スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

時には忍耐も必要デス

Category : モコの日常

隠れても オチリがはみ出てますよ~ ププッ

がんば6

ズリズリ~ ズリズリ~ 案外 素直に出てきます (笑)

がんば7

無駄な抵抗と知りつつも 毎回 隠れるモコ 

がんば11

ほれっ 出てきた プププッ

がんば9

とっても嫌いな歯磨き~ お顔はこんなんだけど 

最近は 頑張ってじっと耐えてくれます! モコ エライよ~ ププッ 

がんば10

今日は 甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんの お家に遊びに行って来ました~♪

がんば1

ピコピコハンマーでたたかれても

がんば3

姪っ子ちゃんの メダルをかけられても じっと我慢のモコ

がんば2


お散歩も ちゃんと歩幅を合わせてくれたね~

がんば4

モコはホントに大人になったよ~ 色んな事 我慢してくれるもんね~(涙)

可愛いツーショットでパチリ~♪   時には忍耐も必要デスね  byモコ

がんば5

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

mocoちゃ~ん!!
めっちゃえらいね☆
おうちではママを困らせちゃうmocoちゃんも
ちびっこの前では良い子になっちゃうんだね(笑)

ちゃんと使い分けてる~!!
子守、ご苦労さまでした。

No title

モコちゃん歯磨き頑張ったのね~i-6
甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんは
まだ可愛いお年頃
モコちゃんは試練に耐えてる感じがするけど
エライよe-278
涙で滲んで金メダルが
チップとデールに見えちゃった、笑
最後の写真、可愛いツーショットだね♪
ほらモコちゃん ピース、ピースしてよんv-221

No title

姪っ子ちゃんの歩幅に合わせて
お散歩できるなんて
モコちゃんスゴスギだよ~e-420e-420

モコちゃんがちょこんとお行儀よく座っている姿の
写真がよく載っているけど
大抵の場合 モコちゃんの視線の先には
食べ物があるってことに気付きましたi-237

食いしん坊万歳デスe-268

No title

マロンmama さん~

ありがとぉぉ~(涙)
ちょっとだけだけど モコも大人になった気がします ^m^

モコ ちびっこちゃん 苦手なの~^^;
モコなりに 我慢して 付き合ってくれたみたいデス^^

飼い主の知らない所で ちゃんと大人になってるんだね~ウルウル~

No title

Chidyaさん ~

モコ 耐えたでしょ~ププッ^m^
普段は そんなに我慢ってしないから
良い経験になります!! 忍耐力がつくね~^^

涙で滲んで チップとデールに見えちゃった??
これね~ 姪っ子ちゃんが幼稚園の運動会でもらったメダル♪
下に 「がんばったで賞」って書いてあるの^m^
まさしくモコ!! がんばったで賞だよね~ ププッ^m^

ピースの仕方~ ルビリズたん教えてデス  byモコ

No title

Winkleさん~

ねっね!! 歩幅に合わせる所は モコ エライね~(親ばか)
こう見えても モコ 優しい所もあるんですよぉ~ニタァ^^
(姪っ子ちゃんにイタズラされ過ぎて疲れてるだけとも言う・・)

流石 Winkleさん~だね~^^
気付いちゃったね?? ププッ^m^
視線の先にはアイスクリーム^^

Winkleさん ばらしちゃ ダメデスヨ  by モコ

No title

モコちゃん、立派なしっぽを
ガッチリ掴まれてるね (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
ちびまる、モコちゃんのしっぽの1/3しかないよ (艸ε≦❤ฺ)プッ

モコちゃんも子供と遊ぶの上手だね (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
相手を見て接仕方を変えるのはもちろんなんだけど、
子供に対しては、また違うよね~

No title

おはよう~(~o~)
モコちゃんとってもえらい仔ちゃんじゃないの~~(=⌒▽⌒=)
お子ちゃま相手に、ちゃんとお子ちゃまペースに合わせてくれるって
すごいことだと思うよ~
モコちゃんは優しいから、こういうこと上手だもんね~

ソファーの下から引きずり出されるの、
メッチャ可愛い^^

No title

小さな子どものいない家庭で育ったわんこは、子どもがダメってことが多いけれど
モコちゃんは、甥っこちゃん、姪っ子ちゃんとも仲良く遊べてお利口さんですね。

ソファの下から引きずり出す時、ayutukiさん、モコちゃんのしっぽを引っぱってるの!?
普通、しっぽを触られると怒る子が多いのに、これまたモコちゃんお利口さんですね~。
しっぽの短いもなは、しっぽを触ると怒りはしませんが、
きゅっと股の間に隠してしまいます。(>_<)

No title

モコちゃんおりこうさんだね~

ママと二人の時は赤ちゃんだけど
ちっちゃな子供と一緒の時は
おねえちゃんらしく振舞うなんて
TPOに合わせてるのね(*^_^*)

前記事のシロツメクサ
岡山では4月~5月に咲きます。
北海道は桜だけじゃなくて
他のお花が咲く時期も違うですね!
あたりまえだけど(^^ゞ

No title

こんにちは~
モコちゃんとっても偉いですね(^v^)
大人で周りの状況を良く見て!!偉いです★

私のブログの不具合にすぐにご連絡をくださって、お気遣い頂いて本当に本当に感謝です(^◇^)
遊びに来て下さる方がどんどん減ってしまう中それでも毎日気にして下さって応援して下さる方のお気持ちにとっても支えられました★
昨日からは履歴も残っているようで良かったです(●^o^●)

感謝感謝❤そしてこれからも宜しくします~~☆

No title

モコちゃん、いろんなコト我慢したの?
ちびっこパワーはスゴイからね!?

