スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

真っ白クリクリ頭~

Category : モコの日常

相当 汚かったモコ  やっとお風呂に入れました~

お風呂5

どろんこハリーになっても お目目を見たらモコってすぐわかるね ププッ

お風呂2

真っ白になりました~ そしてクリクリ頭が もっとクリクリに~(笑)
(お口周りも少しだけカットしました~)
お風呂3

頑張ったモコにご褒美だよ~ キラキラ光るサイコロ型ゴムボール♪ 

きらきら1

四角いボールにモコ夢中~ププッ  時々青く光って綺麗♪

モコが大人しく夢中になってる間に 洗濯物干して~  

きらきら2


戻ったみたら・・・

きらきら3

こんな姿になってました・・・ 貞子?

きらきら4

今日はかなり暑かったモコ地方~

おさんぽ2

お散歩出発 ちょいと遅くなっちゃったので ヘロヘロのバテバテ~

おさんぽ1

明日も暑くなりそう~ モコ 早起きしようね

おさんぽ3

~おまけ~

ひと口 欲しい??(笑)

そふと1

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

おぉぉぉぉっ!
四歳になって、
ワル顔のアングルが変わったよ (๑→ˇ艸←)ぷぷ
ちょっと、歌舞伎チックなワル顔~ 萌えるす ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

お風呂に入ったって事は…
腕毛出動!?
モコちゃんのドライ中、
自身の腕毛ばかりブラッシングしていたから
モコちゃんがクリクリになっちゃった!? オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

クリクリでも、とっても可愛いよ~ byちびまる

No title

うわぁ~~~~~~~~~っ!!
はービックリしたーーーっ!
すごいね~貞子モコちゃん。
PCの前で、釘付けだわ。

その前は、あら~クリクリ~可愛いな~って思って読んでたのに・・
モコちゃん濡れると毛がまっすぐになって、
ずいぶん印象変わるのね^^

最後にも1回貞子モコ見てこよーっと(~o~)

No title

あっくん~

うまい事言うね~!!
そういや 歌舞伎役者に見えるね ププッ^m^
海老蔵っぽいかも~^^

4歳になった新生 歌舞伎チックワル顔 ヨロシクデス~byモコ

あっくん ホント腕毛好きよねぇ~ニタァ^^
ハイハイ いましたとも^^
だって 腕毛が洗い担当だからね~笑

クリクリパーマみたいで 可笑しいね~^m^

No title

のだちょこさん~

こんばんわん^^
ひどいでしょ~このお顔(>_<)
戻ったら こんなんなってたんだけど
どんな遊びなのかね? ププッ^m^

お目目だけギョロってこっち見て動くんだけど
まるで オカルトだった・・(;一_一)

涼しくなりたくなったら いつでも見に来て~ププッ^m^
今度 もっと怖い画像も用意しとくよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

ちょ、ちょっと!もこしゃん!
その光るおもちゃ、あっという間に壊しちゃった?ヽ(*´∀`)ノ

シャンプーしてふあふあになったね~♡
貞子もこしゃんもかわいかよ(*→‿←*)♡o

No title

モコちゃんもソフトが好きなんですね。

シャンプー後は真っ白でむくむく
触ってみたいなあ。
暑さも吹き飛ぶ白さですよ。
ご褒美がおもちゃなんだね。
まりりんは、おやつ。
だから太るのかなあ。

No title

モコちゃん、綺麗になったね♪

あらら。。。。井戸の中から出て来ちゃったの?
貞子はんより怖いお目目じゃなくて?

輝きを失ったおもちゃ。。。拝んでおきましょう!

(なーーむーー)

今日は、リンもトリミングに行って綺麗になってくるよー♪

No title

んっ? モコちゃんだよね?

あっ、その見つめ方 やっぱりモコちゃんだ!
「洗われたよぉぉぉ」って顔してる。(笑)

スゴイ! 光るオモチャだ!!(@_@;)
電池が入ってるんですか?
壊して感電(漏電)しないんですか?
でも、大丈夫そうですよね。 貞子になってるけど(笑)

モコちゃん、スマイル写真カワイイです♥(。→‿←。)

No title

ёちょこたんё さん~

でもね~これ四角いから
なかなかカジカジに時間がかかって
30分 くらいはかかったんだよ^^

100円おもちゃのわりには い仕事てくれた^^

No title

maririnhahaさん~

まりりんちゃんとアイスを食べよう!
を見ていて すごくアイス食べちゃくなっちゃいました~^^

モコも終わってすぐにグリニーズ 食べてるんです^^;
ご褒美 多すぎですね~^^;

