スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シロツメクサ♪

Category : お散歩

相変わらず 隠し場所が決まらず 監視に忙しのモコ

ガム1

お耳を揃えたら よけいに 悲愴感 漂います ププッ

ガム2

そんなモコといつもの公園へGO~  お久しぶりなテリー♪

カメラ目線バッチリだね~  かっこいいぞぉ~(笑)

テリー1

テリーママ~ 背中の毛虫 取ってくれてありがとぉぉ~(涙)

テリー  また 遊んでね~♪

テリー2

いつから毛虫 背中にくつけてたんだろう・・ あ~気持ちわるっ (泣) 

モコ  こういう時こそ 毛虫やっつけてくれたらいいのにぃ~ (笑)

バルク11

っとそこに バルクが飛んできた~♪

バルク2
バルク7

モコ 嬉しい♪

バルク8

一緒に走ったよ~

バルク3

シロツメクサとバルク 
バルク13

ウマウマタイム♪

バルク10

モコとお散歩して 写真をたくさん撮るようになってから

バルク5

あらためて 気付く事いっぱい~ 笑顔もいっぱい~
 
いつもの公園は シロツメクサが可愛く咲いています♪

バルク6

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

監視に大忙しのモコちゃ~ん
ざんねーん
お目目がくっついてるぞ、笑

カメラ目線バッチリのお友達に
背を向けてるモコちゃんに、笑
見つめる先はバルクちゃんの姿?
バルクちゃんとの
ツーショット写真がどれも素敵i-265

No title

∑∑(*0Д0ノ)ノギョェ――――――――――!!!!!!
毛虫 キャァ━(艸◢Д◣il!)━ァァ!!
そぅ、そういうのがあるから
この時期、木がある公園に行けないの ₀⁰(´u_u`)⁰₀

昨年、どんだけうじゃうじゃ居たことか キャァ━(艸◢Д◣il!)━ァァ!!
クソ暑かったけど、ちびまるだっこして
泣きそうになりながら、その場をあとにしたよ il||li ▄█▀█● il||li

モコちゃんは、
動かないものだけ監視するから
毛虫は該当外なのよ ∑(❍ฺд❍ฺlll)

バルクちゃん、ばびょーーーーーんと飛んできたね (๑→ˇ艸←)ぷぷ
耳毛が前より伸びたんじゃない?
ボリューミーになって、
チアリーダーが飛んできたと思ったよ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

そぅそぅ、聞いてぇ~
先日、プードルが入っているけどプードルではないな~、
モコちゃんに激似~っと思った子がいたの
こまるが少し遊んでもらっているのもあって
『コッカーちゃん、入ってますか!?』
って思わず聞いちゃった (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
残念ながら、その子はマルチーズが入っている子だったんだけど
とっても可愛い子でした ♥(。→‿←。)キャハ♥ 

No title

テリー君、ほんとにバッチリとカメラ目線だね。
バルク君、飛行犬。かっこいい~
モコちゃんとは、仲良しなんだね。

ほんと、わかる。わかる。
ワンコと散歩して、カメラで写真撮って
いままで気がつかないこととか、いっぱいあるよね。

こんなに、自然を感じることも、なかったと思うよ。
これも、ワンコと生活するようになったからだよね。

No title

あは~(~o~)
相変わらずモコちゃん、隠すの苦手よね~
モコちゃんの、モコモコの毛を使って隠しちゃえば
ばれないのにな~^^

今日のお散歩、テリー君のカメラ目線と姿勢の良さ、すごいね!
びしーっつ!!!って感じよ~^^

あと、本当に飛んできたパルクちゃん。
お家から飛んできたみたい^^

今日も仲良しお友達と遊べて、
モコちゃん楽しかったね~♪

No title

ホントそうですよね~e-284

ワンコを迎えなかったら
「散歩」ということ自体
滅多にしませんからねi-229

だから私も散歩に行くようになってから
風景とか自然にもっと目を向けるようになりましたi-260

あれれ~ ミルクボーンって
ミルクの香りがするおもちゃなんですか?
てっきりおやつなのかと思っていました。

最近うちのワンに骨の形の歯磨きガムを与えましたi-239

注文したサイズが思ったよりも大きかったので
なかなか減らないです(←貧乏性なのでありがたいデス)。

で、うちのワンは大切な物を隠すってことはしないので
私が近寄るたび ガムを取られまいとして
ガムを咥えながら家中を走り回ってますi-237

No title

おはようございます
モコちゃんって何でもやることがかわいいですね^^
以前植え込みに毛虫が・・・
触った覚えはなかったんですが 全身痒くなって大変でした
ayutukiさん 毛虫・・・大丈夫でしたか?v-290