ゴエは小学生くらいの子が苦手ですよぉ。
最初の頃は仲良く遊んでいたのに
近所の小学生に追い掛けられて苦手になっちゃいました。

お散歩中のモコちゃん、足がモコモコ♪
気持ち良さそう! 思わず触っちゃうかも(*^.^*)

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

モコしゃん、メダルをかけた後ろ姿が
とっても切ないっす~ヽ(*´∀`)ノ

モコしゃんも遊べてきっと楽しかったね~♡
モコしゃん、いいこたん♡

No title

モコちゃんえらいな~(●^o^●)
モコしゃんにも見習ってもらわないと~!!!

姪っ子ちゃんがリード持っても大丈夫なんですね~♪
すご~い!
うちは甥っ子達(小学1年と3年)がビビリなので
上手く遊べないんです(>_<)
モコしゃんが激しすぎるせいもあるんですけどね…(笑)


No title

こんばんは!
モコちゃん ほんといい子ですね
一人遊びも みんなとの行動も・・・
きっと普段からの ママさんとの関係が良いからだと思いますv-290

No title

あっくん~

モコの尻尾 太くて立派でしょ~^m^
同じコッカプーちゃんでも ラムちゃんは短いよ^^
短い尻尾もこれまた可愛いよね~^^

これでも 成長したんだよ~^^;
小さい子は特に苦手~基本的に知らない人も苦手なモコ~

姪っ子ちゃんは まだ少し慣れてるから 耐えてるけど
公園でちびっこちゃん駆け寄ってくると 逃げるもんね^^;

モコなりに 今回も頑張った! (笑)




No title

のだちょこさん~

こう見えても ちょっぴり優しい所もあるのさぁ~ププッ^m^

我が家には子供もいないし ちびっこが特に苦手なモコ^^;
でも お散歩する時 ちゃんとゆっくり歩いてくれてるの~^^

モコももうすぐ4歳 色々 経験して耐える事も覚えたんだね~(涙)

歯磨きも 必ずソファ下に逃げるけど 観念してズリズリ出てくるよ ^m^


No title

はなもなさん~

そうですよね~我が家には子供がいないから
ちびっこは特に苦手ですね~^^;

これでも かなり成長したんですよ^^
耐えてるなぁ~って思いましたもん^m^
モコなりに 頑張ってました (笑)

デヘヘッ^^; ハイ 尻尾の付け根をムギュッと掴んで
ゆっくり 引きづり出してマス^^;

毎回 このパターンで引きづり出されるけど
観念してるせいか うんともすんとも言いません~ププッ^m^

もなちゃん尻尾インするのね~可愛い^^


 

No title

MsToyPooさん~

モコなりにちゃんと考えて行動してるんですね~^^
モコもちゃんと成長してるんだなぁ~

ちびっこが苦手なモコだけど 今回も色々耐えてくれました~^m^

岡山では シロツメクサ4月~5月ですか~
こっちでは まだ咲いてるから 
2か月くらい 違うんですね~

北海道は色んなものが遅れてやってきますね^^
七夕も こちらは8月なんですよ^^

No title

ブーくん さん~

モコなりに頑張ったみたいデス^m^
色々 姪っ子ちゃんに遊ばれて 帰ってきたら
爆睡してました~ 精神的にも疲れたんでしょうね ププッ

やっと 不都合 なおりましたか~!
良かったデスね^^ 長かったですよね~ホッ^^

こちらこそ いつも遊びに来てくださって感謝 感謝です♪
これからも ヨロシクです~(^_-)-☆
 

No title

seaさん~

わかる~! モコもちびっこに追いかけられて
無理矢理 拉致されて抱っこされそうになって
その トラウマもあると思うんですよね~^^;

突拍子もない事 しかけてくるから ちびっこは 恐いのかもね~

それでも モコ 頑張って耐えてましたよ~^m^
ピコピコハンマーで何度もたたかれてもね ププッ^m^

No title

ёちょこたんёさん~

なんだろね~この後ろ姿にメダル・・
プロレスラーに見えなくもない ププッ^m^

確かにちょっぴり切ないね~哀愁感じちゃうね^^

ちびっこちゃんが苦手なモコだけど
姪っ子ちゃんの遊び部屋に入ったら おもちゃたくさんで
喜んで ひっくり返ってたんだよ^^ わかりやすっ^^

No title

菊さん ~

モコも大人になったなぁってしみじみ感じマス^^
我慢して 色んな事耐えてました~^^

この甥っ子ちゃんもね~ワンコがちょっぴり苦手なの~
だから モコに無関心^^
それが返って モコにはいいみたいで
姪っ子ちやんよりも 甥っ子ちゃんに ちょっかいかけてたよ ^m^

No title

★クレラルン さん~

忍耐力が最近 みなついてきました~ププッ^m^
小さい頃は 我慢できない事も多かったけど
最近は よく我慢してくれマス^^


飼い主との関係がいいだなんて 嬉しいお言葉~^^
だけど 毎日の様子を想像したら・・
う~む^^;  飼い主 モコに苛められてる事多しデス(>_<)
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
