スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Happy Birthday♪♪

Category : モコの日常
今日はモコのお誕生日♪  4歳になりました~♪

お誕生日12

お友達のチャッピーママから モコにプレゼントをいただいちゃったよ♪

お誕生日8

モコが好きそうなおもちゃと たくさんのウマウマ~ モコ嬉しいね~

これから ちょつとずつ 小出しにするね ププッ

チャッピーママ~ ありがとデス♪  byモコ

お誕生日10


そしてそして こんなにたくさんの美味しいガムと

お誕生日2

可愛いグッズ~ 贈ってくれたのは~ 

ボッサーちびまるが今日もゆく ε=ε=(((o≧▽≦)oでお馴染の

愛嬌たっぷりなちびまるくんと可愛いこまるくんブログの あっくん♪

お誕生日1

モフモフした愛嬌あるお顔がちびまるくんに どこか似ていて可愛いね~ 

さてさて 運命はいかに?? プププッ (笑)

お誕生日9

あっくん~ ありがとデス♪  byモコ

お誕生日13

こんなに ちびっこちゃんだったモコ

お誕生日6

イタズラっこで やんちゃな女の子

お誕生日14

こんなに成長したよ~ これからはゆっくり歳を重ねていって欲しな。。

いつもモコと仲良く遊んでくれるお友達~ みんなありがとね~

そして いつもブログに遊びに来てくれる皆様~ ありがとです☆

これからも ヨロシク お願いします♪♪ 


お誕生日20
 
    モコ   4歳のお誕生日  おめでとう~♪♪   

お誕生日11

Chidyaさんからの素敵可愛い メッセージ♪♪

moco02 07
Chidyaさん ありがとデス   byモコ


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

mocoちゃん お誕生日おめでとう~(^^)☆
4歳になったんだね!!

これからもいっぱい遊んで
いっぱいイタズラして
いっぱい食べて
カワユイ上目遣いで
みんなを楽しませてね~。

No title

HappyBirthdayモコちゃん★
4歳、おめでとう~!!
こえからもずーっと元気で、
イタズラ大好きなモコちゃんで居て下さいね^^
ステキな4歳の一年になりますように♪

沢山のプレゼント、うれしいですね~
おもちゃの運命は、どうなっちゃうのかしら^m^!?
かわいがってあげなきゃね♪

No title

モコちゃん4際の誕生日おめでとうー!
お誕生日プレゼントに囲まれてモコちゃん幸せだね♪^^
ちびっこの頃のモ子ちゃんカワ(・∀・)イイ!!
もちろん今もカワユイけど、ぬいぐるみみたいですね。
これからもいたずらいっぱいして、元気に楽しく過ごしてね。

No title

モコちゃん、4歳のお誕生日おめでとうーーーーー!!!
可愛いモコちゃん、プレゼントいっぱいもらって嬉しいね。

いつも、みんなを癒してくれるモコちゃん。
楽しくて、上目遣いが可愛いモコちゃん。

これからも元気な姿を私たちに見せてくださいね。

ちなみに、私も、モコちゃんと同じ誕生日。
だから、モコちゃんのことは、よけいに可愛いよん(^o^)

No title

モコちゃん~、
四歳の誕生日おめでとう ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

四歳ともなると、
ワル顔封印!?

ちびまる本体を送ることは出来ないから、
ちびまるを彷彿させるらいおんまるを
破壊する時には是非、ワル顔でお願い (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

あっくんのリクエスト承知したダス byモコ

今日から始まる一年が、
素敵な一年になりますように (✿◡‿◡ฺ)
そして、また一緒に
次の誕生日もお祝い出来るのを楽しみにしてます

モコちゃんが、
破天荒0歳児から話が分かる四歳へと成長したのは
ayutukiさんの愛の賜物だよ (✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)人(◕ฺ‿ฺ◕ฺ❀ฺ)
ぅ、腕毛も(ついでっぽく言うな)
モコちゃんが、みんなに愛されるのは
ayutukiさんと ぅ、腕毛(だから、ついでっぽく言うな)が
育てているからなんだよ ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ
今のまま、みんなに愛される
ayutukiさんとモコちゃんでいてね(腕毛も入れてやれよ)

   *心の友 あっくんとちびまるとこまる*

No title

Happy birthday dear MOCOちゃ~ん.

