スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

丸刈りラムちゃん♪

Category : お散歩

お友達のコッカプーの ラムちゃん♪

丸刈り20

じゃん!!  丸刈りになったよ~    

丸刈り13

丸刈り9

丸刈り8

丸刈り12

丸刈り2

丸刈り1

苺ちゃんをめぐって 白と黒の 静かなバトル~ププッ

丸刈り19

モコ 「苺ちゃん イタダキ~」   

丸刈り15

ラム 「あのぉ~ 苺ちゃん返して」      モコ 「嫌だね~ 」

丸刈り18

ラム 「ケチッ」

丸刈り22

「モコの苺ちゃんだもんっ!!」   それ ラムちゃんのですよ~ (汗)

丸刈り16

だけど 仲良し 白と黒~

丸刈り17

丸刈り可愛い子ちゃんコンテストがあったら 

ラムちゃん 間違いなく優勝だねっ!!  ププッ (笑)

丸刈り14

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

ラムちゃんは見事にマルギャリータになりましたi-237

スタイル良いから毛でボディを隠したら勿体無いぐらいでしたねi-236

北海道といっても黒いコートだと熱を吸収しちゃって
暑いのかしらi-198

モコちゃんと違って同じコッカプーでも
ラムちゃんは断尾されているのねi-277

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

丸刈りですっきり夏を過ごせそう♡

旦那さんの妹が大阪でトリミングサロンやってるんだけど、
コッカーちゃんが一番大変っていってた。
毛量も半端ないんだって。
だから、夏は暑いだろうな~
モコしゃん、丸刈りしないのかな~?

No title

こんにちはー♪
丸狩りラムちゃん、可愛いですねー☆
涼しそうだし、とっても似合ってます^^
モコちゃんはしないのかなぁ~(^w^)

暑い日がつづきますねー><
こちらもとても暑いです。。。

お互い、熱中症等々、気をつけましょうね~

No title

丸刈りラムちゃん!涼しそう〜
sakuてまも、いっその事丸刈りしてぇ
って言いそうだわ
エアコンかけないもんだから
お家の中でハァハァしてるの(^_^;)

かわい子ちゃんは丸刈りもカワイイのね
てまりがしたら…丸刈りにボブ( ̄_ ̄ i)
ダメだ!怖すぎる

↓コッカプーグッズ良いなぁ
日本じゃ中々ね〜

No title

モコちゃんイチゴお気に入りなのね。
ラムちゃんも困ったでしょう、返してもらえず。
ワンちゃんの集合写真みんな姿勢がいいなあ。
びっくりです。
シーサイド仲間は、てんでんばらばらになってしまいますよ。

No title

夏はサマーカットが涼しげですね~
苺争奪戦 白熱してますね
ラムちゃんとモコちゃん 仲良しですね
いい味出してる仲良しさん ^^

No title

丸刈りラムちゃん、似合ってる^^
涼しそうだし^^
やっぱ夏は丸刈りだよね?★

いっそのこと・・・モコちゃんも丸刈りいっちゃう??

モコちゃんとラムちゃんは仲良しだからか
イチゴの咥え方が似ているね~~♪

ラブリーーー^^

No title

うわ~ラムちゃんスッキリ~(~o~)
けっこう別犬!?
モコちゃんもマルガリータしちゃったら別犬になるかな~?^^

うちのチョコラはね~
膝の手術した時マルガリータのしたけど、
あまりに別犬すぎて戸惑っちゃったよ~^^

今日も公園でみんなで楽しそう~^^

No title

ラムちゃんはコッカプーだったのね♪
キャバも混じっているかと思っていたの。
すっきりんこの丸刈りも似合っちゃうなんてね。
羨ましいわ~
で、モコちゃんはしないの? 丸刈り?
プードルは抜け毛が少ないらしいけど
モコちゃんは?
るびりずの抜け毛はひどいわよ、汗
ごはんの時、もしやふりかけ状態だったら
どーしようかと心配な今日この頃です。
目が悪いのよ私~
って老眼だけど、笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラムちゃんスッキリンコちゃん洗うのも楽なんでしょうね~!
この時期、サマーカットとかマルガリータちゃん見たら、
じゅっちゃんが不憫に思えます(^_^;)

あら、イチゴ!と思ったらおもちゃでしたか。
ラムちゃんとモコちゃんおイチゴの咥え方が同じで
行動パターンも一緒、本当に~仲良しさんなんですね!

