スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どうしても

Category : モコの日常

ピシッ!!
どうしても5

チロッ
どうしても6

近くのパン屋さんのバイキンマン~ 今回の出来は いい感じ (笑) 
どうしても7

まだ寝ぼけたモコを連れて 早朝6時にお散歩出発~

どうしても18

なんと 20歳のワンちゃんに お会いしました~
どうしても2

目はよく見えてないけれど 足はしっかりで 毎日お散歩してるそうです 

飼い主さんと ゆっくりお散歩する姿に感動~じ~ん (涙)  

どうしても4

そして このお方・・・

どうしても12

スパイダーマンのように 道路にへばり付くモコ・・


どうしても11

どうしても 向こうに行きたいらしい   


どうしても13

してやったりのお顔で振り返るモコ・・君って奴は・・(ダメ飼い主)
どうしても9


この道路を渡ったら お山の公園があるんだよね (笑)

どうしても8

どうしても 来たかったお山~ププッ  早朝散歩は気持ちがいいね~  

どうしても1

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

20歳って!!!すごい長生きですね~。
そして今もお散歩行けるほど元気なんて、
幸せだよね☆

mocoちゃん、スパイダーマンになって張り付いちゃって。。。
よっぽどお山の公園行きたかったのね~。
気持ちよさそうだもんね~。
いいな~。マロンの家の周りは田んぼしかないです…。

今、夏休みの旅行(マロン同伴)を考え中だけど、
なかなか良い宿が見つからない。。
行動遅すぎた…(泣)。

No title

20歳!すごいですね(^_-)-☆
お散歩にも行かれるなんて!!まだまだ元気でいてほしいですね!

モコちゃん本当にスパイダーマンみたい(笑)
頑張っていますね(#^.^#)
ブーくんもありますが怪力飼い主のパワーにやられて引きずられていますよ(ー_ー)!!

No title

バイキンマン いい出来ですね 美味しそう(食べにくいかも?)
20歳のシバちゃん もっと長生きしてほしいですね
うちも外の犬は18歳とか多かったのですが
マルチーズは10歳前後が多く今から不安になっているところです・・
モコちゃん'S スパイダーマン微笑ましいです ^^
モコちゃんも元気で長生きしてね~

No title

何をしても絵になるモコたん
お山に行きたかったのね~
2足で立ちたかったのね~
ついでにバンザイしてみて、笑

バイキンマンに ドキンちゃん?
どちらの出来もいい感じ、笑
スキです! by Lizz

20歳目指し
皆で長生きしましょうねi-178 by Ruby

No title

白犬君(ちゃんかな?)大事にされてるんですね(*^.^*)
そんな風にみんな長生きしてほしい!♥(。→‿←。)

モコちゃん、バフリ?(ちびまる君みたいだ♪)
何気に縁石を顎乗せ枕にしてるトコが憎いね~(笑)

お山の上って風が通って涼しいから
モコちゃんもちゃんとわかってるんですね!!

No title

ホントだね~~!
ばい菌マンパンの完成度が高い★

20歳のワンちゃん、シャンとしてるね!
やはり散歩って長生きの秘訣かも?
こういうワンちゃんを知る度に励みに感じる方は
大勢いらっしゃると思う。
出来るだけ長く一緒に過ごしたいもんね★

あらまっ!道路に毛深いスパイダーマン?
毛深いあめんぼう??
望みが叶ってよかったね!
やってみるもんだね★モコちゃん^^

No title

20歳ってすごいですね(・o・)
ウチの子も元気に長生きしてほしいな~

スプーンの20年後、
考えたくないんだけど、
たまに考えちゃいます。
今はただ、家族みんなで仲良く過ごしたいです♥

モコちゃん座り込みすごいな~
必死さが伝わってくる写真ですね^m^

No title

わー6時にお散歩ですか~!!
やっぱり暑さ全然違いますか?

20歳のわんこさん、ayutukiさんのmaxワンコ年齢更新されましたね^^
この上を行くわんこは、中々いないでしょうね~。

スパーダーマンモコちゃん可愛い♪
行ってあげたんですねぇ~お山の公園
まだシロツメクサが咲いてるんですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ayutukiさんはモコちゃんが行きたかったところに
お付き合いしてあげるなんて優しいデスe-420e-420

このお山は以前雪で覆われていた時も
ブログに登場しましたよね?!