ちびっこモコちゃん可愛~いi-178i-178
このころからおしゃぶり玩具を
咥えていたのね~笑

これからも仲良くしてくださいね~♪
大好きなモコちゃんへ
by Ruby&Lizz

No title

モコちゃん4歳 お誕生日おめでとぉ〜!
いつも楽しませて貰ってありがとね
惜しげもなく色んな表情をしてくれるモコちゃん
羨ましス(o^-')b グッ!

てまりん・ジェミンと同じ年
色々なんだね ププッ ( ̄m ̄*)
コッカプー万歳!
オモチャを見つめるお顔笑ってるわ〜
4歳の一年も元気に!
まだまだお友達沢山出来ますように

チビチビモコちゃん
まだワル顔じゃないんだ!カワイイヾ(≧▽≦)o

No title

モコちゃん、おめでとうv-254

プレゼントを沢山いただいて幸せだね^^
これからもイタズラ大好きモコちゃんでいてね★

お得意白目も忘れちゃイヤよ~♪

ちびっこ時代のモコちゃんも可愛いわぁー^^
萌え~~萌え~~萌え~~★

3回いっときました。(大サービス)

No title

もこもこモコちゃん、4歳おめでとう~。
イタズラ全開で、また1年楽しく過ごしてねん。
少し前に腰を痛めて、ヒヤヒヤしたけど元気にお誕生日が迎えられてなによりです。

お誕生日が来るたびに、私もいつも思いますよ。
ゆっくり歳を重ねていって欲しいってね。
ぱぴぱぴモコちゃん、ほんと可愛いわ~。


No title

マロンmama さん~

モコも早いもので4歳になりましたぁ~
ホント あっという間だったな~^^

たたくさんイタズラしても
元気に過ごせる事に感謝デスね^^

お祝いコメント ありがとぉ~(#^.^#)

モコちゃん 4歳のお誕生日おめでとう~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これからも一杯おもちゃ破壊して ayutukiさんに見せびらかすんだよ~

ある時は男前で粋な姐さん、またある時は可愛らしい女の子、素敵なシーンをこれからもたくさん見せてね。

ari五郎は着いていきやすぜ~~(^з^)-☆

この一年も健やかに楽しく過ごせますように…(^_^)

No title

モコちゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ

今日のモコちゃん、どの写真もとっても可愛いよv-344
素敵なプレゼントに囲まれて、
モコちゃん、ニコニコだね~
今日はお誕生日会するのかな~
これからも可愛い一面とヤサグレの一面と両方に磨きをかけて
素敵なレディになってね(*^。^*)

パピーモコちゃん、メッチャ可愛い♪
今も可愛いけど、ずいぶん違うねー
ビックリするくらい(笑)
でも今も昔もとっても可愛いよーe-266


No title

★すももママ★ さん~

小さい頃は ホント 犬を飼うのってこんなに大変なんだなぁ~って
毎日 このミニ怪獣と悪戦苦闘の日々でした^^

それが早いもので もう4歳になりました~
あの頃から あんまり変わってませんが^^;
たくさんの嬉しいプレゼントに モコ 笑顔 笑顔でした ^m^
しばらくは 破壊ブログになると思われマス ププッ^m^

お祝いコメント ありがとデス(^_-)-☆

No title

チルさん~

こんなにたくさんおもちゃのプレゼントを頂いたので
今回 飼い主からの プレゼントはナシでした~^m^

小さい頃のモコ ホントに怪獣か悪魔か・・
毎日 軽いノイローゼだったんですよぉ(>_<)

