スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

振り返り散歩

Category : お散歩
キャハッ♪
キャハッ2

はい また来てます♪  サンちゃんのお家です (笑)
キャハッ1

モコの後頭部 思いっきり 嗅いでね~ ププッ
キャハッ3

プルー&ベッキー♪  今日はくもり空のお散歩~ 明日は晴れるって~♪ 
キャハッ4

これは昨日の三人散歩の様子 信号待ちのモコ 後ろが気になる (笑)
振り返り1

軽快に歩きだすものの
振り返り2

少し歩いては 後ろの飼い主が気になって ちょいちょい振り返るモコ  
振り返り3

また 振り返った ププッ 
日曜日3

帰りにパン屋さんによって 二人で待ってる時も~

いつもは二人のお散歩  三人散歩は楽しいけど 後ろが気になって 

振り返ってばかりのモコでした~  ププッ (笑)    

振り返り4

~おまけ~

アンパンマンのパン~ お顔~こんなんだったかなぁ~ (笑)

アンパン

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

キャハッ♪
サンちゃんったら またモコちゃんの後頭部、笑
クンクンされているモコちゃん、キャハッ♪
うさぎさんみたいなお耳が可愛すぎi-178
くすぐったいのかな?
るび&りずも
モコちゃんの後頭部クンクンしてみたいよ~

モコちゃん後ろが気になるね~
美女がついてくるんでしょ?

で、最後の写真、どっちがアンパンマン?

No title

モコちゃんの後頭部~嗅いでみたいですよねぇ~笑
うしろ振り返ります~うちも。
点呼されますよ~w
ayutukiさんも、モコちゃんに散歩させてもらってるんですよそれ実はw
あれ?ほんとそう言われたら、アンパンマンの顔・・・(^艸^)
モコちゃんは、アンパンマンパンもらえたのかな~!?

No title

モコちゃんは嗅ぎやすいように後頭部を後ろに倒してあげてるo(^▽^)o
親切だね! モコちゃん!!

三人のお散歩で振り向く…。
やっぱりワンコってそうですよね。
ゴエは散歩の方が大事なのでとダッシュで走り去ります(泣)

ちなみに黄色の誘導用ブロックがボロボロなのが気になります(^^;;

No title

うふふ
モコちゃんどれだけいいカホリなのかしらぁ
気になるわぁ
ちなみに うちのイヴ
たまぁにポップコーンの匂いがします。
どうしてかしらね。(笑)
振り返りモコちゃん
ayutukiさんのこと待っていてくれるのね。
優しいわね。

No title

サンちゃんは、
ホント、モコちゃん大好きだよね~ (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
他の子に対してのサンちゃんはどうなのかな?

(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
腕毛シーズン到来ね (。◝‿◜。)ニヒヒ
でも、腕毛の状態が遠くて分からないわ ʅ( ‾⊖◝)ʃふー
もっと、近くで撮影してくれなきゃ
腕毛が1本、腕毛が2本、腕毛が3本…
って数えられないじゃん オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

モコちゃんは、
ayutukiさんや腕毛が群れから離れても
泣かないでいる?

うちは、泣くんだけど
待たせる状態で離れると泣くんだけど
置いて歩くのはいいらしい
特にあっくんを置いて歩くのは!
おぃちゃん自体が振り返らないから
ちびまるも振り返っている暇がないみたい il||li ▄█▀█● il||li おぃ、コラ待てや!

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

アンパンマン、もうちょっと眉毛みじかくなかった~?) ゚●゚(

モコしゃん、ママが気になってしょうがないね~
結構 モコしゃんもマザコンなのかな~?

No title

Chidyaさん~

おはよ~キャハッ♪←また 使っちゃったぁ~キャハッ^^

サンちゃんのお宅の玄関前では モコのお顔~
ずっと キャハッでした~ププッ

モコ ピシッとして 真上見てるの 可笑しいね~^m^
お耳がうさぎさん~^

あらぁ~素敵な事 言ってくれちゃって~
美女がついてくるから 気になってたのかぁ~ プーッ^m^

ハイ^^; 右の白いのがアンパンマンデス!!!
 
