
Category : スポンサー広告

お持ち帰りのウルトラマン

Category : モコの日常

今日のお散歩は~  ひめちゃん オハヨッ♪

うるとらまん1

いつもの公園でチャッピー オハヨッ♪

うるとらまん2

テリーとバルク オハヨッ♪

うるとらまん3

モコはバルクのカラスちゃんを咥えてご満悦 (笑)

うるとらまん5

でも やっぱりウルトラマンが一番のお気に入り~

うるとらまん4

今日もジャい子なモコ・・  それね~ バルクのなんですよ~(泣)

うるとらまん

バルクのお家の前でバイバイするも 絶対放さないモコ

うるとらまん10

バルクが貸してくれたよ~ いつもありがとぉ~ モコって奴は・・

うるとらまん6

チャッピーと一緒にお家に帰る道中も

うるとらまん8

ずっと ウルトラマン咥えてきました ププッ

うるとらまん7

そして・・が~ん・・!!! またまた こんなんなっちゃったぁ~底がない!

洗って返そうと思ってたのに~ バルク ごめんよぉぉ~(泣)

うるとらまん13

たくさん遊んで ウルトラマンとネンネするモコ ププッ

うるとらまん11

昨日はモコの腰に たくさんの温かいお言葉やアドバイスや体験談など 

皆様 本当にどうもありがとうございました!!

ちょっぴり落ち込んでいた飼い主 とっても嬉しかったです!! (涙)

モコはどんな夢を見てるのかなぁ~ みんなと遊んでる夢かなぁ

うるとらまん20

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
