スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

残暑お見舞い申し上げます♪

Category : お出かけ

昨日はお留守番を頑張ってくれたモコ  今日は一緒にドライブ~♪

どらいぶ2

またまた来ました~ 旭山記念公園♪  座り方 可笑しいよ~   

どらいぶ4

お天気が良くて気持ちいい~  ちと暑いね~

どらいぶ5

下のお水 気持ち良さそうだよ~  行ってみよう!!
どらいぶ6

ハイ・・ やっぱり尻尾はインでした~ ププッ

どらいぶ8

青空がとっても綺麗~ 気持ちのいいドライブでした~

どらいぶ1

昨日はダンナさんの実家で たくさん美味しい物 頂いてきちゃいました~
すいか7

やっぱり ヘタ取るよね・・  (笑)
すいか9

後で 一緒に味見してみようね♪
すいか6

お顔がスイカと同じ大きさ  ププッ

すいか2

暑い時期に 可愛いあの子から届いた夏のご挨拶~♪

ちょこたん1


モコからも マジメなお顔で 残暑お見舞いデス♪ 秋風恋し~(笑)


すいか4

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

残暑お見舞い申し上げますぅ

長いお留守番お利口〜
ドライブ良かったね〜
スイカ!おんなじおっきさ(笑)
美味しいスイカって
モコちゃんは解ってるのかな?

まだまだ明るい時間に出たくないアタシ
sakuてまダラダラしてるよぉ
涼しくなってお出掛けしたいわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モコちゃんっ☆
ayutukiさんっ☆
残暑お見舞い申し上げますっ┏○ペコ

北海道も残暑ってあるの?
(おバカな質問ですねー)
大阪はMAXで暑いですっ(;^ω^)
モコちゃんサイズのスイカを
今っ食べたいっ(笑)

モコちゃん
お留守番を頑張ったごほうびのスイカは
甘かったかなぁ~!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

残暑でザンショ? 年寄りのダジャレはイタイね〜(汗)

改めて 残暑御見舞い申し上げます。

こちらジョージアは 若干朝晩がしのぎやすくなってきた 今日この頃です。

後ろ姿で座っているMOCOちゃんの写真で 初めて気づきました。。。

MOCOちゃんのシッポ な な なが〜い (;´∀`)

今日の今日まで 知らんやった。。。

おばちゃん 触ってみたい衝動が。。。あはは。。。

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

紹介、ありがとね~ヽ(*´∀`)ノ

もこしゃん、相変わらずサングラス決まってる~♡

北海道もまだまだ暑いのかな~?
お互いわんこも含めて夏バテ注意だね♡

No title

ドライブ姿が、いたについてるね~ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
素敵よ マダム ♡→ܫ←♡

いいねぇ~
お出掛け ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
こちらは今日まで大気が不安定らしく
出掛けるの躊躇 (◞‸◟ㆀ)ショボン
明日からは天気も回復するけど
気温も回復 ▄█▀█●ガーン

モコちゃん、スイカ食べた後
ヘルメットにして見せてね~ ε=ε=(*≧∀≦)ノヽ(≧∀≦*)=з=з

No title

モコちゃん、スイカは味見しましたか。
おいしいでしょう。
丸ごとだもの。
へたは上手にとってお手伝いできたかな。
我が家は、カットスイカしか食べられないなあ。
モコちゃんの顔も真ん丸だけど
スイカも真ん丸勝負は!

No title

残暑お見舞い申し上げられましたぁ♪
改めて…
v-278残暑お見舞い申し上げますv-278

モコちゃん、お留守番のご褒美はお出掛けとスイカですね♪

座ってる写真はまさかの横座り?(@_@;)
ちょっと腰のラインが色っぽい!?(笑)

スイカのヘタも狙うのね~っ(爆)

No title

モコちゃんの残暑お見舞い、かしこまってて、
みょ~~に可愛い♪
おすましさんに見えるけど、ヘタに食いついちゃんだもんね~
大人しそうにおっとりタイプに見える反面・・
みたいなギャップが、やっぱモコちゃん魅力的だわ^^

サングラス姿も大好きー
あんなに似合うわんこいないと思うよ!
最初から無抵抗でさせてくれたの?

