スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

遠い国から届いたコッカプーグッズ♪

Category : モコの日常
遠い国のあの子から 可愛いコッカプーグッズが届きました~♪♪

遠い国から1

アメリカに住む可愛いビションちゃんブログ 笑う犬 ビションフリーゼ

Winkleさんとゆきくん♪  こんなにたくさん贈ってくださいました~(涙) 

遠い国から22

見てくださ~い   これ全部コッカプーグッズなんですよぉぉ~

日本では なかなかMIXちゃんのグッズはお目にかかれないので

ayutuki 嬉し過ぎて 感激の涙でございます~ ウルウル
 
遠い国から10

可愛いボールペン  コッカプーちゃん モコに似てるなぁ~

(Winkleさん ボールペンの替えの芯まで送ってくれました~ 優しすぎマス)
遠い国から11

このカーマグネットも  モコにそっくり~♪

遠い国から15

靴下~可愛いでしょ~   内側は黒のコッカプーちゃん

遠い国から16

コースターと缶バッチ♪  このコッカプーちゃんもカワユイなぁ 
遠い国から23

そしてそして エコバックのコッカプーちゃん  このタッチすごく好き♪

遠い国から12

モナリザに抱かれてるコッカプーちゃん  モコみたいだぁ~(笑)

遠い国から3

いつも犬種ごとのグッズを指を咥えて見ていたayutuki 夢が叶いました~

とっても貴重なコッカプーグッズ♪  一生の宝物にします!!

Winkleさん ゆきくん~ 本当にどうもありがとうございました!! (嬉涙)

遠い国から8

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

いや~これは嬉しいですねっ!
コッカー自体も少ない方ですグッズ。
mixちゃんとなると更にですね。
でも、アメリカにはこんなに多種多様あるんですかぁ、
貴重なお品ばかり、さすがアメリカだなぁ~☆
モナリザのは、モコちゃん合成したのかと思いましたよー!^^
椅子ではにかむ「べ」モコちゃん、なんていい表情するんだろう~
一度、思いっきりモコちゃん撮ってみたいです!゚+*。(*≧ω≦pq)。*+゚

No title

ヤッター!
モコちゃん嬉しかったね~♪
もしやもしやマグネットとペン
キャバver.で、お揃いかも?
コッカプーグッズは貴重だよね。
まだキャバの方が多いかな?

No title

さっ、さすがWinkleさん!
替え芯まで入れるなんて、
Winkleさんの性格が出てる (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

日本ではなかなか
MIX犬の品は拝めないよね~
さすがデッカイ国土
モナリザになにげに、首固め受けてるよね オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

No title

aneane.さん~

いやぁ~嬉しいデス♪
ミックスちゃんのグッズってホントないもんなぁ~
アメリカから 贈ってくださったWinkleさんに感謝です(*^_^*)

そっかぁ~そういえばコッカーちゃんグッズも少ないかもですね!

鍵につける鍵サック?みたいなやつは
なにげに わたくし じゅっちゃん色のコッカーちゃんをチョイスして
愛用してるんです^^
ついつい 目がいっちゃうんですよね~コッカーちゃんグッズ^^

No title

Chidya さん~

やった~やった!! すっごく嬉しいのですよぉぉ~
この喜び 一緒に分かち合ってくれてありがと♪

うそっ? ホント? お揃いなの??

もう二重に嬉しいよ~\(^o^)/

コッカプーちゃんグッズ お店とかでは見つけた事ないです!
すっごく貴重です 宝物です~

キャバちゃんは可愛いグッズ いっぱいあるでしょ~
床にお顔をちょこんとおいてるポーズ☆ あれ好きなの~^^

No title

あっくん~

ねっ^^ Winjkeさんらしい優しさ 出ちゃってるよね~^^

日本ではなかなか ないよね~ミックスちゃんグッズ~
ダップーちゃんも ないでしょ~
こうなったら ayutuki画伯になって ちびまるくんとモコと
描くかな!! (笑) そしてTシャツにプリントするわ^^
それとも aries画伯に頼もうかねっ ププッ^m^

