スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

こんな遊び方

Category : モコの日常

穴掘りに忙しのモコ

あそびかた11

あそびかた12

お~い  穴掘れた??

あそびかた13

無理デス・・byモコ

あそびかた14

丸見えのカミカミボーン  穴が掘れたら隠せるのにね  ププッ^m^

あそびかた15

さてさて~ モコに いぼいぼボール 買ってきました~

あそびかた1

ふたつで100円♪  ブルーからいったね (笑)

あそびかた5

持ってこい遊びとかに憧れるけど 

あそびかた6

いつもこんなことに~(泣)

あそびかた7

散々 やりきったら 横たわって しばし休憩~

あそびかた10

そして飼い主に これみよがしに欠けらを 見せびらかしに来ます ププッ

早く 追っかけに来るデス  byモコ

あそびかた2

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

ayutukiさ~ん
ボールの「持って来い遊び」に、ウチのモカ貸そうか~
延々とやってくれるよ~(笑)

新しいおもちゃを見つめるモコちゃんのお顔。
興味津々のお目目。
破壊の女王の異名を持つモコちゃん
さすがです(≧▽≦)ノ


No title

いや~このチビッと飼い主に見せに来るのが
なんともかわいいわぁ~♡
大好きな白目もチロッと出てるし。
今日のモコちゃんは私の大好物のモコちゃんです♪

No title

ホリホリ、うちもよくやってる~(^_^;)
フンフン鼻鳴らしながら^m^
モコちゃん、カミカミボーンは椅子の上に隠したのかい??^m^

モコちゃん破壊王健在~!
かけらとオヤツを交換してもらえるのわかってるんだから
賢いよね~
オヤツ貰うために壊してるってとこかな^m^

No title

ホリホリお疲れ様!モコちゃん ププッ ( ̄m ̄*)

イガイガボール
モコちゃん流の、この遊びも斬新で良いけど(笑)
持って来い…イヤ
投げて〜だな、我が家の場合
投げて〜も、しんどいよ( ̄_ ̄ i)
延々続くんだよ(ーー;)

しかし、このイガイガボール
sakuraが見たら大変だろな
お目目キラキラになるわ

No title

美味しいもの隠しちゃうにね~
ボールも速攻潰れちゃってるw
うちは破けた破片もガムも食べてるだろうな・・
モコちゃん 可愛い~

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

モコしゃんの咀嚼力には朝から脱帽~ヽ(*´∀`)ノ

でも、平和なひと時だね♡
今日も癒されました♪

No title

モコちゃん、堀りまくりだね~~
でも大切な物を隠せなかったんだ?残念><
堀り堀りは全身運動になるからね~。よい事だよー☆
又トライして今度は上手に隠してね^^

イボボール。。。ガムみたいに、ずいぶんと延びたんでないかーい?
延ばすのは楽しいもんね★
おばちゃんがワンちゃんだったら、やっぱり延ばしたと思うよ^^
今日あたり。。。ピンクの方もいきますかい?

そしてママに見せびらかしてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カミカミボーン、相変わらず見張ってますね(笑)

ウチは持って来い!と破壊! 両方楽しめますよぉo(^▽^)o

二つで100円はイイなぁ~。
100円と言うことは100均ですよね?
お店によって品揃えって違いますね。
今度、違う100均覗いてみようッと!

No title

モコちゃん掘っても掘っても
努力が報われないね~
カミカミボーンの監視は
まだ続いているのね、笑
Lizzの牛さん縫いぐるみへの執着は
ミコちゃんと同じ心境かな???

モコちゃん流、
ボール遊びは楽しそうだけど
その遊び方では一緒に遊べない、涙
Lizzは食べてしま~う。

No title

もこちゃん、ボールに歯が立っちゃったんですね。
まりりんは、さすが口が小さいので
ボールは壊せないなあ。
でも、ほりほりはしますね。
眠いときの寝床つくりだけど。
ワンちゃんて外飼いだと
庭を穴だらけにしますね。

No title

掘るよね~(笑)
ワンコって本能的に穴掘るんだね。
どう考えても穴ほれないでしょ?っていうとこ…ソファーとか座布団とか自分のベッドとか…ワシャワシャワシャワシャ!!!ってド真剣に掘ってて
笑えるけど、本人(犬)たち、いたってまじめにやってるんですもんね。

初めて見たとき、感動した~☆
『ワンコって穴を掘る生き物なんだ~』って。
土しか掘らないって思ってたから。

しかも掘った(つもりの)穴に隠すよね~大事なもの。
ほんとにかわいい(^^)♪

No title

こんちわー
そっかー。モコちゃんは、持って来い遊びより
追いかけっこが好きなのね~笑
追いかけっこは楽しいもんね^^
うちは持って来い遊びせがまれるけど、
飼い主的には延々とさせられて
楽しくないよ。←私だけかもっ。笑

きっと今日もマンネリ夫婦の会話の活性剤よ~(~o~)

No title

モコちゃん、外では穴掘りしない?
アイテムがないと掘らないのかな?