そんなモコも4歳になりました^^
今も悪魔な所は変わってないけれど
少しは 気持ちが通じ合えるようになったかなぁ~^^

こんなモコですが これからもヨロシクデス
お祝いコメント ありがとぉ~☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

tpmickeyさん~

tpmickeyさん~お誕生日おめでとう~☆彡♪☆彡♪
モコと同じ日がお誕生日♪
やっぱり 運命感じちゃうなぁ~^m^
私もtpmickeyさん好きよん ムフフッ♪

今日はケーキ食べたのかなぁ~^^
モコは 市販の小さなケーキ食べました^^

これからも こんなイタズラモコですが ヨロシクデス
お祝いコメント ありがとぉ~☆彡

No title

あっくん~

ありがとありがとぉ~!! (嬉涙) ウルウル~
ちびまるくん似のカワイ子ちゃんの運命・・
楽しみにしててね~^m^
期待に添えると思うわぁ~

あっくんの期待にこたえたダス!! byモコ (久々に出たぁダス!)
ここは きっちり期待にこたえるね~プププッ^m^

モコはイタズラ大好き 今でも小悪魔ちゃんだけど
ここまで すくすく育ってくれた事に感謝だね~^^

あっくん お祝いコメント ありがとぉ~☆




No title

Chidyaさん~

Chudyaさ~ん!! ありがとぉ~ (嬉涙)
最後に メッセージの素敵可愛いハート♪

モコのお誕生日ブログが ぐんっと華やかになりました^^
とっても嬉しかったよ~(#^.^#)

小さい頃から なんでもお口に咥えてました^^
これは 今でも変わってないね~^^

こちらこそ これからも仲良くしてね♪
お祝いコメント ありがとぉ~☆彡


No title

sakuてまママ さん~

そうだね~てまりん ジェミンちゃん モコ
みんな同級生だね^m^
このみんな クラスメイトだったら面白いね~ププッ^m^
ホント コッカプーちゃんは可愛い♪

4歳って 人間にすると30歳くらいかぁ~
こんな 30歳 こまったもんだなぁ~(笑)
いまだに イタズラ 破壊大魔王だよっ ^^

そういわれてみたら 小さい頃は あのワル顔してなかったかもだ!
いつのまに 覚えたんだろうね~^m^
もしかして 飼い主が こんなお顔してるって事?? (笑)

でもでも 元気に育ってくれて ホントに嬉しい^^
これからも仲良くしてね~
お祝いコメント ありがとぉ☆彡



No title

めぐさん~

わぉわぉ~!!三回も言ってくれるのね~^^
嬉しいなぁ~ 小さい頃は まだワル顔してなかった^^
もちろん 白目もね ププッ^m^
いつの間に 覚えたんだろうね~このワル顔&白目 ^^

4歳になっても 相変わらずだと思うけど
仲良くしてね~^^
お祝いコメント ありがとぉ☆彡 

No title

はなもなさん~

はなもなさ~んありがとデス☆彡
ホント ちょっと前に腰を痛めて どうなるかと心配したけど
無事に4歳をむかえる事ができました~

小さい頃はホントに 小さな怪獣ちゃんで
飼い主はプチノイローゼになってたんですけど
今は 少しは気持ちが通じ合えてきたような気がします^^

これからは ゆっくり歳を重ねていって欲しいですね
これからも仲良くしてくださいね♪
お祝いコメント ありがとデス^^

No title

ari五郎さん~

↑結構気に入ってマス ププッ^m^

お祝いコメント ありがとデス^^
4歳の年も ぶっちぎりのワル顔&見せびらかしを
披露してくれると思いマス (笑)

ちょっと前に腰を悪くして ホントヒヤヒヤしたけれど
健康で過ごせる事が 何よりの幸せなんですよね~

これからも 仲良くしてね~♪

着いて来るデスよ ari五郎殿~  byモコ

No title

のだちょこさん~

ヤサグレな面の方がちょいと上回ってるけど
可愛い面も ちょくちょく出していけたらいいなぁ~ププッ^m^

4歳も健康で過ごせる事が飼い主は何よりだな~^^

赤ちゃんの頃のモコ 今と感じが違うね^m^
この時も かなりの怪獣さんだったんだよ(>_<)
飼い主は 毎日苛められて 軽いノイローゼだったの~涙
それは今でも変わってないけどねっ^^

