
Category : スポンサー広告

奇跡のメダル

Category : モコの日常
テレビの下で ピーピーしながらネムネムなモコ

メダル12

ピーピー  ピーピー

メダル13

寝たの~??

メダル15

モコに 嬉しいお届け物だよ~♪

メダル10

贈ってくださったのは 可愛いそらとりく君ブログ そらとりくの毎日

MsToyPooさん♪  奇跡のメダルです♪

モコの腰を心配して 贈ってくださった奇跡のメダル 

メダル8

MsToyPooさんが パリにご旅行された時に 道に迷いながら

やっとの思いで辿り着いた奇跡のメダル協会の とっても大切なメダル
メダル9

一緒に添えられていたお手紙には

心が折れそうになった時はモコちゃんの健康と幸せを祈っている

友達のことを思い出して下さいね。って~ (号泣)

メダル2

モコも何かを感じてるみたい

メダル6

不思議なパワーを持つ 奇跡のメダル♪

きっとモコを 守ってくれると思います!! 

メダル4

MsToyPooさん~ ホントにホントに どうもありがとうございました

優しいお気持ちとメダルに守られて モコ 今日も元気 元気です!

メダル5

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



Comment

No title

こんばんは~(~o~)
モコちゃん、ピーピー言いながら寝ちゃうの~?
可愛いね~(*^。^*)

モコちゃんの腰の具合はその後大丈夫なのかな?
メダルさんがお守りになって、モコちゃん守ってくれるから
もう安心だよー^^

モコちゃん、サングラスも似合ったけど
ネックレスもとっても似合ってるよ♪

No title

奇跡のメダルっ☆
MsToyPooさんの優しい気持ちが嬉しいですね(*^^)
モコちゃんっ
とても似合ってるよ~っ
クレアとアリスも
同じメダルを頂きましたっ
3ワンコでお揃いだねっヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

モコちゃんの腰も
クレアの足も
アリスのお転婆も。。(;^ω^)
み~んな良い方向へ向かって
これからもずーっと元気に過ごせるといいねっ☆

No title

素敵なお友達がたくさん~ ε=ε=(*≧∀≦)ノヽ(≧∀≦*)=з=з
メダルを付けたモコちゃん、
聖母に見える ♡→ܫ←♡ 
例のヅラ用意して! 
どれよ~
黒髪のヤツ~
おぉぉぉっ シスターより懺悔を捧げる乙女に見える オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

MsToyPooさんの気持ち、
本当に(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑ね
あっくんからも(人๑→ܫ←)ありがとぉ(→ܫ←๑*)ノ゚と伝えたいです(モコちゃんのストーカーですから)

MsToyPooさんのブログに
勝手にお邪魔させてもらいましたが、
優しい飼い主さんだから、
やっぱり愛犬も超可愛い~ 気品があるね
うちとは大違い il||li ▄█▀█● il||li

『あっくんって、ちびまるじゃなくて
こまるの顔に似てるね』って言われてるの(どちらに似ても微妙)
なんか企んでいるこまるの顔
腹グロだってバレてるわ~ キャァ━(艸◢Д◣il!)━ァァ!!

No title

こんばんは~。

モコちゃんの腰は大丈夫ですか?今は落ち着いてますか?

心のこもった贈り物 嬉しいですねー。
奇跡のメダル、きっと不思議なパワーでモ子ちゃんを守ってくれますよ。
メダルの銀色が またモコちゃんの毛色にお似合いねー。

ari五郎も椎間板ヘルニア・・・腰痛は辛いから、モコ姐さん気をつけておくんなせえよー。

ピーピー言わせながら寝ちゃうなんて、モコ姐さんの赤ん坊の頃を思い出しやす。
ari五郎はモコ姐さんのオムツよく変えて差し上げましたぜ((((;゚Д゚))))

って、一体何の話なのだ・・・???
妄想が暴走しちゃいましたよお(T▽T)

ari五郎もモコ姐さんの健康をお祈りしておりやすぜ~。

No title

素敵な贈り物。
温かな思いが
たくさんこめられていますね。

No title

のだちょこ さん~

モコ いっつも これやるんだよ^^
ネムネムになると わざとにピーピーして
テレビの隙間に入れて遊んでる ^m^

腰はね~あの時一回こっきり泣いただけで
あとは ピンピンしてるよ~
でも お友達に 良いサプリを教えてもらったので
そんなのも 色々考えてるよ^^
心配 ありがとね~^^

お守り~ 涙がでちゃう。。
ホントにホントにモコは幸せ~ もう大丈夫だね^^

No title

ティクレアさん~

本当にそうですよね~ウルウル (涙)
お守りももちろん嬉しいけれど
MsToyPooさんのお気持ちが とっても嬉ししいですね。。

3ワンコでお揃いなんて これまた嬉しいです~ (感涙)

みんな 元気に良い方向に向かうはずです!!
きっとこのメダルが 守ってくれますね☆
MsToyPooさん ホントに女神さまみたいだなぁ(*^_^*)



No title

あっくん~

ヅラ かぶったら ほらっ ひょうきん族の
最後に出る懺悔おじさんになっちゃうから ^m^

あっくんからもお礼を言っていただけるのね~ありがとぉ^^
ayutukiは もうね~お目目が真っ赤っかデス (涙)

お気持ちがホントに嬉しいぃ

可愛いそらりく君がいたでしょ~^^
地元のCMに出たり モデル犬ちゃんしたり
とってもカワユイ 兄弟なのデス♪

えぇ! あっくん 超可愛いじゃん!
だと思ったぁ^^こまるくんに似てたらめちゃくちゃ可愛い(*^_^*)