 

No title

aneane.さん~

ワンコ界では かなりの人気のモコの後頭部♪(二人からだけだけど)
どんな 香りがするのでしょうね~^^
飼い主が嗅いでも 無臭だけど 多分いい香りなのかな ププッ

じゅっちゃんも振り返りますよね~^^
可愛いんだよなぁ~じゅっちゃんの?ってお顔ね~^^

やっぱり そう? モコに散歩されたのね~^m^
あ~あ カッコつけて自分がお散歩させてるなんて
思い込んでたのが 恥ずかしいわ~ プププッ 

ちびっと 端っこのパン 貰えたデス  byモコ 

No title

seaさん~

あらぁ~ホントに優しそうに後ろに倒してるように見えるね~^^

でもseaさんもお気付きだと思うけど 
ママさんのおやつが 見やすいように 頭下げちゃってるのよね~^m^

そして これまたお気付きだとは思うけど モコはサンちゃんの存在
まったく 視界に入ってないみたいデス プププッ

ゴエちゃん ダッシュ♪ 多分三人だと嬉しくて
テンション高くなってねんだよね カワユス♪

ここ大きな道路で人通りが多い所だから
こんなにボロボロになっちゃってたのね~(>_<)
言われて 気付いたけた~^^; 札幌市にお願いしなくちゃだわ^m^ 

 

No title

イヴまま♡ さん~

イヴちゃん ポップコーンのかほり~♪
うそん~^^ いいなぁ~そんないい香りなら
ずっとお顔をうずめて クンクンしてたいな~^^

モコの後頭部は無臭だけれど 肉球がいい香り~♪
これは どのワンちゃんも共通かなぁ ムフフ^^

なんとも言えない匂いが やめられません~^m^

No title

あっくん~

あっくん 案外 腕毛の事好きよねぇ~ニタァ^^

からかいたくて うずうずしてるんでしょっ^^
何本かある毛も 日に焼けて目立たなくなってきてるかもだわ~ププッ^m^

サンちゃんは他の子にも クンクンしたりする時もあるらしいけど
やっぱり モコが一番 好き♪って言ってくださる^^

サンちゃんママさん曰く モコは包容力がある!って~^^
モコが全然気にしてないのも いいのかもだね^^

パン屋さんやコンビニによって 明らかに帰ってくるのが
わかる時は だまって待ってるけど
どこかに行っちゃった~みたいになると 泣くね~^^;

でもね~ モコはayutukiが好きなんじゃないかと思う テレテレ~^^
だって 何度も立ち止まって振り返るんだよ^^
そして 走り寄って行くと ニコニコ笑顔なの~(完全なる親ばか) 

No title

ёちょこたんёさん~

多分 マザコンだと思うなぁ~^^
だってさぁ~毎日 二人べったりいるんだもんね~
モコを飼い始めたと同時に 仕事も辞めちゃったから
ほとんど モコと一緒にいるのだもん^^

飼い主 苛める事も多々あるけど
好きな裏返し?? ププッ^m^

アンパンマンの眉毛 やっぱり変だよね!!
なんとなく悪者っぽく 見えるのは気のせいじゃないよね~笑

No title

振り返りモコちゃんカワイイ~♪
ayutukiさんが気になってしょうがないんですね^^
愛されてますね~(^▽^)

アンパンマン、やっぱり中身はあんこでしたか??
たまに中身がチョコのとかありますよね!!
アンパンマンなのに(笑)

No title

いつもリードを持ってるayutukiさんが後ろにいるから
気になってしょうがないのね。
振り返る顔が不安げだもの。
モコちゃんのご主人様は間違いなくayutukiさんだってことね~

うちのモカ、
土日は夫が散歩担当なんだけど、
振り返ってばっかりで全然前に進まない。
しまいにはキューンキユーン鳴きだす始末。
あれだけオヤツや、おもちゃで気を引こうと必死なのに
残念な夫です(笑)

No title

菊さん ~

ちゃんと後ろからついてきてるか
やっぱり 気になるんだね~^m^
可愛いやつめ~このこのぉ~ ってね^^

そうそう!アンパンマンのパン!! チョコだった~!!!
普通は あんこって思うよね~^^
モコに食べられないよう 必死の撮影~
チョコレートは危険だもんね^^

でも ここのパン美味しいんだよ~♪

No title

bellさん~

でもね~ 今回は私くっついてお散歩行ったけど
二人きりの時は 楽しくお散歩してるみたいよ~^m^

おやつも えっ??っていうほど大きいのあげてるみたいだし
パン屋さんも 私はつないでおけないのに
ダンナさんは モコつないで パン買ってくるの~^^;
聞いたら 「ぜんぜん大丈夫 寝ながら待っててくれるよ~」って!
ふむふむ~ 二人の時は また別のお顔がモコにもあるのかもね^m^

ダンナ様のお散歩のときもbellさん ついて行くの??
ついて行かなくても 振り返って泣くのかなぁ 可愛いね キュン♪

モカちゃんも ママっこなのね~^^
毎日 一緒にいて 色々してるんだもん^^
これは 我々の特権よね~ ププッ^m^


 