No title

鍵コメさん~

ありがと~^^
濡れると 誰??ってなっちゃうね ププッ^m^
情けないお顔だけど
白目をみたら すぐわかっちゃう^m^

途中のぬいぐるみって貞子?(笑)

No title

めぐさん~

りんた~ん トリミングでキレキレ~してくるのね~^^
チャームポイントのハートのオチり^^
ふんわり可愛く仕上がったかなぁ~^m^

貞子より怖いね~(>_<)
そしてね 時々黒目が動いて
ギロッて睨むのよ~(泣)

No title

seaさん~

ね~この見詰め方 見たら
モコだってずわかるよねっ ププッ^m^

実はね・・電池そのままむきだしに
出てたの・・まわりのプラスチックも粉々

うまい事 とりだしてた(;一_一)

ちょいと危険なおもちゃでした~(>_<)

No title

ひぇーーーー!!
貞子モコちゃん、光るおもちゃ、壊しちゃったの??
ありゃま!
どうしたの、モコちゃん、そんな怖いお顔して?

シャンプーして、フワフワの可愛いモコちゃんだったのに・・・

でも、貞子モコに、釘付けーーーーー(*^。^*)

No title

モコちゃんのシャンプー お疲れ様でした
真っ白くりくりになってふんわりんこですね ^^
モコちゃんもすっきり気持ち良いのでは?

お盆も過ぎて若干朝晩だけ涼しくなってきたような気がします
早く涼しい季節になってほしいです

No title

おっは~ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆

いや~ん!1枚目2枚目のおさしんが・・・
ちょっとおじ様がはいってるかもお( *^艸^)プププ
あ、失礼いたちまちた。

これは新鮮な魅力を発見!
どよ~んとしたお顔のモコちゃんも、超可愛いよ~♡♡♡
ariごろう このお顔もファンになりましたぜ!!

またあー、ayutukiさんソフトクリームなんか食べてえーー!
モコちゃんにもあげずに、一人で食べたbんでしょー(☞´^ิ∀^ิ`)☞
ダイエット中で ジムもおさぼり(おっさんジムに夢中!)なariごろうには
目の毒じゃあないですかい!!p(-(●●)-)ノブーブー

No title

tpmickeyさん~

貞子も真っ青~!!でしょ^m^
オカルト映画のワンシーンがそこにありました・・

何故にこのスタイルで放心状態なんだろね~^^;
モコのすることは わけわかりません (;一_一)

涼しくなりたかったら いつでも見に来て~
リクエストがあれば もっと恐ろし画像 用意するわよん♪ 笑

No title

Non姉姉さん~

相当 汚れてまして 真っ白になりました~^^;
モコも気持ち良くなったかな~

お風呂は大キライで お風呂の言葉を聞くと
素早くソファの下やハウスに隠れちゃうから
不意打ち狙いました ププッ^m^

札幌 お盆あたりから 真夏に逆戻り~
みたいな暑さがやってきてます(>_<)

ホント~秋風恋しいデスね~^^

No title

ariごろう ちゃま~

いらっしゃ~い^^

いっきに浦島太みたいに
おじぃちゃんになったみたいだしょ^m^
でも お目目がモコだよね^^

ariごろう ちゃま ありがとデス byモコ

↑この呼び方 可愛い~^m^

あっそうだ!!ジムどうなってたの~??
おさぼり~?
今頃スリムな体型になってると思ってたのに~^m^
ビキニ ビキニ~素敵な水着画像 求む!! ププッ^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~真っ白になって美人さんになったね 

ソフトクリームと同じ色に見えるよ 

No title

MsToyPooさん~

ありがとぉ~♪
真っ白になったでしょ~^m^
どんだけ 汚れてたの~(汗)

確かにクリクリしてソフトクリームに見えるね~ププッ笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 モコちゃん、プレゼント気に入ってくれて よかったですv-530
こちらも、モコちゃんのブログリンクさせていただきましたv-351




No title

バルクママへ~

プレゼント ありがとね~(*^_^*)
お菓子は クリスマスまでゆっくり頂くね♪

ブログ 開設おめでとぉ~^^
バルクの元気な姿が見れて嬉しいよん^^
札幌は 初雪 ふったよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
