スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

毛玉ゼロを目指して!

Category : モコの日常

トリミングでスッキリしてきました~

ふんわり5

手足はふんわり 胴体短め~

ふんわり6

ライオン尻尾~ 付け根のお肉がポッチャリ感丸出し~ ププッ

ふわふわ5

今回 毛玉がちょっとあったので心配だったけれど

とりみんぐ~3

トリマーさん 「思ったよりもなかったですよ」 って ホッ~

思ったよりもってのが ミソなんですけどね・・(汗)

とりみんぐ~4

次回は毛玉ゼロを目指して モコ! ブラッシング頑張ろうね!!

ふわふわ6


そんなわけで 良さげなブラッシングスプレーを買ってみました!

おフランス製だってよ~  マンゴーエキスがいい香り~♪

ふんわり10

ちょっとモコに 振りかけてみたら ひっくり返ってスリスリ~  

好きな香りって事なのかなぁ~(笑)  ヨシ! 頑張るぞ~

ふんわり11

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪

スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは。
モコちゃんトリミングお疲れ様~!
フワフワモコモコ(笑)
ますますべっぴんしゃんですね(≧▽≦)
ブラッシング時にスプレーを使うとやりやすいですよね。
うちは乾燥肌なので保湿スプレーをブラッシング時に使ってます♪
モコちゃん、ママにブラッシング頑張ってもらおうね~(^m^)

No title

モコた~ん トリミングですっきりんこ
ライオン尻尾が素敵~i-178
お疲れさまでした♪
毛玉ゼロを目指すって?
耳痛っ!
アイテムはおフランス製ね~
マンゴーエキスが匂ってきたよ、笑
ホント良さげだわ~e-266

No title

トリミングお疲れさま~ヽ(^。^)ノ
お耳は今の短め長さでいくのかな?
幼顔になってやっぱ可愛いよ♪

こういうブラッシングスプレーって、
どうやって見つけるの~?
とってもおしゃれ~なボトルで
サラふわ~になりそうなんだけど^^
うちはずっと同じの使ってるから、
ほかと比べたことなくてね(*^。^*)

No title

モコちゃんっ☆
サラっフワ~になったねっ(*^^)
尾の付け根のたぷっとなってるお肉に萌ぇ━゚*。(o゚д゚o)。*゚━!
モコちゃんの毛は
軟らかいのかな?
クレアとアリスは毎日ブラッシングしてるけど
それでもたまに毛玉ができちゃうのよーっ(^_^;)
モコちゃんっ☆
おNewのスプレーでキレイキレイしてもらってねぇ~(^_-)-☆

No title

ふっさふっさのふんわり〜♪
モミモミした〜い(笑)

おフランス製のスプレーでブラッシング!
モコちゃん、お嬢様ねぇ(#^.^#)

ペロッとアカンベー写真、カワイイねぇ♪

No title

モコちゃん、真っ白ふわふわだーー!!
ん~ さわってみたいよぉぉぉ~(*^_^*)

そっか~ モコちゃん、ちゃんとブラッシングしないと
毛玉が出来ちゃうのね。
もこもこ、モコちゃんだもんね。

でも、そのおフランス製のブラッシングスプレーがあれば
大丈夫だよ。

って、そのスプレー、私も気になるな~
みっきぃのパンチパーマもブラッシングしやすそーー(^^♪

No title

トリミングで美人さんになりましたね
毛玉なかなか0とはいきませんよね;
おフランス製のブラッシングスプレー
なかなかよさそうですね
うちもいい物ないか探している所です

No title

真っ白ふわふわ(←洗剤のCMみたい?)で
ますます可愛くなったね~v-344

今日のモコちゃん
どのお写真もいいお顔で
映ってるねv-407

美人さんになって嬉しいのかなe-343

このブラッシングスプレー
お部屋のインテリアにも
マッチしててステキだわ~v-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モコしゃん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

ライオンしっぽ~♪
ちょこたんとお揃いだね~♡

そのぽんぽん、カラーリングしたら
もっとかわいくなるよ~??

No title

ふんわりモコちゃん可愛いーー♪
おフランスの香り気になります~
マンゴーエキスで美味しそうな香りになったかしらぁ

No title

モコちゃんからおフランスの香りがするんですね~♪
素敵~(((o(*゚▽゚*)o)))

手足のふんわりカット可愛いです☆
ブラッシング頑張ってくださいね~( ´ ▽ ` )ノ

No title

おフランス製のスプレーだなんてセレブだわ~☆
何だかいいかほりがしそうだもん^^

ウチは、何も付けず、ガシガシやってます。
臭いは、公園の芝生臭(笑)

PCにメールしちゃいました。

No title

こんにちは★
とってもすっきりですね♪
きれいでさっぱりしましたね~(#^.^#)

マンゴーの香りモコちゃんもお気に召したのかしら★
女子力UPUPですね♪

No title

モコちゃん、お疲れ~^^
綺麗になって、どこぞのグラビアアイドルかと思ったわん。
6枚目のポージングが特に可愛い!!
アンニュイな雰囲気で、めぐおばちゃんイチコロ。

マンゴーの香りに包まれながらのブラッシングなんて
ゴージャスなんじゃなくて?
モコお嬢たま、ますます磨きをかけてね!

