スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スイカがふたつ~♪

Category : モコの日常

今日のお散歩は~ バルクとチャッピー♪

あぢぃ3

ハナちゃんもお久しぶり~

あぢぃ1

今日もかなり暑かったモコ地方

あぢぃ2

木陰で のんびり涼みながらのお散歩~ 

あぢぃ8

モコは ほとんど寝てたけどね~ ププッ (笑)  

あぢぃ5

さてさて スイカをまたまた頂いちゃいました~  

食べきれないので 誰か カモーン♪

スイカ6

来たゾ! byチャッピー  食いしん坊チャッピー 来てくれた~♪

スイカ12

暑い日には 甘いスイカが美味しいね~

スイカ11

しかし スイカより 鮭ジャーキーの方が お好みらしい (笑)

スイカは チャッピーのママとふたりで 美味しく頂きました~

スイカ8

チャッピーにベランダを案内するモコ

スイカ14

スイカ15

ベランダはジリジリ暑いけど  なんだか嬉しそうなお二人さん♪

まだまだ 残暑が続くけど 頑張って乗り切ろうね~ 明日も暑いよ~

スイカ10


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

大きなスイカが2個もっ!!
ワン友さんとガッツリと食べたのねぇ~(*^m^)
スイカはむくみをとてくれるから
女性には良いみたいよ~(〃▽〃)

モコちゃんとチャッピーちゃんは
鮭ジャーキーを~♪
家の中を案内するモコちゃんっ
ちょっとお姉さん気取りな感じがかわいい~っ(笑)
家にお友達が遊びに来ると嬉しいんだろうねぇ~ヽ(^o^)丿

No title

仲良くスイカとジャーキーいいですね~
ベランダに案内してあげるなんて
モコちゃん優しいのね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スイカがふたつ~美味しそ~
でも鮭ジャーキーの方がよかったのね。
うふふ~
チャッピーちゃんも食いしん坊ですか、笑
キャバは食いしん坊ですからね。
おまけに太りやすいのよ。
え? これはあたちだけ?
by Ruby

No title

うお~(>_<)
スイカだ~ それも二個~
苺もスイカ大好きだよ~^m^
トマトとかスイカとか 赤いのが好き!
って 赤いのに反応するって思ってるのは飼い主だけか?
ワンコって色わかんないんだったけ?

あの モコちゃんって言う笑顔の花が咲いてるベランダでしょ~(>_<)
モコちゃんのベランダに 苺も入ってみたいって
もうしております(#^.^#)

No title

モコちゃんとチャッピーちゃんは仲がよろしいことで。

今年はうちもスイカをたくさんいただきました。
去年は喜んで食べていたのですが、今年はあまり興味を示しません。
ワンコも好みが変わるのかな。

そりゃあ鮭ジャーキーの方が美味しいよね、モコちゃんe-266

No title

モコちゃん チャッピーちゃんと仲良しですね
大きなスイカ 2つも!
沢山食べてもしばらくなくなりそうにもありませんね ^^
スクーパーで真ん丸にくりぬいて冷凍してます
くりぬいた残りを食べてます(笑)

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

す、すいか~ヽ(*´∀`)ノ
今年まだ食べてないのよ~
ひと切れくれ~(ノ∀`)ノ クレクレ

もこしゃんもお友達もスイカ、食べなかったんだね~
もったいない~(;´Д`)

No title

ayutukiさん、゚+.(ノ*・ω・)ノ❤*.オハヨオォォ☆゚・:*❤
夏バテは大丈夫かぃ?

スイカがふたつもあるってことは、
ayutukiさんとお母で一個ずつ食い散らかして
モコちゃんとチャッピーくんにかぶらせるってことよね~ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ふたり共、
絶対似合う ヽ(❤´д`❤)ノ。o゜。
なんだったら、
ayutukiさんとお母もかぶってちょうだい ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

No title

『ピンポ〜ン♪』 こんにちは! お邪魔しますぅo(^▽^)o
カモ〜ン!と呼ばれてスイカを頂きに来ましたぁ!!

