スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

涼を求めて~

Category : お出かけ
色々やって 放心状態のモコ   白ふくろう? ププッ

涼を求めて4

ホリホリしたり ひっくり返ったり 

涼を求めて~2

隠れたり~

涼を求めて~1

このソファー  モコ用となっております (笑)

涼を求めて3

週末はとても暑かったモコ地方  涼を求めて小さい滝を見てきました~

涼を求めて5

水かよっぽど怖いらしくて ずっとへっぴり腰なモコ

涼を求めて6

太い尻尾が すっぽり隠れてました プププッ

涼を求めて7


お水は気になるみたいだけど 


涼を求めて8

やっぱり怖くて 尻尾イン 

涼を求めて9

いつか泳がせてみたいなぁ~なんて思うけど これじゃ無理かなぁ~(笑)

涼を求めて10

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

滝の近くって涼しいんだよね^^

モコちゃん、恐怖で腰が退けてるね・・・><
音も怖かったのかな??

ワンコは感情が尾っぽに出るもんね♪
でも、うちの子、、、ホレ!無いから、、、、
顔の表情で読むしかないわけ。。。

あっ!そういえば・・・・・
モコちゃんの感情もお顔だけで十分読めるんだっけ?^^
劇団ひまわり優等生モコちゃんだもんね(寝たフリが大得意?)

No title

ご心配いただいてありがとうございます。
今はずっとうつらうつらしています。
お腹がすいているので元気が出ないのかな。
吐くことは治まったようですが・・・・。
もこちゃんも夏バテしませんように。
泳げるといいですね。
モコちゃん、頑張れ!

No title

滝の所で、へっぴり腰のモコちゃん、かわいい~。
滝の音も怖かったのかな?

まずは、足の着く浅いところから挑戦ですね。
モコちゃんの大好きなおもちゃを流してみてはどう?
追っかけて、バシャバシャ入って行くかもね。

もなは、小さい頃、川で泳いでた魚が気になって入って行きましたよ~ん。(*^^)v

No title

ふふっ♪
へっぴり腰に尻尾インなモコちゃん
可愛いわぁ

おこんばんは~

あら まあ、モコしゃん ホントに白フクロウさんに似てるわー。

滝・・・涼しそう!マイナスイオンがいっぱい出てそうで 体リフレッシュしそうね。
しかし、モコしゃん すっかりへっぴり腰だわ。
その辺 やっぱ女の子ちゃんよね(*´∇`*)

てゆーか何を隠そう ふだん俺様なあにぃもお水 苦手です。
海に入れたら猛スピードで砂浜へ猛進します。
必死な顔が笑えます。

あれって 慣れさせたら平気になるのかなあー。
まずは浅瀬からチャレンジねえ。一緒に泳げたら楽しいね。
がんばれ モコしゃん!

今日は「モコ姐さん」ではなく 可愛らしく「モコしゃん」と呼ばせていただきましたのら~e-256

No title

見事なヘッッピリ腰~(=⌒▽⌒=)
メチャクチャ可愛すぎでしょー

モコちゃん泳げないの~?ってか、
水遊びダメなの~?
きっと楽しいよ~っていうチョコラも水だめだけどねー
ベランダに子供用プール買っておいてみたことあるけど、
案の定撃沈だったよ(笑)
モコちゃんも試してみたらー?^^

No title

可愛いモコちゃんのしっぽが~イン?
それじゃ りずたんスタイルだよ、笑
モコちゃんがしっぽインなら
りずたんは腰を抜かしているねe-330
by Ruby

ママとおてて繋いで
ジャブジャブしてごらんi-178
ほら黄色のTシャツのコのように~
りずたん? りずたんは無理よ!!
誘わないで~
by Lizz

No title

モコちゃん専用のソファ持ってるの~?しかもおされ~☆
ヘッピリ腰のモコちゃんのぷりケツラインに萌え~v-9
スイミングのデビューはまだでしたか。
デビューを飾るにふさわしい丁度良さげな川?ですね!
一度泳いだらモコちゃんならすぐ慣れて可愛い犬かき見せてくれそうデスネ☆^^


No title

尻尾がすっかり IN で
お相撲さんのまわしみたいですi-237

でも水+音で
やっぱり滝は怖いですよねi-229

No title

マイナスイオンな場所ですね
しっぽ格納のモコちゃんがなんともかわいいです
水の音が怖かったのかな~?

No title

真っ白なモコちゃんには
マリンボーダーがよく似合うわ~v-353

マリンなクッションは大好きだけど
お水は怖いのね(#^.^#)

へっぴり腰のコモちゃんが
愛おしいわ~v-344

No title

めぐさん~

滝の近く 涼しかった~^^
音も怖かったのかもしれないですね~^m^
腰が退けちゃって 情けないスタイルだよね~^^

そだね!! りんちゃん 尻尾イン出来ないのだよね~
尻尾の付け根の筋肉がヒクヒク動くのかな?

