スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

美味しいジェラート&トリミング♪

Category : お出かけ

ゴーグルつけて  いざドライブへレッツゴー♪♪

アイス1

美味しいジェラート屋さんに行って来ました~♪

アイス4

自然に囲まれたお店~  ジェラートも美味しいし 気持ちがいいね

アイス6

モコも ひとくち 召し上がれ~ (笑)

アイス5

帰りは あじさいが綺麗な公園に寄り道~ 自然を満喫してきました♪

アイス3

そして 今日はトリミングDAY~ 

とりみんぐ3

手足ふんわり胴体短く~お耳はまた少しレイヤーを入れて軽い感じに~

とりみんぐ4

温泉に入って モコふわふわ~ さてさていつまでもつかな?? (笑)

とりみんぐ2

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

ドライブ良いなぁ
ジェラードなんて、おされ〜モコちゃん
sakuてまなんてガリガリ君よ!

トリミング、モコちゃん毛量あるもんね
sakuてまも、すぐ伸びるけど
毛量がさほどでもなく
特に、てまりんは少ないんだよね
ママカットの時苦労するわ〜

No title

モコちゃ~んv-344

真っ白になってふわふわになって
美人さんになったね~v-353

トリミング直後もわん友に大人気の
後頭部のかおりは残ってるのかな?

この前のパンケーキも、
今回のジェラートもとってもおいしそうv-367
北海道には美味しいものがいっぱいでいいな~

No title

モコしゃん、グラサンかけちゃって
めっちゃくちゃかっこいい~♡

この季節、ジェラート美味しいよね~
アイスだとあまったるくなっちゃうから~

あじさい、綺麗だね~♡

No title

モコちゃん、ぬいぐるみみたいにかわいいですね。
名前の通りもこもこっとした足やお顔に沢てみたいです。
気持ちいいだろうなあ・・・・。
まりりんもアイス大好きなんです。
見つめる目が違いますよね。

No title

まだ、紫陽花が綺麗に咲いているんですね~。
白樺の木もあって、そこは市内ではなくどこかの高原ですかね?

お耳の毛のレイヤーはモコちゃんの定番になりそうですか?
お顔がふんわりまあるく見えて、とっても可愛いですね。

No title

sakuてまママ さん~

いつもは コンビニのバニラプルーだけど
ちょっと カッコつけてオサレ~なジェラートなんか
食べに行ってきたよ~ププッ^m^

毛量 あるでしょ~^^;
sakuてまちゃんのお毛毛はしっとりサラっとしてるように見える!
モコはパサッと横に広がる毛質なんだよね~(>_<)

次回のトリミングまでには お顔まわりだけでも
ママさんカット チャレンジしてみたい!!
でも 恐くてなかなか出来ないの~^^;

No title

MsToyPooさん~

白さが蘇りました~!!
かなり 薄汚れてたんですね ププッ^m^

後頭部~なんかね~すっく いい香りします~♪
ワンにとっては いつものクチャイ香りの方がいいかも^^

そうそう~美味しいものたくさん ありますよ~^^
自然の中で食べると より一層美味しく感じますね^^

No title

ёちょこたんёさん~

あ~それあるね!!
ジェラートはさっぱりしてて 美味しい♪

アイスよりも たくさん食べれちゃうよね ^m^

グラサンね~カット前だから お目目周りの毛が
邪魔で かけるのに一苦労だったよ^^;
でも 窓からお顔出すから 目の保護になるしね^^

No title

maririnhaha さん~

トリミングから一週間くらいは
白くてふわふわなんですが すぐにボッサリンコの
いつものモコに戻っちゃうんですよ~^^;

アイス みんな好きデスよね~♪
まりりんちゃんも 大好きなんですね^^

あんまりあげると 体に毒だから~ちょっぴりねって思うんてすけど
真剣に見つめられると あとひとくち ふたくちと
ついつい あげちゃう ダメ飼い主です~^^;

