スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あれこれ咥えてます

Category : モコの日常
また 見せびらかしにきたな~

好き3

あそぼっ  byモコ

咥えてます2

なぜか お座りするいい子ちゃん ププッ

咥えてます6

追っかけないから ぐんぐん 近づいてくるし~ (笑)  

咥えてます5

モコの宝物 カミカミボーンを咥えて 隠し場所 考え中のモコ

泣かないで1

あらっ こっち見た ププッ

泣かないで2

お散歩後やテンションがあがると 思い出す カミカミボーン

モコの背中に哀愁 漂ってます (笑)

かさ6

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

カミカミボーンを咥えて振り返る
モコたんお嬢様に一言!!!

入れ歯落とさないでよ!

背中に哀愁感じます、笑
ナデナデしたい心境です。
寂しそうなので
遠くに見えるくまさん
背中につけてあげたいですi-178

No title

はは(^^)
mocoちゃん、かまっちょだね(笑)
これでもか、これでもか、と気を引くために頑張ってるのが健気。

マロンは今朝、プリクラくわえて投げて一人で遊んでたわ。
家族でこの前撮った貴重なプリクラ。。。
マロン、焼きもち焼いたのかも。

No title

Chidyaさん~

ガハハッ~^^
見える 見える^^ 入れ歯落としそう~ププッ^m^

遠くのクマさん見えた~??笑
茶の間の横に 牢屋みたいなゲージがドン!!っとあって
テレビの真横には モコのおトイレ・・^^;
こんな茶の間にするはずじゃなかったのになぁ~(>_<)

最近 モコのお毛毛がお顔を埋め尽くして
表情が全く わからなくなってきました~笑

日曜日はトリミングでスッキリしてくるね~^^

No title

マロンmama さん~

マロンちゃんの咥えてる姿~可愛いよね♪
プリクラ 咥えてたのぉぉ??
それは マロンちゃんの焼きもちにちがいないわ ププッ^m^

しかし どっから持ってきたの~?って物よく咥えてますよね~^^;
そういうの探してくる能力はホントすごいですよね(;一_一)

マロンちゃん地方 暑いでしょ~
お散歩も大変だね^^;
モコも バテバテです~ コッカプーちゃんのお毛毛が
やっぱり密集しるし 特別 暑がりさんな気がするわ~

No title

何を見せたらayutukiさんが喜んでくれるか
モコちゃんなりに捜して考えて咥えてくるのかな?(笑)

大事に大事にされてカミカミボーンも幸せね(^_-)-☆

No title

ふふ。これさー、咥えてきた後、
遊んで~てしつこいんでしょ!?
目に浮かぶようだわ~^^
でもって、いろんなの遊んでって持ってくるから、
部屋中オモチャだらけでしょ~笑

まさにうちがそうだからねー^^
目に浮かぶわ~(~o~)←あれ?ちがった?笑

No title

モコちゃんの哀愁ある背中・・・
抱きしめたいワ~♥

カミカミボーンの隠し場所って
どんな所?
ウチの子も何か隠してくれないかな~♪

No title

愛らしいな~(〃▽〃)
咥えて、ドンドン近付いてくるって、
もう~可愛すぎなんですけどぉ~モコちゃん!!
私が追いかけたい位ですわ(^艸^)
背中が物語ってますね。
骨の隠し場所、どこに隠してくれるのかとっても楽しみです^^

No title

ふふふっ~ お口にくわえて次々持ってくるモコちゃんかわいいです
カミカミボーンほんと隠し場所探しているみたいですね
振り向いた顔の困惑の影w

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

もこしゃん、平和だね~♡
かみかみぼーん、モコしゃん噛む力強いから
おもちゃの相性いいかもね♫
歯磨きにもなるし。

ちょこたんはあんまり噛む力ないからか
かみかみぼーんあげても
しばら~く そのままの原型だよ、遊んでるんだけどね

No title

seaさん~

カミカミボーン冥利に尽きますね ププッ^m^

ここまで大事に隠し持ってるけど
いつか ひもじい時に食べようと思ってるのかなぁ~
ちょっと いじらしいね (笑)

No title

のだちょこさん~

そう! その通りでござんす!! プププッ^m^
可笑しいから意地悪して無視してると
ぐぃぐぃ 押しつけてくるのよ^^

おもちゃ箱に お顔突っ込んで 随分昔のおもちゃ
見つけ出して 持ってくるの^^
そこらじゅうに おもちゃ 散らばってるよ~

チョコラちゃんと同じだよね^m^

No title

すぷままさん~

哀愁も漂ってるけど 悪臭も漂ってマス ププッ^m^
クチャイよ~^^; 抱きしめない方がいいよ~笑 
明日 トリミング行って来やす^^

いまだに 隠し場所決まらずですよ^^;
毎日 探してるの^^ そして結局 その辺に落っこちてるよ^^

No title

aneane.さん~

グイグイ近付けてくるのに 取り上げようとしたら
ヴーヴー 唸って逃げる^^;

でも や~めた!!って追っかけるのやめると
また グイグイ近寄ってくる・・
この繰り返しデスよ~ この遊び すっごく楽しいみたいです^^;

今日もまた 隠し場所を求めて 彷徨い歩いてマス プププッ^m^ 

No title

Non姉姉 さん~

振り向いたお顔が なんとも情けないデスね~ププッ^m^
これね~お散歩から帰ってきてひと暴れして 
思い出したから ぼけ~っと抜け殻状態なんです^^

しばらく 放心状態でした~(笑)




No title

ёちょこたんёさん~

モコ あんなにカミカミ大好き破壊王なのに
この カミカミボーンは 一切 カミカミしてないんだよ^^

大事に大事に とってあるみたいよ^^
いつか ひもじい時に食べようとしてるのかねっ プフプッ^m^

No title

破壊ダーのモコちゃんが
破壊しないカミカミボーンは
モコちゃんの宝物なのかなv-353

お家の中で理想的な隠し場所が
見つからなくて、チャッピーちゃんと一緒に
秘密の場所に隠しに行ったのかな~e-420

トリミングして美犬さんになった
モコちゃんのお写真楽しみにしてますe-343

No title

MsToyPoo さん~

モコの宝物のカミカミボーン^^
秘密の場所に 一緒に持ってくれば良かったぁ~^m^

きっと モコ 一生懸命 ホリホリして穴に埋めたかもですね ププッ

何でも破壊する破壊ダーモコが大事に大事にしてる
カミカミボーン  笑っちゃいますね^^

美犬!! 素敵な響き~♪
モコには似つかわしくない言葉だけれど
嬉しい響きデス~ スッキリンコになりましたよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