ちびまるの小さい時は、
自宅や実家の庭の穴掘りに勤しんでたよ (´⊙д⊙屮)屮
めっちゃ嬉しそうな顔で (;ಠ益ಠ;)

いぼいぼボールも破壊するとは
さすがモコちゃんだ Σ(☉ω☉ノ)ノ
厚みなんてなんのそのだね (艸ε≦❤ฺ)プッ
形ある物は、すべて自然の形?に戻そうとするのね (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

No title

モコちゃん、ホリホリする時は頭を下に着けないですか?
もなは、頭を斜め45度にしてクッションにくっつけてホリホリを異常な速さでやってますよ。
でも、土や砂の上では絶対にやりませんね。なんでかな~?

ウチの「持って来て~」は、投げるのではなく
もなに、「待て」をさせておいて、その間に他の部屋に私がモノを隠すのです。
もながウロウロ、きょろきょろしながら探してる姿が可愛くって、何回もやってま~す。

No title

こんばんは♪
モコちゃんのワルそうな顔、笑っちゃった~!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにね、モコちゃんがボール引っ張ってる写真がめっちゃ好き❤
なんかクマのぬいぐるみみたいだもん(*^^*)

No title

モコちゃんの見せびらかしの表情が本当に大好きです(笑)
どうよ?って感じでいつも笑っちゃいます。
かわいい~。

丸見えだけど、一生懸命隠そうとしているところも
かわいすぎます~(笑)

No title

bell さん~

貸して 貸してぇぇ^^
モカちゃん 一日お預かり保育しちゃおうかな~^m^

ワンちゃんとボール投げて持ってこい遊びって
すっごく憧れる~ 一度もした事ないのでね^^;

「破壊の女王」モコ この破壊道はいつまで続くのか・・ププッ^m^ 

No title

小雪母ちゃん ~

このチビッと見せるのがポイントらしいよ~プププッ^m^
白目も出ちゃってるしね~^^

わさわざ ドヤ顔で 見せびらかしに来るモコ・・
追っかけてくれるのも嬉しいみたいで
水を得た魚みたいに 喜んでるよ~^^

No title

苺まま さん~

苺ちゃんも ホリホリするのね~^^
モコも 何かを隠そうしてる時と
あと ネムネムな時 一生懸命 ホリホリしてるよ^^

破壊は楽しいし 欠けらを咥えて持ってたら
飼い主におやつと交換してもらえるし
モコにとっては 最高に楽しい遊びだね~^m^

No title

sakuてまママ さん~

投げて~ってホント憧れちゃうよ♪
だって ボール持ってきてくれるんだよね~
可愛いじゃないですか!!(笑)

モコはボール追いかける事はあっても飼い主に
持ってきてくれた事ないよ~(>_<)

モコみたいなボールの遊び方してる子っているのかなぁ~^^;

sakuraちゃんボール好きだもんね♪
100均に立ち寄ったら ぜひ見つけてね~(^_-)-☆

No title

Non姉姉さん~

カジカジして遊んでいいミルクボーン^^
香りが良すぎて カジカジできないのかな ププッ^m^

いつも じっと監視中~^^

噛んで遊んでいいのは噛まないで
破壊して欲しくないものばかり カジカジして壊しちゃうんですよね^^;

No title

ёちょこたんёさん~

平和なひと時なのかなぁ~^m^

でも 元気で遊んでる姿は まぁ平和って事だよね ププッ^m^

モコの破壊道 どこまで続くのか・・笑

No title

めぐさん~

確かに全身運動になりますね!
一心不乱にホリホリしてるモコ見ると
ちょっぴり せつなくなっちゃうんですよね^^

本人は穴を掘ってそこにお気に入りのカミカミボーン
埋めようって こんたんなんだけど
なかなか 穴が掘れないのでね~^^;

あと ピンクも 粉々になりましたデス・・ハイ^^; 

No title

破壊ダーモコちゃん
お久しぶり~e-343

うちにも破壊ダーがいるから
破壊ダー友達を見ると
うちだけじゃないってほっとします(#^.^#)