No title

残暑お見舞い申し上げま~すi-178

と~ても素敵な旭山記念公園
私も一緒に散策した気分です、ハイ
もちろんシッポインで、笑

えっ? 後で一緒にお味見?
申し訳ないな~
クール宅急便でお願いねi-178
3/1のサイズでいいから~
ヘタのない部分でネ!

おこんちは~でやんす

さっすがー!
モコ姐さん決まってるでやんすよ、グラサン姿d(≧▽≦*d)

がああーーッ、その座り方・・・大切なゾーンにチクチクささりゃあしませんかい?
大切になさっておくんなせえよお。.。:+*(>ω<。)*+:。.
オムツを替えたari五郎より❁

でへへ~、ari五郎も心配性だねえ。全く。
モコちゃんayutukiさん 残暑お見舞返し 申し上げ奉りまする。

明日で私の楽しい休日もおしまいなのよ~。
モコちゃん慰めてちょんまげ。
宝くじも見事にハズレ、夢壊れたariesですil||li _| ̄|○ il||li

スイカ モコちゃんも食されたのかしら・・・。
美味しいわよね。
aries昨日食べました。今日は巨峰食べるんだルンルン♪

そうそう、あっくんのおっしゃるとおり、是非ぜひ スイカヘルメット姿見たいわあ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

絶対可愛いよ!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ♫♬

No title

残暑お見舞い申し上げます^^

モコちゃん、サングラス良く似合うね~!
カッコイイよ~(^∀^)
噴水の目の前で尻尾が下がっちゃうモコちゃん・・・
笑ってしまった~(^w^)

スイカ、立派ですね~☆
あ、まだうちは食べてないなぁ~
モコちゃん、美味しかったかな??

No title

グラサン姿のモコちゃん かっこいい~
ドライブ楽しそうでよかったですね
素敵な景色 自然いっぱい
大きなスイカ モコちゃんも食べたのかな?

No title

座り方、可笑しいよ。のつっこみ^^
ayutukiさんのいつも冷静な観察力に脱帽★
ぷぷぷーーって吹き出しちゃったよん♪

大きなスイカだね~~。
ヘタは上手に取れたかな?

キンキンに冷やしてジュース代わりに食べるとウマウマよね!
リンも少しなら食べるんよ。。。
3キレ目くらいからホッタラカシになるスイカ。。。

No title

サングラス姿カッコいいーー♪
旭山記念公園いいですね。
噴水の近くは涼しかったでしょう。
尻尾がインの姿も可愛いですよ~
座り方も最高~(*^。^*)うふふ~

No title

sakuてまママ さん~

お顔デカイからスイカと同じ大きさだよっププッ^m^
でもね~まだ味見してないんだけど
モコ 食べないと思う^^;
メロンと桃も頂いてきたけど
食べなかった~ 果物あんまり好きじゃないみたい^^;

そちらは 相当暑いんだろうなぁ~(>_<)
秋風恋し~なんて昨日は書いたけど
もう既に 朝晩はかなり寒くなってきた・・
昨日の夜なんて まさに秋だった・・(笑)

暑い時間帯は無理に出ない方がいいよね!
自分もヘロヘロで途中で倒れそうになるもん~^^;

北海道 涼しいよ~おいでぇ~^m^
もうちょっとしたら また赤いスノースーツの時期が
くるのだろうかぁ~(泣)


No title

鍵コメさん~

コメント ありがとデス☆彡

こんなモコブログですが 今後ともヨロシクお願いします^^

ママさんとの掛け合いが大好きで
いつも楽しくお邪魔させて頂いてマス^^

また遊びに行きます~=^_^=

No title

ティクレアさん~

北海道に残暑・・今年はないかもデス・・^^;
昨日はね~日中結構暑かったんですよ~!
でも 夜はホント寒かった~ブルブル

秋風恋し~なんて書きましたけど
既に朝晩は札幌は秋風でした・・エヘヘッ(照)