No title

Winkleさん~

ホント ホント~^^
ラムちゃん お顔も可愛いけれどスタイル抜群なんですよね☆
丸刈りも ここまで可愛いのってスゴイですよね^^

確かに!! 黒毛の方が白毛より 暑さを吸収するみたいです!

ラムちゃんは断尾してますよね
モコは長~い尻尾です^^

No title

ёちょこたんёさん~

そっかぁ~ トリマーさんが言うんだから
間違いなく コッカーちゃんのお毛毛って大変なんだね^^;

だってさ~モコの担当トリマーさんも
トリマー泣かせの毛だって いつも言ってるよ(>_<)

ラムちゃんは 丸刈りにしても とっても可愛いけど
モコは 似合わないと思うよ~
スタイルがずんぐりむっくりだから 超変!! ププッ

No title

ひとしん さん~

暑いでしょ~
こちらも 今日はとっても暑かった30℃超えた~^^;
ひとしくんみたいに パシャパシャ 水に入れて見たいなぁ^^
涼しそうだよね^^

毎日のお散歩は ホント熱中症に気をつけねばですね!!
ワンも飼い主も 夏バテモードです^^;

丸刈りがここまで可愛いワンちゃんって なかなかいないでしょ^m^

No title

sakuてまママ さん~

えぇぇ!!エアコンかけないで 頑張ってるのね!
sakuてまママさん エライ~!
節電の夏だしね~自然の風とか扇風機かな?

今日は札幌も かなり暑くてさぁ~
窓開けても 風が全然 入って来ないから
今年初の エアコン 入れちまった~^^;

てまりんのボブに丸刈り^^ 想像しただけで 爆笑~プププッ^m^
それは それで可愛いかもだよ^^
モコも無理だぁ~ スタイルがずんぐりむっくりだから
足だけ細くて 可笑しな事になる^^

ラムちゃんは ホントによく似合っていて可愛いよね~♪
丸刈りでもここまで 可愛いのってスゴイ!

思い切って みんなで 丸刈りになってみる?? 笑

コッカプーグッズ 貴重だよね^^ 日本じゃなかなか ないもんね~

No title

maririnhahaさん~

シーサイド仲間ちゃんも みんな仲良しですよね^^
お顔を突き合わせて 挨拶してる姿 微笑ましいデス^^

こちらのメンバー おやつが絡むと一致団結!
妙に チームワークが良くなります ププッ^m^

まりりんちゃんもお友達に会えると 嬉しそうに笑顔ですよね^^
モコも みんなに会えた日は 笑顔 笑顔デス^^
時には ワル顔のジャい子ですが・・^^; 

No title

Non姉姉さん~

ラムちゃんのサマーカット スッキリで可愛いんですよね♪
お顔も可愛いしスタイルもいいから
こんなに似合うんだろうな~^m^

モコなんて丸刈りにしたら 滑稽で吹き出しちゃうなぁ (笑)

ラムちゃんとは犬種も同じだからか 気があうみたいです^^
取ったり 取られたり~ 二人で遊んでました^^ 

No title

めぐ さん~

そうそう!! 夏は丸刈りに限るよね??

いっそのこと・・やっちゃう??
リンちゃんも 一緒に丸刈り やっちゃう?? プププッ^m^

コーギーちゃんの丸刈りって見たことないけど
どんな感じだろうね~ 案外ほっそりみえて スレンダーガールに
変身しちゃったりしてね~^m^

今 見返したら 苺ちゃんの咥え方が同じなのねっ^^
犬種も同じで お顔も似てるけどやる事も一緒だね~^^

No title

ラムちゃ~んe-2

トレードマークの眉毛ですぐにわかったけど
ボディーは別犬だね~

いつものことながらモコちゃんとお友達の写真には
笑顔がいっぱいだね~e-68

緑の絨毯の上で楽しそうに遊ぶわんこたちは
まるでCMみたいですv-353

No title

のだちょこさん~

ほんと 別犬だよね~^^
でも 丸刈りにしても 超可愛いでしょ^^
丸刈りが ここまで似合うのって スゴイよねっ^^

モコは 似合わないよ~^^;
二年前くらいに一度 毛玉がひどくて 足だけ丸刈りに
なった事あるんだけど 酷い不評だったよ・・(;一_一)

そっか~チョコラちゃんも マルガリータになった事あるのね。。
お互い マルガリータを経験犬だわね^^
お毛毛が伸びるまでは三カ月くらい かかったよ




No title

Chidyaさん~

キャパプーちゃんみたいな感じもしたりしてね^^
ラムちゃんとは 同じ犬種だったのでありマス^^
お毛毛の色は違うけど よぉく見るとお顔も似てるんですよ^^

丸刈りがこんなに可愛いのってラムちゃん スゴイ♪
スタイルもいいから 全体のバランスも良くて
なんか 可愛いんですよね~いいなぁ~^m^

思い切って みんなで丸刈りしちゃう?? ププッ^m^

そうそう! お友達のキャパリアのチャッピー
お毛毛が抜ける~って言ってましたよ^^

モコは抜けないの! 飼い主の髪の毛の方か抜けます^^;