No title

あーーーーーーーっ!!
気になる。気になる。
モコちゃんの後頭部のカオリ。
いったい、どんな匂いがするの~~
もう、モコちゃんをギュ~して後頭部に
顔をうずめたい。
・・・・・・って、この間も確か言っていた
ちょっとヘンタイおばさんです。

モコちゃん、何度も振り返り・・・
きゃあ!!可愛いすぎるじゃん(#^.^#)

No title

楽しそうなお散歩いいですね~
お友達わんこと仲良く微笑ましいですね
トリコカラーのリード素敵です
モコちゃんの後ろ頭 いい香りするのですね
みんなクンクンしてますね

No title

サンちゃんはいつも
モコちゃんの後頭部の匂いを嗅いでいるよね~i-237

モコちゃんの後頭部は良い匂いがするのかなぁi-228

いつかモコちゃんに振り向いてもらえるようになる日が来るまで
毎回こうやってモコちゃんの後頭部の匂いを
嗅ぎ続けるのかもですねi-229

No title

ayutukiさんの事が気になってしょうがないのですね(#^.^#)
かわいいモコちゃんですね♪
振り返ってみてくれると嬉しいですよね~★

アンパンマン・・・日焼けしていますね(笑)

No title

ご心配いただいてありがとうございました。
夏バテもあってか、食欲はいまいちですが、
ボールで遊べと催促するようになったので
元気にはなってきました。

もこちゃん、散歩で気になって仕方ないんですね。
でも、ちゃんと飼い主さんを気にしてるなんて
かわいい!
まりりんは、自由気ままで困っています。

No title

ねーねー、サンちゃんってば
モコちゃんの後頭部に鼻突っ込んでるけど・・!
絶対なんかフェロモンそこから発信してるんだよ~!^^

アンパンマン、笑っちゃった!
何が・・って分からないけど、絶対おかしい。
アンパンマンがこんな笑える顔になってていいのだろうか・・??笑

No title

tpmickey さん~

嗅いでみるぅ?? ププッ^m^
多分 無臭~^^
って思ってるのは飼い主だけで
自分のお鼻が麻痺してるだけかもね~^m^

なんでしょね~この恨めしそうに振り返る感じ^^;

ついてきてるかぁ~ってモコ言ってそう^^
飼い主がお散歩させられてるかもデス^^

No title

Non姉姉さん~

ありがとデス~^^
このトリコロールなリード 気にいってるんです^^
ホントは 可愛らしいのがしたいけど
モコは シンプルなのが似合うかもです^^

最近は おやつをくださるお友達のお家の前に
張り付いてばっかりで 全然歩いてないんですよ~^^;

どうして こんなに食いしん坊になったのか・・(笑)

No title

Winkleさん~

頭の大きさといい どっしり構えた感じといい
サンちゃんも 嗅ぎやすいんでしょうね~ププッ^m^

モコはママさんのおやつ以外 全く見えてないから
そんな日がいつか やってくるかは・・・です ププッ^m^

No title

maririnhahaさん~

遊ぶ元気があれば ちょっと安心ですね ホッ^^
この暑さで ワンコも体調 おかしくなっちゃいますよね~

ワンコが調子悪いと飼い主も元気なくなっちゃいますね。。グスン
早く 本調子に戻りますように~

モコ こっちを気にしてくれるのは嬉しいけど
お顔が なんだか恨めしそうですよ~笑

No title

ブーくんさん~

後ろ姿がそれでなくても哀愁あるのに
なんとも恨めしそうなお顔で 振り返られて
飼い主 嬉しいけど せつないデス~ プププッ^m^

アンパンマン どこか違うなぁと思ったけど
なるほど~ 日焼けし過ぎて かっこよすぎなんだ! 笑

No title

のだちょこさん~

やっぱりなんかフェロモンだしてるのかなぁ^^
相当 強烈なフェロモンかもだね~プププッ^m^

やっぱり笑っちゃうよね~^^
どこかが違う!!
このパン屋さんにたくさん アンパンマンのパン
並べてあるけど どれも微妙にお顔が違うよ^^

今度は どんなお顔のアンパンマンかなぁ~笑

No title

このアンパンマン…
誰かに似てると思ったら
バイキンマン!
日焼け?してるからかな???

モコちゃん、前向いて歩かないと
転んじゃうよ~
でも、ママのお顔を見ていたい
甘えっ子ちゃんなんだね(^.^)

No title

MsToyPooさん~

なるほど~!! 日焼けした バイキンマンだぁ~ ププッ^m^
どちらかというと 悪役っぽいお顔ですよね~^m^

とっても美味しいパン屋さん これもまた味があっていいですね^^

なんだかんだいっても 飼い主の事が好きなんですね^^
お顔は恨めしそうだけど 振り返る姿にウソはつけませんねっ(笑)

非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
