スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

円山ぱんけーき♪♪

Category : お出かけ

最近忘れられてたクマさんのネックピロー  突然 思い出すんだね・・  

まるやま14

チロッと出てるのは クマさんのベロです・・(苦笑)

まるやま15

そんなモコと昨日円山ぱんけーきに行って来ました~♪
まるやま

人気のお店なので 開店の10分前に到着~ すぐ座れた~♪

まるやま2

この2階席から 下を見下ろすのが いいみたい ププッ

まるやま6

まるやま11

ここのパンケーキはふわっふわでとっても美味しい~ 幸せ~♪

まるやま5

ほらっ モコにもあるよ~  ワンちゃんメニューだよ

しかし人参もブロッコリーもキライなモコは 妙な食べ方してました ^^; 

まるやま10

自分のが食べ終わったら やっぱり張り付くよね ププッ

まるやま12

ダンナさんの方が甘いのを知ってて こっちに全然来ないし~(笑)

やったねっ  ゆっくり食べれるぜぃ♪

まるやま4

一度食べたら 虜になっちゃうパンケーキ♪

ワンコと一緒に入れるし モコも嬉しそう  また来ようね~

まるやま3

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッとしてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

素敵なお店ですね。
ワンコもOKなんですね。
暑い時期、テラスでなくて中に入れるのは
うれしいなあ。
もこちゃん、舌がクマさんと同じピンク色だよ!

No title

チロッと見えるピンクの舌
クマさんとオソロだね、笑
ayutukiさんに遊ばれたの~?

ぱんけーき屋さんの
2Fから眺めるモコちゃん
背中に哀愁感じるね~♪

人参もブロッコリーもキライなの?

No title

わ~!!
いいな。こういうお店、大好き。
パンケーキ、とっても美味しそうだね。
しかも、ワンコも一緒に入れて、ワンコのメニューも
あるんだ。
これは、すごくいいね。

でも、モコちゃん、人参やブロッコリー苦手なんだ~

No title

こんにちは!
クマさんのベロが モコちゃんの・・・( *´艸`)クスクス
毎日楽しませてくれますね^^
ふわふわなパンケーキ とっても美味しそう~
さすが人気のお店ですねv-290

No title

すごく美味しそう~(~o~)
ここのお店、なんだかとても寛げる雰囲気漂ってるね。
モコちゃんも、自分ちみたいに
リラックスしたお顔してるよ^^

うちのチョコラも旦那さんの方にばっか、
おすそ分けもらいに行くよ^^

くまさんの下に写ってる綿みたいなのが、どうしても気になる・・

No title

v-343v-343v-343そ~v-353

わんこと一緒にふわふわパンケーキをいただけるなんて
幸せすぎます~e-266

モコちゃんおりこうで…ご主人に貼りついてるねe-68

No title

三人でデートだったんだね~ (❤ŐฺωŐฺ)
腕毛に、デコって剛毛線入れたい(←やっぱり腕毛ファン!?)

モコちゃんは、人参とブロッコリー嫌いなの (´⊙д⊙屮)屮
他に嫌いなものある?
うちは、こまるはさておき(あげてないから)
ちびまるは嫌いなものないかなぁ~(メジャーどころのちょび食い経験者)
ふにゃちん柔らかいレタスとか噛み応えがというので
あまり好きじゃない子もいるみたいだけど
嬉しそうに食ってるよ

男の人のが愛犬に対して、
甘いよね~ ╮(◕△◕;)╭ダメダコリャ
たまに、おぃちゃんがあっくんをチラって見て
ちびまるに何やらあげてる
あっくんが気付いてないと思っているみたいだけど、
全て見ていますよ! (。◕ฺˇεˇ◕ฺ。)ぷぅー

No title

ワンちゃんも一緒に入れるパンケーキ屋さんなんだね~
パンケーキがまた 美味しそうだし見た目もおしゃれ~(>_<)
わんこメニューも栄養考えていろんな素材が入ってて
彩りも綺麗だし!

我が家のお出掛け中のブログにコメントありがと~
写真の選別にかなり時間がかかりそう(^_^;)
ブログアップはいったいいつになることやら・・・・

No title

モコモコ…モコちゃんお顔埋まってきましたねー(^艸^)
ぱんけーきのお店、人気店なのにわんこ連れOKですかぁ~
そういう柔軟性のあるお店大好きです~♪^^
そして、ぱんけーき美味しそう~スイーツ店ではなくて、
立派なお食事としていただけるんですね。
モコちゃん、ちなみにご飯は完食はしたのかな?
食後のデザートは、もちぱんけーきでしたよね!?^^

No title

ほんとふわっふわそうですね
素敵なお店でモコちゃんもいい子でくつろいでますね
うちも誰が甘くておいしい物くれるかをよく知ってますw

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

もこしゃん、綿が出てるように見えるのは気のせいかな?ヽ(*´∀`)ノ

カフェのお料理、すんごいおいしそう~
近くにこんなおされカフェがあって羨ましい~♡

No title

人気が有るのはayutukiさんの写真を見れば・・・判るよね~ぇv-398
この!美味しそうな~パンケーキe-343食べた~ぃv-10
モコちゃんと、一緒に入れる空間・・・素敵だね~ぇe-266

