スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日もジャイ子は元気です♪

Category : モコの日常
モコの4歳のお誕生日に たくさんの おめでとう~♪ を頂きまして

皆様 本当にどうもありがとうございました!! (嬉涙)

おいしい~

心でおくってくださった皆様も 本当にどうもありがとデス

モコも飼い主も 幸せ者でございます。。 これからもよろしくデス! byモコ 

おいしいな2

4歳になったモコといつもの公園へGo~♪ 夏休み中のらむねちゃん~♪

モコ嬉しすぎて ひっくり返っちゃったよ~ ププッ  

げんき12

ラムちゃん ペロリ

げんき13

おやつは 仲良く食べましょう (笑)

げんき17

げんき18
 
げんき16

今日も ラムちゃんの苺をひとり占めなモコ

げんき15

大好きな らむねちゃんにも 貸しません・・(泣)

げんき20

「ラム  バルクのカラスちゃんでいいよっ」

げんき11

ジャイ子なモコだけど 元気に過せる事に感謝だね♪ 

みんな 今日もありがとぉ~♪ 

げんき19

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

ジャイ子に会いに来たよぉ~ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

らむねちゃん、久しぶり~
夏休みに入ったから、
会える頻度も上がるね ♡→ܫ←♡

モコちゃん、イチゴ熱再来!?
デカイチゴはどうした (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
やっぱ、隣の芝は青く見えるってヤツかしら (๑→ˇ艸←)ぷぷ
そして、カラスちゃんまで奪う (艸ε≦❤ฺ)プッ
そんなジャイ子が好きだぁ~!!!
ちびまるも見習えよ (;-ω-) =3

いろんな性格の子が集まって、
その中で、みんないろいろ考えたり
仲良く遊んだり
モコちゃんの公園いいよね~ (✿◡‿◡ฺ)
そちらにも老人会縁側組あるかしら?
老人会縁側組にちびまる置いて、
こまるには、みんなにたくさん勉強させてもらって
優しい子に育ってもらいたい~

こまる、テンション高すぎて困るダス byモコ

面白くないダジャレを発したので、
出直してきます ガ――∑(´・ω・|||)――ン

No title

きょうのモコちゃんのお顔、お笑い系~
元気なジャい子ちゃんなのね、笑
気心の知れたお友達っていいよね~

クール宅急便で るび&りず送りますので
遊んでやってくださ~いi-178
あっ、お土産は苺ちゃんにします。

No title

ねえねえ、モコちゃんとラムちゃん、
オヤツ仲良く食べてるってことでいいのよね!?
決して取り合いしてるわけじゃないのよね?^^

モコちゃん、イチゴもカラスも
みーんな自分のものにしちゃうんだもん(笑)
ラムちゃんもらむねちゃんも、優しい仔でよかったね~(爆)

4歳に突入したら、ヤサグレ度アップした!?

No title

ayutukiさんモコちゃん こんばんは~

二日も遅くなってしまって ごめんなさい。
いっぱい遅れちゃったけど
心をこめて

4歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも可愛くてふわふわな姿を楽しみにしています。

あまりに遅れちゃって申し訳ないので
鍵コメにしますぅ・・・

No title

☆mocoちゃん 4さいおめでとう☆
まだやんちゃな4さいの赤ちゃんだもんね^^
いっぱいおもちゃくわえて
いつも笑顔でいてね♪
ずっとずっと元気でみんなを笑わせてね♪

No title

あはは~
モコちゃん、4歳になったら、ジャイ子になっちゃったのーー
でも、そんなモコちゃんも可愛いよ。

らむねちゃんが来て、嬉しくて、ひっくり返ったモコちゃんの顔!
最高!!おかしくて噴出しちゃった^m^

そうだね。元気なモコちゃんが、いちばんだよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モコちゃん、さっそくオモチャで遊んでるねo(^▽^)o
ひとつ大人になっても変わらないよね(^_−)−☆
いつも元気なモコちゃんのままでいてね(#^.^#)

モコちゃん、カーペットと一体化しそうデス(笑)

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

もこしゃん、びっくりしてひっくりかえってる
ショット、かわいいよ~ヽ(*´∀`)ノ
でも、笑っちゃう!だって、必死なんだもんヽ(*´∀`)ノ

今日もお友達たくさんと遊べて幸せね、もこしゃん♡

No title

出たなぁ~~ジャイ子☆

公園で嬉しすぎて目を剥いて転がってしまったジャイ子。
可愛くて笑ってしまっただぁ~~^^あはは・・・
モコちゃんは表現が豊かな子だねー♪
いいよー。いいよー。
そのまま育ってくれたら嬉しいな^^

イチゴのおもちゃには強い思い入れがあるみたいだね!
優しく貸してくれるラムちゃん。。。。。
良いお友達をもって幸せジャイ子☆

No title

モコちゃん、お誕生日おめでとう!
4歳なんだね。
小さいころのモコちゃんは
本当にモコっていうお名前がぴったりの
もこもこガール。
今も元気で、家族のひまわり娘なんだろうな。
これからもかわいいモコちゃんに会いに来るね。

No title

モコちゃん 大人し目なジャイ子ちゃんなのですね ^^^
うちみたいにガルガル激しいジャイ子より大人だ~
おもちゃ大好き モコちゃん 楽しい毎日過ごしてね~

No title

あっくん~

そうなの~らむねちゃんには学校のお休みの時しか
なかなか 会えないからね~^^
モコも久しぶりだけど ちゃんと覚えてて 超 喜んでた♪

ワンコって一度優しく仲良くしてくれた人の事は
良く覚えてるよね~!

