スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちょいとマヌケな正義の味方

Category : モコの日常
くたびれた タコさんとモコ

たこさん1

頭にのせたら タコさんピッタリ張り付いた~ ピエロみたいだね ププッ

たこさん3

今日のお散歩は~  白黒コンビ~なラムちゃん♪

正義の味方2

ラムちゃん~ お顔がマジメです~ ピシッ!!   ププッ

正義の味方1

お水を飲んで 水分補給~ 

正義の味方4

サスケとサンちゃん~  じゃれあうようなポーズでちょいとワンワン

せいぎ

真ん中に入って 「仲良くデス!!」 っとモコ~ 

いつも 仲裁に入ってくれます  モコは正義の味方だね~(笑)


正義の味方11

でもね~ ほらっ 仲良しさんだよ ププッ  

だいたいが モコの勘違いだけど

正義の味方10

こうやって いつも間に入って 止めてくれるモコ

正義の味方8

ちょいとマヌケな正義の味方~

正義の味方9

だけど そういう優しいところ 飼い主は好きだよ~(笑)

(自分は苦手なワンちゃんにワンワンするけどね 汗)
せいぎ2

色々やって 疲れちゃった正義の味方~ モコ お疲れさん ププッ

正義の味方7

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

久しぶりにモコちゃんに会えた~\(^o^)/
モコちゃん素敵な帽子かぶってると思ったら
いたずらされてたのね~^m^
でも、なんだか似合ってるわ~

お友達と一緒の時は、優しい犬のおまわりさんみたいだね^m^
モコちゃんのおかげで、ワンコ社会は今日も平和だよ~

No title

モコちゃんは平和を愛するワンちゃんなのね~i-189

でも自分が苦手なワンコにワンワンしちゃうところが
なんともお茶目な平和主義者ですi-237

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

うふふ~さすがモコしゃん♪
ひっくり返って仲裁なんて
なかなかできることじゃないよ~?

優しいモコしゃんだからお友達たくさんなんだね♪

No title

モコちゃんは、
みんなのリーダー的存在なのかな?

平和主義者のモコちゃん
うちのチャレンジャーこまるの面倒も見てくれるかな~
さすがに、見て見ぬフリしそうよね Σ(☉ω☉ノ)ノ

タコのワタ取って、
保冷剤入れれるようにしちゃう!?
タコを頭に乗せて、散歩をすれば
益々、みんなの人気者になるよ d(ゝд◕✿ฺ)

No title

苺ままさん~

この タコさん帽子 なかなか可愛いでしょ^^

こんな感じの人 いたよね~ ノッポさん??だったけな? 笑

モコの勘違いがほとんどだけど
ワンワン やりあったりすると モコは必ず間にはいるんですよ~

犬のおまわりさん~ それ可愛い~^^

今日もパトロール頑張るデス!! byモコ

No title

Winkleさん~

平和を愛する割には
最近は 自分から 強そうなワンちゃんに戦いを挑んで
ワンワンしちゃう おマヌケなモコです ププッ^m^

ゆきくんは どんなにワンワンされても 絶対に吠え返さないから
ホントにスゴイですよね~! 真の平和主義者だね♪

モコも 前はどんなに吠えられても吠え返す事はなかったのにな~^^;
モコの場合 どう見ても弱そうなワンちゃんが恐くて吠えてるのだと
丸無視です^^; 強そうな子には吠え返します・・

ワンコの社会も色々あるし 躾もホントに難しいですね~

No title

ёちょこたんёさん~

こう見うても 優しいところもあるのだよ ププッ^m^

だいたいが モコの勘違いなんだけどね~笑

仲裁に入った後 一人でひっくり返ってたよ ^m^
その頃 みんなは もう仲良くしてるのに
ホントに ひとりピエロみたいだね~^^

No title

あっくん~

リーダー気どり? なのかもしれないね ププッ^m^

昔っから こうやってワンちゃん同士でちょいと
ワンワンしちやったりすると グッと間に入ってダメ!!ってやるんだよ^^
でも モコの勘違いが多いのだけどね^^;
みんな 遊んでるだけ~^^

こまるくん~多分一緒にお散歩してたら
見て見ぬふりしちゃうかもだな~ププッ
しかし !! こまるくんがいじめられたり ワンワンされたら
中に入って 守りまっせ~^m^

いつからこんなに男前になったんだっけな?? (笑)