No title

aries327 さん~

ありがとでやんす ぺこり<(_ _)>
オムツも替えて貰ったよね~(遠い目)
その節は お世話になりやしたっ ププッ^m^

以前 キャンって一回泣いたっきり
その後は 痛がる様子もなく 元気 元気です^^

ari五郎ちゃんも腰 痛めちゃたのね~(>_<)
痛いんでしょ ヘルニアって
モコ サプリ生活 はじめようと思ってるよ。。

とっても嬉しい心のこもったお守りです☆彡
モコを守ってくれるよね^^

心配 ありがとぉぉ^^

 

No title

イヴまま♡さん~

ホントに温かい贈りものでした^^
お気持ちが何より 嬉しかったデス^^

こうやって皆様に温かいコメントいただけるのも
ホントに嬉しくて 幸せって思いマス^^

いつも ありかとデス☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

素敵な贈り物だね~♡
これなら、もこしゃん、破壊できないかな~?ヽ(*´∀`)ノ

とっても似合ってるよ~ヽ(*´∀`)ノ

No title

お洒落で素敵なメダルだね★
奇跡を起こしてくれるメダル。
モコちゃん、どんな苦難からも守ってもられるよ。
よかったね^^

光るメダルを身につけたモコちゃん、
凄く似合ってる♪
とてもじゃないけど お転婆ジャイ子 には見えないよん。
気品に満ちた おねーたま に見える^^

No title

心がこもった素敵なメダル。
きっとモコちゃんにも通じてくれますね。
こういう素敵なお友達がいるのも、
今までの行いのたまもの。
モコちゃん、幸せだね。

No title

とっても素敵な奇跡のメダルですね!
お手紙の内容にもジーンときました(*^^*)

良かったね、モコちゃん♪
とっても良く似合ってるよ~(^∀^)ノ

No title

不思議なパワーを持つ 奇跡のメダル モコちゃんをきっと守ってくれますね
素敵なプレゼント よかったですね~
モコちゃんにとってもよく似合ってます

No title

遊びながらネムネムしてしまう
モコちゃんは天真爛漫ですね。

不思議なパワーを持つメダルは
モコちゃんを守ってくれるから
これからもずーと元気で
素敵な笑顔を見せてね~♪
似合っているよi-178

No title

素敵はプレゼントをまたまた頂きましたね
優しいお友達だねぇ

コッカプーは胸板厚くて胴が長いでしょ
んでもって、小尻v-343
ヘルニアなり易いんじゃないかいな〜
その後モコちゃん大丈夫?
てまりんなんて胴長短足だもんヾ(≧▽≦)o ニャハハ

モコちゃんがこれからも元気でありますように
お互い娘の身体、気をつけてこーね!

No title

ёちょこたんёさん~

心がこもった温かい贈りものでした♪

モコもこれを付けた時は いつもと違って
大人しく窓の外ばかり見て 何か感じてるみたいたったたなぁ~

No title

めぐさん~

お気持ちが嬉しくて~
モコも飼い主も幸せです ウルウル~涙

モコ このメダル 似合うよね~
なんだか いつものジャイコでワル顔モコと違って
レディに見えちゃうから 不思議~^^

モコも何かを感じとったみたい!
もとかとたら人間より そういうの感じ取る能力はあるのかもだね!

No title

maririnahaさん~

とってもお気持ちが嬉しいです^^
添えられていたお手紙も
とっても 優しいお言葉がたくさんで
思わず 泣いちゃいました。。(涙)

モコも飼い主もホントに幸せ者ですね^^
きっと このお守り モコを守ってくれますね。。
いつも 優しいコメント ありがとデス^^

No title

ひとしんさん~

お手紙がね~とっても優しくて感動なんです グスン (涙)

お気持ちがホントに嬉しかったです~

これを付けたモコはなぜかいつものモコと違って見えました^^
きっと 不思議なパワーを感じとっていたんだと思うな~
大切なモコのお守りです☆彡

優しいコメント ありがと~^^

No title

Non姉姉さん~

モコ これを付けた時から何かを感じてたみたいです!
いつものモコと違って なんだかしおらしくて
ずっと 大人しく窓の外ばかり見てるんです^^

ワンコの方が人間よりこういう力って
感じとる能力 あるのかもですね~

とってもお気持ちが嬉しかったデス^^

No title

Chidya さん~

お気に入りのボールをわざとにテレビの下に入れて
遊ぶの好きなんですよ~^^
そして 自分で入れといて 取って~ってチロチロ後ろ見て
訴えてくるんです^^ 面倒くさい遊びです~^m^

ホントにモコを守ってくれると思います^^
ついでに 弱っちぃ飼い主にもパワーを与えてくれると思います!
心のこもった 嬉しいお届け物でした(#^.^#)

No title

sakuてまママ さん~

ホントホント 優しいお友達です~(#^.^#)
お気持ちが嬉しくて またまた泣いちゃった。。涙
最近 涙腺が緩みっぱなし^^;

だよね~ 胸板がものすごく厚い!
んで 胴長~ モコは手足長いから
飛んだり跳ねたりジャンプが半端ない・・(>_<)

今までの環境もとっても悪かったのね・・反省~(>_<)

一回 キャン!って泣いたっきり モコは元気 元気!
何かの拍子で痛くなっちゃったのかなぁ~
色々 気をつけていかなくちゃだね!
骨にいいサプリ教えて貰ったから
モコ これから サプリ生活始めます ^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
