スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

そろそろデスよ~

Category : モコの日常

飼い主の足をペロペロするモコ

好き4

好き6

途中 こんなお顔になりながら~(笑)

好き7

そろそろご飯の時間デスよ  byモコ

好き5

腹時計はホントびっくりするくらい ドンピシャなモコ

好き8

ご飯の時間が近づくと いつもペロペロして教えてくれます ププッ

好き2

そろそろ 本格的に暑くなってきたモコ地方~ 今日の最高気温は31℃!

さんぽ3

さんぽ7

さんぽ6

さんぽ5

この公園の木陰はとっても涼しくて 自然とみんなが集まる場所です~

さんぽ2

モコの尻尾があっちに

さんぽ8

こっちに  ちょんまげみたいに揺れてました~(笑)

さんぽ9

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

暑くても元気いっぱいですね~
お友達と いきいき遊んでいる姿が
とってもいいですね~
楽しそう~♪

No title

あ゛ぢぃ~よぉ~ (T_T) 溶けるかも。。

毎日明るい時間にお散歩すごいよぉ
早起きも出来ないし
かといって夜にお散歩も中々行かない
ダメママなのだぁ

ワンコの腹時計って凄いよね
我が家もビックリするくらい
いつもの時間に目の前でガン見されます

↓パンケーキとっても美味しそう
モコちゃんと一緒に入れるお店が
こんなに良い所ってぇ~のが羨ましいよぉ

sakuraにおめでとうを有難う <(_ _)>

No title

モコちゃんとお友達の写真は
みんなが笑顔だから
ブログを読んでいる私も
笑顔になりますe-68

極悪顔で甘えるモコちゃん
超キュートですv-344

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

もこしゃん、足の指舐めてる顔、なんとも絶妙~ヽ(*´∀`)ノ 

でも、最後の写真、ほんとにいい笑顔してる~♡
楽しかったんだね~

No title

モコちゃんのペロンチョ行動は、お知らせなのね~~♪
動物は喋れないからね。
だからこうして表現するしかないもんね。

ママが勘が利くayutukiさんで良かったーー^^

うちの旦那だったら「そうか、俺の足がそんなに美味しいか?」
で終わるはず。。。。。。。。。。(勘無しのおっさん)

涼める公園が1か所は欲しいよね^^
休憩してから又遊べるもんね!

No title

先日はどうも!
すっかり、テリーは覚えちゃいましたね〰
あっ、オヤツお姉さん!って勢いでグイグイでしたよね。
いつもすみません・・・

みんないい顔で写ってますね♡可愛い♪

モコちゃん、足ぺろぺろするんだ〰
おもろいわ♪

No title

イヴまま♡さん~

ほとんどが おやつを必死に待ってる光景ですが
みんな いい笑顔ですよね~^^

暑い日はやっぱりこの公園の木陰が気持ちいいデス^^

昨日はホントに暑かったけど今日は少し涼しいですね^^

No title

sakuてまママさん~


あぢぃぃね~sakuてまちゃん地方とは比べ物に
ならない暑さだろうけど もう バテバテ~(>_<)
溶けるね・・ お肉も少し溶けてくれたらいいのに。。
痩せないわ~^^;

いや 無理だと思うよ~仕事なんてしてたら私は
帰ってきたら一歩も外にでないと思う!
今は何にもしてないから 朝んぽはしてるけど
皆様 頭が下がりますよ~

するする~ガン見!! 真ん前に座ってじっとりね~^^;
時計見たら あらっご飯の時間だってな感じ~^^
腹時計・・恐るべし・・ププッ^m^

我が家はあんまりカフェカフェ行かないんだけど
無理くりダンナさん誘って行ってみたよ^^
パンケーキ 美味しいんだよ~ あ~食べさせてあげたい^^

No title

MsToyPooさん~

ありがと~デス^^
そう言ってもらえるのが 一番嬉しい~♪
なんだか やる気でちゃう^^
いつも 優しい言葉~ありがとデス~\(^o^)/

これっヒドイ極悪顔の部類に入るでしょ^^
ペロペロしてるけど 超極悪顔って・・どうなんでしょ^^;

