
Category : スポンサー広告

ソファ ホリホリ

Category : モコの日常
モコ 頭の毛が かつらみたいになってきたね~

027_convert_20110621144524.jpg

モコは よく ソファの隙間を ホリホリします

455_convert_20110621143820.jpg

テンション 高い時とか 眠いときに ホリホリしてるみたい

439_convert_20110621143714.jpg

となりの部屋で ホリホリ~  ホリホリ~

441_convert_20110621143752.jpg

モコ  何してるんだい?

451_convert_20110621143855.jpg

何やら 変な目つきだね  悪いお顔っぽいな

457_convert_20110621143922.jpg

また ある時は リビングのソファも やらかします

096_convert_20110621144057.jpg

ここでよく寝るので 床づくりなのかなぁ

094_convert_20110621152607.jpg

そのあと 疲れて 寝ちゃいます

099_convert_20110621154326.jpg

それでは 今日の可愛いショット   トリミングでスッキリ  バルク 

019_convert_20110621152114.jpg

シロツメクサとプルー

395_convert_20110621152233.jpg

お耳をひっくりかえしたら  ぬいぐるみ?な ラムちゃん

139_convert_20110621144234.jpg
 
なんとも お顔が情けない  モコ

039_convert_20110621144411.jpg

そろそろ 昼間のお散歩も しんどくなってきたね~  暑い~

132_convert_20110621144316.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪





Comment

いたいた〜こーゆー髪型の人〜じゃないなアレは…

ムーミンに出てくるノンノン(今はなんか違う名前だと思う…)のお兄さん ( ̄∀ ̄)
アッ…moco聞こえた〜

確かに毛すぐ伸びるよね〜
目の上に富士額型にかぶってくるし…そーなるとジェミンはまるで赤ちゃんゴリラみたいになります〜

ソファ掘ります掘ります
ウチのソファは粗大ゴミ置き場に置くのも恥ずかしいくらいボロボロ…(T_T)
両端の肘置き…ジェミンが噛んで破って中のウレタン掘り出して…無惨なお姿です〜
新しいのを買う勇気はナシカバーかけてるからカバーの下に潜り込んで寝てる時があります〜

mocoちゃんちのキレイなソファがウラヤマチイ〜(T_T)

No title

大爆笑~~(^O^)
そっくりです!! 今 画像調べちゃいましたよ~
スノーク ですね^^ んで ノンノン 今はフローレンだって~
もう モコ スノークにしか見えなくなっちゃった (爆)
ニックネームは ぜひ スノークで^^
jeminちやん 派手にやっちゃったんだね~
ソファは もうちょっと 大人しくなってから 買いましょ
って この子たち いつか 落ち着く時がくるのでしょうか??
2、3歳で だいたい 落ち着くっていうけれど 永遠にイタズラとか
しつづけそうな 予感・・ ^^;

No title

ホント、恐ろしいほどすぐ伸びますよね^^
こないだ行ったや~ん!!!ってすぐなります(笑)

ホリホリはワンコの本能なのね・・・お昼寝中の私のタオルケットも
ホリホリされます。痛いし・・・

2,3年かぁ~(涙)
モコちゃんはどう???落ち着いてきました???

ホリホリてまりもしますよ〜
ホリホリ後の頭は、後ろの毛が前に来て
前髪ありのボブてまになります
ちびまる子ちゃん状態

ん?!モコちゃんはスノークなんだね
確かに!似てるヾ(≧▽≦)oニャハハ
アタシは昔、ミイって言われてました
関係ないね(^_^;)

そちらもお昼のお散歩辛くなって来たんですね
sakuてまは、お家の中でも
ふたりでヘェ〜ヘェバテてますよ

No title

ジョヤママさん~
やっぱり わんこの本能なんですね~^^
掘ってるときの 顔って真剣でなんか笑えますよね ^m^
モコも一歳までは ご近所さんから ギャング来たよ~って
言われてたくらいですから それよりは 良くなったけど
イタズラだけは なおらないですね~(>_<)
のかねちゃんは 今 一番 元気でやんちゃな時だもんね~
やっばり イタズラもするのかな??

No title

sakuてまママさん~
てまりちゃんの ちびまるこ~可愛い^^
ほんと 黒毛でボブっぽいから 
前髪つくって ちょこんと帽子かぶせたら
まるで ちびまるこ ですね~(笑)
これまた 見てみたい ^m^
ミー いいなぁ ミー可愛くて好きだな~羨ましい^^
モコの スノーク めちゃめちゃ 似てるでしょ!!
gonkoさん よく 気付いたね^^
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
