スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

モコのサプリ~

Category : モコの日常
ここ最近 モコ地方 ものすごく暑いです・・ヘロヘロ~ 

こびと3

くたびれた白雪姫~小人さんに励まされ しばし休憩~ププッ

明日はもっと暑いよぉ~  早起き散歩しなくちゃだね 

こびと5

お散歩から帰って ブラッシングしてたら あちゃ~毛玉 発見~!!

しかも 3つも4つも 中にごっそりあったぁ~ (泣)

どこでも1

そういやぁ~ 最近 いい加減に済ませてたな・・反省・・

どこでも2

一時間かかって なんとかほぐせたかな~ モコ 悪かったね~ごめんよぉ

ブラッシングは丁寧にしなくちゃと 反省した飼い主でした (汗) 

どこでも3

そんなモコに 注文してたサプリが届きました~

お友達に教えてもらった 骨を丈夫にするサプリ~

サプリ3

腰の骨のレントゲン~ちょっぴり悪かったから これからの為に

いつまでも元気でいてほしいからね~ サプリ生活はじめま~す

サプリ1

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪

            
スポンサーサイト

Comment

No title

おっ!昨日は出遅れちゃったけど、
今日は一番ゲットかな?

ねえねえ、こびと・・・7人いないよー
何回数えても3人だったよー
ちょっと、というかだいぶ余談なんだけどね、
昔バイトしてたところがお土産屋さんみたいなとこで、
7人の小人売ってたな~
私欲しかったんだよね。買う前に辞めちゃったんだけど・・
若かった頃、思いだしちゃった(*^。^*)

モコちゃん、腰の強化本格的にするのねー
腰は歩くのに大切な場所だから、
モコちゃん食べてくれるといいね!(^^)!
毛玉・・・1回出来るとほぐすの大変なの分かるよ。
せっかちな私は、ハサミでチョキン!笑

No title

のだちょこさん~

プププッ^m^ いいツッコミサンキュ~でぇす!!笑
私もね 自分でツッコミいれて書こうとおもったのよ ププッ

でもきっと 誰かつっこんでくれるかしらぁ~
って思ったら のだちよこさん やっぱりつっこんでくれたぁ(*^_^*)

七人の小人 可愛いよね^^

あと4人探したらプレゼントするデス~ byモコ

実はね・・ハサミで縦に切れ込みいれちゃった・・デヘヘッ^^;
それでも 時間かなりかかったよ~(>_<)
次回のトリミング トリマーさんにちゃんと自己申告しなくちゃ^^;
怒られるわ~(泣) ブラッシングって大切ね・・

ちょっと いいと言われたものは試してみようと思ってね^^
元気 元気で過ごしてほしいからね(^_-)-☆


No title

毛玉があったんですねi-183
ayutukiさんもモコちゃんもお疲れ様でしたi-189

モコちゃんに毛玉ができやすいのは何処ですか?

(毛があった頃はi-237
うちは脚と耳と尻尾でしたi-239

サプリ飲んで、御飯一杯食べて、運動して
いつもでもモコちゃんに元気でいて欲しいで~すi-246i-246i-246

No title

モコちゃん 毛玉ほぐす1時間じっとしてくれるのですか!
うちのRoseは毎朝自分からブラッシングの場所に行ってくれますが
痛いと手を上げたり動いたりします
毛玉出来た時はもう仕方なしハサミでちょっきんしてます
Nonは元々ブラッシング察知で隠れちゃうくらい
全然言うこと聞いてくれません
モコちゃんの爪の垢 分けてもらおうかなぁ・・

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

もこしゃん、毛量多いもんね~(;´Д`)

うちも、お尻周りに毛玉できちゃって
焦ったことあったよ。
結局切っちゃったけど(;´Д`)

日頃のブラッシングが大切だよね
もこしゃん、一緒にがんばろ♡

No title

可愛い、白雪姫モコちゃん、
毒りんごは、食べちゃだめだよ!(笑

サプリ、もなも2種類飲んでますよ。
一つは、関節用のグルコサミン&コンドロイチン
もう一つは、尿路結石用のクランベリーです。

私自身も何種類か飲んでいるけど、
我が家の「サプリ係数」は、これからも上がりそうだわ。(>_<)

No title

毛玉は
ちょっと油断するとできてしまうね。
まりりんは、お腹周りがブラッシングしづらくて
できてしまうことが。
モコちゃん1時間のブラッシングおとなしくしてられたかな。
ワンちゃんにとって暑い残暑、まだまだ続きそうですね。

