スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

モデルさんヨロシク♪

Category : モコの日常
ある日のお散歩~ ハナちゃん おはよっ

のどか1

モコちゃん おはよっ   byハナちゃんママ

のどか2

ハナちゃんママが敷物 敷いてくれました~ あぁ~のどかだね (笑)

のどか3

さてさて またまた可愛いフォトカードが届きました~♪

フォトカード2

モコのパピーちゃんの頃も 素敵写真にしてくれました~嬉しい♪

モコ 笑って 笑って~ やらされ感いっぱいのお顔だな・・(汗)

フォトカード1

おぉ~い! 可愛いポーズでモデルさん ヨロシク頼むよ~!!

フォトカード3

贈ってくださったのは そらとりくのまいにちのMsToyPooさん~♪

いつ見ても可愛いなぁ~ モコのアホづらが目立つねぇ ププッ

フォトカード6

可愛い素敵写真~ また宝物増えた~♪ ありがとデス~(嬉涙)

フォトカード4


~おまけ~

モデルさん~ついでにこれもお願い~!!

前から入ろうと思っていたアニコム保険 やっと入りました~!

なるべく 病院は行きたくないけど 保険があると安心だね 

アニコム2

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

敷物に半ケツ (๑→ˇ艸←)ぷぷ
日本人の奥ゆかしさも兼ね備えている
モコちゃんね (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

モコちゃんステキなポストカードが
たくさん届いたんだね ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ω◕)ノ ヒャッホーゥ♫
$50000戴きに札幌に行こうかな ε=ε=(*≧∀≦)ノヽ(≧∀≦*)=з=з

ayutukiさん、あっくんの心の中を覗いたでしょう~
アニコム入ってる?って聞こうと思ったところだったの
まさにどんぴしゃの更新でした (d・ิω・ิd)オゥイェー♪

ちなみに、
うちはふたりとも入ってない (๑・౪・๑)ゞポリポリ
馬車馬のようにおぃちゃんに働いてもらうわ オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

チャッピーくんのお母みたいに
少しずつ犬貯金を蓄えていこうかな (✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)人(◕ฺ‿ฺ◕ฺ❀ฺ)

No title

あっくん~

そうなの~意外と奥ゆかしいでしょ~ププッ
端っこに座っちゃってね~遠慮しちゃってね~
真ん中にはayutuki ガッツリ座らせていただきました~^m^

でも 歳とると色んな事が恥ずかしくなくなるから不思議~
ハタから見たら きっと可笑しいよね~ププッ

可愛い写真 とっても嬉しい♪
モデルさんは ちょっとアレだけどね^^;

アニコム!! 入ったのよ~
モコはところどころ悪いところあるし
今は大丈夫だけどお腹もすぐ壊すし
入った方がいいなぁ~って前から腕毛と話しててさ~
なかなか 忘れたりで手続きしてなかったけど
ネットで手続きして やっと加入した~

動物病院の先生は 大きな病気で手術とかが
なければ コツコツ貯金の方がいいかも~
なんて言ってたわ^^;
チャッピーお母の作戦もアリよね~
私もそれも悩んだんだけど なかなかコツコツ貯金出来ねぇ^^;

あっくん家はふたりだからね~悩むね~
若い頃に入った方が値段も安いみたいだよ

No title

お写真喜んでもらえて嬉しいデス♪

モコちゃんはとっても絵になる子だから
あれもこれも作りたくなって困りました(*^^)v

私のお気に入りは指名手配の写真です(*^_^*)

そら君と2ショットのお写真は
モコちゃんとそら君の顔の角度が一緒で
すご~い!って拍手しちゃいました!(^^)!

そらりく地方も今朝…というか深夜に
激しい雷が!
モコちゃんの事を思い出して、
「こんな音がしたらモコちゃん怖かっただろうな~」
と思いながらうちのおぼっちゃま方を見たら…
グースカ寝てました^^;

No title

MsToyPooさん~

私も指名手配 好きですぅ~♪
全部可愛い~パピーちゃんのもとってもお気に入りデス(^_-)-☆

そうそう^m^ お顔の角度が一緒ですよね ププッ
なぜにベロだしアホづらなんだろぉ~^^; 

ホントにホントにどうもありがとうございました~(*^_^*)

雷 鳴ったんですね~(>_<)
激しいやつなら モコはノックアウトです・・^^;
小さい ゴロゴロなら もしかして気付かないかも~
この間の 札幌の雷は 今まで経験したことないくらい
激しかったですよ~(泣)

そらりくくん 雷 怖くないんですね~ホッ
音に平気って ホント羨ましいデス
同じワンコでも 音に敏感な子と平気な子がいますよね~
何かで見たけど この音ヒビリも遺伝するらしいです!


