
Category : スポンサー広告

お留守番 よろしく♪

Category : モコの日常
朝んぽで サンちゃんとまったり~
お留守番1

ママさんに スペシャルマッサージをしてもらうモコ

お留守番21

これは相当 気持ち良さそうなお顔だ ププッ^m^

ママさんにマッサージ 教えてもらったので 今度モコにもしてあげるね♪

お留守番20

さてさて~ 朝んぽもたっぷりしたし ちょいと出かけてくるから 

モコ いい子にお留守番よろしくね~ 

お留守番25

あちゃ 2分前まで起きてたのに 寝たふりかい! (笑)

お留守番26

アップでドン!!  廊下のど真ん中で寝たふりのモコ~

お留守番28

では モコの好きな言葉をささやいてみよう~(ブラッシング ヨーグルト お出掛け etc)

薄目あいたよ 首も傾いたし プププッ
お留守番29

この後 ハウス!!って言うと ハウスで待機する案外いい子ちゃん (笑)

お留守番23

ここに入っておやつをもらうのが お留守番の合図 (おやつ咥えてマス)

今はフリーにしてるので サークルのドアは 開けっぱなしで出かけます

お留守番30

飼い主が出て行くのを確認しに来るモコ 悪い事考えてるな~(笑)

明日はダンナさんの実家で みんな集まってのお墓参りがあるので 

モコにはお留守番してもらう事に。。ちょっぴり長いお留守番だけど 

夜には帰ってくるから モコいい子で待っててね~!!

お留守番24

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