No title

毛玉取り、お疲れさま~ (*´◕ฺ∀◕ฺ从◕ฺ∀◕ฺ`*)
モコちゃんは、巻き毛だし
ゴロスリするから
よけい毛玉が出来やすいかな?

ayutukiさんがトリマーさんに
シバかれる姿を見たいわ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
お母に柱の影から激写せよ!
と指令を出さねば オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ
 
サプリ効果で、
元気に長生きして欲しいね .。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
1年後、骨密度がムキムキになってるかな~ ♡→ܫ←♡


ウォホン
本日は、お日柄もよく
ダス推進委員会 宣伝部長より一言
みんなの変人アイドルモリーさんが
もうすぐ帰ってくるよぉ~ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ω◕)ノ ヒャッホーゥ♫
来月中旬ぐらいには復活の兆しよ ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー!
ツッコミの練習しておかないと (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

No title

ゴエにもカルシウムあげたほうが良いかなぁと
粉タイプを注文したところです(#^.^#)
モコちゃんのサプリ、効き目を教えてね!
骨だから、わかり難いかなぁ。
でも、きっと効果あるよねo(^▽^)o

No title

こんにちは。
くたびれた白雪姫だなんて、
ママったら失礼よね~!
でも確かに暑さでくたびれてる?(笑)
我が地方も昨日今日と蒸し暑いですよ。
ブラッシング、ちょっとでもおさぼりしちゃうとすぐにもつれちゃいますね。
私も手抜きしたらいつも後悔(^^;)
モコちゃん腰が悪いんですか?
ココアは膝が悪いのですがサプリはまだ飲ませていません。
種類がいろいろあるから口コミがあるとありがたいですね(^^)

No title

Winkleさん~

毛玉 たくさんあったんです~(>_<)
気をつけてたつもりだったんだけど
あらら~ 根元の方触って見たら
小さいの たくさん出来た~(泣)

モコも足と耳です^^;
ブラッシング しっかりやらなくちゃです~

ゆきくんは今はスッキリンコだから毛玉は出来ませんね^^
ビションちゃんのふんわりヘアーは
やっぱり毛玉出来ちゃうんでしょうね~
ケアーが大変そうデス

サプリ 飲まないよりはいいかなぁと思いまして
ちよっと続けてみマスね^^ありがとです^^

No title

Non姉姉さん~

嫌々ながらじっと耐えてくれました!!
途中 寝ながら (笑)
でもね もともとブラッシングの時には
おやつをもらいながらなので
そんなにキライではないんですよ^^

今回は おやつ結構あたりましたよ^^;

ローズちゃん エライですね~!
ちゃんと場所に行くなんて いい子だぁ^^

良かったぁ~皆様 結構ハサミでチョッキンしてるんですね^m^
実は私も 頑固な毛玉はチョッキンしちゃいました^^;

No title

ёちょこたんё さん~

やっぱ 切るよね^m^
良かったぁ みんな結構切ってるって
聞いて 今ホッとしてる所~プププッ

モコも縦にハサミ入れて切っちゃったよ^^;
普段から しっかりブラッシングしなくちゃだね~反省^^;

No title

はなもなさん~

ちょっと白雪姫にしては無理があったよね~ププッ

毒りんごには気をつけマスデス  byモコ

もなちゃん ふたつ飲んでるんですね~
やっぱり 調子いいですか??
もなちゃん~ 元気元気だもんね^^
泳ぐのって脚 腰にもいいんですよね
もなちゃん 泳ぎもパッチリだしね~^^

サプリって人間のもだけど 犬のも結構お高いんですよね~
続けることに意味があるから 楽天でまとめて
お安く 3個 買っちゃいました^^





 

No title

maririnhahaさん~

まりりんちゃんのお顔周りのお毛毛も
長いですもんね~
そうなんですよ~ 毎日フラッシングしてたんだけど
念入りさが足りなかったようです^^;

途中 休みながらでしたが なんとか頑張って
耐えてくれました^^
おやつ もらいながらですけど~(笑)

No title

あっくん~

あたしさぁ~ 泣いた事あるんだよ~(>_<)
トリミング店で^^;
それは 忘れもしない・・2年前の春だった・・
モコが毛玉がひどくて丸刈りになった時・・

あのときの悪夢が忘れられないの~^^;トラウマ ププッ^m^

うっそぉぉ♪ モリーさん復活するのだね!!
すっごいお久しぶりだね~^m^
ダス ダス ダス!!! また染まっちゃうね~(笑)

No title

seaさん~

このサプリ 教えてもらったんだけど
かなり良さげですよ!