大きくて美味しそうなスイカですね(#^.^#)

モコちゃん、チャッピーちゃんをベランダに案内して
ちゃんと日陰でニッコリ(^_−)−☆

No title

モコちゃんは、ジャ-キーの方がいいんだ。
肉食系女子ってことですね。
まりりんは・・・・
多分スイカかなあ。
あ、いややっぱり肉食系かも。

暑いときの散歩は、お友達と会っても
走り回ることが少ないですね。

No title

コメントありがとう~i-179i-178
私の体調まで気遣っていただいて・・・i-241
とっても元気にしてますよ~i-236i-88

スイカが2個。。。
私も食べに行きた~いi-237

ここ数年、6月の義父の誕生日に熊本からスイカを注文して食べるくらいで旬な時期にちっとも食べなくなりましたi-229
やっぱりスイカは夏だよねぇ~i-228

モコちゃんは穏やかそうだから誰とでも仲良くできるのね。
うちのワンコたちに聞かせてやりた~いi-240

No title

リンはスイカをあげると食べる時と食べない時があるわ~。
同じような歯触りの白菜の芯の方が食いつきが良いかなぁ~^^

うふふ。。モコちゃんは、スイカよりジャーキー派なのね!

ayutuki家のベランダは日が陰る場所もあるようで
秋になったら涼しい風が吹き抜けて
気持ちがよいんだろうなぁ~。
モコちゃんは、ちゃんとご案内も出来るんだね^^
涼しくなったらチャッピーちゃんとお昼寝してね★

No title

こんにちは。
もう8月も終わりだというのにまだまだ暑いですね。
モコちゃんもお散歩中だらけてる(笑)
スイカ大きいですね~!
モコちゃんはやっぱりスイカよりジャーキー派なのですね(≧▽≦)
お友達がたくさんいて楽しいですね。
ベランダ案内しているモコちゃん、自慢げでかわいいですね(^^)

No title

ティクレアさん~

スイカってむくみを取ってくれるんですか~!
いい事教えてもらいましたぁ~
最近 むくみっぱなしのayutuki
残りのスイカ 一人で全部食べます!!笑

チャッピーとは同じマンションのお友達なんです^^
チャッピーも もう何処に何があるか
ちゃんとわかっていて慣れたもんなんですよ ププッ^m^

No title

イヴまま♡さん~

スイカね~ ワンには人気なかったです^^;
美味しくチャッピーママと食べました^m^

チャッピーも何度も遊びに来た事あるから
ベランダの場所も お水飲むところも
ちゃんとわかってるんです^^

No title

Chidyaさん~

キャパちゃんって食いしん坊さんなのかぁ~ムフフッ♪
食べ物を前にすると チャッピーのお目目はキラキラです^^

.ルビたんもキラキラ~だよねっ^m^

スイカはワン達には人気なかったです~^^;
やっぱり鮭ジャーキーの方が良かったみたい^^

ダイエットしなくちゃ~なモコと飼い主(>_<)
なかなか 痩せれません~^^;

No title

苺まま さん~

苺ちゃん スイカ好きなんだね^^
モコはね~実は食べないのデス^^;
果物はあんまりすきじゃないみたいよ

そうだよね~赤色って見えてるっていうよね!
あれっ ちがったっけかな??
モコ 一度 真っ赤な服着た人に吠えた事あったよ ^m^

いや~ん(*^_^*)素敵な事言ってくれるわね~ポッ
ハイ!笑顔の花が咲いているベランダです
決してワル顔のお花は咲いておりません~笑

No title

アビィのママ さん~

チャッピーとはモコが小さい頃からの
幼なじみのお兄ちゃんです^^
気心知れた空気みたいな関係かなぁ~(笑)

ワンコも好みってかわるのかもですね!
モコも昔はもうちょっと 興味を示して
ペロってしたりひと口食べてたよなぁ~
今じゃ 見向きもしません~^^;

No title

Non姉姉さん~

そうだ!! モコは全くスイカ食べないから
Non姉姉さんがやってるみたいに
凍らしてみようと思ってたんです!

もしかしたら アイス感覚で食べるかもですね^^
ちょっと残りのスイカでやってみますね^^

No title

ёちょこたんёさん~

うっそん~今年スイカ食べてないの~?
来て来てぇぇ~
まだスイカ あるからカモ~ン♪

ちょこたんもスイカ好きかい??
モコはまったくたべないのだよ~^^;
果物はあんまり好きじゃないみたいよ

かぼちゃとかさつまいもとか太るのばっかり大好きさ~^^;