モナリザ・・ 首絞めてるね 完全に! プププッ^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおお~ 貴重なプレゼント 異国の地から届いたのですね
よかったですね モコちゃんによく似てるし!
素敵なプレゼントほんとよかったですね~

Nonの誕生日に温かいお祝いのお言葉を頂きまして
有難うございました とっても嬉しかったです
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます(*^^)v

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

さすが、アメリカ!ミックスちゃんもちゃんと
グッツがあるんだね~♡

モナリザに抱かれてるコッカープーちゃん、かわいいね~(*→‿←*)♡o

モコしゃん、ガジガジして壊しちゃだめよ~

No title

ミックス犬のグッズ!
コッカプーのグッズなんてスゴイ!!
アメリカやるぅ♪
ayutukiさんの喜ぶ気持ち、よくわかります。
貴重ですよねぇ。

ありがとデスのモコちゃん、
目が輝いていてホントに喜んでる♪♥(。→‿←。)

No title

無事にミニ・小包がそちらに届いて安心しましたi-228

ayutukiさんだけでなくモコちゃんにも気に入っていただけて
ホント良かったですi-179

いくつかのデザインがモコちゃんに似ていましたね~i-277

手元にあった時には考えてませんでしたが
モナリザの腕の中でモコちゃんが溺れかけているみたいですi-237

私とゆきもayutukiさんからのプレゼントを
大切に使わせていただきま~すi-235

こちらこそ本当にありがとうございましたi-189

No title

貴重な品々を とてもありがたいよね^^

モコちゃんの表情と似ている子が多くて
そこも嬉しい悲鳴ね♪

この先、モコちゃん&ayutukiさんが愛用している画像もupしてけろ~^^

楽しみにしてるよーん★

No title

すごーい!!
アメリカには、コッカプーちゃんたくさんいるの~?
これ、メチャクチャ嬉しい贈り物だね~
わざわざいろんなの探してくれたんじゃない!?
気持ち嬉しいね~
なんだか私も一緒に嬉しくなっちゃった^^

あ、靴下はモコちゃんいないときに履かないとねー
すぐにボロ・・あはは~になっちゃう危険大だもんね^^

No title

Non姉姉さん~

ありがと~デス^^
この喜びを分かちあってもらえて 嬉しいデス!!

モコに似てるの選んでくださったんだなぁ~って
想うと 涙出てきちゃいます うるるぅぅ~

こちらこそ ヨロシクです(^_-)-☆
ブログを通して みんなでお祝いメッセージできるのって
とっても嬉しいですよね(*^_^*)

ノンちゃん~5歳の一年も楽しもうね~\(^o^)/

No title

ёちょこたんёさん~

流石って感じするよね~!!
そして めちゃくちゃ可愛い♪

トイプーちゃんグッズは可愛いのたくさんあるよね~^^
ミックス犬のグッズは わんとないよ~(>_<)

私の鍵には ちょこたんから頂いたピンクの
キラキラプードルちゃんが光ってるよん♪ありがとっ(*^_^*)

No title

sea さん~

ありがと~(*^_^*)
この喜び みんなで分かち合ってくれて
またまた 嬉しさ倍増~♪

ミックス犬ちゃんってホントにグッズないですよね(>_<)
ゴエちゃんも ないでしょ~
やっぱりayutuki画伯 ちびまるくんとゴエちゃんとモコ
絵に描いて Tシャツにプリントするわっププッ^m^

No title

Winkleさん~

いっしゃいませませ~\(^o^)/

モコに似てるの こんなにたくさん選んでくれたんですね~(涙)
コッカプーちゃんグッズ どれもみんな可愛いです♪♪

モナリザの腕に抱かれるモコ~^^
このポストカード 超 お気に入りです(*^_^*)