No title

はなもなさん~

ジェラート屋さんは 札幌の隣町なんだけど
この公園は 実は家から車で10分くらいの公園なんです^^
いつもよく行く お馴染の公園~
その時によって 季節のお花が綺麗に咲いてるんです^^

このお耳どうですか??
飼い主的には モコに似合っていて 長いのよりいいかなぁ~
って思ってるんですが^^
もなちゃんみたく しっとり広がらないでいてくれたらいいけど
モコの場合 毛質がパサッとしてるから
伸ばすと 横にポワンと広がっちゃうんですよね~^^;

モコの定番スタイルにしちゃおっかなぁ~(笑)

No title

自然いっぱいのジェラ―ト屋さん、
とってもステキですね~♪
あれれ? お店って、広島なんですね??!
私なぜだか、モコちゃんは
北海道在住だと思ってました(大汗)

トリミングでふわふわですね~♪
縫いぐるみみたいですごくかわいい^^
モコちゃんも毛量、かなり多い子でしょー?
モコモコ具合がキュートです!

No title

あれー?
やっぱりモコ家は、札幌なんですね(>_<)
リンク先が広島になってたので、勘違いしちゃいました。
ゴメンなさいー(汗)

No title

★すももママ★さん~

あっホントだ^^ ちょっと誤解しちゃいますね^^
北広島市って札幌のお隣の市なんですよ~
家から車で30分くらいなんです^^

すももちゃんもナッツちゃんも 手足がふんわり~ですよね~
飼い主は このふんわり手足好きなんですけど
ブラッシング 大変ですよね~!!
いつもふわふわで可愛くしてるすももママさん 尊敬しちゃう~^^

そうなんですよ~毛量が半端ないデス^^;
トリマー泣かせのお毛毛みたいですよ~

予約すると いつもトリマーさん ヨシッ!!って気合いれてますもん (笑)


No title

ゴーグル付けたモコちゃん かっこいい!
ジェラート美味しそうですね~
涼しげな紫陽花の小道も素敵な風景ですね

トリミングお疲れ様でした ^^
真っ白でふわふわ美人さん 嬉しいですね

No title

トリミングお疲れ様~
ふわふわ可愛いぬいぐるみの出来上がりi-234
スタイルが楽しめていいわね♪
るびたんのオデコ、
たまにでいいからモコモコさせたい、笑

自然に囲まれたお店deジェラート
いい感じi-178流石北海道ね♪

No title

モコちゃん、いつものゴーグルかっこいい!!
注目の的(まと)だったでしょう??

ジェラートは、うまうまだったしお出かけが楽しかったね★
今度、めぐおばちゃんも連れてけーっ♪

トリミングしたら女の子らしさに磨きがかかった様に見えるよん。
そのフワフワのお手手をモフモフしたいなぁ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジェラートって、結局なに!? アイスだろう
って久々のコメントでケンカを売りにきた? (艸ε≦❤ฺ)プッ ウソウソ
オードリーさん(芸人ではないぞ)時代からある、
歴史が長い食べ物よね~

でも、英語表記やら日本独自の英語?表記やら増えて
おぢさんにはついていけない世の中になったよ il|(つิ益^ิ`。)|li

んなことは、さておき
とってもキレイにあじさい咲いてるね~ ♡→ܫ←♡
こっちは、もう終わっちまったよ ₀⁰(´u_u`)⁰₀

(◞‸◟ㆀ)ショボン
あっくんが腕毛好きなの知っていて、
なかなか腕毛全開撮ってくれないでしょう il||li ▄█▀█● il||li
あっくんに取られないようにしてるんでしょう オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

モコちゃん、トリミングで目力UPの
モコモコ~ ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ
もしかして!?
もしかするとライオンしっぽにした!?
そう見えるのはあっくんだけ???