こちらは・・・本日も35度になりそうですv-399
モコちゃんもayutukiさんも、体調には気を付けてね~ぇ(^^ゞ

No title

ワンちゃんメニューもあって
オシャレなお店ですね~(#^.^#)

美味しそうなパンケーキ♪
あ~食べたい!!
あ~食べたい…
気持ちはモコちゃんと同じ~( ´ ▽ ` )ノ

No title

maririnhaha さん~

店内も落ち着いた雰囲気で
ホントに居心地いいんですよ~^^
この時期のテラス席は ちと厳しいですもんね^^;
中で涼しく 寛げるのは嬉しいデス^m^

ハイ^^; 朝起きたら クマさんのベロ引きちぎって
チラ見せしてました・・^^;


No title

Chidyaさん~

いえいえ~^^今回は遊んでないですよ ププッ^m^
自分でクマさんのベロ引きちぎって チラ見せしてました~^^

背中の哀愁 出ちゃってる?? 笑
どこに行っても この背中の哀愁 隠しきれませんね^m^

そうそう! モコ野菜ギライなの~(>_<)
あと キュウリやキャベツ レタスも絶対食べないデス
そのかわり かぼちゃやサツマイモは好きなんですよ^^
だから 太るのよね~^^;

No title

tpmickeyさん~

ここ すごく好きなお店です♪
札幌っこは 結構知ってるかな^^

あんまりカフェカフェなんて 行かないんですけど
たまには お洒落な雰囲気を味わうのもいいもんですね^^

みっきぃちゃんは野菜好きですか??
キュウリとか好きなワンちゃん多いですよね~

モコは野菜がキライなんですよね~(>_<)
かぼちゃやさつまいもだけは食べるの~^^; だからポッチャリ^^

No title

★クレラルン さん~

毎回 毎回 飽きもせずにこんな事ばっかりしてマス^^;
それで 取り上げようとすると ヴーって言って逃げるんですよ(>_<)
いつから こんな遊びになったんだろう・・ププッ

美味しそうでしょう^^ ふわっふわのトロットロデス♪
また 思い出して 行きたくなってきました~^^
 

No title

のだちょこさん~

そうなの~^^すっごく寛げるのよ~
ソファもゆったりで マットナシでもいいですよ的な
ホントに雰囲気のいいお店♪
しかも 美味しい~ 近くだったら毎日 お誘いしちゃうよ ププッ

やっぱり どこもダンナさんは甘いのだね^^
ワンも賢いから 全然こっちに来なかったよ^^

あっ白いのね! その通り^^ 綿でございマス~^m^ 

No title

MsToyPoo さん~

ホント幸せ~♪デス^^
MsToyPoo さん お近くだったら
ぜびぜひ 一緒に連れて行ってあげたい~^^

そうそう^^ お顔は真剣そのもの^^
ベッタリ 張り付き作戦で ちょびっと貰ってました~ププッ

No title

あっくん~

ニタァ^^ あっくん やっぱり腕毛好きよね~ププッ
デコっちゃうかい?? 笑

モコ好き嫌いたくさんあるよ!
っていっても そんなにあげてないけど
野菜はだいたいキライ^^;
かぼちゃやさつまいもは好き^^

ちびまるくんはキュウリも好き?
モコは特に大っきらい^^; フンッて顔そむけるよ~

色んな説があると思うけどやっぱり野菜も少しは必要なのかなぁ??

ホント 男の人 甘いよね~^^;
すっごく 注意してるんだけど えぇ!!ってなものあげようと
してる時あって びっくりした事 多々あるよ~(>_<)

No title

苺まま さん~

ここ最高に美味しいんですよ♪
ワンちゃんと来てる方もたくさんいるし
犬連れじゃない方もたくさん います^^

こんな彩り良くて美味しそうなワンちゃんご飯なのに
器用にペッペッと一つずつ嫌いなもの床に出して 食べてました^^;

わかる~写真たくさん撮ってきたんですね^^
私なんて近所の変わり映えしないいつもの公園ですら
何枚も撮ってきちゃって 選別に超時間かかりますもん^^;

でもその作業って結構楽しいのよね~♪
アップされるの 楽しみにしてるね~(^_-)-☆

No title

aneane. さん~

ハイ^^;かなり埋まってきてマス~^m^
そろそろトリミングに行かなくちゃデス~^^;

ここのお店 看板犬ちゃんもいるんですよ^^
ドックカフェの雰囲気もあり~の
犬連れじゃないお客様もたくさんいて
とにかく 人気のパンケーキのお店です♪

全然 完食してないんですよ~(>_<)
一つずつ それゃあ器用に嫌いなもの取り除いて
床に並べて 食べれるのだけ選んで食べてました^^;

