スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最近のモコの変化

Category : モコの日常

モコのお誕生日には とっておきのスペシャルなご飯~♪

(見た目はまずそうですが モコにとってはご馳走なのでありマス 笑)
すぺしゃる2

そして お誕生日の 美味しいケーキ♪
すぺしゃる3

お誕生日プレゼントに頂いた たくさんのウマウマ~♪
すぺしゃる1

そんなこんなで スペシャルなウィークだったモコ
すぺしゃる4

ハイ・・ こうなりました~(汗)

さいきん3

朝はもともと食欲ないけれど 全くもって 食べる気ゼロ~(泣)

さいきん2

お盆休み中のダンナさんに 手で食べさせてもらって やっと完食!

やれやれなモコなのであります・・

さいきん1

イタズラに関しましても 今まではノートの切れ端程度だったのが

最近は ノート丸ごと一冊 盗むという大胆な犯行に 出始めたモコ・・ 

さいきん4

昨日も 夜寝る寸前までこんな事してました (泣)

さいきん7

イタズラとズル賢さは 益々パワーアップ~ (涙)

4歳になったんだから もうちょっとお利口さんになっていただきたいなぁ~

さいきん6


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

もこしゃんはそうでなくっちゃ!ヽ(*´∀`)ノ

でも、ノート1冊ってなかなかの強者よ~(*´∀`*)
ぱぱさん、いいね~
溺愛してるってかんじだわ!
でも、うちも負けてませんよ~(*´∀`*)

No title

モコちゃんったらすっかり甘えっ子ちゃんになって~e-446

でも、本当は夏休みで
パパがいる間に思いっきり
甘えんぼさんになりたかったんだよねe-68

パパの夏休みが終わったら…
ママを困らせないでねe-330

うちも夏休みに甥や姪が遊びに来て
なでなで担当をしてくれて大助かりだったのですが、
すっかり甘え癖がついちゃって、
なでなでしないと「なでて!」と要求しますe-452

かわいいけど忙しい時は困っちゃいますe-350

No title

ayutukiさん、モコちゃん~ ゚+.(ノ*・ω・)ノ❤*.オハヨオォォ☆゚・:*❤

(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
グレードアップしたね (´⊙д⊙屮)屮

まだまだ暑い日が続くから
ごはん食べてくれないと
心配になるよね ₀⁰(´u_u`)⁰₀
モコちゃんファイト!
ぅ、腕毛もファイト~

イタズラは、お留守番で
淋しかったから遊べのアピールもあるのかな?
もっと、私を見るダス byモコ

モコちゃん、ワル顔のレベルもあがったかな? ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

No title

舌ぺろりんちょのモコちゃん可愛い~♪
ビバ!スペシャルウイークでしたね~
ノートまるごと一冊・・・ぷぷぷ。。。

No title

元気な、そしてお転婆なモコちゃん
いいですよ。
可愛いよ~
こんなに散らかしてとか
また、破ってとか思うけど
その元気さがない日は心配だものね。
まりりんも、カリカリなかなか食べてくれないので
ダイエットを気にしつつ
少しだけささみと白米混ぜてます。

No title

こんにちは。
ポチ逃げばかりで失礼しておりますm(__)m

モコちゃんの朝食のやる気のなさはすごいですね(笑)
おいしい特別なものばかりだとやっぱり、普通ご飯は興味がなくなってしまうのかしら((+_+))
たまにはパパさんにゆっくり甘えて過ごすのも良いですね♪

No title

モコちゃん!
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう~v-300
悪戯してるモコちゃんの顔が私は大好きだよ~i-229

今年も元気で楽しい1年になりますように・・・i-228i-178

No title

モコちゃん、ご馳走に慣れちゃったのねぇ(*^.^*)
たまにちょっとトッピングなんてすると
次の日のご飯はちょっと匂いを嗅いで
「コレじゃないね!」
と言わんばかりにプイッとしますよね(笑)

ノート一冊… ってことは
お次はパソコン?だよね!?(爆)

No title

前から思っていたんだけどayutukiさんのブログの画像フレーム。

いつも可愛いね~~♪何かのソフト使用?
(わたしには踏み出せない領域。。。)
モコちゃんの雰囲気にピッタリコンなのだ!^^


うちのリンもおやつで満腹になるとカリカリを残すの。。。
だから片付けないで放置してあげてます。。。^^
夜遅くに食べたりしてるよー(汗

いたずらがパワーアップ??
ノートを丸ごとですかい?
歯が丈夫で咀嚼力もついてきたって事かな~?
大人の階段を上ってますなぁ~~^^
成長バリバリ★進化バリバリ★^^

