スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

こんな一日

Category : お散歩

はい 今日も張り付いてます お友達のサンちゃんのお宅前にて

こんな一日1

ちょっと歩いても やっぱり諦めきれないモコ

こんな一日2

飼い主の声も届かない・・  道路の真ん中に佇むモコ ・・ 

こんな一日3

お次に向かったのは  お友達のサスケのお宅前

ちょうど サスケがお散歩から帰ってきました~(笑)

こんな一日7

ここも大好きなお立ちよりスポット♪

こんな一日5

嬉しくて ひっくり返って

こんな一日6

寛ぐモコ ププッ  毎度 毎度スイマセン~  

今日の朝んぽ お友達のお家まわりで終了~  (笑)


こんな一日8

そして夕方散歩はチャッピーと 近くの神社まで来ました~♪

おやつの待ては得意ダゾ  byチャッピー

こんな一日9

お母のおやつに視線を奪われ あっさりモコに食べられちゃった~

こんな一日10

オレのうまうまダゾ  byチャッピー

チャッピーがボケッとしてるから食べちゃったデス  byモコ

こんな一日11

相変わらずお人よしなチャッピー♪ そんな優しいチャッピーが好きさ~(笑)

こんな一日12

お散歩の終わりは 最高の笑顔でパチリ~ モコのこんな一日でした~

こんな一日20

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

道路の真ん中で佇むモコちゃん、最高だわ☆
背中が可愛いね〰♡
ギュッとしたくなる後ろ姿・・・

モコちゃん、チャッピーのも食べちゃったの?
空きあらばって感じ?
テリーもそういうタイプだよ〰

そう言えば、こないだというか、結構前だけど、
モコチャン散歩中のパパさんに会ったよ〰聞いた?
モコちゃんイコールおやつなんだね〰
即効、おねだりして、おやつ頂いちゃいました!
すみません・・・

No title

モコちゃんっ☆
後ろ姿に哀愁がぁ~彡(´∀`;)彡ヒューヒュー
お友達を待ってるなんて
人間よりも情に厚いのねぇーっ。゚(PД`q。)゚。
モコちゃんはイタズラを見せにきたり。。
人間っぽい行動をよくとるよねぇーっ!
でも
チャッピーちゃんとの2ショットを見ると
やっぱりワンコだぁ~(笑)

No title

お友達のお家まわりいいね~
飼い主よりお友達?
の後姿に哀愁を感じちゃうi-178

お~キャバちゃん!
相変わらずのお人よしさんなの?
他の犬種からしたら
Ruby&Lizzも同じだね、笑
っていうか(Ruby&Lizzの場合)
お友達すら出来ませんから、汗

最高の笑顔でパチリ~
こんな写真を撮ってみたいわi-178

No title

モコちゃん、真ん中好きだよね~
道路も真ん中。サスケの家の中でも真ん中。
自分ちも真ん中で寝てるよね~^^
可愛いな~^^

チャッピーちゃんがぼけっとしてたのか、
モコちゃんが侮れないわんこなのか???
確実にチャッピーちゃんの方におやつは近かったけどね。
モコちゃんに食べられちゃうんだーって
ある意味ビックリだったよ(笑)

朝晩いろんなお友達に会えて、楽しいね♪

No title

ふふっ
ひっくりかえってるモコちゃん
最高に可愛いーーっ♪
お立ち寄りスポットがいっぱいで
楽しそうね~

No title

サンちゃんママがくれるおやつが
よほど美味しいんですねi-277

よそんちでひっくり返ってゴロゴロしているモコちゃんは
ホント純真で無邪気ですi-228

あと3ヶ月もしたら
モコちゃんの雪の上でのスリゴロが見れるかな???i-237

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

そのお友達のおうちって、以前ダイナミックに
すっころんだお宅?
あれ、めっちゃお気に入り♡もこしゃんらしくて♡

いつもお友達たくさんでいいね~
ちょこたんは、平日のお散歩は夕方になっちゃうから
お友達ともあんまり会わないんだよね~
今は夏だから結構交流あるんだけど(日が長いから)
だんだん日が短くなると、お散歩コースも
がら~んとして寂しくなるのよ(´;ω;`)

No title

テリーママさん~

チワワのサンちゃんのお宅前~
優しいママさんのくださるおやつが
いつも 忘れられないんだよね~^^;

そうそう^^ いつもダンナさん一人でお散歩の時帰って来てから
今日 誰にあった??って聞くんだけど
テリーに会ったよ~って言ってた^^
会った事あったっけ??