デスイチゴ 懐かしい~
今はラムちゃんのお家で幸せに暮らしてるはずだよ~^m^
ちびまるくんはこんなジャい子 見習わないで~^^;
心優しき 譲ってあげるちびまるくんが 好きさぁ~(#^.^#)
モコもちびまるくんのように 育って欲しかったよ^m^ 

そうだね~ こまるくん この公園にいたら
きっと 色んな事学んでたくましく育ってくれると思うよ^^
モコ以外は みんないい子ちゃん そして優しいの~(*^_^*)
こまるくんも きっと優しい子に育ってくれるよ♪


No title

Chidyaさん~

ハイ^^; だいたいがお笑い系? だよねっププッ^m^

それいいね~!! クールで送ってぇ~!待ってるよん^^
そして ルビリズたん引き連れて
いつもの 公園に遊びにいきます~笑 

付いてくるデス byモコ (くたびれた親分)

おみやげ 苺ちゃんで OK(^_-)-☆


No title

のだちょこさん~

ヤサグレ度は完全にパワーアップしました! ププッ^m^

仲良くおやつ食べてるって事にしてぇ~^m^
一つを二人で分け合って食べてるの~笑

ほんとだね~^^;みんなお友達は優しい子ばっかりなの^^
モコだけだよ~ いまだにジャイ子って~(>_<)

4歳になったんだから 譲り合いの精神を身につけて欲しいな^^

No title

イヴまま♡さん~

ありがとです~♪
なんかね~ とっても嬉しい^^
心が届いたよぉ~(*^_^*)

鍵コメになってなかったね^^;
そんなお茶目なイヴまま♡さん~好き~^^

これからも ヨロシクデス☆彡

No title

ちゃぷこままさん~

お祝いありがとぉ~♪
まだまだ ガキンチョって思ってたけど
気付いたら4歳になってたよ~

犬を飼うのが初めてで このやんちゃな悪魔に
毎日 毎日 軽いノイローゼになってた日々・・
今は 懐かしいよ~(笑)

まだまだ イタズラは続くと思うけど
健康に過ごしてくれることが一番の幸せだなぁ

これからも こんなモコだけどヨロシクね~☆彡

No title

tpmickeyさん~

4歳になる前からジャイ子でした~(>_<)
でもね~なんか益々パワーアップしてるような気がしますデス^^;

ひっくり返ったお顔 笑えるよね~ププッ^m^
モコ 白目剥いて 必死~^m^

やっぱり 元気が一番だね!!
多少のワルさは 目をつぶる事とします~^^;

No title

sea さん~

あらぁ 気付いちゃったね ^m^
もうね~ラグがいい感じで薄汚れてきちゃって
既にモコと一体化してます^^;

トリミング直後は モコ方がかな~り白くなるので
メリハリつきます^^

No title

ёちょこたんёさん~

このショット 見れば見るほど笑えるよね~ププッ^m^
お手手も 可笑しいよ^^

笑えるショットが撮れると 嬉しくなっちゃう~
ちょこたんも お笑い系? でしょ^^
カッコいい系だったね~ ゴメン ゴメ~ン(笑)

No title

めぐさん~

極悪ジャイ子 ここに参上!! ニンッ!! プププッ^m^

このままでいいんだね??笑

ひっくり返ったお顔 笑えるよね^^
モコは嬉しくなってテンションが高くなると
必ず こんなふうにひっくり返って
喜びを表現します^^ ある意味分かり易い性格~^^

優しきお友達あってのジャイ子モコです^^
みんな ありがとぉぉ~^^

No title

maririnhaha さん~

お祝いコメント ありがとデス^^

モコの小さい時はホントに今よりお毛毛が柔らかくて
モコモコだったので 見たまんまのモコって名付けました^^

今でも 道を歩いてると
あらぁ~もこもこだね! ってよく声をかけられるんですよ^m^

ぴったりの名前だったかなぁ^^

これからも こんなモコですがヨロシクお願いします☆彡

No title

Non姉姉さん~

全然 大人しくないんですょぉぉ(>_<)
こんなお顔して ボールを取ろうと手を近付けると
ヴーっていってワル顔するんですよ^^;

でも どこかマヌケなので笑えるんですけどね^^
そして おやつタイムになるとボールそっちのけで
一番に やってきます^^

ガルガルするくらい元気がいいですよ!!
私は そんな のんちゃんローズちゃんが好きデス^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モコちゃんは、
おもちゃ大好き娘なんですね。
ラムちゃん、我慢してる?
それとも、お友達だから
貸してあげるっていう広い心?
早く涼しくなって、お散歩もたくさんできるようになってほしいですね。

No title

きゃーーーっ!
ホントだぁ~
私ったらぁ・・・
うふふ~♪

No title

maririnhaha さん~

ホント モコ ジャい子にんですよぉ(>_<)
おもちゃは好きだけど 特に人のが大好き見たいデス^^;

まわりのお友達は  みんなとっても優しいから
モコ 得意気に 咥えて見せびらかしてマス^m^

もうちょっと涼しくなったらお散歩も気持ちいいですよね~^^
そうなったら ハダカ組みから抜けようかなぁ~笑

No title

イヴまま♡ さん~

ウフフッ♪
でも 私もやっちゃったかも~^^;
鍵コメで間違って送ってなかったですか??

私達 おっちょこちょいさん~ププッ^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