No title

トリミングぅ〜お疲れ様モコちゃん
一段と、きゃわいくなったよぉ

sakuてまはトリマーさんに頼む時は
トリミング前日と行く直前にブラッシング
毛玉は全退治して行きます
秋に向けて乾燥を避けるため
sakuてまもブラッシングスプレー新調しました

モコちゃんは、おフランス製なんだねぇ
モコちゃんクンクンしたいよぉ

No title

パンタロン風の足元でかっこいいなあ。
白い毛色だから
余計さわやかな感じです。
尻尾はライオンさんね。
いろいろアレンジができて楽しいですね。
どんな感じに仕上がるのかなあって
和えるまでドキドキでしょう。

No title

モコちゃん、すごく素敵なカットですね!!
ライオンの尻尾はカッコ良いし、
手足のふんわり感がすっごい可愛いです~♪

マンゴーエキスのブラッシングスプレー、
いい香りなんだろうなぁ~☆
ひとしは尻毛にデッカイ毛玉が2個も出来てて、
バッサリと切っちゃいました。。。><。

No title

こんにちは。

モコちゃん、トリミングして可愛さパワーUP↑ですねv-343
お手手とライオン尻尾がGOOD!
スリスリしたいよ~

毛玉はホント悩みですよね、いつも割増料金取られるし。
ブラッシング大嫌いのアビィなので、今度スプレー買ってみようかな♪

No title

mikuro さん~

トリミング行ってきたばかりの数日はふわふわ~
なんですよねっ^m^ すぐにボッサリンコになります~^^;

なるほど~保湿スプレー 良さそうですね!( ..)φメモメモ
モコのお毛毛も猫っ毛というかパサパサなので
静電気もすぐおきるし 保湿が必要だぁ~

次回までは なんとか毛玉ゼロで頑張ってみます!! 笑

No title

Chidyaさん~

Chidyaさんも一緒に目指しましょ~!!笑

マンゴーの香りがなんだか部屋中に広がって
まるでお部屋の芳香剤みたいになってマス ^m^

おフランスの雰囲気が全くない
モコと飼い主 ちょいとパリシェンヌ気取りデス ププッ^m^

No title

のだちょこ さん~

やっぱり モコは短い方が似合うかなぁ~
って思うのだけど どうだい??笑
長いと お耳の先っちょがすぐ汚れるし
それこそ 毛玉になるのだよね~(>_<)

このスプレーオサレだよね~^m^
たまたま行ったペットショップにあったの^^
ダンナさんが これいいんじゃない??って
持ってきたの 見たら「絡みやもつれをほぐす」
って書いてあったから こりゃいいな~って思ってさ~

今日使ってみたけど とにかく香りがいいの~♪
効果はどうだろね~ まだまだふわふわだからね^^
ちょいと これで頑張ってみるね^^




No title

ティクレアさん~

お肉 ひどいでしょ~^^; 恥ずかしデス byモコ

うっそ~ん クレアちゃん アリスちゃんも
毛玉になっちゃう事ありますか~
もう いつもフワフワで可愛くて
ayutukiの 憧れでございマス ポッ♪

毎日してても やっぱり出来ちゃうんですね~
早期に発見して 早めに処置しないと
固くなって 大変な事になりますよね~

一度 毛玉が酷くて 丸刈りになった事が
あるんで それ以来は気をつけてるんですけど・・^^;

おフランスなスプレーで ちょいと頑張ってみますね! 笑

No title

sea さん~

今だけね~^^; すぐにボッサリンコになっちゃうよ~(>_<)
今回は 毎日のブラッシングも丁寧に
頑張って なんとか毛玉ゼロを目指したいの~^^

だったね~トリマーさんに 前に
「今まで 一度も毛玉がなかった事はない!!」って
言われてしまったのよ~(;一_一)が~ん!!

おフランスなスプレーで
ちょいと 頑張ってみますね!!  
おフランスが妙に似合わない 二人だけど ププッ^m^

No title

tpmickeyさん~

真っ白&真黒~
ふわふわコンビで並ばせて
モフモフしたいね~^m^

モコの毛質は特に厄介なの~(>_<)
トリマー泣かせと言われておりマスデス・・^^;

みっきぃちゃんは毛玉出来るのかな??
わりと クリクリとしてしっかりしてるから
毛玉になりずらいのかなぁ

おフランス製のスプレーね
まだ効果の程はよくわからないけど
とにかく香りがいいの~♪

部屋中 マンゴーの香りです ププッ^m^
みっきぃちゃんも ぜひせひ (笑)

No title

Non姉姉さん~

確かに毛玉ゼロは難しいですよね~^^;
小さいのは どうしても出来ちゃうもんなぁ~

なんとか 次回はトリマーさんに
褒めてもらえるように 頑張ってみます ^m^

このスプレー 絡みやもつれにいい
って書いてあったんで これはいい!と思いまして~^^
とにかく 香りは最高にいいです♪

No title

MsToyPooさん~

ホントだぁ 洗濯のCMにモコ
使ってもらえないかしら~プププッ^m^

かなりおやつでつったので

ベロ出し写真ばっかりですけどね~(笑)