大阪~暑いでしょ~!!
前に姉が大阪に住んでたんだけど
めちゃくちゃ 暑いって言ってました~(>_<)
秋風吹くまで もうちょい ガンバデス!体調崩さないでね~

毎年恒例の ダンナさんの実家(本家)での
お盆の集まり~^^;

お料理が出来上がった時にひょっこり現れる
ダメダメな嫁でございマス^^;
あっ!でもお茶碗洗いだけは してきました!! (笑)

No title

鍵コメさん~

いらして~いらしてぇぇ^^
札幌 いいところですよぉ~!

いつか 逢えたら嬉しいデスね  byモコ (笑)

ハイ!!要注意です! 気をつけてね^^

優しいコメントありがと~(^_-)-☆

No title

coco's mom さん~

ちょっと待ってぇぇ~妙にツボにはまって
吹き出しちゃったんですけどぉぉ~ぷぷぷっ^m^

ホントcoco's mom さん 笑いのツボ得てるなぁ~^^
見習わなくちゃ~^m^

札幌もね~朝晩はかなり涼しいデス
昨日は 秋風恋し~なんて書きましたが
既に 朝晩 秋風吹いてました~^^;

またあの冬がやってくるんだな~(>_<)
一年って ホントに早いですよねっ!!

今は結構ロングなライオン尻尾かも^^
たまぁに短くふんわり尻尾になる時もあるんですが
その時のトリマーさんの気分次第で決まりマス (笑)

No title

ёちょこたんё さん~

もうね~届いた時から フレーム付けて画像アップ
してたんだけど バタバタして遅くなっちゃって メンゴぉ~<(_ _)>

可愛いちょこたんとのツーショット♪
これ いつもお気に入りなんだよ~^m^
いつか 並ばせてみたいなぁ~^^

こちらは大分涼しくなってきてるわ
昨日の日中は 結構暑かったんだけど
夜は秋風の雰囲気だったよ~

ちょこたん地方はまだまだ暑いだろうから
体調には 気をつけてね~

No title

あっくん~

モコに お出掛けする??って話しかけると
すっごく喜ぶの~^^
ご近所のお散歩も楽しいけれど
車に乗って風をうけながらのお出掛けが
いつもと また違って楽しいんだなぁ~って^^
お留守番を頑張ったモコにご褒美^^

9時間くらいはお留守番してたと思う!
でも お仕事してるお家はお留守番 みんないい子に
頑張ってるんだよね~

モコ イタズラもしないで チッコもしないで
いい子に寝てたみたい^m^

スイカヘルメット♪ それ いいね~!
綺麗に洗って 乾かして被せてみるかなっ ププッ^m^

No title

maririnhahaさん~

ハイ! 勝負はモコの勝ち~デス^m^
お顔の大きさには 自信があるデス byモコ

こんな大きなまん丸スイカ~ダンナさんと二人家族だから
自分じゃ 買わないデス^^ラッキー~♪(笑)

モコ 中身よりも外側の方が魅力的なのかもしれません^m^

メロンも桃も頂いてきましたが モコ食べないんです~
果物があんまり 好きじゃないみたいです^^;

これから ゆっくりスイカ いただきます~^^

No title

sea さん~

こちらも残暑お見舞い申し上げられましたですぅ~(笑)

ハイ!! お留守番を頑張ったモコには
スイカとドライブで~って事で^m^

でも 実は果物あんまり好きじゃないみたい~^^;
桃もメロンも食べなかったですよ~
トマトも 野菜も食べない^^;
かぼちゃ やさつまいもは大好き^^;

どこまでもヘルシー志向じゃないモコ・・(笑)
秋までには モコも飼い主も 少し痩せたいなぁ~^^

座ってるモコがどうしてもプロレスラーに
見えるんですが 気のせいでしょうか?? ププッ

No title

のだちょこさん~

妙にマジメでカメラ目線^m^
履歴書の写真みたいで 笑っちゃうね~ププッ

よぉく見てごらん^^
最後の写真のスイカのヘタは食いちぎられて
ありませ~ん (笑)