ホリホリガジガジした後
放心状態で横たわっているモコちゃんが
愛おしいよv-344

No title

sea さん~

ゴエちゃん 持ってこいもしてくれるんだね~^^
色々 楽しめるのね^m^

モコの遊びはもっぱら破壊と追っかけっこ^^;
ボール投げて持ってきて~また投げて~
みたいな遊びに 憧れちゃうなぁ^^

コレお買い得でしょ!
100均 ぜひぜひ探して見てね~^^

No title

Chidya さん~

まだまだ監視中~プププッ

リズたん 監視のバイトひきうけてくれますデスか? by モコ

リズたんのもーもーちやんと同じ心境なのかもねっ^m^

いつから こんな遊び方になったんだろうなぁ^^;
破壊を楽しんで そのあとは見せびらかして そして
追っかけてもらうの三本仕立てデス^^;

No title

maririnhahaさん~

まりりんちゃんも眠い時はホリホリするのね~^^
想像しただけて 微笑んじゃう♪
小さな体で一生懸命 ホリホリ~^^

モコも眠い時の床づくりホリホリも良くしてますよ^^
ぐっちゃぐちゃにして そしてそこに寛いでるけど
そんなんで 床 完成??って突っ込みたくなっちゃいマス ププッ^m^

No title

マロンmama さん~

ホント ホント ちょっと感動ものかもしれないね~^^
ワンコってホントに穴 掘るんだ~!!ってね^^

そうそう^m^ 本人いたって大真面目^^
掘っても掘っても 穴が掘れないから
モコの宝物 埋めれなくて しょんぼりしながら
監視してます プププッ^m^

マロンちゃんはお外の土も掘るのかな??

No title

のだちょこさん~

チョコラちゃんは持って来い遊びが好きなのね~^^
いや~ん やっぱり いいなぁ^^
これ 大好きなワンちゃんは 疲れるよ^^;って言うけれど
なんか 可愛くて憧れちゃう~
だって そんな遊び一度もした事ないんだもん プププッ^m^

破壊→見せびらかし→追っかけやっこ
この 三本仕立てデス・・^^;

No title

あっくん~

ちびまるくん めんこ~い♪
お外の土 ホリホリしてたんだね~ププッ

モコは外ではしないなぁ~
このホリホリは 何か隠したいものがある時と
眠い時の床づくりの時だけかなぁ~^^

土の上にカミカミボーン置いたら 土 一生懸命掘るかもだね^^
そして ホントにそこに埋めるかも^^

たまぁに 穴ほってそこに鼻先で土をかけてる仕草してるもん^m^

No title

はなもなさん~

わかるわかる!! モコもちょっと眠い時は
頭を付けてナナメ45℃くらいで 一生懸命掘ってマス^^

そして高速になってそのまま寝っ転がってひっくり返ってマス ププッ

モコも今まで外で穴掘りした事はないんですよね~
モコのお宝 外で渡したら 土に穴掘ってホントに隠すかもですね^^

隠しもの探せゲーム♪楽しそうデスね~
今度 やってみよう~^^


No title

ロンひなママ さん~

ありがとぉ~^^
引っ張る姿が可愛いだなんて とっても嬉しいけど
これっ間近で見てたら 時々スッゴイ悪魔見たいなお顔で
破壊してるんだよ~ププッ^m^

いつ見ても モコのワル顔 満載でしょ~^m^

No title

senbee-mam さん~

ありがとぉぉ~^^
この どうよ!のお顔 結構面白いですよねっププッ^m^
私も 好きなの^^ 漫画みたいなんですよ^^

いつも丸見え ププッ^m^
senbee-mam さん宅だったら妹ちゃんに取られちゃうかなっ(笑)

No title

MsToyPooさん~

おっ~破壊ダー友ちゃん^^ いらっしゃあい^^

そうそう 可愛い破壊ダー  MsToyPooさん宅にもいるのよね~ププッ
ある程度 破壊しないと 気が済まないんですよね~^^;
いつかは 破壊しなくなる日が来るのでしょうか~^^

放心状態のモコ・・ そっと破片取ろうとしたら
ヴーヴーいいますからね~^^;
なかなかのワルでゴザイマス^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モコちゃん流石だわ~(・o・)
あの遊び方はなかなか出来ないね(笑)

持って来い憧れます♥
でも・・・
ウチの子も全然しないの~
憧れてボール色々買って見たけど・・・とほほ(~_~;)

No title

すぷままさん~

スプーンちゃんも 持ってこい しないのね~
ちょっと あの遊び 憧れちゃうよね^^

もう~疲れちゃうなぁ なんて言ってみたいわ ププッ^m^

絶対 飼い主にボール渡してくれないもん(泣)
ジャい子だから お友達と遊んでても みんなに絶対
貸してあげないしね^^; 意地悪なモコです・・トホホッ

今度 スプーンちゃんと モコとで秘密の特訓しようか!! 笑
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