No title

マロンmama さん~

長生きですよね~!! 聞き直しちゃいました~
長生きワンちゃんにお会いすると ホントに嬉しくなっちゃいます♪

モコもマロンちゃんも見習わなくちゃね^^
コッカプーちゃんって丈夫なんだよ~って
前にコッカプーちゃん 飼ってた飼い主さんが言ってました!!

私も同じ~^^; 探しだした頃にはもうどこも ホテルはいっぱい~
何カ月も前から 皆さん 予約するのよね~^^;
マロンちゃん家も 楽しい夏休み計画中なんだね^^
楽しい 夏の思い出 作らなくちゃね(^_-)-☆

No title

ブーくん さん~

長生きワンちやんに会うと ホントに嬉しいです^^
元気に長生きしてほしいですね~

これ~^^; ひどいでしよ~泣
朝 早かったから まだ人も車も少なかったけど
モコに羞恥心ってないから どんなに人がたくさんいても
道路に寝ちゃうんで  恥ずかしいったらないです(>_<)

ブー君 引っ張られる姿 ~笑える~ププッ

No title

Non姉姉さん~

バイキンマン 確かに食べづらいデス^^;
でも 味は美味しいんですよ~♪
ついつい 焼き上がってると 買ってきちゃいマス^m^

このワンちゃんも外飼いっておっしゃってました!!
またまた 長生きの秘訣聞いて見たけど
ホントに このおじぃちゃんも 特別な事してないみたいです

いつかくるその日を想像したら もうそれだけで
涙がこみ上げて おかしくなっちやいますよね(>_<)

でもでも いつかくるその日まで後悔のないように
愛犬と精一杯 楽しく 生きたいですね!!

No title

Chidya さん~

何をしても絵になるのは ルビ&リズ姉妹ですよ~^^
お散歩して歩くだけで ポストカードになっちゃうもん♪

モコは 何をしても 可笑しくなっちゃう かな? ププッ

ドキンちゃんは リズたんだから モコ何にしようか~
メロンパンナちゃんみたいに可愛らしくないし
やっぱり どこかマヌケなアンパンマンかなぁ~ププッ^m^

長生きパワーももらったので 皆様に送るデス~byモコ

No title

seaさん~

多分 白犬君だと思います^^
お名前聞いたんだけど ゼロ?君って聞こえて
それ以上聞き返せなかった~^^; ゼロくん 可愛い名前だね^^

ホントにみんな 長生きしてほしいですよね~
でも 最近思うの^^
どれだけ 楽しく過ごせたかが 大事なんじゃないかな~ってね^^
考えただけで泣けてきちゃうね(>_<)
みんな 長生きしようね~(^_-)-☆

ププッ^m^ ちびまるくんみたいだね~ニヤリ^^
ちびまるくんとは目的は違うけど
こんな風に道路に寝るワンちゃんって モコとちびまるくんくらいかな^^

No title

めぐさん~

でしょ でしょ~^m^
今回の完成度は 高いね~♪
たくさん焼き上がった中には うっそぉぉ!みたいな
アンパンマンやバイキンマンがいまっせ~ププッ^m^

初め見た時20歳なんて 全然みえなかったの!!
しゃんとして 歩いてるし 目も悪いみたいだけど
お目目も綺麗だし ホントに若々しかった!

またまた 長生きの秘訣聞いちゃったけどね~
ホント特別な事してないらしいよ~
外で飼ってて お散歩は毎日! これだけ~^^

みんな 元気に長生きしたいね~^^

やって見るもんデス  byモコ

No title

すぷままさん~

長生きワンちゃん見ると 元気が出ちゃう^^
そうなの~いつかくるその時の事考えるだけで
涙があふれて おかしくなっちゃうね・・

でもでも いつかくるその日まで後悔のないように
愛犬と精一杯 楽しく 生きようね~!!

みんな 長生きするデス もらったパワーをみんなに送るデス byモコ



No title

aneane. さん~

遅くない??堂々と6時出発~なんて書いちゃったけど
皆様のブログ見てると4時半とか5時代だったりで
あちゃ~^^; ハズカシ なておもってたところデス・・汗

でもね~札幌 ここ最近ちょいと また涼しいです
それでも 日中はアスファルトが暑くなるし モコが異常な暑がりさん
なんで 朝早いと モコも飼い主も気持ち良くお散歩できます^^

お会いしたワンちゃんのMAX超えました~!!!
スゴイですよね~ 元気を貰えますね~
そして また聞いちゃいましたよ ププッ 長生きの秘訣!