No title

お友達わんこちゃん達ととっても楽しそですね
かっ飛びバルクくん かっこいい^^
ワンコの後ろ姿大好きなのです
バルクくん待ってたのかな?
緑が素敵な公園ですね~
ほんとシロツメクサが可愛く咲いていますね^^

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

モコしゃん、監視にご苦労さまであります!ヽ(*´∀`)ノ

シロツメクサ、きれいだよね。
私もちょこたんとお散歩するようになって
いろんな発見するようになったよ。

え~やだ~
もう毛虫出始めてるんだね~
ちょこたんの散歩道、桜並木だからそろそろ
毛虫がうじゃうじゃでてくるんだよな~゚(゚´Д`゚)゚

No title

バルクちゃんと仲良しなんですね、
モコちゃん。
並んだ顔がかわいいなあ。
骨っこの隠し場所、
なかなか見つからないのですね。
愉快だなあ。

No title

Chidya さん~

そうそう^m^ お目目くっついちゃってるけど
ちゃんと 起きてるんですよ ププッ^m^
飼い主に取られちゃ 大変だからね~^^

最近 いっつもあっちむいてホイです^^;
テリーと別れてからは ひたすら待つ!! (笑)

そのあとすぐバルクが飛んで来ましたよ~^^

No title

あっくん~

ギョエ~~でしょ!!! あっくんもエライ目にあってたのね~

多分 上の木から落ちてきたんだと思う(>_<)
最近 この公園の木陰が涼しくて
ここで ばっかり待ってるからね~^^;

ブローチのように ふわふわな毛虫・・
ひっついてた見たいデス・・
テリーママに気付いてもらわなかったら
確実に 顔に這いあがってきてたと思う ガクブル・・

バルクのバピョーン 可愛いよね^^
ホントにチアリーダーみたいだぁ^m^
お耳も前よりもちょっと長いかもだね^^

こまるくんと遊んだ白いもふもふちゃん^^
見てみたいな~ 多分マルチーズちゃんはいってるなら
モコよりも ふたまわり位小さいよね^^

No title

tpmickeyさん~

テリーはカメラ目線ばっちりでキメてくれて
モデル犬になれちゃいますね^^

モコはバルクが好き♪みたいですよ~^m^
乙女心ってやつかなぁ~ ププッ

ホントにそうですよね~シミジミ感じマス^^
ワンがいなかったら まずお散歩なんてしなかったと思う~^^;
(出不精+身体を動かすのが苦手な飼い主)
自然をこんなに感じられて 心から愛犬に感謝ですね♪

No title

のだちょこさん~

のだちょこさんのいうとおり~
相変わらず隠すのが 超下手くそなモコでぇす ^m^

テリー カッコいいね~♪
ピシッてカメラ目線~ププッ^m^

バピューンってお空を飛んできた見たいだよね~^^
お耳がダンボみたいで これまた可愛い~

お友達の可愛いショットが撮れるとホントに嬉しい~(*^_^*)

No title

どうも!
カメラ目線がばっちりなのは・・・
僕、お利口さんでしょ!早く、お菓子ちょうだいって
目で訴えいるだけなんですよ〰☆

まあ、写真は撮りやすいので、助かってますが・・・

毛虫が本当の気持ち悪〰い毛虫でしたよね。
思い出したら、鳥肌ですね。

No title

Winkle さん~

ホントにそうですね^^
モコがいなかったら お散歩する事じたい
なかったと思います^^; (出不精+怠け者)

自然ってホントに素敵~気持ちいいですね♪
毛虫というアクシデントも これもまたヨシ!! ププッ^m^

これね~カジカジするおもちゃ?
原料はトウモロコシだから食べちゃっても無害ですよ~
ってやつなんです!
でも いっこうにカジカジする気配はありませ~ん (笑)

ゆきくんは 骨型のガム 貰ったんだね~^^
飼い主に取られちゃ大変だからね~^m^

ゆきくんもモコも飼い主に取られたくないって所は一緒だね~^^



No title

★クレラルン さん~

情けない表情が可笑しくて~
ついつい 意地悪してしまう飼い主です~^m^

毛虫 気持ち悪いですね~(>_<)
毛虫には罪はないけれど ふわふわな毛が
これまたグロッキーです^^;

しばらくは 鳥肌もんでしたぁ~(泣)

