スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

イタリアンカフェと可愛いポストカード

Category : お出かけ

行って来ました~ イタリアンカフェ  ラ パデリーナさん♪

飼い主さしおいて モコ一番ノリです (笑)

イタリアン20

そして 席について ぼっけりと メニューを待つモコ (笑)

イタリアン1

イタリア人のママさんが作ってくださるパスタ~とっても美味しいのです♪

イタリアン11

モコには チーズをくれたよ~

イタリアン12

チーズを待つお顔は真剣!

イタリアン14

チーズを見せたら 笑った~ププッ

イタリアン15

「まだ あそこにあるデスよ」  byモコ

イタリアン10

可愛い看板犬ちゃん マロ君とゆきた君

イタリアン2

白いゆきた君は 新しく仲間入り~ 

二人とも保護されたワンちゃんだそうです

イタリアン5

マロくんとご挨拶~♪ 優しいご夫婦のもとで二人とも幸せだね

イタリアン6

去勢手術をしたゆきた君  これから楽しいがいっぱいあるからね

優しいお家に来たからもう安心だね  可愛いポーズで見つめてくれました 

イタリアン8

美味しいパスタに可愛い看板犬ちゃん~ 優しいご夫婦~

ラ パデリーナ♪   モコ また来ようね~

パスタ1

帰ってきたら 可愛いあの子から 素敵なポストカードが届いてました♪

かわいい1

モコも可愛いポストカードにしてくれたのです♪  

可愛い写真1

額に飾って 大切にしますね~   ありがとぉ♪♪  

可愛い写真3

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

コメント、一番乗り~♡

もこしゃん、美味しそうなカフェ行ったんだね~♡
パスタもすごく美味しそう!

ていうか、もこしゃんの
つったかた~ って走り方、ツボ!
ちょこたんもマネしちゃお!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよぉ〜〜

カフェ!良いなぁ
sakuてま連れて1ヶ月以上行ってない(T_T)
お散歩すら週一ペース
そりゃsakuてま締まりない身体つきになるわ

ウマウマチーズ貰って良かったねぇ
ドッグカフェで人用ご飯も美味しい所
嬉しいよね
モコちゃん
カワイイお友達また出来て良いなぁ

No title

おっされ~なイタリアンカフェですね。
飛行機にブ~ンと乗って、行ってみたいわ~。

これまた、おっされ~なポストカード、
モコちゃん、どこどこ?って探しちゃいましたよ。
老眼鏡掛けたら、可愛いモコちゃんがカップの中に見えました。(*^^)

No title

最後のモコちゃんのびっくり顔
ほのぼのしていていいなあ。
それは驚くよね。
可愛いカードにしてもらえて、嬉しいですね。
あ、我が家も昨日イタリアンのお店でランチでした。
日本人シェフの石窯ピザだったけど。

No title

モコちゃん、『ツッタカタ~』で我先に到着(笑)

イタリア人のママさんが作るパスタ…
本場の味ですね♥(。→‿←。)
私も食べた~いo(*^.^*)o

モコちゃんのリードを見て一瞬
「お店に合わせてイタリアカラー?」
と思ったらフランスカラーでしたね(^^ゞ

No title

メニューを待つモコちゃん、
ひとりで来たみたいだね~ 
相席いいッスか? (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ayutukiさんの食事中も
モコちゃんはお利口さんに待てるんだね ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

マロくんとゆきたくん、
ステキな家族が出来てよかったね ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ
これから嬉しいこと楽しいことがたくさん~
エリザベス姿は、動きにくいけど
もう少しで外れるから我慢だね (*´◕ฺ∀◕ฺ从◕ฺ∀◕ฺ`*)

ホント、可愛いあの子さんちだね~
どうやったら、あんなに愛らしく育つんだろう (✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)人(◕ฺ‿ฺ◕ฺ❀ฺ)
うち、ますます性格悪そうな顔に育ってるよ(飼い主に似たからだぞ)

モコちゃん、あっくんがポストカード作ったら
ワル顔チョイス間違いないダスよ (๑→ˇ艸←)ぷぷ

No title

おぉぉ~珍しい時間にいらっゃいませませ~^m^

ここね~すっごく美味しいの♪
雰囲気もいいしお気に入りなのよん^^

ちょこたんも このツッタカター走りしそうだよね^^
我先に 上ってたよ~ププッ^m^

No title

sakuてまママ さん~

ホント~人のご飯が美味しいってのは
嬉しいよね~^^とっても美味しかったよ^^

そっちはまだまだお外 暑いよね~
sakuてまちゃんで締りのない体だったら
モコ どうするぅ??笑
もう ポッテポテです^^;

ダンナさんがお盆休み中は もっぱら散歩もお任せ~
ちょいと前まで 炭水化物ダイエットもしてたのに
ついつい外食多くなり~ みるみるayutukiも太りました^^;