No title

ドグルス着けてジェラート屋さんにお出かけなんて
モコちゃん格好良すぎデスe-349e-420

毛が伸びるのが早いことだけが自慢(???)のゆきも
さすがに夏の間は毛が伸びるスピードが落ちてしまって
つまらないですi-237

モコちゃんの育毛パワーは夏でも
衰え知らずですか?e-271

No title

モコちゃん、片手はコーン、お口はカップ
どちらも食べたくて忙しいですねぇ(笑)

モコちゃんは毛の量が多いから
レイヤーとか入れられてイイですね(*^.^*)
手足ふんわり可愛いねぇ♥(。→‿←。) 握手したい♪

No title

グラサンかけて、ジェラート屋さんに
レッツゴー☆なんてカッコイイんだー!!
「ふふん」て感じで、景色も楽しんでる感じがまたイイわ~^^
ジェラートは、もちろん美味しいに決まってますが、
自然の中で、食べるのっって美味しさ何割増し?て感じで
美味しいんですよね~!
あじさいロードもとっても素敵です!

こんばんは~

いやいやおシャンティーなモコ姐さん!
サングラスが粋だねえ。

ジェラートまでいただいちゃってぇー。
つか、それってアイスクリンやんなΣ(゚д゚lll)昭和のかほり・・・。

しかもトリミングでぷりちー度UPやんか~~。

しっかし、ayutukiさんのおさしんいつ見てもおシャンティー。
(覚えた「おシャンティー」やたら連発)
ウチみたいにガラクタが写ってないし(泣)

あ、もしかしてホントはヨーロッパ在住なんでしょー。
絶対そうや!!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンそうにちげえねえ!

No title

モコちゃんゴーグルつけてカッコいいーー!
似合いますね~♪
この写真すっごく気に入っちゃいました。
美味しいジェラートを
モコちゃんももらえたのね。
良かったわね~

No title

Non姉姉 さん~

ゴーグルつけたら モコ女の子だけど
男前になるでしょ~ ププッ^m^

外で食べると やっぱり美味しいですよね~
自然に囲まれたジェラート屋さん すっごく気持ちいいんですよ^^

トリミングで真っ白になったけど
今日もお散歩で 芝生にスリゴロ~^^;
すぐ キチャナくなります (泣)

No title

Chidyaさん~

ルビたんのおでこに ふわふわつけてみたい~キャハッ♪
今度 綺麗なモコの毛 とっておいて
集めて ウィック゜作っておくね~プププッ^m^

トリミング直後は ホントに真っ白で
毎回 薄汚れてた事を再認識させられます^^; 恥ずかし^^;

ホント~北海道っぽい雰囲気の場所にあるんですよ^^
森の中にポツンとある感じ^^
いい ドライブになりました~♪ 

 

No title

めぐさん~

ゴーグルつけて窓からお顔出してると
やっぱり 目立つみたいねっ^m^

みんな指さして 笑ってマス ププッ^^
恐そうなおじさんも ついついこの姿見たら フッて微笑んでましたよ^^

めぐさんもリンちゃんも一緒 行こうぜぃ!!
リンちゃんのゴーグルも用意しとくから
一緒に 箱乗りするよ~!

No title

あっくん~

おぉぉぉ~!!いきなり ケンカ売りに来たなぁ~ププッ^m^

ノーノー!! ちゃんと 違いがあるのだよ^^ ニヒヒッ^^
なんか乳脂肪分の%の違いがあって
ジェラートは卵黄を使わないんだって!!
だから ちょっとさっぱりしてるんだね^^

ここのお店にね~ジェラートマエストロって資格持ってるお方
いるんだよ~ そんな資格もあるんだね~
全然 ついていけませ~ん^^

モコ ライオン尻尾 だいぶ前からだよ^^
今回は 先っちょかなり短くなったから
余計に目立つかもだね^^ :飼い主は結構気にいってるのだけど
あっくん的には どうだい??