なるほど~感情が尻尾に出せない分 表情豊かになるわけだ!
リンちゃん 表情豊かだもんね^^

ハイ^^;劇団ひまわり ここにいます^^;
リンちゃんも入団する?? 笑

No title

maririnhahaさん~

吐くのがおさまったようで 少しホッとしましたね
可哀想に。。暑いから 体調もおかしくなっちゃいますよね(>_<)

モコも超暑がりなので ヘロヘロのヨレヨレになってます^^;
秋風が恋しいなぁ~まだ早いですよね^^;

可愛く泳いでるワンちゃんを見るといいなぁって思うけど
このへっぴり腰を見たら 無理そうです^^;(笑) 

 

No title

はなもな さん~

多分 音も怖かったんですね^^;
そして高い所から 覗き込む感じがまたまた恐怖だったのかも
しれませんね~ ずっとへっぴり腰^^;

せっかくだから 水しぶきをかけてあげようと
ダンナさん必死に近くまで来させようとしても
踏ん張って 全然来ないの~^m^

なるほど~! おもちゃですね^^
それは いいアイディアかもしれない!
浅い所でチャレンジする機会があったら
それ やってみます!! 笑

No title

イヴまま♡さん~

普段は飼い主に対して 態度が超デカイのに
お水の前では ビビりマンのへっぴり腰~ ププッ^m^

お顔も情けないし こんなに太い尻尾をすっぽり格納して 
モコには申し訳ないけど笑っちゃいました~^^ 

No title

aries327 さん~

でしょ でしょ~^m^
白ふくろうファンクラブ協会の方から
クレームきちゃうかなっ? プププッ^m^

時々 モコが違う動物に見えるんですよね~
ニホンザルとかゴマアザラシとかね^^

そうなの~^^普段はほらっ男前なモコだけど
こういう弱っちィ所もあったりすると女の子って感じするでしょ^^

あら~あにぃくんもお水苦手なんですね!
カッコよく泳いでる姿 目に浮かぶんだけどなぁ~^^

特訓したら泳げるのかなぁ~
あにぃくん この夏はウォーターボーイ目指して見る?? 笑


  

No title

のだちょこさん~

へっぴり腰を図で説明したら
こんな感じだよね きっと プププッ^m^

腰が退けちゃって ずっとこんなんだったよ~
ダンナさんも せっかくだから水をパシャパシャかけてあげようと
こっちに おいで~って来させようとするんだけど
見事な踏ん張りで全然 近寄らないの~^^

モコは必死なんだけど 可笑しくて笑ってました~^m^

子供用プールかぁ! それもいいね!
可愛く泳いでるワンちゃん~いいよね~
この夏はチョコラちゃんも特訓してみる?? 笑

No title

Chidya さん~

普段は態度がデカイモコだけど
案外ビビリンチョの腰ぬけちゃん~^m^

多分リズたんと一緒だったら 共に手と手をとりあって
抱き合って ガクブルしてたかもねっププッ^m^

それでルビたんが この二人をたくましく
誘導してくれちゃったりて~^m^

妄想したら 可笑しくて笑っちゃうなぁ~^^

No title

aneane. さん~

このボロボロのソファー^^;
今はモコのホリホリ専用となってマス^^;

茶の間のソファも もしかしたらモコの方が
飼い主より使う頻度多しです!! ププッ^m^

ぷりケツライン いいでしょ~ムフフッ^m^
ムッチリして ポッチャリして なんか笑いを誘うね~^^

スイミングデビュー憧れちゃうなぁ~^^
最後の写真のモコから 「無理デス・・」って
聞こえてきそうな気がします~^^;

No title

Winkle さん~

確かにお相撲さんのまわしにみえます!! (笑)
尻尾 黒く塗っちゃおうかな~ププッ^m^

水だけじゃなくて音もやっぱり恐いんですよね~^^;
気持ちはわかります^^
ここの雰囲気も ひんやりしてゾクッとするような
人間もちょっぴり怖いもんなぁ~

ゆきくんは お水は大丈夫なのかな??
泳いでるゆきくん 見てみたいなぁ^^

No title

Non姉姉さん~

公園の噴水の時と滝の時とでは
格納 度合いが違いますよね^^

やっぱりこの滝の雰囲気が余計に怖かったんでしょうね~
腰も退けちゃって 全然水に近寄らないんですよ ^m^

本人必死だけど 飼い主はその姿が可笑しくて
クックッ笑ってました^^ 鬼飼い主!! 笑

マイナスイオン 浴びてこれたからヨシ!とします^^

No title

MsToyPooさん~

飼い主 シマシマ好きの為
あち子ちシマシマだらけ~^^;恥ずかし・・^^;

モコもマリンが似合う夏女になってくれたらいいのにぃ~^m^
すっかり へっぴり腰の このあり様~^^;でも笑えるよねっププッ

そらりく君はお水 平気かな??
りく君 可愛く犬かきしそうなイメージあるなぁ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モコちゃんのかわいいフワフワの尻尾はどこへ・・・・?(+o+)
完全に見えなくなっていますね(笑)
それに見事なへっぴり腰がまたカワイイです♪
実は・・・・ブライヤーも一緒です( 一一)
お水好きのレトリバーが多い中、がんばって食べ物で釣っても
拒否されます~(*_*;

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

モコしゃん、ちょこたんとおんなじだ(*´∀`*)

わんこの本能だもんね~
お水は苦手だよね~?

No title

ブーくん さん~

見事なへっぴり腰ですよね~ププッ^m^
ブー君も 苦手なんですね^^
イメージとしては優雅に泳いでるレトリバーちゃんが浮かぶけど
ビビって 尻尾丸めててる ブー君も なんだか可愛いなぁ~^m^

これって特訓したら平気になるんでしょうかねぇ^^

ブーくんさん ブログ2周年おめでとう~☆彡♪☆
引越し準備で忙しいでしょうけれど 体に気をつけてファイトです!!

No title

ёちょこたんё さん~

ちょこたんも お水苦手かぁ~(>_<)
てもね・・飼い主も超かなづちで泳ぐの苦手だから
そんな所も やっぱり似ちゃったのかな~ ププッ^m^

可愛く犬かきしてる ちょこたん~見てみたいなぁ^^
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