もう色んな事 クヨクヨ悩まない事にしたら
気持ちが楽になったんだよね~^^

こんなモコだけど これからも仲良くしてね♪
お祝いコメントありがとぉ☆彡

No title

鍵コメさん~

お祝いコメント ホントにどうもありがとぉ☆彡
ちょっと前に腰を痛めちゃって
飼い主 落ち込んだりしてたけど
こうやって 無事に4歳のお誕生日をむかえられた事に
感謝 感謝しなくちゃですね♪

小さい頃は そういえば 今ほどのワル顔も白目も
してなかったなぁ~
だけど すんごい悪魔だったんだよ~^^;
それは 今でも変わってないけどねっ ぷぷっ^m^

こんなモコだけどこれからも仲良くしてね(#^.^#)

No title

mocoちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
これからも
ますます元気でおちゃめで
みんなを楽しませてね~。
これからも
素敵な犬生になりますよう♪

No title

HAPPY BIRTHDAY! Dear MOKOcha~n♡
4歳も思いっきり楽しい一年になりますように!

モコちゃん、4歳になったのねぇ。
まだまだ遊びたいお年頃♪

これからもモコちゃんのイタズラと
オモチャ破壊を楽しみにしてますよぉ!

モコねぇさま♪
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
ラムのパンチにも怒らずに、いつも遊んでくれてありがとう(^^)。
モコねぇさまとの追いかけっこが一番の楽しみなの(#^_^#)
これからもいっぱい遊んでくださいワン(^0^)

No title

お誕生日おめでとう、モコちゃん♪

いつも読み逃げでゴメンね、
ひっそり、コメント入れて、撤退します(笑)

No title

モコちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
いつもブログとっても楽しませてもらっています(o^―^o)
「目力」の強いモコちゃん、大好きです。
イタズラも可愛い~。
パピーの頃もとっても可愛かったんですね~。
4歳の1年も楽しいことがいっぱいありますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モコちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-238

元気で楽しく美味しい1年でありますように。

No title

モコちゃん♪
4歳のお誕生日おめでとうございます!
▼o・ェ・o▼/゚・:*【祝】*:・゚\▼o・ェ・o▼ピカァ♪

お友達からの
たくさんの素敵なプレゼントに囲まれて
モコちゃん、幸せわんこですねー♪^0^
そしてパピーちゃんの時のモコちゃん、
あどけないお顔でなんて可愛いんでしょー!
でも今もとってもベビーフェイスで
面影があって笑顔もチャーミングですね~^^

4歳の一年も、
笑顔がいっぱいの毎日になりますように☆☆

No title

 ☆モコちゃんっ☆
 4歳のお誕生日
 ゚*。★おめでとうっ★。*゚(*V_v艸)


素敵な贈り物をいっぱいもらって
モコちゃんっ☆幸せだねぇ~(*^。^*)
うまうまが先っ?
それともおもちゃをガジガジしちゃうっ?
((o(´∀`)o))ワクワクしちゃうね~
これからも
たくさんのお友達と一緒にお散歩したり
大好きなママと楽しい時間をいっぱい過ごしてねっ♪

No title

happy birthday♪モコさん。

ライオンさん、あなたはもはや風前の灯…
この後バラバラにされるだろうけど、誕生日に
免じて許してあげてね~(笑)