No title

ёちょこたんёさん~

最後の写真は ちょっといいでしょ^^

モコが笑ってるね~^^

しかし ペロペロしながらのワル顔ってどうなの??
腹時計が ホントに正確すぎて ビックリだよ^^

No title

めぐさん~

だよね~喋れないから あの手この手で
色々 作戦しかけてきますわっププッ^m^

こんなに頑張ってペロペロしても
気付いてもらえなかったら そりゃあ悲しいですね~^^

今 ダンナ様とリンちゃんの 気持ち良さそうに寝てる写真・・
蘇ってきちゃった~(笑)
幸せって絵に書いたら あんな感じかも~ププッ

ホント この公園涼しくて気持ちいいの~助かってマス^^

No title

うちもぺろぺろするのですよね~
暑い時期でもとっても元気でみんなかわいいですね
ちょんまげしっぽ かわいいです♪

No title

テリーママさん~

テリーは優しいから おやつのオバチャンとは
言わないのね~^^
いい子~いい子~してこねくりまわしてナデナデしちゃうぞぉ (笑)

でも たくさんおやつを下さるオバサマ~
気持ちがわかるような気がするわ~^^
テリーに見つめられると ついついあげたくなっちゃうのだよね~^^

またポッケにおやつ忍ばせておくから 見かけたら声かけてね~^^

No title

ごはんの時間、ドンピシャだって~
それは凄いね~i-84
あたち ごはんの時間って
24時間起きている間 いつでもって
思ってたわ、違うの? by Ruby

えぇ~モコたん
りずたんはごはんの後に
Chidyaのアンヨペロっちゃうのよ~
ワンコ色々だね♪
それにしてもみんな笑顔?
by Lizz

おやつの時間ですから~
by moco

No title

Non姉姉さん~

お二人ちゃんもペロペロしますかぁ^^
でも 甘えた感じで 可愛くペロペロですよね~
お腹空いた時もペロペロするのかなぁ^^

モコはお腹が空いた時と眠い時ですね~^^
ご飯の時間近くなると必ずペロペロするから
わかりやすいっちゃ~わかりやすいん゛すけど
お顔が 悪いですよね・・^^;

そろそろ本格的に暑くなってきたので
モコも飼い主も バテ気味です^^;
私もクールバンダナ つけようかなぁ~ププッ

No title

Chidya さん~

No No! ルビたん~お子ちゃまデスね^^
ちゃんと ご飯の時間があるのデスよ
特に夕飯時間は 飼い主に教えないと
忘れてる時あるデスから ペロペロするデス byモコ

リズたん~Chidya さんのアンヨで
もしかして お口ふいてるデスか?? ププッ^m^
おいちかったぁ~ありがとって言ってるんデスね
それも なかなか いいじゃない?
今度 ayutukiの足 食べ終わった後ペロペロしてみるね  byモコ

笑顔 笑顔よ~ よく見てごらん^^


No title

面白いご飯の時間の伝え方ですね(笑)
おなかがすいたよ~~ペロペロってするのでしょうか(^_^)v
カワイイですね♪

ブライヤーも腹時計はとっても正確です!
私の視線の範囲に来ては口をパクパクします(笑)

本当に暑くなってきましたね(-_-;)

No title

ブーくん さん~

それ めちゃくちゃ可愛い~♪
口をパクパクって ホント分かり易い伝え方ですね ププッ

モコは必ずペロペロ攻撃でお知らせはてきます^^
時間を見たら 夕飯の時間ちょっと前です^^
恐るべし・・腹時計・・
ワンなりにそれぞれ飼い主に必死に伝えてるんですね~^^

暑くなってきましたね~^^; もうすでに夏バテモードです~(>_<)

No title

足をペロペロするだけでお腹いっぱいになっちゃうくらい
舐めてるぅ(笑)
塩分補給バッチリで夏バテ防止になりますねo(^▽^)o

あっちこっちのシッポは楽しさのバロメーターね(^_−)−☆

No title

いや~ん、ちょっと、ちょっと!
モコちゃん、メチャクチャ可愛いんですけど~
いいな~ayutukiさん、ペロペロされて←若干、変態発言!