可愛かった~って言ってた^^
でも おやつのパワーってすごいよね~
ちゃんと モコ=おやつってインプットされてるのだよね^m^

テリーもモコも食いしん坊さんだね ププッ^m^

No title

ティクレアさん~

お友達を待ってるなら 素敵な物語なんですけど
モコ 待ってるのって 優しいママさんがくださる
ウマウマでございマス・・・^^;

人も車もいなかったから少しずつ下がって撮影しましたが
このまま 飼い主いなくなっても モコずっと待ってたかも
しれません~プププッ^m^

もしかしたら 人間かもって思う事多々あるけど
やっぱり犬のお顔ですね (笑)

No title

Chidyaさん~

この日の朝んポ 全然歩いてません~^^;
お友達のお家 二軒とも近くだから

サンちゃんのお家行って~サスケのお家行って
それだけで終了です ププッ^m^

キャパちゃんってみんなおっとりしてるイメージが
ありますよね^^ 優しくてお人よしさん^^

ルビリズたんとモコお友達だったら
モコのジャイコっぷりが目立っちゃうかもね~

お友達になってくださいデス  byモコ

No title

可愛い後姿 絵になってます ^^
背中ムギューって私もしたいです

No title

のだちょこさん~

そだね^m^ モコ真ん中好きかもだ~ププッ^m^

これね~可愛いツーショットが撮りたくて
チャッピーママと一緒に 待てだよ~とかって
色々 遊びながら撮ってたのよ^^

モコも結構待ってたんだよ^^
でも じらしてるうちにペロッて食べちゃった~^m^

どっちもとっち?( 笑)

チャッピーは優しいお兄ちゃんなのデス♪
 

No title

イヴまま♡さん~

この喜びの舞い サスケのお宅に
お邪魔するたびに 披露しております~笑

みんな コレ見て大笑いです ププッ^m^

この日 初めてサスケのお宅でも美味しいおやつ
頂いちゃったので これからもっともっと
立ち寄る回数が増えると思われマス^^;


No title

Winkle さん~

サンちゃんのママさんがくださる
おやつは格別でゴザイマス!!

でもね~この日 初めてサスケのお宅でも
美味しいおやつ 頂いちゃったので

これからまたまた 立ち寄る回数増えそうデス~^m^

ガーン!! そうでしたね^^;
あのまた 寒い~冬がやってくるんですよね・・
今年はあの奇跡のロバショットを超える写真撮るぞ~(笑) 

No title

ёちょこたんёさん~

さすがぁ~!!良く覚えたね^^
そうそう^^ あのテンションあがりまくって
てっくり返った お宅だよ~プププッ^m^

実はね~この日も向こうのドアが開いた途端に
お部屋に上がりこんで ひと暴れして
捕えられて 出てきた瞬間
また まん丸になって走り回って
サスケに襲いかかって ひどかったんだよ~^m^

そっかぁ~なかなか同じお友達に
会えるのってのも難しいよね~
ちょこたんとお家が近かったら 楽しかっただろうね~
いつも 笑ってそうだよね  私達^^


No title

Non姉姉 さん~

後ろ姿 泣けるでしょ~^^
切ない感じに見えるけど
お目当ては 優しいママさんが
くださる ウマウマなんですよぉ^^;

どこまで食いしん坊なんでしょ(;一_一)