これからも元気いっぱい、白目がチャームポイントの
素敵なモコさんでいてね(^_-)-☆

No title

モコちゃんの4歳のお誕生日おめでとうございますi-189

ちょっと前まではぬいぐるみのようなべビたんだったのに
今ではもうすっかりレディーですねi-236

歳を重ねるごとに
モコちゃんの優しさと魅力に
磨きがかかってきているような気がします。

モコちゃんの腰のことを知ったときはとても心配になりましたが
大丈夫なようで安心しましたi-228

モコちゃんの活躍をこれからも楽しみにしていますi-234

No title

モコちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~

たくさんの素敵なプレゼント貰って良かったね。
それだけモコちゃんは愛されてる証拠だよ。
ホントやさしいブロガーさん多いですね、私事のようで嬉しいです。
可愛かったちびっこモコちゃんも今ではすっかり素敵な大人の女性になりましたね。

これからも可愛いモコちゃんのブログ楽しみにしてますね。

No title

モコちゃん お誕生日おめでとうv-315

4歳なんだけど赤ちゃんっぽいところがある
モコちゃんがだ~いすきですv-344

これからもずっとずっと
極悪顔でおもちゃを破壊する
ジャイコのままでいてねv-353

このままのモコちゃんが大好きだよe-415

おめでとうございます

モコちゃん誕生日おめでとうございます(^-^)
今日は偶然ですが誕生日当日にモコちゃんと再会できて嬉しかったです♪
これからもまた一年、ステキなレディーに磨きを掛けてね(^_^)ノ

No title

 v-314 HAPPY BIRTHDAY MOCOちゃん v-314

いっぱいプレゼント貰ったんだね! いいないいな~ (*^_^*)

パピーの頃のMOCOちゃん ちょ〜可愛いっす。

おっと 今も可愛いけど。。。

いつまでも元気で いっぱいイタズラしてね。。。あはは。。。

はじめまして

モコちゃん 4歳のお誕生日 おめでとうございまーす。
これからの1年も 素敵な日々になりますように♪

No title

モコちゃん4歳のお誕生日 おめでとうございますe-405
沢山のプレゼントももらってよかったね~
パピちゃんの頃のモコちゃんもとってもかわいい♡
4歳の年も楽しい思い出いっぱいになりますように~

No title

モコしゃん、お誕生日おめでとう♡

プレゼントいっぱいでうれしいね~
そして、また危険な香りが…ヽ(*´∀`)ノ

いつもいたずらっ子なかわいいもこしゃん♡
そんなお茶目なもこしゃんが大好です♡

これからも、ママに溺愛されて
素敵な一年になりますように♡

ず~っと仲良くしてね♡

No title

わゎっ!!
出遅れた(>_<)

お誕生日おめでとうございます♪
みんなから愛されてプレゼントもいっぱいですね(#^.^#)
ちっこいモコちゃんも可愛い~☆
これからもいっぱい可愛いイタズラ見せてね(=´∀`)人(´∀`=)

No title

mocoちゃんお誕生日おめでとう~!!
遅くなっちゃいましたケド、プレゼント~v-25
そしてお久しぶりです!
相変わらずの可愛さにいつも顔がニタニタしてしまいますっ^m^
時々自宅のパソコンからも覗きに来てました~笑

No title

モコちゃんお誕生日おめでとうございます(^-^)
たっくさんの嬉しい、かわいいおもちゃにウマウマ、そしてかわいいメッセージでお祝いですね★
パピーのモコちゃんもとってもカワイイです❤

素敵な一年になりますように★
これからもますますよろしくですっ❤

No title

もこしゃま はっぴーばーすでーつーゆーですなのね

今年もたくさんのはっぴーに包まれますように

No title

RIRIMAMAさん~

お祝いコメント ありがとデス
とっても嬉しいです^^

こうやって元気に4歳の誕生日をむかえられた事に
感謝 感謝です♪

小さい頃はほんとに色々大変で 泣きべそばかりかいていた飼い主^^;
今はその頃よりは 気持ちも通じ合えてきたかなぁ~^^

これからも ヨロシク お願いします^^

No title

sea さん~

まだまだ遊びたいお年頃ですかね~ププッ^m^
小さい頃よりは 少しは落ち着いてきたかなぁと思うけど
おもちゃ破壊は 益々パワーアップしてきてマス^^;