No title

あっくん~

食い散らかしたよ~ ププッ^m^
ふたつあるってことはやっぱり そゆ事??笑

チャッピー似合いそうだよね~
工事現場の人みたいになりそうだわ~クックック^^

半分にしたらあと二つ被れるから
ちびまるくんとこまるくんに送るわ~

バフってるちびまるくんに スポッと被らせてみてぇ~
絶対 似合うって~ 可愛いわぁ~ププッ^m^

No title

seaさん~

ハイハ~イ^^いらっしゃぁい~♪
ゴエちゃんも一緒に来てくれたのね~

ささっ入って入ってぇぇ~(笑)

ゴエにも鮭ジャーキーくれ  byゴエ

暑いお散歩から帰ってきて 冷えたスイカを
食べるのって幸せ~^^

でも ワン達にはスイカ人気なかったのよ~
やっぱり鮭ジャーキーの方がお好みらしい ププッ^m^

No title

maririnhaha さん~

まりりんちゃは果物の方がお好みかもね^^

モコは肉食系女子!! まりりんちゃんの女の子らしさ
モコにも分けて欲しいなぁ~^^

暑くて最近は同じ場所に寝そべってばかりです^^
この公園 木陰があって涼しいんですよ~

もうちょっと涼しくなったら 走り回れるかな^^

No title

soraマミー さん~

良かった~元気でなによりデス♪
忙しい毎日でしょうけれど
3ワンちゃんに癒されて 頑張ってね~\(^o^)/

いやいや~穏やかでもないのよ~
苦手なワンちゃんにワンコラしたり
色々困ったちゃんなところあるんですよ~^^;

空ちゃん達 みんないい子ちゃんだよ~
お留守番もちゃんとお利口さんにして
ホント いい子ちゃん~^^

熊本からのお取り寄せかぁ~
きっと甘くて美味しいんでしょうね^^

No title

めぐ さん~

りんちゃん 白菜の芯食べるんだね~
だったら スイカも好きなタイプっぽいけどね

モコは野菜はキライ~白菜 キャベツ キュウリ
そういうの全部たべないの
果物もあんまり好きじゃないみたい^^;

しかしかぼちゃ さつまいもは大好きよん^m^

そうなの~秋は気持ち良いのよ~べランダ^^
何にもなくてガランとして 味気ないけど
モコはベランダ 大好きなの^^
昼寝 いいかもぉ~笑

No title

mikuroさん~

毎日暑いデスね~
ココアちゃん地方は 札幌に比べると
もう比べ物にならないくらい暑いんだろうなぁ~

お盆過ぎてから札幌も ものすごく暑いです~(>_<)

モコのだらけた感じで伝わるでしょ ププッ^m^

チャッピーとはモコが小さい頃からの幼なじみ
みたいな関係なんです^^
チャッピーも何度もお家に遊びに来てるから
慣れたもんなんですよ (笑)

 

No title

あちゃ~!出遅れちゃったよ。
スイカ2個か~
冷蔵庫占領しちゃうね(笑)
でもスイカって、なぜか食べれちゃうんだよね~
ペロっとね^^

ベランダに出ていくモコちゃんとチャッピーちゃん、
すごく可愛い^^
仲良し感が漂ってていいよ~。
モコちゃんお友達たくさんいるけど、そういえば彼氏はいないのかな~?

今日はお祝いコメありがとねー
ずっとずっと溺愛路線突っ走るから、これからも仲良くしてね^^

No title

のだちょこさん~

スイカ ふたつは冷蔵庫に入らないわ~^^;
半分に切ってやっとこ入れたよ^^

スイカってペロリといっちゃうよね~
食べ始めると とまらなくなる (笑)
ほとんど一人で食べたぜ!!

溺愛路線~ もうどんどん突っ走っちゃって~^^
これからも応援してまっせ~♪
こちらこそ 仲良くしてね~(^_-)-☆

No title

こんにちは!(^^)!
だいぶご無沙汰しておりました。

大きなスイカとっても美味しそうですね(^_-)-☆
暑い時期には冷たく冷やしたスイカがとっても美味しくってみずみずしいですよね♪
モコちゃんもとっても楽しそうにお家の中を案内したのですね☆
ウマウマを見上げる二人の表情がとってもカワイイです★

No title

ブーくん さん~

こんにちは~^^
引越し お疲れ様でしたぁ~
ブーくんも新しい環境に 少しは慣れたかな~

スイカ ほとんど一人で食べました~! 笑
食べ始めると ついついとまらなくて
ペロリいけちゃいますよね ^m^

スイカ太りのayutukiです ププッ^m^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