そりゃあ こっちのパンケーキの方が美味しいですもんね ププッ

No title

Non姉姉 さん~

ホント ふわっふわで一度食べたらNon姉姉 さんも
虜になる事 間違いナシです^^

ワンコって自分に有利になる事はホントよく覚えてるし
賢いなぁ~ってつくづく思いますよね^^

一度でもおやつをくださった方は 絶対わすれないですもん!! 笑
飼い主が忘れてても モコが飛びついてお散歩バッグに
突進していきます^^; お行儀悪いよね~泣

No title

ёちょこたんёさん~

やっぱり見えた??
いや~気のせいじゃないよ ププッ^m^
なんだか 朝からガサゴソやってるなぁと思ったら
もう こうなってたの^^
破れた所から綿出して クマさんのベロ引きちぎって
この あり様だよ~^^;

カフェカフェはあんまり行かない我が家だけど
たまには モコと一緒にカフェカフェするのも いいもんたね~♪

No title

バニラママ さん~

ワンコと一緒に入れるのって とっても嬉しいですよね^^
なかなか ワンと一緒に入れる場所ってないですもんね~

モコもこういう所に来ると おだっちゃって
ずっと ぽっかりお口が開いたままでしたよ~ププッ^m^

ぎゃ~35℃ですか~!! 暑いデスね(>_<)
そりゃあ 人間もワンコもまいっちゃいますね~
バニラママさんこそ 体調に気をつけてね!!

No title

菊さん さん~

食べたいでしょう~^m^
近くだったら 菊さんとmocoしゃん誘って
毎日でも行きたいよ~^^
確実に太っちゃうけどね~ププッ

mocoしゃん地方 暑いでしょ~
まだ こちらは最高気温が27℃くらいだけど
それでも モコも飼い主もヘロヘロのヨレヨレ~だよ^^;
体調に気をつけて ファイトね\(^o^)/

No title

素敵なお店ですね(*^_^*)
羨ましいな♥

スプーン地方にはワンコOKのお店が
あまり無いのです(>_<)

パンケーキもとっても美味しそう♥

モコちゃんも下をのぞいて
興味津々だね♪

No title

ふわふわふんわり
美味しそうですね~♪
こういう風に見える窓の感じもいいですね~
モコちゃんは お野菜苦手なのかしら。

No title

ワンコ店内OKは嬉しいですよねぇ♪
特に暑い夏と寒い冬は絶対嬉しい♪♪♪

パンケーキって昔はオヤツのイメージだったのに
(あれっ? 昔過ぎるかしら(汗))
最近は食事の部類になってきたんですよねぇ。

モコちゃん、狙ってるね!(笑)
パパさん、食べづらいですよねぇ。
根負けしたかな?

No title

すごく美味しそう~!
ワンコと一緒にパンケーキだなんて、
いいなぁ&うらやましい^^
ぜひぜひ、福岡にも進出して欲しいお店です♪
遠いから、ムリかな・・・・(悲笑)

モコちゃん、ワンご飯すごく美味しそうよ~
人参もブロッコリーも苦手なの?
うちの子達、ガッツク自信アリです(汗)
それもそれで、恥ずかしいのよ・・・

モコちゃん、相変わらず綿出しは健在ね^m^
ネックピローさん、綿出てますよね??(笑)

No title

すぷままさん~

なかなかワンコオッケーのお店ってないよね~
ワンコと一緒に気軽に入れるのって
近くのホムセン~ ププッ^m^

すぶままさん 近くだったら連れて行ってあげたいわぁ~^^
ソファもゆったりして寛げる雰囲気だから
息子ちゃんも ゆっくりできるよ~^^

すっかり モコも寛いじゃってました~笑

No title

イヴまま♡さん~

雰囲気もいいし パンケーキも美味しいし
ついつい ゆっくり寛いじゃいました~^m^

そうなんですよ~(>_<)
モコは野菜全般にキライですね~^^;
イヴちゃんは野菜も食べるのかなぁ?

好きなのは かぼちゃとさつまいも^^
だから ポッチャリさん~^^

No title

seaさん~

ゴエちゃんは たくさんカフェカフェ行ってるから
慣れっこちゃんだよね~^^
テラス席 暑いでしょ~!!
店内で寛げるのは やっぱり嬉しいですね^^

だね~パンケーキっておやつってイメージよ ププッ^m^
このパンケーキに スープとチキンがついてたけど
ハンバーグの時もあって これがまたオカズになって
パンケーキも ぐんぐん進むんですよ~^^
立派な食事だよね~

ハイ^^;ダンナさん パンケーキの端っこあげてたよ~^^;

No title

★すももママ★さん~

ホント みんなに食べていたたきたい!!
まわしものじゃないけれど ホントにふわふわで美味しいの~^m^

でもでも すももちゃんとナッツちゃんにはお家の素敵な
カフェカフェがあるから 幸せよね~^^

お二人ちゃんとも 野菜好きなの~??
ガッツクくらい食べてくれた方が気持ちいいデスよ^^

モコ すっごく器用に 一つずつ床に出して
妙な感じで食べてましたよ^^; お店の方が見たら
かなり感じ悪かったろうと思います・・汗

朝 起きたらこんなんなってました~(>_<)
破れた所から綿だしてベロも引きちぎった見たいです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
