸^)
朝早起きして散歩なんて到底出来ないわたしは、
本当にされてる皆様大尊敬でございます。
ちなみに日焼け止めは塗られます?というか、お化粧されるのかな?
さっすがモコちゃんオモチャ一杯!!
シマウマの色が嫌いなのかな~モコちゃん!?

No title

鍵コメさん~

かき集めたら こんなにありました~^^;
モコは すぐに飽きちゃうから
ほとんど もう遊ばないんですよ~(>_<)

それでも たまぁに思い出して 咥えてるかな^m^

噛み心地とか形とか 微妙に好き嫌いがあるんですよね^^

No title

MsToyPooさん~

今日は ちょっと涼しかったです^^
昨日までは ホント 急に暑くなったから
既に夏バテでした~(>_<)

頭痛がして ボーっとしきちゃうんです^^;
私・・去年の真夏 どうしてたんだっけかな~
暑さ対策 考えねばデス!!

モコの後頭部 ワンちゃんにしかわからない
素敵な香りがするらしいですよ プププ^m^

No title

ёちょこたんёさん~

やっぱり アンパンちゃん好き??

私もモコも好き~♪
↑ イヴままさんも好き~だって^^
みんな 気が合うね~プププッ^m^

そうそう^^ 縫いぐるみ系は ご存じのとおり
破壊して綿だして コテンパンにやっちゃうからね^^;
残ってるのは この手のタイプ^^
でも モコはやっぱり 綿が入ってるの好きなんだよ^^


No title

tpmickeyさん~

あのね~嗅いでみたけど無臭~プププッ^m^

きっとワンコにしかわからない素敵な香りが
するんだろうね~^^
一部の男子には モコの後頭部 モテモテデス^^

モコにもいっちよまえに好き嫌いがあるみたい^^
このしまうまさん 全く興味しめしませんでした^^;

えぇぇ! モコとtpmickeyさんお誕生日 一緒なんですね♪
なんだか 運命感じちゃうわぁ~
8 月6日は一緒にお祝いしようね~(^_-)-☆

No title

ブーくん さん~

そちらも 暑くなりましたか~
朝早く 何時頃行かれてるのかなぁ~?
私は この日は7時頃 出発しました!! 遅い??

真夏はもっと早く出ないと アスファルトも暑くなってきちゃいますよね
朝が弱い飼い主は ちょっと辛いです^^;

アンパンちゃん咥えたモコ お顔もアンパンみたいですね ププッ

No title

みぃしゃさん~

バルクはコッカーちゃん♪
そして ラムちゃんは 我々の愛犬と同じコッカプーちゃんなんです♪

みんな 毛色が綺麗ですよね^^
ラムちゃん ツートンカラー^^可愛いでしょ^^

ハイ^^;たくさん持ってました~^^;

良く考えたらこの手のタイプよりも
モコはぬいぐるみ系の綿が入ってる方が
好きみたいでした^^;
こんなに集める前に気付けよって感じですよね (汗)

No title

aneane.さん~

私もホントは朝 すっごく弱くて無理なの~^^;
なんとか この日は7時頃出発しました!! 遅い?

日焼け止め 塗ってません^^;
肌が荒れちゃうんですよね~ 
そのかわり 化粧はします! すっぴんがあまりにも酷くてね~^^;

帽子を目深に被って サングラスして手袋して
かなり怪しい 雰囲気漂わせてマス・・
だから この間の素敵な飼い主さんのお話!!
最近の私に 良い刺激になりました~
少し きちんとしなくちゃデス・・プププッ^m^

モコの後頭部~  形もなんだか笑えますよね^^
   

No title

こんばんは~。
いつももこもこのもこちゃんに癒されてまーす。
コメントもありがとうございました。
あの手のおもちゃ
確かに踏んだら痛い!
共感してもらえて感激です(笑)
ちゃんと片付けて!とか
誰に文句言っていいのやら…^^;

No title

RIRIMAMA。さん~

おはよ~デス(^_-)-☆

りりちゃんのカジカジ姿 お手手揃えて可愛かった~^^
コメントせずには いられなかったですっ ^m^
モコにも 長いの買ってあげようかな~^^

あの噛んだ部分のささくれてる所~
ギザギザして ホント痛いんですよね~(>_<)

ぎゃ~!!って何度か悲鳴あげてマス・・(笑)

No title

お散歩は7時出発ですか~?
まだまだですな~
(って何がまだまだなのか分からないけど・・・・・)

我が家は6時前出発ですよ~
って、最近は5時半頃にパルに起こされてます。
テンション高いのはモカだけで、
飼い主は、髪はボサボサ、寝ぼけ眼でヨロヨロしてますが(笑)
朝早いと誰にも会わないしね~

モコちゃんのおもちゃ、スゴイ数ですね!
何個かは隠しておいて、
偶に出してやると珍しがって遊んだりして・・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

bellさん~

まだまだでしよ~^^;
6時前かぁ~ 早いですね~

ヨシ!!真夏はもうちょっと頑張って6時頃
出発しようかなぁ~
最近は 木陰のあるいつもの公園が涼しいので
ここでみんなと涼んでマス^^
だから あんまり歩いてないんですよ^^;

なるほど~( ..)φメモメモメモ
何個か隠しておくってのもアリかもですね^^
ちょっと やってみますね(^^)v
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