お祝いコメント ありがとぉ~(#^.^#)
これからも こんなモコだけど仲良くしてねん♪

No title

ラムちゃん~

ありがと ありがとぉ~♪♪
モコもラムちゃんと楽しく遊ぶのが
ほんとに好きなんだよ~
いっつも 公園でラムちゃん待ってるんだよ^^

またまた たくさん遊んでね\(^o^)/
元気に楽しく行こうね~♪

これからも 仲良くしてデス  byモコ

No title

ママ犬さん~

お祝いコメントありがとデス^^
とっても 嬉しいです^^

こちらも いつも読み逃げでごめんちゃい^^;
りんちゃん 今日はここでお散歩したのね~
っとニタニタしながら楽しんでマス^m^

そう言わずに お茶でも入れるので
ゆっくりしていってくださぁい~ププッ(笑)

これからも ヨロシク お願いします(#^.^#)

No title

ティアちゃんママ さん~

お祝いコメントありがとデス^^
とっても 嬉しいです^^

パピーの頃のモコは そういえばまだ
今ほど 怖いワル顔してなかったなぁ~ププッ^m^

これからも イタズラ街道まっしぐらなモコですが
どうぞ ヨロシクお願いします(#^.^#)


No title

鍵コメさん~

お祝いコメント ありがとデス^^
とっても 嬉しいです^^

パピーの頃から 何かしらお口に咥えてました~^m^
それは 今でも全く変わってないんですよね~(笑)

たくさん プレゼントのおもちゃをいただいたので
たまには 飼い主からモコに花束をプレゼントしてみました~

ひまわりのように元気でずっと いてほしいなぁ~^^

No title

ジョヤママさん~

お久しぶりです~^^

ジョヤ君 のかねちゃん 元気ですかぁ
前にコッカプー祭りに来ていた のかねちゃんを
皆様のブログで見させていただきました~♪

めちゃくちゃ可愛かったなぁ~

お祝いコメント ありがとぉ~
これからも ヨロシクです(^_-)-☆

No title

いっしん さん~

お祝いコメント ありがとデス^^
とっても 嬉しいです☆彡

こんなにたくさんの可愛いプレゼントを
頂いて モコ とっても幸せ者ですね~♪

おもちゃと一緒に写真を撮ってる時も
モコ 笑いがとまりませんでした~ププッ^m^

健康で元気に過ごしてくれるのが何よりデス^^

これからも こんなモコですが どうぞヨロシクお願いします(#^.^#)

No title

モコちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~☆^▽^☆

わ~、たくさんのプレゼント、嬉しいですね!
そして小さい頃のモコちゃん、超~可愛いです♪
すごくお顔があどけない~(^w^)
やさぐれてる時のモコちゃんのお顔も、可愛くて大好きです♪

イタズラ大好きモコちゃんの活躍を期待してますよ~☆
4歳の一年も、健康で素敵な一年になりますように~(^0^)/

No title

ティクレアさん~

お祝いコメント ありがとデス^^
とっても 嬉しいです☆彡

こんなにたくさんのおもちゃとおやつ^^
モコは ずっと笑いがとまりませ~ん^m^
もうね~既にやっつけちゃったのもあるんです^^;

おもちゃを破壊してる時が 一番イキイキしてるかもしれません ププッ

こんなモコですが これからもヨロシクデス(#^.^#)

No title

小雪母ちゃん ~

お祝い ありがとぉぉ~(#^.^#)

ハイ・・^^;  もうライオンさん やられました・・ププッ^m^
百獣の王のライオンですら モコにかかれば イチコロデス~笑


こんなモコだけど これからも仲良くしてね~♪
いつか潤んだ細目VSワル顔でにらめっこ対決しよう~(笑)

No title

Winkleさん~

お祝いコメント ありがとデス(#^.^#)