秋風吹き出したら モコともども頑張りマス^^

No title

このお店いいね~(*^。^*)
モコちゃんにも新しいお友達出来たみたいだし、
また行きたくなっちゃうね^^

たぶんモコちゃんのオーダーしたものではないと思うんだけど、
自分のものが出てくるかのように待ってる背中が
可愛いね~^^
やっぱ、背中で語れるモコちゃんだわ( ̄m ̄〃)

ポストカード、モコちゃんに届いたのも可愛いね~
うれしいよね(‐^▽^‐)

No title

はなもな さん~

ブーンってぜひぜひ来てくださ~い^m^
ホント美味しいの^^
美味しいお店はたくさんあるけれど
ワンコも一緒に入れるってのは とっても嬉しいですよね♪

キャハハッ^^ よく見たらカップの中にモコいるでしょ ^^
モコも心なしか お洒落犬に見えるかしら?? ププッ^m^

No title

maririnhaha さん~

ホントだぁ~^m^
お口をぽかんと開けてビックリした表情ですね^^

自分が素敵な雰囲気になっちゃって
開いたお口がふさがらないんですね ププッ^m^

おぉ!!イタリアンでしたかぁ^^
石窯ピザ~いいなぁ 美味しいですよね^^
まりりんちゃんも一緒に行ったのかな?
なかなか ワンと一緒に入れるお店ってないから
こういうお店 嬉しいデス☆彡

No title

sea さん~

本場のお味よぉ~♪
めちゃくちゃ美味しかったデス^^

トリコロールカラーだったね^^;

よく考えたらイタリアンにトリコロールで
行っちゃって めちゃくちゃセンスだね~^m^

No title

イタリアンカフェ♪
モコちゃんおひとりさまご来店~
な感じのお写真がいいね。

美味しそうなパスタに
やさしそうな看板犬ちゃん達~
常連さんになりたいね~

素敵なポストカードにプレゼント
これまた心がほっこりですね。

No title

あっくん~

プププッ^m^ ほんとだぁ
一人で階段登って 一人で席について
注文して まるでおひとり様みたいだね~(笑)

マロくんの方はだいぶ前から家族なんだけど
ゆきたくんは今年からなんだって。。
お散歩途中に 彷徨ってたみたいなの
飼い主さんも見つからなかったんだって(>_<)

でもね~マロくんもすごく仲良くしてくれるって^^
お互い 同じ境遇なのがわかるのかなぁ
それを聞いて ホッとしたよ 
優しいオーナーさん^^ だからパスタも絶品!!

そらりくくん ホントにめちゃくちゃ可愛いよね~
やっぱり飼い主さんが優しくて素敵だから
ワンちゃんも 素敵可愛くなるのかしらね~^^

こまるくん 飼い主に似てきたの?? 笑
だったら めちゃくちゃ可愛いでしょ^m^
あっくんが可愛いのは 知ってるぞ^^

ワル顔のポストカード! それもまたいいかも^^
ナメ猫みたいな感じで売り出そうかしら? ←古いね^^;知ってるかい?

No title

のだちょこさん~

ここね~ほんと好き♪
モコが座ってる席のフロアーが
全部ワンちゃんと一緒オッケーな場所で
ついたての向こうが 一般のお客さんのフロアーなの
すっごくゆったりしてて落ち着くの~

お味はイタリアンママんが作ってくれるから間違いナシ!

滅多にこういう所来ないから モコ わくわくしちゃって
ピシッと座って待ってて なんか可笑しかったよ^m^

背中で語る女だね~ フプっ^m^

可愛いカード♪ ホント嬉しいね(#^.^#)


No title

Chidyaさん~

おひとり様ご来店~ ププッ^m^
なんだか ほんとにそうだとしても
違和感ないですねっ^^

ダンナさんは初めてきたんだけど
えらく感動しておりやした!! 笑
常連になる事 間違いナシデス^m^

ホント~可愛いカード♪
モコもいつもと違って見えるでしょ^^

No title

ツッタカターーのモコちゃん、張り切ってるね。
メニューを待つ姿も、とってもお利口さん。

素敵なカフェだね。
パスタ、とっても美味しそう。
チーズをもらって、笑ったモコちゃん、可愛いーー(#^.^#)

看板犬のマロ君と、ゆきた君。
素敵な家族で嬉しいね。

ポストカード、とっても嬉しいプレゼント。
よかったね~ モコちゃん!

No title

イタリア人のママさんが作るパスタっ☆
美味しそうっ(ノ∀\*)キャっ
モコちゃんには
うまうまチ~ズっ♪
おかわりはあったのかなぁ~!?
ワンコ連れで美味しいランチを頂けると
身も心も幸せだよねぇ~(●´ω`●)ゞ

クレアもモコちゃんも
奇跡のメダルに導かれて
全てが良い方へ向かうよねっ(^^)

No title

イタリア人のママさんのカフェ~
バリバリ本場のパスタじゃん~
美味しそ~!