No title

素敵な誕生日祝いの夜!
美味しそうなご飯に思わず
モコちゃん美味しそうな舌w
ノートの悪戯 うちもよくやられますw
取り上げないところ ナイスです

No title

mocoちゃーん☆
お盆で皆いるし、美味しいものたくさんだしっ!いっぱい甘えちゃったんだね~(*^。^*)
昨日たまたま行ったペットショップにコッカプーが居たんです!あー!!mocoちゃんだ~って言ったら、店員さんがこの子モコモコしてますもんね~って^m^
あ~かわいかった~♪

No title

こんばんは。
ぷぷっ(^m^)ノートを口にカメラ目線のモコちゃんかわいいですね。
傍から見たらかわいくて笑えるけれど、
自分の子が同じことやってると困っちゃいますね(笑)
イタズラやめて~って思うけど、やめられたらそれはそれで寂しくなってしまいそうですね(≧▽≦)

ありがと♪

スペシャルな日々が続いていたのね。
贅沢をしてしまうと
普段のごはんに戻すのが
大変なのかな?
我が家では考えられな~い、笑
食べられるものは 何でもOK
食い意地がはってマス、汗

食べることもイタズラもグレードアップ
さすが4歳!
りずたんもモコたん目指し頑張ります!
お祝いコメント嬉しかったよ~
来年も一緒にお誕生日だねi-178
by Lizz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ノート丸ごと一冊なんて
モコちゃんナイス!!
モコちゃん絶対ママさんのブログネタの事考えて
行動してるよね~^m^
いたずらっ子を演じるモコちゃん さすが女優~
ワンコアカデミー賞があったら 絶対モコちゃんがグランプリよ!

No title

ёちょこたんёさん~

ノート丸ごと一冊いったでぇ~ププッ^m^
どこまで パワーアップするのだろうね^^;

いえいえ~ちょこたんパパさんには負けるよ~^^
いい笑顔撮るために 暑いのに一緒に走ってくれるパパさん~
ちょこたん~ 溺愛されてるね(^_-)-☆

No title

MsToyPoo さん~

なんかね~お盆休み中 
朝のお散歩もダンナさん担当してくれたり
遊んでもらったりしてるから
妙にペッタリンコになっちゃてるんですよ~

ナデテ~してくるんでかすかぁ??
お股 パッカーンかな?笑
めちゃくちゃ 可愛い~(#^.^#)
ayutuki 近くに住んでたら
毎日 ナデナデしてあげるのになぁ~(笑)

No title

あっくん~

もともとね~朝は食欲ない方なんだけど
この一週間 特に食べなくなった・・^^;

美味しい物 食べ過ぎたかなぁ~(>_<)

イタズラ お留守番で寂しかったのもあるのかもだね^^
この手のイタズラは 毎日何度もしてるけどね ププッ^m^

ワル顔は日々 グレードアップしてるダス  byモコ

モリーさん まだ冬眠中かなぁ~

No title

イヴまま♡さん~

スペシャル過ぎましたぁ~^^;
美味しい物食べ過ぎて 
いつものご飯は プイッてしちゃってます トホホっ

通常営業に 早く戻ってもらわなくちゃデス^m^

ノートもボールペンも どれだけやられたかなぁ~ププッ^m^

No title

maririnhahaさん~

ホントですね~このイタズラが出来るって事は
元気な証拠ですもんね^^

ちょっと困ったちゃんな所があっても
元気が一番ですね! 笑

まりりんちゃんもカリカリオンリーだと食べないのね~(>_<)
モコもカリカリだけでは プイッてして全くたべません^^;
そうなんですよね~
モコもダイエットを気にしつつトッピングしてマス^^;

お散歩たくさんして カロリー消費してもらいましょうね~^^

No title

ブーくん さん~

ホント このやる気のなさ~(>_<)
でもね 手でチョビットずつあげると
しぶしぶ 食べるんですよ~ 甘えてるのかな^^;

私も読み逃げばかりでごめんちゃい^^;
ブーくんさん お引越し準備で忙しいでょう

楽しみだけと寂しかったりで感慨深いでしょうね~
でも 新しい出会いや景色はきっとブーくんを待ってマスね^^   

No title

soraマミー さん~

モコへのお祝いコメント ホントにどうもありがとデス☆彡

soraマミー さん お体 壊されてませんか~
3プーちゃん達 みんなお利口さんで
ブログにお邪魔するたび 泣けてきます~

やっぱり愛犬に力をもらってるなぁってしみじみ感じマスね^^

ワル顔を好き♪って言ってくれて とっも嬉しいです ありがとぉ☆彡






No title

seaさん~

ゴエちゃんも やっぱりこんな感じになる? 笑
みんな 同じだね~^^;
ちょっと美味しい物が続いちゃいました~

はやく通常モードに戻さなくちゃデス^^;

