
Category : スポンサー広告

目薬

Category : モコの日常
昨日の朝のモコ  左目がショボショボ

008_convert_20110614121532.jpg


病院で 目薬をもらい 少し 良くなったかな

360_convert_20110614121615.jpg

355_convert_20110614121656.jpg

今日の モコ   だいぶ良くなったね

027_convert_20110614121927.jpg

でも 白目がまだ 少し赤いから 目薬 頑張らないとね~

040_convert_20110614121822.jpg

最初の 一、二回は だませても 流石に ばれます。。

058_convert_20110614122024.jpg

おやつ作戦に でてみました

072_convert_20110614122114.jpg

ポケットに 目薬 忍ばせて 出てきた所を はがいじめ作戦

071_convert_20110614122140.jpg

やっぱり ジリジリ でてきたよ  ぷぷっ

064_convert_20110614121959.jpg

ほら  でてきた 

080_convert_20110614122049.jpg

このあと はがいじめにして 暴れられ 失敗しました・・・ 

085_convert_20110614122212.jpg

もう 目薬 モコ 大嫌いです・・ もうちょっと協力してくれないかなぁ~

088_convert_20110614122236.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ ポチッ★としてくれると嬉しいです♪





Comment

No title

mocoちゃん散髪トリミング行ったのね~v-316
かわいいーーーーv-315
マラカスv-516風ってのが新しい~v-354笑えた~v-411

で・・・おめめ大丈夫・・・v-362v-364
ほんまに「しょぼしょぼ。。。」しててなんだか痛々しい。。。v-409
目薬イヤがると思うわ~v-356
未だjeminは未経験だけど、きっとオヤツでもつれないと思います・・・
v-389
大変だけどがんばって目薬してあげて下さい~v-436

No title

gonkoさん~

散髪 いきましたよぉ~~^m^
今回 なんか いつもの店長じゃなくて 違うトリマーさんだったみたいで 目がこんなの 初めてだったんだけど シャンプーとか はいっちゃったのかなぁ~ 店長は男の人で スタイルは微妙に斬新にしちゃうけれどカットは上手だし 雑な事はしないから びっくりでした!
目薬は 想像以上に 大変ですわ・・・
でも jeminちやん そんなに 暴れないよね??
モコは スゴイです^^;
なんとか とっつかまえて 絶対に失敗できないという プレッシャーから 一滴でいいところ 
ついつい ドバドバッーっと 出ちゃって
ごめん・・モコって感じです。。 
上手にできないから 余計に嫌いになっていくという 悪循環(>_<) 

非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