外飼いでお散歩毎日~これだけ~^^

No title

Winkleさん~

いえいえ^^; ダメ飼い主代表なayutukiでゴザイマス^^;
でも そんなに遠くのコースじゃなかったので
モコが行きたいところに ついついあわせちゃってます^m^

モコにお散歩させられてるみたいデスね ププッ

雪山ありましたね~^^
あの雪山とは違う公園です^^多分^^
ここ冬場は あんまり来なかったコースの公園ですね

冬は近場の公園ばかりだったけど
今は 色々足を延ばして 遠くの公園までお散歩してます♪

No title

わぁ~!
可愛いバイキンマン!
いいなぁ これ。作ってみたいなぁ~(笑)
20歳のわんこちゃん!
なんだか嬉しいですね。
ずっとずっと一緒にいたいものね。

おおー!

うまそうなバイキンマンですことッ!
ayutukiさん、一人で食べたでしょー´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ

早朝散歩は気持ちいいよね~~~。
わかるう~。
ウチも行きたい方へ行けないとどうしても動いてくれないの。
特に女子のチッチ跡からは動きましぇん(T▽T)

モコちゃんお山のお散歩良かったねー(*´艸`*)
あにぃが羨ましがっておりますぞ!

そうそう、20歳のわんこ・・・ゆーっくりだけどお散歩する姿に
とても ほっこりいたしました(●´∀`●)
そしてご長寿にあやかりたいなあって思うariesでした。

No title

( ̄ω ̄;)!!
seaさんに、わたくしたちがバフり友達だって
バレてるわよ~ (艸ε≦❤ฺ)プッ
そうよね、他のワンコって
オスワリの形で踏ん張って意思表示する子が多いよね (;ಠ益ಠ;)
わたくしたちの愛犬は、
外人級のリアクションだということにしておこう (d・ิω・ิd)オゥイェー♪
間違っても出川哲郎ではアリマセン!!

札幌も早朝散歩にシフトしないと
激アツ?
あさんぽって空気も違うから
気持ちいいよね (*´◕ฺ∀◕ฺ从◕ฺ∀◕ฺ`*)
でも、夏全盛期になると
あさんぽも暑いよね il|(つิ益^ิ`。)|li

20歳の子、
若々しいね ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ
長寿の登録されていた子(確か、26歳で永眠だったかな)
その子も、散歩をよくしていた子だったよ ♡→ܫ←♡
やっぱり、散歩って
体力もつくことだから大事だよね (✿◡‿◡ฺ)
全く散歩させないのは、ありえないな…

キョロ(◕ω◕✿≡✿◕ω◕)キョロ
20歳になったモコちゃん!
毛色が白いから白髪になっても分からないね~
おぉぉぉっ 相変わらず、スパイダーマン散歩してるよ(妄想中)
ちびまる20歳、バフって無の境地
おぃ、誰かフォークリフト貸しておくんなまし C= C= C= C= ┌(;´・Д・`)┘

No title

イヴまま♡さん~

ぜひぜひ イヴまま♡さん~作ってみてくださ~い♪
アンパンマンとトキンちゃんも お願いします ^m^

20歳のワンコちゃん スゴイです!!
足はしっかりで ちゃんと 飼い主さんについて
歩いてました~  みんな長生きしたいですね^^

No title

aries327さん~

ありゃあ~まるっとお見通しだね~^m^
そう!! 一人で食べた^^
お鼻の部分だけ ちびっとモコにあげたよ~

あにぃくんも 女子のチッチ場所でスパイダーマン?? ププッ^m^

ワンコって高いところが好きですよね~^^
お山の大将気どりですよ~^^

No title

あっくん~

いらっしゃいませませ~^^
ようこそ バフリ仲間よ~^^
世の中 色んなワンちゃんがいるけど
ホント ここまで 寛いで道路に寝ちゃうワンコって
ちびまる&モコだけかもしれないね・・^m^

ちびまるくん 時々目閉じちゃってるでしょ プププッ^m^ モコよ~

それがここ最近 札幌涼しいのよ~
暑くはないなぁ あっくん地方は アッチチだね^^
それでも 朝んぽは気持ちいい♪

モコも飼い主も超暑がりだからね~^^;

26歳かぁ~スゴイ長生きだね^^
また 飼い主さんに秘訣聞いたけど やっぱり何もナシって^^
外飼いでお散歩毎日~これだけ~^^


非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