モコちゃん、腹時計正確なのね!
うちのチョコラは、腹時計ないみたいだよー

No title

モコちゃん、お腹がすくと、足をペロペロするの?
きゃあ、なんか、想像しただけで、くすぐったいよ~
私だったら、くすぐったくて、笑っちゃうな。

でも、モコちゃんにペロペロされてみた~い!!
みっきぃは、お腹がすいたら、なんかクセみたいなの
あるかな~ って、考えたけど・・・
どうだろう??

そっちは、ものすごく暑そうだね。
北国の沿岸地方は、とっても涼しくて今日は、最高気温
20度だったよ。
うらやましいだろう(笑)

No title

モコちゃん、足舐めてくれるんですか~!!
お抱えエステティシャンいいな~・・・かかとケアいらずですね♪
札幌も31度ですかぁ・・・こちらと変わりませんねぇ。
湿気tかはどうなんですか?ジメジメしてます?!
ぷふふ・・・モコちゃんの尻尾、神社のお払いのんみたいデス☆(^艸^)

No title

seaさん~

ホント ホント~飼い主の足から塩分補給してくれてるね~ププッ

モコの腹時計 恐るべしデス!!
このペロペロ やられると ご飯の時間だなってわすりマス^^

ちょんまげ尻尾 なんか 可笑しかったの~^^ 

No title

のだちょこさん~

よぉくモコのお顔見てごら~ん^^
ワル顔してるんだよ~ププッ^m^

チョコラちゃん 腹時計ないの??
あらっ ayutukiにも腹時計あるから
貸してあげようかぁ~ (笑)

No title

tpmickeyさん~

うっそぉぉ~!!最高で20℃ですかぁぁ??
そりゃあ 涼しいね~すっごく 羨まし~い!!
お散歩するのには みっきぃちゃんも飼い主も心地よいね^^

こちらは札幌 一昨日は31℃まで上がったけど
昨日も今日も25℃くらい^^
それでも 日中は結構 暑いよ~
もっと暑い地域の人には 怒られちゃうよね^^;

モコのペロペロ くすぐったいの~^^;
モコなりに考えた 腹空いた時の合図です ププッ

No title

aneane.さん~

飼い主の キチャナイ成分 全部舐め取ってくれてマス ププッ^m^

こちらは湿度があまりないから カラッとしてますね!
aneane.さん地方とは比べ物にならないと思います!

昨日まで 大阪行ってた飼い主さん 
やっぱり こっち涼しい~って言ってました^^

秋風が恋しいなぁ~ 早いよね? 笑

No title

久々のコメントで 緊張してます。(笑)

よほど AYUTUKIさんの足 美味しいんでしょうね !(^^)!

「アペタイザーにピッタリ」 BY MOCOちゃん

ところで 北海道って 梅雨がないから 気温高くても さっぱりしてるのかな?

No title

coco's mom
きゃ~ 緊張しちゃうぅぅ ドキドキ♪

私達 久しぶりに再会した恋人みたいな気分~ププッ

アペタイザーって意味調べちゃったよん^^

coco's mom さんの表現は 素敵デスね 
ご飯の前のアペタイザーデス!!  byモコ

そうそう^^ 気温は上がっても あんまりムシムシしてないので
関東の人は 爽やかに感じると思いますよ~
それでも 超暑がりなモコと飼い主は伸びてマス エヘヘッ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