モコの背中むっちりしてどっしりしてるから
頼りがい ありますよ~プププッ^m^

No title

モコちゃん、楽しい!
お友達のお家でもくつろげてしまうなんて、
まりりん以上のフレンドリーかも。
おやつを取られてキャバちゃん焦ったでしょう。
でも、モコちゃんの天然にみんな赦しちゃうんですね。

No title

お散歩中にダダコネる時あるよね。。。^^

未だココに居たいの!って動かなくなるの。
そんな時、ayutukiさんもリードを放してみるのね?
うふふ。。。わたしもその手を使ってまふよん。
リンは置いていかれるのが大嫌いなので慌てて追ってくるの。
(しめしめ。。。。飼い主はほくそ笑むのでしっ^^)

ガルルしないチャッピーちゃんは、仏の子★
そんな優しいお友達が居て嬉しいね♪
これからも沢山遊んでね!

No title

道路の真ん中で佇むモコちゃん
サンちゃんちにダッシュはしないんだね (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
待っていれば、来てくれると
忠犬モコになってるね (✿◡‿◡ฺ)カワイイ

サンちゃんには会えなかったけど、
サスケくんに会えたから
喜びもひとしおだね~ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

近所にオヤツをたかりにいけれるところが
たくさんあって幸せダス byモコ

チャッピーくんも元気だね ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ
この座り方、チャッピー座りだよね ♡→ܫ←♡

モコちゃんにうまうま取られたのはお母のせいダゾ
罰としてうまうまのおかわりを要求ダゾ byチャッピー

追伸
 モコちゃんの腕毛も立派になってきたね ヾ(◕ฺ∇◕✤ฺ)
 本場の腕毛は黒くてジョリジョリ(?)だが、
 モコちゃんの腕毛は白くてモフモフ~
 どちらにしようか悩んじゃうわ(ウソ 即答モコちゃん)

No title

道路にたたずむモコちゃん・・・
よっぽどサンちゃんに会いたかったんですね~!
なんて可愛い♪
サスケ君の所で嬉しくてひっくり返るモコちゃん、
面白くて、見ていて癒されます~☆

チャッピー君とのツーショット、すごく良い笑顔だよ~♪

No title

どうしても、どうしても…
サンちゃんに会いたかったんだね〜(笑)

チャッピー君のオヤツ食べちゃった…
そうだね! よそ見してるからだよね〜(笑)

モコちゃん、我が道を行く♪デスね(#^.^#)

こんばんは~

うひょひょ~。

モコちゃん、まるで地蔵盆でお菓子もらってまわる子供達みたいね~。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ariごろう地方では、地蔵盆の時は早朝から子供達にいろんな場所にあるお地蔵さんのところでお菓子をくばります。
子供たちはそこを回ってお菓子もらいまくるのよ。
題して「地蔵盆お菓子巡りの旅」!!
ariごろうの子供の頃から変わらない風習です。
モコちゃん地方はどうなのかな?

でも、モコちゃんはいつでも、お友だちん家巡りの旅してるのねー。
ぷぷぷ。きっとおやつも貰えるのかな?
サスケくんの訴えるような眼差しもいいね( *´艸`)クスッ♪

あちゃー、チャッピーくんのウマウマ食べちゃったのね!!!
さっすが素早いですなッ!!

道の真ん中にポツンとたたずむモコちゃん。
後ろ髪引かれてる哀愁が漂ってるね~。物語を感じるいいお写真です。いつもながら、ayutukiさんの写真の腕、すんばらしい~~~!




No title

お~!

モコちゃん、チャッピー君のおやつ
食べちゃったのe-330

ジャイコはこうじゃなきゃねe-454

チャッピー君はお犬よし過ぎて
おやつあげたくなっちゃうよ~

道の真ん中でじっと待ってるモコちゃんは
抱きしめたくなっちゃうv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

喜んでひっくり返ってるモコちゃん可愛い~♡
モコちゃんはいっぱいお友達がいていいね、お友達と会えると嬉しいもんね。

チャッピーちゃんのおやつ食べちゃったんだ、でもチャッピーちゃんは優しい子だ、良いお友達だね。

No title

maririnhaha さん~

モコは 知らない人には 心許さないから
誰にでもフレンドリーってわけではないんですよね~^^;
サスケのお宅は 最初っから大好きで
ここに来ると 喜びの舞いかスゴイんですよ~笑