歩けなくなったワンちゃんも歩けるようになったらしいです!
病院の先生のオススメらしいよ~
今のところ 痛がる様子は全くないし
いい感じな気がします!! 継続してみてまた報告するね^^

ゴエちゃんもカルシウムとるんだね^^
ワンちゃんも人間も 同じなんだよね~

No title

mikuroさん~

プププッ 「くたびれた」ってフレーズが好きで
ちょいちょい使っちゃうんです~^m^

モコ見てると どうも 最近くたびれ感がスゴイです!! 笑

暑いデスね~^^; 今日はホントモーレツに暑かったです~(>_<)

そうなんです ちょっと前にね 抱き上げる時キャンって泣いたので
病院で腰のレントゲンとったら 少し狭くなってる部分が
あったんです(>_<) 幸い まだそんなにひどくなかったんですが
色々 滑る環境や 上下運動なんか 反省しまくりデス^^;

このサプリ お友達に教えていただいたんですが
かなり良さげですよ!! 脚が悪くて歩けなかったワンちゃんが
歩けるようになったって言ってました!

ネットの口コミも評判良かったです~
ココアちゃんも 脚が悪いんですね~
試してみるのも いいかもですね^^

取りあえず 3つ購入したので 飲んでみますね^^





No title

モコちゃん白雪姫には角がある?
赤、青、小人さんが角に見える~

毛玉ほぐしは大変ね~
モコ姫1時間も耐えていたのね。
エライ!
湿度が高いだけでも
毛玉になってしまうリズは
愛情が足りんかな?
毎日せっせとブラッシングしないと
やっぱりダメだね。

サプリ効果で元気になるといいね。

No title

白雪姫モコちゃんは毒りんごじゃなくて
サプリを食べて元気に美しくなるのね~v-353

最後のお写真いい笑顔だわ~v-344

No title

可愛いーー!!
モコちゃんと、小人さんたち。
童話の世界みたいじゃん~
ホント、モコちゃんって、癒し系だよね~~(#^.^#)

モコちゃんの毛玉取りに、1時間!!
こりゃ、大変だね。
でも、ブラッシングしたあとは、フワフワで気持ちいいんだろうな。

No title

Chidya さん~

ほんとだぁ~^m^ まるで鬼だね~ププッ^m^

白雪姫とはかなり無理がありました~^^;
白雪姫ファンの皆様~ ごめんちゃい(>_<) 笑

休み 休みだったけど 合計したらもっと時間
かかってたと思います^^;
モコ よく耐えました!! おやつ貰いながらですけどねっ(笑)

キャパちゃんのお毛毛もしっとりしてて
毛玉になりやすいそうですよね

お互い 愛情が足りなかったのかなぁ~(笑)

No title

MsToyPooさん~

くたびれた白雪姫は サプリを飲んで
元気 元気になる予定です ^m^

今 思い出しましたけど
モコ 小さい頃は 拾い食いがひどくて
お友達といつも 毒まんじゅうでも食べたら
大変だよね~なんて話してたんです^^

今では すっかり拾い食いがなおりました!!
でも 毒りんご落ちてたら 食べちゃうかも~ププッ^m^


No title

tpmickeyさん~

うっそん!! 癒し系っていわれて嬉しい~^^
でもね~実際あったら そんな感じじゃないです きっと ププッ^m^

最近のモコ くたびれ感がスゴイんですけどぉ~^^;
何処でも お座りして 休憩してます・・

フワフワ~っといきたいところでしたが
ハサミで チョキチョキしちゃったので
ガタガタになっちゃいました~(>_<) ドボシヨ・・(涙)

No title

北海道も暑いようですね~
新潟もまだまだかなり暑いわ~
数日まえなんか35度とか36度とかになったようだし
残暑厳しい~(^_^;)

そのサプリで骨が丈夫になるのね?!
ボマジール? チェックしとこう!

我が家のオフ会ブログ 全く先に進みません(笑)
皆さん他の方々は もう終盤だというのに
うちはまだ 始まったばかりさ~(^_^;)

No title

苺まま さん~

新潟もそんなに暑いのね~^^;
今年の残暑は ホント厳しい・・
お盆過ぎてからの暑さがハンパないです~

秋風~恋しいね~

ボマジール 脚 腰に良いみたいなの^^
ちょっと サプリ生活はじめてみるね^^

たくさん写真 撮ってきたんでしょ~^m^
これは かなり編集に時間 かかるね~笑
みんな~可愛くて選ぶの大変そう~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
