
Category : スポンサー広告

わんこ同士のヒソヒソ話

Category : お散歩
トリミングから 一週間  モコ・・ 顔周りもう伸びたね。。

524_convert_20110620165628.jpg

さぁ 今日もいつもの 公園へ

152_convert_20110620164908.jpg

スリスリ中のプルー

146_convert_20110620164819.jpg

トリミングですっきり ラムちゃん  眉毛がキュート

140_convert_20110620164739.jpg

みんなで 何やらヒソヒソ話して

076_convert_20110620164931.jpg

よっしゃ~  走ろうぜ

162_convert_20110620164649.jpg

チャッピーも参加して プルーとヒソヒソ

283_convert_20110620164433.jpg

モコとラムちゃんも ヒソヒソ話

230_convert_20110620163749.jpg

疲れたモコに ラムちゃんが 話しかけてくれて

153_convert_20110620164952.jpg

みんな 言葉は話せないけど 何か話してるんだよね  きっと

189_convert_20110620164844.jpg

楽しすぎて リード絡まりすぎ

204_convert_20110620164514.jpg

モコ  今日は みんなと どんなお話してきたのかな~?  内緒かな

138_convert_20110620164548.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪





Comment

No title

うん、間違いなくワン語でお話してますね!(笑)
いいなぁ♪私も仲間に入れて~!!!ってワン語でなんて言うんだろう^^
北海道はかな~り遠いけど、いける時までに練習しときます、私が。(爆)
ayutukiさんも、ねずみのいる夢の国にお越しの際は是非ご連絡を!!

No title

ジョヤママさん~
ねっ 話してますよね!!
私も ワン話 練習しときます(笑)
いつか みんなで お話しできると 楽しいでしょうね^m^

No title

いいね。仲良し3びき組よく見かけるよこんな子供たち。
ほんとに仲がいいね。

No title

memekiyoさん~
ほんと いるね~ こんなガキんちょ^^
最近 一目散に ここの公園だもんな~(笑)

んん!?みんな何をお話ししてるんだろぉ
聞いてみたいなぁ

毎日会うお友達は、お話し尽きないんだろうな<( ̄▽ ̄)>

No title

sakuてまママさん~
飼い主のダメだし&悪口だったらどうしよう・・(;一_一)

ほんと どんな事考えて みんなと 遊んだり 話したり
してるんでしょうねぇ~  
sakuてま ちゃんも きっと いっつもふたり 一緒だから
毎日 何か話したり 感じあったり あ・うんの呼吸で
過ごしてるんでしょうね(^-^) 微笑ましいです^^

No title

ホントだ!モコちゃん、もう顔回りがモフモフしてきたね。
顔回りは伸びるの早いですよねぇ^^;
我が家、多頭飼いゆえトリミング代が2倍。
できるだけトリムの間隔あけるべく、
なるべく短くカットしてもらってます(笑
節約、節約!

いつもみんなと仲良しでイイなぁ。
楽しそうだぁ。
何内緒話してるんだろね?飼い主の悪口だったらイヤだ~TT

ラムちゃんはコッカプー?キャバプー?

No title

かときっち。さん~

昨日 かときっち家の晋作くん見てから
モコもソフトなモヒカン 可愛いかもなぁ 
なんて妄想しておりました ^m^
しかし ただでなくても 男の子のようなモコだから
ますます 男の子になっちゃうの間違いなしだな(笑)

ラムちゃんも コッカプーちゃんなんですよ~
やっぱり 似てますよね??
コッカプー特有のこのふわもこな感じとか
ほんわかした憎めないお顔^^
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
