スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

モコのチャームポイント♪

Category : モコの日常

モコのチャームポイント♪

しろめ5

この下からチロッと見える白目が 

しろめ6

飼い主はとっても好きなのであります (笑)

しろめ8

ちょっとマヌケな 可愛い白目~ ププッ

しろめ21

時には こんな白目使いもありますが・・

しろめ22

これも モコのチャームポイントなのかもだねっ ププッ

しろめ13

今日は 雨のモコ地方~ お散歩に行けなかった まったりなモコに

モコの宝物のカミカミボーン 洗ってレンジでチンしてあげました~ (笑)


しろめ24

香りが蘇ったカミカミボーン   固まるモコにおせっかいな飼い主

「ほれっ これなんかいいんじやない??」 ププッ

しろめ23

そのままダッシュして あっちの部屋に隠しに行ったようです

しろめ25

消えた・・

しろめ26

っと思ったら 咥えたまま 恨めしそうに出てきました~ プププッ

まだ3本あるから 今日は モコ大忙しだね (笑) 

しろめ30

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村

↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

モコちゃん まだ3本もあるのに
隠す場所に迷っているの~?
雨降りでも大忙し、
退屈している暇がないのね~

モコちゃんの白目可愛いねi-178
ちょっと奥目に見えるところがスキi-178i-178
Lizzの目は出ているので
怖い時がありま~す。
落としたら ど~しましょ i-84

No title

ワタシも大好き!!
mocoちゃんの白目。。
白目見える子はすごく何かを訴えている気がして
心が揺さぶられます(^^)

親バカですが、マロンの白目も大好きなワタシで~す♪

No title

こんばんは^^
白目、分かる~~~!
なんか可愛いんだよね(=⌒▽⌒=)
普段は白目見えないから、見えると顔に表情が出ていいよね!

モコちゃんは、目がよく動くから、白目もよく見えるのかなあ~
チョコラはモコちゃんほどは見せてくれないな~^^

No title

ほんと可愛い白目~(#^.^#)
飼い主さんじゃなくても、モコちゃんの白目には
萌え萌えですよ~(>_<)

モコちゃん カミカミボーンでayutukiさんに遊ばれてるね~^m^
まだ3本もあるらしいぞ~
頑張れモコちゃん~^m^

ワッフル 一口サイズで食べやすくて美味しかったよ~
写真って ほんと奥が深いわ~
説明書とか ちゃんと読めばもっと幅が広がるんだろうけど
読むのが面倒くさくて・・・・(+_+)


No title

モコちゃんの白眼私も大好きです!
中でも「ニラミ」が一番好きです☆
角度で表情全然変わりますよね~^^
これは、れっきとしたチャームポイントですよーe-266
モコちゃんがお口に咥えてる姿も可愛いです!
カミカミボーン隠すって…そんな姿もキュートなモコちゃんですぅv-9

No title

いやいや、ayutukiさんだけじゃなく私も大ファン♡
もう白目目白押しで笑っちゃったよ。
これほど白目が似合うコッカプーは日本中どこを
探してもいないと思うよ(笑)

No title

モコちゃんは上目遣いの写真が多いですよね(#^.^#)
しかも、大事な物を咥えてる時と甘える時と
ちゃんと使い分けてる!(笑)
私もモコちゃんの上目遣い好きですよぉo(^▽^)o

こちらは久しく雨が降っていません。
少し降って欲しいなぁ…(*^o^*)

No title

そりゃ~モコちゃんと言えば 白目!
とってもカワイイ白目や
笑いが止まらないくらいワル顔の白目 ププッ ( ̄m ̄*)
sakuraも白目するんだけど
黒っ子だからね モコちゃんのが勝ち~~~

さぞ、ガムてんこ盛りで忙しかっただろうヾ(≧▽≦)o ニャハハ

↓ayutukiさん家からも花火大会見れるんだぁ
モコちゃん頑張ったね
今月末、我が家からも見れるんだよぉ
今からsakuraなだめておかないとな。。激吠えすんだよなぁ。。

No title

かみかみボーン レンジでチンするのですね~
モコちゃん いつも隠し場所悩んでかわいいのw
今日はまだまだたくさん並んでるから大変だね~

うちは白目で寝てたりしますよw
モコちゃんの白目はかわいいね

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

白目がでると表情が出るよね~♡
私もモコしゃんの白目、好きよ~♡

悪顔も…ヽ(*´∀`)ノ

No title

私にとってモコちゃんのチャームポイントは
白目のさらに下の
濃い目の縁どりですi-234

うちの犬種では欠かせない要素だけれども
目の縁取りがほとんど入っていないビションもいるので
みんなモコちゃんのことを
すごくうらやましがっていると思いまーすe-284