No title

Winkle さん~

ゆきくんに教えてもらった ドグルス!
この夏も大活躍してま~す♪ ありがとっ^^

ホントですかぁ~??夏の間はなんでお毛毛の伸びる
スピードが違うんですかね??不思議~
紫外線の影響で 毛もダメージをうけてるのかなぁ

あれっモコはどうだろうなぁ?
今回のトリミングの間隔 いつもより早くて
一か月とちょっとだったけど 伸びるの早かった気がします!!

モコの育毛パワー恐るべしデス!! 笑

No title

seaさん~

ププッ^m^ ホント欲張りだね~
私がカップにしたの^^
カメラマンのayutukiはコーンだと写真撮れないからね ププッ^m^

だってね~毛の量があり過ぎて そのままだと
お耳がスフィンクスみたいにボワ~ンと横にひろがっちゃうの^^;

レイヤーカット 最近のお気に入りデス^^

No title

aneane.さん~

男前にキメたわりに向かった先かジェラート屋さん! ププッ^m^
ドリフのコント見たいデスね~ガハハッ^^

今度は海までドライブして見ようかなぁ~^^

そうなんですよね! 自然の中で食べるのが
また美味しいんですよね~♪ モコも一緒だと 美味しさ益々アップ♪

あじさいロード綺麗でした~
じゅっちゃんもこの道 お散歩させてあげたいなぁ~^^
きっと とっても絵になると思う♪

No title

aries327さん~

アイスクリン~^^
可愛いネーミングだね^^

アイスクリンってのもあるんだ~( ..)φメモメモメモ
色々勉強になるなぁ~ 
アイスとジェラートの違いも勉強しなおしたよ^^
↑ あっくんへの返コメ参照

この時期お外で食べるアイスはうまいね~
チャッピーと行った秘密の場所に
あにぃ君も連れていってあげたいなぁ~
そしてみんなで アイス食べたいね~^^

No title

イヴまま♡さん~

ゴーグルつけてる写真^^
私も気にいってるんです~嬉しいな^^

イヴままさんの写真 いつも素敵でしょ~
見る度に なるほど~こういうアングルもナイスね!
なんて 一人でニヤニヤしながら見てますよ~^^

撮り方によって 同じ風景も全然違いますもんね~

お外で食べるジェラートはホントに美味しかったデス♪ byモコ

No title

モコちゃん車のCMできそうだね♪
みなさーんお元気ですか~♥
みたいな^m^

モコちゃんふわもこになって可愛さUPだね♥
ウチの子も今週末お家トリミング予定なの。
サマーカットかな(^_-)-☆

No title

うぁ〰モコちゃん、カッコいい!
嫌がらないの?
犬用のゴーグル?

そしてジェラード、美味しそう!!!

もこもこモコちゃん♡可愛いな♡

No title

すぷままさん~

みなさ~ん 元気ですか?? byモコ

プププッ^m^  CMのオファー 来ないかなぁ~(笑)

スプーンちゃん お家トリミングするんだね^^
すぷままさん カットするの?
スゴイよぉぉ~ 尊敬しちゃう^^

私なんて お顔周り ちょっぴり切るのも勇気いるのに~^^;
不器用だから とんでもない事しでかしそうなの~(>_<)

スッキリンコのスプーンちゃん 楽しみにしてるよ♪


No title

テリーママさん~

犬用のゴーグルたよん^^ドグルス!

お友達に教えてもらったの~

モコね~車に酔うみたいで窓からお顔出してないと
ハァハァしちゃうの^^;
それで 目の保護にもなるから つけてるよ~
案外 嫌がらずに付けてるよ^^ 本人も付けてた方が
風が目に当たらなくて いいんだと思う^^

テリー君  似合いそうだよね~ ^m^
 
きっとカッコいいよ~^^ ぜひぜひ オススメ~♪

ジェラート 美味しかったよ~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