ちょっと前に腰が イタッになってしまって
どうなるかと 心配しましたが
今は 元気 元気デス!
これからは もっと色んな部分 気をつけながら
生活していくとします! 心配 ありがとぉ~

モコも気付けば もう4歳~
小さい頃からイタズラ好きだったけど
これだけは 衰えるどころか益々パワーアップしてます ププッ

こんなモコですが これからもヨロシクお願いします☆彡

No title

アビィのママ さん~

お祝いコメント ありがとデス^^
とっても 嬉しいです☆彡

ほんとに皆様 優しいです~ ウルウル・・涙

こうやって温かいコメントをいただけるのも
とっても とっても 嬉しいし 幸せな事ですね(#^.^#)

可愛いアビィちゃんブログ いつも楽しく拝見させて頂いてマス♪
これからも ヨロシクお願いします☆彡

No title

MsToyPooさん~

このままのモコを好きでいてくれて
ホントにありがとぉ(#^.^#)

いいのね?? ワル顔してジャい子してヤサグレていいのね?? (笑)

MsToyPooさんにそういっていただけたら
これからも 安心して このままのモコでいてもらいマス^^

いつも仲良くしてくれて ありがと~♪
これからも ヨロシク お願いします(^_-)-☆

No title

腕毛もじゃ ちゃん~

コメント ありがとぉぉ~ プププッ^m^
昨日は たくさん美味しい甘いのご馳走様でした^^

モコもとっても嬉しそうだったね~(笑)

今度は チャーシューパーチィしようゼイ!!
また 遊びにきてね(^_^)/~
 

No title

coco's mom さん~

お祝い ありがとぉ~(#^.^#)

パピーの頃は まだモコがこんな
悪魔だったとは 知る由もなく・・

段々と怪獣っぶりを発揮して のちにayutuki
プチノイローゼになりましたぁ~ブブプッ^m^

しかし 元気にすくすく育ってくれたので
それだけで ヨシ!とします^^

こんなモコだけどこれからも仲良くしてくださいね~(^_-)-☆

No title

toshiあんぶんママ さん~

はじめまして~♪
お祝いコメント ありがとデス^^
とっても 嬉しいです☆彡

いまでもイタズラ大魔王なモコですが
元気に健康でいられる事に感謝 感謝デス^^

こうやって皆様に 温かいコメントいただいて
ホントに幸せ者です ウルウル~涙

こっそり いつも楽しみにお邪魔させていただいてました~

これからも どうぞヨロシクお願いします(^_-)-☆

No title

Non姉姉さん~

いつも温かいコメント ありがとデス(#^.^#)
こうやって モコのお誕生日に
おめでとう~って言っていただけてモコも飼い主も
ホントに幸せ者デス☆彡

ちょっと前に腰が痛くなっちゃって
どうなるかと思ったけれど 無事に4歳を
むかえられて 感謝 感謝です。。涙

これからも こんなモコブログですが
どうぞ ヨロシクお願いします☆彡




No title

ёちょこたんёさん~

お祝いコメント ありがとぉ~
そして いつも仲良くしてくれて ありがとね(#^.^#)

そうなの~^m^ 危険な香りがいっぱい^^

こんなにたんさんの可愛いおもちゃ達^^
モコ 笑いがとまりませ~んプププッ^m^

しばらくは また破壊ブログになると思う^^

こんなモコだけど これからもよろしくね(^_-)-☆

No title

菊さん さん~

お祝いコメントありがとね~(#^.^#)

みんなな おめでとう♪って言ってもらえて
モコも飼い主も とっても幸せ者だね~^^
こうやって 4歳をむかえられた事に 感謝 感謝です♪

これからは ゆっくり歳を重ねいって欲しいなぁ~

たくさんの嬉しいプレゼントのおもちゃ達~
モコの一番の楽しみの破壊^^
ちょいちょい ブログで紹介していくね ププッ^m^

これからも 仲良くしてね~☆彡

No title

Happyさん~

お久しぶりデス(^_-)-☆
いつも 覗いてくれて ありがとね~(#^.^#)

モコにプレゼント ありがとっ♪♪
モコはホントに幸せ者ですね~ ウルウル・・涙

皆様のおかげて ここまでブログも続ける事が出来たし
こうやって たくさんの温かいコメントもいただけて
感謝 感謝です!!