パッケージも何気にオサレですよね~^^
全くおフランスが似合わない モコと飼い主^^;
ちょいと パリジェンヌ気分に浸って
ブラッシング 頑張りますぅ~^m^

No title

ёちょこたんё さん~

プププッ^m^私もね~ちょいとそう思った^^

ちょこたん~可愛くなったよね~
尻尾だけカラーリングしただけで
雰囲気変わって すっごくめんこい♪

モコ ピンクにでも染めてみる?? ププッ(笑)

No title

イヴまま♡さん~

ホント すぐボッサリンコになっちゃうんで
今だけのふわふわですけどねっ(笑)

このスプレー香りがホントにマンゴ~♪
フルーティでいい香りです^^

なんだか部屋中 マンゴーの香り~
スプレー効果は どうなんでしょうね~^m^

No title

菊さん さん~

モコ おフランスな雰囲気か全く似合わないよね~ププッ^m^
まぁ 飼い主もですけどね^m^

香りはすっごく いいよ~♪
マンゴーの香りでフルーティ~

なんとか毛玉ゼロを目指して
次回のトリミングまで ふわふわキープで頑張ってみるね!
多分 無理だと思うけどぉ~^^;

No title

ジョヤママ さん~

オサレなかほりですのよぉ~おほほっ^^
おフランス製ってだけでも
ふわふわ~になりそうな予感~♪笑

マンゴーの香りいいですよん^^
でもでも 芝生臭も案外 好きだけどね ププッ^m^
太陽の香り~ それもまたヨシ!!

PCのメール ありがとデス PCに返信しときますね^^

No title

ブーくん さん~

女子力!! いい響きですね~♪
モコも飼い主も 無縁な言葉でしたぁ ププッ^m^

ヨシ! これを機会におフランスなスプレーで
モコの女子力 アップアップさせてきますね~^^

ここ最近 男前度ばっかりアップしちゃってるんで^^;

No title

めぐ さん~

ちょいと ぽっちゃりな若くない
グラビアアイドル! デビューしました~ ププッ^m^

写真集出したら めぐさん 買ってね byモコ

6枚目 いいでしょ^^
モコの大好きな言葉 たくさん投げかけて
小首かしげさせましたよん~笑

マンゴーの香りが部屋中に広がって
まるでお部屋の芳香剤みたいです~^m^

No title

sakuてまママ さん~

だよね~!!やっぱり全退治していくんだね~
退治しきれなかった~(>_<)
sakuてまちやんは 日ごろからママさん
ケアーしっかりしてるから 頑固な毛玉なんて
出来た事ないでしょ~

今回 小さいの結構出来てたから
最終手段の ハサミチョキチョキ してしまったの~^^;反省~

これからの季節は乾燥するよね~
保湿が必要なんだろうなぁ~
マンゴーエキスで 頑張ってみるね!!
しかし マンゴーってなんでだろ??笑

No title

maririnhahaさん~

今回は ちょっと太めで確かに
パンタロン風ですね~^m^

2年前の春だったかなぁ~
一度 毛玉が酷くて丸刈りになった事あるんですよ(>_<)

それ以来 色んな意味で トリミング向かえに行くまでは
ドッキドキです^^;

No title

ひとしんさん~

おぉぉ~!!お仲間ちゃん発見^^
私もね~モコの毛玉 なかなかほぐれないのは
ハサミでちょきちょき しちゃったよ~^m^

前は もうちょっと短いライオン尻尾だったのだけど
最近 長~くなってきました~ププッ^m^
ひとしくんもどう?? 笑

No title

アビィのママ さん~

アビィちゃんのお毛毛もほわほわで
柔らかそうだから 毛玉になりそうですよね~

やっぱりスプレーすると いいですよ^^
前は私も スリッカーでブラッシングするだけだったんですが
櫛通りも良くなるし 仕上がりもふんわりします^^

前に毛玉が酷くて丸刈りになった経験が
あるので 毛玉だけは作らないようにしなくちゃデス^^;

No title

MOCOちゃん 名前通り 毛がモコモコでいいな〜 (*^_^*)

MOCOちゃんのシッポ触ってみたいな〜 ♪

うちのMOCHAは毛が細くて薄くて 地肌が見え見えなんですけど。。。(汗)

MOCOちゃんのあんよ 触ってみたいな〜 ♪

したペロンちょの写真 私も可愛いな〜と 思ったよんv-352



No title

coco's mom さん~

アンヨ モコモコでしょ~^m^

でも 前に一度手足 丸刈りになった事あるんだよ^^

胴体がポッチャリ太いから バランスが悪くて
そりゃあもう 滑稽なスタイルだったの~プププッ^m^

その時のトラウマから なんとか手足はモコモコキープ
してるのでありマス (笑)

おやつで釣って写真撮影した為 ベロ出し写真
ばかりとなってしまいましたぁ~^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