大分 ゴーグル姿もイタについてきたかな^^
そういえば 案外最初から大人しくつけさせてくれてたな

本人も風が直接 目に当たらないから
目も開けてられるし 快適なんじゃないかと思う^^

付ける時はちょいと嫌そうだけど
観念してうなだれてる感じよ^m^ 可笑しいよ~(笑)
今度 チョコラちゃんのサングラス姿も見てみたいなぁ♪

No title

Chidya さん~

はいはぁ~い!!了解しやした!!
Chidya さん宅に スイカ三分の一 発送ねっと・・

ありゃ でもヘタが食いちぎられた部分しか
残ってませんでしたぁ~^m^

ここが一番美味しいンデスよ  byモコ (ウソ情報^^;)

ここの公園 お気に入りなんですよね^^
ドライブがてら ここに来ちゃうんです^^
見晴らしが良くて最高に気持ちいいの~

ヨシ!!みんな~一緒に尻尾インで行くよ~(笑)

No title

aries327 さん~

プププッ~^m^
大切なゾーンに当たっちゃってるよね~^m^

小さい事は気にしない ワカチコ ワカチコッなモコなのでありんす^^
しかも この後ろ姿がどうしても
プロレスラーに見えて仕方ないんですが
気のせい?? (笑)

うそん(>_<) 明日で終わっちゃうのね~(涙)
そりゃあ 悲しい~ せつない~時よ 止まってぇぇ~ 
いい子 いい子して 頭ナデナデしてあげるデス  byモコ

また 宝くじのポールがあるスポットで
ari五郎ちゃんの為にお写真撮ってくるから
今度は冬の宝くじに期待しようゼィ!!

マジでスイカヘルメット 被せて見ちゃうかい?? ププッ





No title

ひとしんさん~

みんな残暑お見舞い返してくれて嬉しいぃぃ~
改めまして 残暑お見舞い申し上げますぅ^^

ひとしくんのサングラス姿は超カッコいいよ~^^
ツーショット写真~ 撮って見たいね^m^

いつもひとしくんの滝に入ってる姿や
泳いでる姿を見て 可愛いなぁ羨ましいなぁって思ってるの^^

モコのこの尻尾見たら 情けないでしょ~^^;
思い切って 後ろから押してみちゃおうかな ププッ^m^

No title

Non姉姉さん~

女の子らしさのかけらもないけれど
男前には 磨きがかかってるかもですね ププッ^m^

お座りの後ろ姿も ガッチリポッチャリのプロレスラー^^
ホント 笑えます~^^

スイカはまだ食べてないんですが
モコ 多分食べないかも^^;
メロンと桃も頂いてきましたが
見事に食べなかったデス(>_<) 

スイカ カットして凍らせてみようかな!!
もしかしたら 食べるかも~ ちょっとやってみますね^^

No title

めぐさん~

モコの後ろ姿っていつ見ても笑えるんですよね~^^

なんだろなぁ~ このムッチリ感^^
ウエストラインが全くありませ~ん(>_<)

スイカ りんちゃんも少しなら食べるんだね^^
モコも多分 そんなに食べない^^;
ちょっと舐めても プイッてしちゃうの

一人で全部食べちゃるゼィ!!スイカ 大好物なの^^

桃もメロンも食べないし トマトもキュウリもキライ~
かぼちゃやサツマイモは大好き♪

そんなこんなでモコ・・このウエストラインとなりました ププッ^m^

No title

イヴまま♡さん~

この公園いいですよね~♪
見晴らしはいいし 最高に気持ち良かったデス^^

噴水の近くは 涼しいけど
モコはテンションタダささがり~^^;

暑くなってきたので木陰で休憩して
すぐに退散しちゃいました^^

モコの座り方 何度見ても 笑えマス ^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