ヒエヒエたこさん帽子~♪それっいいね^^

No title

モコちゃんは優しいですね。
温和そうなところが
お顔に出ているようですね。
何だか見てると のほほ~んとした気分になります。

No title

くたびれタコさんの片目が無いのは・・・・??
聞かずにおきましょう。。。

モコちゃんは、正義感が強いんだね^^
おまぬけちゃん??あはは^^
どこか抜けているとこがおばちゃんは萌え~~★なのよ。

あと どこでも仰向けになって
ゴロンゴロンしちゃうモコちゃんも好きよ^^

もし、おばちゃんがワンコだったなら
モコちゃんとはマブダチ(親友)になれていたはず。

あらら??
モコちゃんから「遠慮しまふ。。。」って聴こえてきたわ。

No title

くたびれたタコさん&モコちゃんに
癒されちゃいますね、キャハッ♪

正義の味方、モコちゃ~ん
勘違いも多々ありそうだけど、笑
世のため人のためワンコのために
これからもよろしくデス!

No title

そうか~
モコちゃんもフレンドリーなんですね。
みんなと仲良く遊んだ方が気持ちいいものね。
正義の味方!いいよね。
芝生でごろんごろん
真っ白なコートが汚れなかったかな。

No title

イヴまま♡さん~

こう見えても ちょっぴり優しい所もあったりして~ププッ

最近はだいぶ大人になったから 
色んな事も我慢したりも出来るけど
小さい頃は もうハチャメチャのドタバタ~
のほほん~とはほど遠い・・ギャングって言われてたんですよ^^

今でも プチギャングだけど~(笑) 

No title

めぐさん~

気付いちゃったね・・ププッ
うん・・聞かないで~ ^m^

お友達の中で こんな風になると 必ず間に入るんだけど
モコも こう見えて正義感の塊ちゃんだったのかしらね~^^

かといって誰とでもフレンドリーにできるわけではないのよね^^;

いやいや めぐさんとは 気が合うはす^^
マブだち 間違いナシよ~
そしてayutukiもめぐさんとご近所だったら
きっとマブだちになってたと思う♪ 


No title

Chidyaさん~

この くたびれ仲間に ルビリズちゃんも入る??

イエ 結構デス!!  byルビ&リズ

ハイ~ ちょっと頼りないけれど
ワンコ同士のいざこざは モコが間に入って仲裁してくれるそうデス^m^

ルビリズたんも 誰かに苛められたら 教えるデス~
モコが助けに行きますデス!   by モコ

No title

モコちゃん、えらいな~(~o~)
のほほんとしてるように見えて(!?)
じつは、みんなのことしっかり見てるんだね~^^
あ、そっか、モコちゃんは姉御だった(笑)

うちの旦那さん、モコちゃんブログ、会社で見てくるんだけど
きっと今日も、モコちゃん今日はタコ被ってたね~
ほんと可愛いな~っていうと思うよ^^
熟年夫婦の会話の活性剤になってくれてありがと~(=⌒▽⌒=)

No title

maririnhahaさん~

みんな幼なじみで小さい頃からのお友達なんです~
気心知れたメンバーにはフレンドリーだけど
最近 ちと困ったちゃんの時もあるんですよ~^^;

まりりんちゃんのお散歩風景も お友達いっぱいですよね♪
たくさんで 遊んだら やっぱりワンコも飼い主も楽しいですよね^^

いっつもこんなんだから かなり薄汚れてると思いマス・・汗

No title

のだちょこさん~

嬉しいなぁ~(*^_^*)
チョコラちゃんの雰囲気とは全く違うモコだけど
そんな風に言ってくれるなんて ホント 嬉しい!!
パパさん~大好きだよ~♪

ayutukiからの愛の告白は聞きたくないはずデスよ  byモコ

↑確かにね・・^^;言い過ぎたね でもありがと~(^_-)-☆

熟年夫婦って のだちょこさん 若いでしょ~^^
多分 私の方が年寄りだよ~ププッ^m^

もうね~最近 色んな所にガタきちゃってるよ(>_<)
もう既に夏バテで 頭 ボーっとしちゃってるもん^^;
ブログもなんか可笑しな事書いてたら 注意しておせぇてね~(^_^)/~

No title

モコちゃん体をはって
ケンカを止めるなんて
すごいね~v-344

もしかして、河合奈保子の歌みたいに
モコちゃんのために争ってるのかしら?

ラムちゃんのりりしい眉毛が素敵ですv-353

No title

MsToyPooさん~

河合 奈保子の歌♪
けんかをやめて~ ふたりをとめて~♪
懐かしいね~キャハッ♪

残念ながら そんな風ではありませんでした~ププッ
ちょっとじゃれあってる感じなのに
モコがすぐ勘違いしちゃうんですよね~^^;

ラムちゃんの眉毛いいですよね~
ホント可愛いのデス(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