No title

Non姉姉さん~

私もワンコの後ろ姿好きなんです♪
なんかこう~言葉は喋れない分
背中で語ってる感じ しますよね~^m^

モコはぽっちゃりさんでおまけに猫背だから
よけいに哀愁 漂って見えます ププッ^m^

この公園でお友達を待つのが日課になってます^^

No title

ёちょこたんё さん~

愛犬とお散歩しなかったら
こんなに自然に目をむける事ってなかったよね~♪

毛虫 出てきてるよぉぉ~
気を付けて~ 毛虫・・ わりとブローチのように
ぴったり くっつくから 気付かないよね~(>_<)

No title

maririnhaha さん~

家中 鳴きながら 隠し場所探してますが
いまだに いい場所みつからないみたいデス ププッ^m^

ついつい愉快で 意地悪したくなっちゃうんですよね^^

バルクとは 小さい頃からの幼なじみな関係デス^^
モコは淡い恋心があるかもです~(笑)

No title

テリーママさん~

昨日はども ども!! 毛虫もども ども!! 笑

テリーいいね~♪
おやつが目的でも ここまで可愛くお座りしてくれたら
もうね~ たくさんウマウマあげたくなっちゃうよ~^^

おやつをたくさん くださる優しいオク様の事も
わかるような気がするね~ププッ^m^

これからはモコブログに ちょくちょく出演お願いしまぁす^^
ギャラは とびきりのウマウマで~(笑)

No title

必殺・見張り人モコさん、お疲れちゃん^^

公園のシロツメクサが満開なんだね!
地味な草だけどよく見ると可愛いんだよね!

ayutukiさんの背中に毛虫??きゃー(汗)
刺されずに済んで良かったです^^
木の葉からでも落ちて来たのかな?

わたしは子供時代に髪に巨大毛虫がたかった事があります。
確か黒地にオレンジの丸模様あり。
母が悲鳴をあげなから掃ってくれたの^^
昔居た巨大毛虫。。。そういえば最近見ないけど
ayutukiさんにたかった毛虫って・・・・ソレだったりして?

No title

モコちゃん、大事なものを持ち歩けるバッグを持ったらどうかしら?
大切なオモチャもガムも持ち歩けるよ(笑)
でも、見張ってる姿が可愛いからそのままでも良し!

毛虫って、先日のキレイな公園の毛虫ですよね。
なんで、あんな姿なんでしょう?
この季節、イモムシやら毛虫やら嫌になります(>_<)

お散歩するようになって、いろんな発見ができるようになりました!
楽しいですよねo(^▽^)o

No title

めぐさん~

必殺仕事人 モコでござんす  
リンちゃんちに隠し場所あるデスか?? byモコ

毛虫野郎・・・(毛虫に罪はないのに野郎扱い)
この公園 大きな木があって涼しいから
木の下で涼んでる事多いんだけど 木から落ちてきたんだね きっと!!

ギョエエ~めぐさんの毛虫エピソード 恐すぎる~(>_<)
黒にオレンジ・・素敵過ぎる配色・・ 
今回のは オレンジの配色はなかったな
黒っぽい ふわふわだったけど
とってくれるお友達も 大変だったと思う~^^;
小枝を探して 必死にとってくれました!!

めぐさんのお母さん 頑張って掃ってくれたのね~
優しいお母さんのエピソード またひとつ教えてもらったな^^

No title

seaさん~

小さなモコ用のポシェットでも こしらえようかなぁ~ププッ^m^
出かける度に 大切な宝物 それに入れて
持って歩くのね^^ いいかも~^m^

そうです!! いつもの綺麗な公園
大きな木があって涼しいのでこの季節
ここで遊ぶ事が多いんだけど 多分 じっとお友達待ってる時
上の木から落ちてきたのかな^^;

毛虫・・虫の中で一番気持ち悪いかもですね(>_<)

特にブログを初めて外で写真を撮るようになってから
自然をものすごく 感じるようになりまた~
楽しいですよね (*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワァ~♥
シロツメクサの中で
最高に可愛い笑顔じゃないですか~(*^_^*)

お友達と沢山遊んで、
幸せ一杯♪
って感じです♥

ほねっこを監視するモコちゃんも
私、好みで可愛いわ~♥

No title

すぷままさん~

撮れたよ~♪いい笑顔でしょ ^m^
写真は難しいけど 可愛いショットが撮れると嬉しいよね~
すぷままさん~カワイ子ちゃん二人もいるから
写真の腕も上がっちゃうわね~ププッ^m^

モコの監視 いつまで続くのかなぁ~笑
多分 香りがなくなるまでかな^^



 
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