お次はマウスパット 丸ごとヤラれました(>_<)

No title

めぐ さん~

これね~
Adobeのフォトショップってソフト♪
今でも やってるかなぁ~
前にね一カ月だけダウンロードして無料で貸してくれるってのが
あったので それで使ってみたら 可愛くて
期限切れそうな頃に 購入しやした! 笑

今でもやってるかもだよ!
ちょっと遊んで見て~オススメよん^m^

イタズラだけは衰えない^^;
たいして ノートなんて欲しくないのに
飼い主 からかって遊んでるんだよ~(>_<)

No title

Non姉姉さん~

モコの舌も 美味しそうデスね~ププッ^m^

ベロ出しながら写真撮影終わるまで
じっと待っててくれました~^^

ノートが欲しいわけじなくて
飼い主 からかって遊んでるんだと思います^^;
カメラ持って近づいたら 最近はカメラ目線でキメてくれマス^m^

No title

Happyさん~

コッカプーちゃんいたのぉ~^^
可愛かったでしょ~ププッ^m^

大きくなったらこんな怪獣になるんだよ~(笑)

白い子ちゃんだったのかなぁ??
なかなか 白い子の方が少ないかもだな~
見てみたいわ~

Happyさん 3ワンちゃん目 お迎えしちゃう??笑
その時は ぜひ名前は モコでお願いします~^m^

No title

mikuroさん~

なぜか 最近 妙にカメラ目線^^;
女優気どり?? プププッ^m^

前に腰が痛くて元気がなかった日があったんです。。
その時 しみじみ思いました~
やんちゃでも 困ったちゃんでも元気が一番!!って^^

イタズラはモコの元気のバロメーターなんですよね^^;
気長に このイタズラに付き合っていくとします~(笑)

No title

Chidyaさん~

なんでもオッケーな方が絶対いいですよ~!
なんでも 美味しそうに 食べてくれたら
見てる方も幸せ~♪
モコは プイッてして まぁ感じ悪いったらないですよ^^;

でも 手からなら食べるってどゆこと?? 笑

りずたん~モコ目指しちゃだめよ~^^
リズたんには 女の子らしく素直で素敵なレディになってほしいの♪
モコ目指したら 間違いなく男前~になっちゃうから~ ププッ

お誕生日が近いから なんとなく
一緒にお祝い気分だね~
来年も 一緒にHappy Birthdayにしようね~☆彡

No title

苺まま さん~

やっぱり そうかなぁ~^^
確かに このイタズラマンのおかげて
ブログネタに困る事ナシ ププッ
いつも マンネリネタだけどねぇ~^m^

ワンコアカデミー! それいいね~
そなのあったら モコ優勝出来るかもしれない!!
だって 寝たふりも上手だし
演技tが出来る女なのよ~ (笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モコちゃんっ☆
ウマウマ週間の終了と共に
カリカリフードに目もくれなくなっちゃったのーっ!?
味気なく感じちゃったのかなぁ~(^_^;)
あれれっ!?
イタズラも大がかりになってるっΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
いろんな意味で
自分を主張する枠が広がったのね~っ
大人になってる証拠かもっ!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん~

コメント ありがとデス(^_-)-☆

いいなぁ~それくらい何でも食べてくれる方が
飼い主は 嬉しいですよね^^
好き嫌いないのね~ いいこちゃんだぁ(#^.^#)
モコのご飯 食べるの手伝って~笑

モコはやっぱりイタズラが元気のバロメータなんですよね^m^
これが出来るのは元気の証拠だもんなぁ~
まだまだ このイタズラちゃんは続きますね ププッ^m^

No title

ティクレアさん~

ほんと~!!自分を主張する枠が広がったんですかね~!
大人の階段登ってるって思ったら
それはそれで 成長してるなぁって感心するけれど

知恵が色々ついて ズルイ事考え始めちゃってるし~^^;

カリカリフード このやる気のなさ~(>_<)
だけど お腹は空いてるから 手からなら食べます ププッ
甘えてるのかなぁ?? 笑

No title

鍵コメさん~

プププッ^m^
いつか その可愛いヘアスタイル真似してみたい~^m^

モコの場合 頭とお顔がめちゃくちやデカイから
想像したたげて 爆笑~ キャハハッ^^
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