モコちゃんのカミカミボーンってたしか
食べられるものですよね???i-229

No title

モコちゃん、白目が下からなんですね。
これ珍しいのでは。
まりりんは上から見える時があるけど
怒ってるみたいに見えてしまう。
モコちゃんのは愛嬌たっぷり、
ほんとチャーミングポイントですよ~

No title

Chidyaさん~

リズたんの白目~私も好き♪キャハッ^^
そうそう お目目がホントに大きいよね~
こぼれ落ちそう~^m^

いつも楽しいコメントありがとっ☆

No title

マロンmama さん~

マロンちゃんも このイタズラっぽいお目目するよね~^m^
私も マロンちゃんの白目好きよん♪

何か お目目でで訴えてるようで可愛いよね^^
コッカプーちゃんの表情って豊かでしょ^^ 
これまた親ばか発言~笑 

 

No title

のだちょこさん~

モコはいつも白目出してるよ~ププッ^m^
確かに 目がよく動くんだよ!
上向かせたら キョロリン~ってね^^

親ばかだけど 白目が好きなのぉ~ポッ♪

No title

苺まま さん~

ありがちょ♪ 白目がチャームポイントって
どうかと思うけど モコの白目好きなのよね~ププッ

写真^^ホント奥が深いわ~
ワッフルの水滴~なかったらよかった~っての
すっごくよくわかる!!笑
後で見て あぁぁここ残念!ってのあるよね~^^;
だから 面白いのかもだけどね^m^

No title

aneane.さん~

ありがちょ~♪ニラミ・・いい味だしてる? ププッ
可愛い白目よりも ニラミの白目の方が
断然 多いんですけどねっ^m^

ご隠居生活に入っちゃうの すっごく寂しいんですけど・・グスン(涙)
じゅっちゃん~冒険の旅が終わるまでいい子で待ってマスデス  byモコ

No title

小雪母ちゃん さん~

ありがちょ~~^^
そういってもらえて モコも白目冥利に尽きます!! ププッ

このワル顔はまだちょいと 可愛い方です^^;
ホントは もっと恐ろしい画像あるんだけどね
今回は 可愛くまとめさせていただきやした~(笑) 

No title

seaさん~

モコも白目を使い分けしてるんだよね~^^;
何か咥えて 渡したくない時の白目は
かなり 睨みがきいてるもんなぁ~(;一_一)

久々の雨だったから 空気が潤った感じ^^
今日は ちょっと涼しいくらいでしたよ

No title

sakuてまママ さん~

いやいやぁ~sakuraちゃんの白目の方 うんと可愛いよぉぉ^m^
黒っこだと白目がホント目立って
めちゃんこ めんこいよね~♪

そうそう!花火見えるの^^ sakuてまママ さんマンションからも
花火 見えるんだね^^ ^部屋から見えるのってちょいと贅沢よね^m^

ワンワンしちゃうくらいの方 元気でいいよ!
モコはションボリ~今回は震えなかったけど
見ていて ホントこっちが悲しくなるもん(>_<)

No title

Non姉姉さん~

そうなんですよ^^カミカミボーンレンジでチンしたら
香りが蘇るんです^m^
ダンナさんには 変なものレンジでチンしないで!!
ってちょいちょい注意されてるんですけどねっ ププッ^m^

白目で寝る時 モコもありますぅ~^^
オカルト映画みたいですよ~

でもワンコの白目って可愛くて好きなんです^^

No title

ёちょこたんё さん~

ありがちょ~~♪
モコの白目色々 七変化でございマス ププッ

ちょこたん~ こんなワル顔しないでしょ??
可愛いお顔でいっつも 笑ってるイメージがある(*^_^*)

No title

Winkleさん~

ありがちょ~~♪
Winkleさんに教えて頂いた ヘイローでしたよね?
それで はじめてアイラインの事を知ったんです!!

モコは縁取りクッキリですよね^^
それで白目も目立つのかもしれないです^^

カミカミボーン 食べても害はありません的な
コーンで出来た物です^^
だけど モコ一度もカミカミした事ありませ~ん^^;


No title

maririnhahaさん~

まりりんちゃんのお目目は 真っ黒でクリンとして
ホント可愛いですよ~♪ 
モコは いろんな場面で白目がよく出マス^^

特に悪い事してる時は必ず下からチロッと出てマス (笑)
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