「まだ そこにあるですよ」^m^
わかる~ うちも もうないよって言っても
何言ってんの?(-_-;) ってな顔で オヤツと私の顔交互に見てるよ(笑)

ポストカード素敵~
ハートの中にモコちゃんがいるのね!
ラブリー(>_<)

No title

おこんばんは~~\(^▽^)/!

メニュー待つモコ姐さんの背中と後頭部、さっすがあ風格を感じるでやんすよー。ari 五郎カンゲキでごぜえやす。
チーズはあっしも大好物!
モコ姐さんと一緒とは光栄でやんすd(≧▽≦*d)

モコ姐さんからいただいた源氏名、名前に恥じないように、あっしはがんばりやすぜ~~。

で、ariごろうは平仮名ですが、読みやすいようにしております。
漢字だと読めない人もいるかもしれないし(おらんわッ)

リードと首輪がフランスねー。
そしてイタリアンカフェに行っちゃうなんて、おされ~~
~゚.+:。 ヾ|●´∀`|ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

No title

おはようございます♪
メニューを待つモコちゃんの姿が 慣れた感じで堂々として貫禄ありますね
イタリア人ママさんが作っているって想像しただけで
プロの日本人が作るパスタより 
優しい・・温っかい美味しいパスタな感じがします
私はそういうお店で食べたこと無いので 
一度食べてみたいですv-290

No title

素敵なカフェですね
パスタもとっても美味しそう
もこちゃん チーズのお味はいかがだったかな?

ポストカード なかなか素敵ですね
額に飾って大事な物がまた1つふえましたね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お行儀よく席に着いて待ちのモコちゃん^^ウケウケ
もしかしたら?その白い毛皮を脱いだら
人間の女の子なのかもしれない?

まんまパスタ☆さぞ美味しかったことでしょう!!

保護されたワンちゃん達。。。良かったネ^^
温かなご夫妻のもとで幸せに暮らして欲しいな♪

このお店が大繁盛しますよーに☆
きっとモコちゃんもそう思ってるよね?チーズ貰ったもんね?

No title

tpmickeyさん~

モコ 張り切ってるでしょ^m^
ここには何度か来た事あったから
我がもの顔で ツッタカターですよ ププッ^m^

ちゃんと覚えてるんですね^^

ホントに好きなお店です♪

素敵なポストカードになって 
モコも少しはしおらしく見えるかなぁ (笑)

No title

ティクレアさん~

ホントに美味しいお店です♪
雰囲気もいいし みんな引き連れて一緒に
行きたいデスよ~^^

チーズは人間が食べても美味しい~
モコには いただいた半分だけあげました^m^

そうそう!!みんな必ず良い方向に向かいますよね^^
メダルのお守りをいただいてから
色んな事 調子いいんです!! パワーを感じるぅ\(^o^)/

No title

苺まま さん~

そうなのぉ~^^
バリバリの本場! 間違いナシ!でございます^^

苺ちゃんも これやるのね ププッ^m^

ちょっとモコには全部あげると多いから
半分だけにして 遠くに置いておいたら
やっぱり匂いでわかるんだね~^m^

素敵なポストカードになったモコ♪
なんだかお洒落なワンちゃんに見えるでしょ??ププッ^m^

No title

ariごろうさん~

ariごろう~ププッ^m^ いい源氏名でやんすね~^^
ホントに 改名したのね~
可愛くてariごろうって すっごく好き♪
雰囲気にピッタリでやんす^^

ayutukiも改名しようかしら??
ayuじろう・・  やめとこ・・ ぷぷっ(笑)

あとで考えたらイタリアンにトリコロールって
あべこべだよね~^^;
今度 フレンチ 食べに行かなくちゃ~^^

No title

★クレラルン さん~

そうなんですよね~^^
とにかく美味しいけど 雰囲気も優して温かいのです^^

横にちょこんと座ってるモコ^^
貫禄ありますよね~
ついつい 吹き出しちゃいます^m^


No title

Non姉姉 さん~

パスタは美味しい オーナーさんの温かい雰囲気が
ホントに素敵なお店です♪
看板犬ちゃん達も 可愛いし
モコも お気に入りみたいデス^^
チーズは普段あまりあげないから
とっても美味しいらしくて 笑顔 笑顔でした^^

素敵な心のこもったカード♪
またまた 宝物が増えました~^^

No title

めぐさん~

ここのお店~大繁盛です♪
開店すぐにいったから
座れたけど ワンちゃん連れじゃいお客さんも
次々に 来てました!

モコも応援してるデス  だからチーズ大盛りで  byモコ


黒芝ちゃんの方は前からいたかだけど
ゆきたくんは お散歩途中で彷徨ってたんだって
飼い主さんも みつからなかったみたい(>_<)

でもね マロくんがとってもゆきたくんに仲良くしてくれるって^^

優しいお家で 幸せになって欲しいな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