ご飯のふりかけになっていたとしても
見えないなら 知らない方が幸せだよね ププッ^m^

No title

鍵コメさん~

ホントにね~眉毛力 半端ないデス ププッ^m^
やっぱり ラムちゃん 眉毛がチャームポイントだよね♪

そうそう~暑くなってきて ちょっとずつみんなのお散歩時間も
早まってきてるよ 会えるとモコも飼い主も嬉しいし
頑張って 少し早めに出てるよ^^

今日はモコ地方も 暑かったよ~30℃超えたよ~(>_<)

No title

aneane.さん~

丸刈り~涼しそうだし ケアーも楽ちんですよね^^
この季節 じゅっちゃんのコートはアッチチでしょうね~(>_<)
モコの毛もみっちり 密集してるから 多分相当 暑いと思います^^;

一度 足だけ毛玉の大量発生により丸刈りにした事ありますが
バランス悪くて 滑稽そのものでした^^;
丸刈りも 似合う 似合わないがあるんですね^^;

ラムちゃんとは ホントに仲良しさん♪いいコンビです^^

あと パリエロセールのぞいてきましたぁ~
しかし モコも微妙にサイズが合わない・・
胸板が異常に厚いんんですよね  
コッカーちゃん譲りなのかなぁ じゅっちゃんも胸板厚いですか?


No title

MsToyPoo さん~

そうそう^^ ラムちゃんといったら眉毛が
トレードマークですもんねっプププッ^m^

一瞬 どなたぁ??って思っちゃうけど
眉毛ですぐ わかっちゃいますよね^^

丸刈りが ホントによく似合ってる~♪

みんなの笑顔写真が撮れたら 嬉しい~^^
MsToyPoo さんに そう言っていただけて 幸せ~♪

おこんちは~~なのら~~

うひょーツ!
ラムちゃんのすっきりこん丸刈り姿!可愛いねえ。
しかも涼しそう!

あにぃもね毎年ライオンカットにしようかどうか悩むのよね。
でも、トリマーさんは「おすすめできない」って言うのよ。
というのは コーギーを丸刈りにすると次に今までのようなふさふさした毛が生えてこない子もいるとのこと。
やってみないとわからないらしいです(ノд-。)クスン

いひひ、モコ姐さん いちごちゃんの独り占めは だめじゃねえですか。
しかもそのいちごちゃん よそさまのものだってえんだから。
モコ姐さん 仁義にもとりますぜ!

あっしは姐さんにクサいメシをくってほしくねえんでさあ。(゚うェ´゚)゚。
って あたしゃ何者やねん!
ま、ari五郎とでも呼んでくだせえ。

もうそろそろ、次の記事UPの頃でしょうか・・・。
いつもコメント遅くなってしゅみましぇん。

追伸
やっとお返事書けましたにょー。
なんでも遅くてごめんちゃい。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

No title

みんな、物凄く高いところを見つめているのは…
オヤツですね(笑)

苺ちゃんを欲しがってるモコちゃん
ちょっと拗ねていて可愛いね♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

No title

ari五郎さん~

いらっしゃいませませぇ~^m^
次の記事アップの時間ですよぉ~ プププッ^m^

いつも ありがちょ~ チュッ♪ オエって言わないでぇ~^^

そかそか!なるほどね~コギちゃんのようなお毛毛は
一度丸刈りにしてしまうと 元通りにならない可能性もあるんだね!!
勉強になった!!
それは 怖くて出来ないよね^^;

ラムちゃんは ホントに可愛い丸刈りでしょっ^^

モコはジャい子姐さんだからね~(;一_一)
全部 自分のものにしちゃうよ~^^;


No title

sea さん~

そうそう^m^ おやつで釣って
一生懸命 こちらからパシャパシャしてましたよ~^^

集合写真 撮るのにおやつナシでは
なかなか 難しいデス~^^;
自然な感じの 集合写真撮ってみたいなぁ~
目線がいつも高いですよね ププッ^m^

いつでもジャイ子なモコなんです^^;
たいして いらないんだけど ラムちゃんが返して~って
来ると ダメェ~って意地悪な奴ですよ(;一_一)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