宝物にしますね! 本当にありがとうございました~♪

No title

めぐさん~

ありがたいですよね~ (涙)
ミックスちゃんのグッズは なかなかないので
ホントに貴重なグッズです♪

ねっね!! モコに似てますよね~ 嬉しい悲鳴出ちゃう~^m^

No title

のだちょこさん~

ホント ひとつひとつ選んでくださったのだよね~
グッズも もちろん嬉しいけど
気持ちが とっても嬉しいなぁ(*^_^*)

みんなが一緒に喜んでくれて またまた涙~ありがとっ^^

靴下は絶対モコの前では 履けないね~^m^
モコの餌食にだけは 絶対にしません!! 笑

No title

わ~全部モコちゃんの
オリジナルグッズみたいv-353

Winkleさんのブログにお邪魔してきたら
前記事と同じアイスクリームのお話で
ますます美味しいアイスクリームを
食べたくなっちゃいましたv-367

モコちゃんはグッズより
わんこ用アイスクリームが
欲しかったのかもね~e-68

No title

確かに
日本では犬種ごとのグッズは多いけど
MIXグッズあまりお目にかかれませんね。
モコちゃんに似てる。
可愛いですよ。
優しいお友達に素敵ですね。

No title

きゃー!
これはスゴイです!
ミックス犬のグッズは ないですものね。
アメリカにはあるのですね~びっくり!
ちわぷーもあるのかな~
エコバッグもすごく可愛いー!
もったいなくて使えないですね~

No title

すごい!
MIXワンコのグッズってあるんですねー!
アメリカでは、コッカプーは
一つの犬種って事かしら?
カワイイグッズ、うらやましいです~
マルプーもあるのかな!?(笑)

モナリザとのコッカプー
本当にモコちゃんにそっくり♪
かわいいなぁ^^

No title

MsToyPooさん~

アイスクリーム 美味しそうですよねっ^m^
アメリカ アイテム 見てるだけでも なんか素敵ですよね^^

モコのオリジナルグッズみたいで ホント嬉しいです♪
なかなか ミックス犬のグッズってないので 宝物になりました^^

ボールペンも靴下も 可愛いけれど
モコの大好物なので こっそりバレないように使わせて頂きマス^m^


No title

maririnhahaさん~

そうなんですよね~(>_<)
犬種ごとに 可愛いグッズが並んでいても
ミックス犬ちゃんのは なかなか ないので
いつも 指を咥えて 見てました^^

こんなに たくさん可愛いグッズを贈ってくださって
ホントに嬉しいデス^^  
遠い国から 幸せを運んで来てくれました~♪

No title

イヴまま♡さん~

ね~ね~!! なかなかミックス犬ちゃんグッズって
ないですよね~流石 アメリカですね^^

チワプーちゃんもあるのかなぁ??
もっと日本でも ミックスちゃんのグッズ 作ってほしいですよね

エコパック 激カワです♪
もう全部素敵過ぎて 勿体なくて使えません~^^


No title

★すももママ★さん~

コッカプーはわりとアメリカではメジャーみたいですね^^
マルプーちゃんも あるかしら?

でもでも 同じマルプーちゃんでも
みんな ちょっとずつ違っていて それがまたミックスちゃんの
良いところでも あったりするんですよね^^

さりげなく親ばか自慢 ププッ^m^ ミックスちゃん 万歳\(^o^)/

可愛いモナリザのポストカード
モコが抱かれてるみたいに見えますよね~♪

遠い国のあの子からの 嬉しい贈りものでした~(*^_^*) 



No title

アメリカの方なの?
すごいね、いっぱいもらったね~

しかも、全部モコちゃんにぴったりのものばかり。
なかなか、気の利いたものだよね。
さすが、アメリカ!!
これは、本当に嬉しいプレゼントだよ~

No title

tpmickeyさん~

アメリカに住んでる 心優しき日本のお方なのです^^

流石 アメリカって感じですよね~
素敵なものばかりで 勿体なくて使えません~

ねっね~! モコっぽい物ばかりでしょ~♪
しかも アメリカの香り付きです^m^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