まりりんちゃんのフレンドリーさは ホント羨ましい~♪
誰からも愛される可愛さです ポッ(#^.^#)

可愛いツーショットが撮りたくて 色々
おやつで待て!させたりして 遊んでたんです^m^
チャッピーは優しいから モコも何でもアリデス~^^; 



No title

めぐ さん~

りんたんもこれ やるだね~プププッ
そうそう 手離すよね~^m^

人も車もいなかったから 少しずつ遠ざかってみたけど
モコは微動だにしなかったのよ~^^;

自分の世界に入っちゃって まわりが全然
見えないみたい^^ ある意味すこいよね~笑
待って~って慌てて走ってくるりんたん カワイイなぁ^^

優しいお友達がたくさないて モコは幸せです^^

No title

あっくん~

サンちゃんのお家に行くまでは
近くになったら引っ張ってダッシュするのだよ~^^;

いつもいつも会えるわけじゃないし
お家の前で張り付いてたら 申し訳ないので
モコに言い聞かせて 少し歩いてくるんだけど
立ち止まって振り返ってその場に お座り~^^;

なんともせつない後ろ姿で一瞬 涙を誘うけど
これって おやつ目当てだからね~^m^

サスケのお宅でこの日 はじめて
美味しいおやつをいただいたので
これから益々 頻度がふえるだろう・・ププッ^m^

あっくん 腕毛が好きすぎて
もう変態チックになってきちゃってるね~^m^


 

No title

ひとしんさん~

サンちゃんに会いたいというよりも
美味しいおやつをくださるママさんが
出て来てくれるのをひたすら 待ってるんてす^m^

どこまで食いしん坊なんだろ^^;

こうなっちゃうと自分の世界に入っちゃって
飼い主の声も届きません~

サスケのお宅 ホント好きなんですよね~
この日も暴れまくってきました^^;
優しいお友達 いっぱいで モコは幸せですね^^

No title

seaさん~

ホント その通り!!

我が道を行くデス  byモコ

どんな時でも自分のスタイルを貫き通す! ププッ^m^

モコのお友達 みんな優しいの~
幸せものだよね~感謝しなくちゃです^^


No title

ariごろう さん~

地蔵盆お菓子巡りの旅 ですかぁ~!
モコ地方~あまり聞いた事ないなぁ~
北海道でも 地域によっては
そんな風習 あるところあるのかなぁ~

でもでも 可愛らしい風習だね^^
その風習 モコがここで受け継いで行くデス  byモコ

写真の腕 全然ダメダメよぉ~(>_<)
なかなか 良い写真が撮れなくて
何枚も撮ってるのです エヘヘッ^^;

チャッピーとのツーショット写真は
チャッピーママにもたくさん協力してもらって
笑いながら たさくん撮った 一枚です^^

No title

MsToyPoo さん~

ホント~ジャイコらしいですね ププッ^m^

チャッピーは優しくてお人よし~
おとぼけキャラで可愛いでしょ^m^

モコはお友達に恵まれて とっても幸せですね^^

モコブログ 背中写真がとっても多いですね~(笑)

No title

アビィのママ さん~

この喜びの舞い かなりか長い間続いてました~ププッ^m^
サスケのお宅の玄関が大好きで

毎回 この舞いを披露してます^^

なんなんでしょうね~^^
でも 結構 笑えます^^

チャッピーはモコが小さい頃からのお友達で
優しいお兄ちゃんなんです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最後の二枚 とっても可愛いぞ!

ポストカードにしたいな〜 ♡

No title

coco's mom さん~

ありがとぉぉ~☆彡
この2枚のショット 私もお気に入り~♪

なかなか 二人揃っての
正面向いてる写真って撮るの難しいですね~

まだまだ修行が足りません~^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