Happyさん いつもホントにありがと^^
これからも 仲良くしてくださいね~☆彡

No title

ブーくん さん~

お祝いコメントありがとデス☆彡
ホントにホントに嬉しいデス^^

パピーの頃の可愛さにすっかり騙されました ププッ^m^
のちに イタズラ 破壊大魔王と成長しました^^

でも元気にスクスク育ってくれたので
それだけでヨシ!!とします^^

お引越し 落ち着きましたか??
忙しい中 コメント ありがとぉ~
これからも ヨロシク お願いします(^_-)-☆

No title

にあさま~

お祝いコメント ありがとデス^^
とっても 嬉しいです☆彡

可愛い口調かついつい 癖になってしまうですなのね^^
ありがとですなのね~^^

可愛いにあちゃんブログ いつも楽しみにしてるデス
これからも どうぞヨロシクデス  byモコ

No title

ひとしんさん~

お祝いコメント ありがとぉぉ~(#^.^#)
とっても嬉しい~ 涙がでちゃう ウルウル (涙)

さっきからね~コメント返ししてて 涙出てるの。。
こうやって 皆様に おめでとうって言っていただいて
そして 元気に4歳をむかえられて
ホントに幸せです! 感謝 感謝ですね~

これからも こんなモコだけど ヨロシクお願いします(^_-)-☆

No title

こんばんは♪
モコちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございますv-315
ちびっこモコちゃんもかわいいけど 
今の・・・毎回楽しい思いをさせてくれるモコちゃんも大好きです♪
4歳も健康で楽しい1年でありますように~v-290

No title

モコちゃん♥
おたんじょう日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでと~!
モコちゃんは4歳なんですね!キャンディと同じだぁ(-^〇^-)
今ごろ気付いた…^^:

うわぁ~パピーちゃんの頃のモコちゃん、ぬいぐるみみたいに可愛い♥
ホントにそう思いますね。一年あっという間。一日一日を大切に一緒の時間を過ごしてあげたいですね(^_-)-☆
4歳のモコちゃんもhappyでありますように。。。
モコちゃんの背中フェチより(笑)

No title

クレラルンさん~

お祝いコメント ありがとデス♪
とっても とっても嬉しいデス(#^.^#)

ほんとに 健康で過ごせる日々に感謝 感謝です^^
4歳も イタズラで ワル顔なモコだと思いますが
これからも どうぞヨロシク お願いします☆彡

No title

hiro さん~

お祝いコメント ありがとデス♪
とっても とっても嬉しいデス(#^.^#)

そっかぁ~ キャンディちゃんと同い年なんですね^^
同じ年~ 親近感ですね^m^

ホントにそう思っちゃいますよね~
パピーの頃はやんちゃすぎて 早く落ち着いて欲しいなぁ~
っておもってたけれど 4歳になった今は
ゆっくり ゆっくり歳を重ねていってほしいなぁって思いマス^^

モコのぽってりまん丸猫背な背中 好きなのぉ?ププッ
もっと もっと 4歳は哀愁 漂わせていきますね! 笑


No title

モコちゃん、ちょっと遅くなったけどお誕生日おめでとう!
沢山、お祝い、嬉しいね♡人気者だね〰
これからも、元気いっぱい楽しく過ごそうね!

っていうか、チビっこのモコちゃん、超かわいい!

No title

テリーママさん~

お祝い ありがとぉぉ♪

ほんとにワンコの成長ってあっという間ですよね~
気付けば あんなに小さかったモコも4歳になりました~

まだまだ イタズラっこだけど
パピーの頃よりは 落ち着いたなぁ
そして 飼い主とも少しは心が通じ合えてきたような気がします(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