No title

ハナちゃんママさんに敷いてもらった敷物から
外れてる・・・・・
モコちゃんらしい~(笑)

ポストカード とっても可愛い~
実物が可愛いんだから当然といえば当然だけどね~

うちもアニコム入ってるよ~
何もないに こした事ないけど 万が一何かあった時
怖いからね~

オフ会記事に長い間お付き合いいただいて
ありがとう~
お立ち台で踊らない苺・・・・
あいたた~ 痛いとこつかれちゃった~^m^

No title

またまたかわいい宝物増えましたね~
嬉しいですね ^^
パピーちゃんの頃のモコちゃんもとってもかわいいですね^^

No title

お座りいているモコちゃんの後姿・・・
なんて可愛いのかしらぁぁぁ・・・
シートの端に
ちょこんと座って・・・
もう
ぎゅうぅーーって抱っこしたいくらい可愛いーー♪

素敵なプレゼントですね。
宝物が増えましたね~

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

あれれれ~
せっかく敷物敷いてもらったのに
乗っかってないよ~モコしゃん~ヽ(*´∀`)ノ

保険ね、始めの1ヶ月無料で入れますってので
ちょこたん迎えた時に入ってたけど、それっきり。
みんな入ってるのかな~?

No title

ハナちゃんはヨーキーなんですね。
モコちゃんもフレンドリーだから
いろいろな犬種のお友達がいますね。
カード素敵だなあ。
グラスに写るモコちゃんもいいよね。
アホ面なんかじゃないですよ。
ほのぼのとしていい感じ!

No title

おはようございま~す!
モコちゃん、木陰でオスワリの後姿に萌え~♪
ってか敷物からはみ出してますけど?(笑)
ホントのどかな光景、癒されます(*^^*)
ステキなポストカードがいっぱいですね。
モコちゃんアホづらだなんてそんなことないよ~(≧m≦)
しかしモデルさん、ちょっと乗り気ではなさそうですね(笑)
保険、我が家は入ってないんですよ。
先代も入ってなかったんですが・・・。
やっぱり入ってる方がおトクなのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

WANTEDモコちゃん良いね〜
さすが、モコちゃん
どれも素敵なカード、嬉しいですねぇ

我が家もアニコム入ってるよぉ
カードだから保存もしやすい
カードのミニ版ストラップ貰った?
保険、念の為に入ってると安心だよね

No title

ハナちゃんのママが敷いてくれた敷物に
いちおう座ってるつもりのモコちゃん。
後姿が、とっても可愛いーー!!
しかも、お尻、ほとんどはみ出てるしぃ~ ぷぷ(笑)
本当に癒してくれるよね(#^.^#)

私もアニコム保険に入ってるよ。
何があるかわかんないもんね~
病院代、高いもん。

No title

モコちゃん、かわいいですね~

No title

モコちゃん控えめなのね~
敷物からお尻がはみ出てる、笑
そんなモコちゃんが大好きです。

素敵なカード
気持ちが嬉しいですよね。
私もそこのサイトでよく作ったなぁ~
楽しいですよね~
簡単に作れてしまうから。
私は作る過程で満足しちゃうタイプ。

るびりずもアニコム加入しています。
入っているだけで安心i-178

No title

本当にかわいいお写真ですね(^_-)-☆
パピーちゃんのころもカワイイですしワイングラス越しもとってもカッコイイですね!

使う時が来ないでほしいですが、保険はあると良いですね!
動物病院はびっくりするほどのお値段の時があります・・・よね(笑)

No title

昨日は、モコちゃん地方、大変な豪雨だったそうですか、大丈夫でしたか?

ハナちゃん、小顔の美犬さんですね~。
ヨーキーとなんかのミックスかな??

アニコム、もなの膝の手術の1ヶ月前に入りましたよ~ん。(*^^)v
掛け金は、10キロ未満の雑種ということで、純血種の子よりは安いけれど・・・
それでも、やっぱり高いわね。(>_<)



No title

苺まま さん~

そうそう^m^ 全然敷物の意味ナシ ププッ
だけど ちょっとだけ踏んでるの~^^

ポストカード 可愛いね~♪
おマヌケなお顔ばかりだから
写真選ぶの大変だったと思う~(>_<) 
またまた 嬉しい宝になりました^^

やっぱり苺ちゃんも入ってるんだね!
何種類かあったけどやはりアニコムが人気なのかな~
これで 気持ち的に安心^^

オフ会記事 終わっちゃうとなんだか寂しいなぁ~^^
お次は 東京ライフ編だねっ
お立ち台で踊って欲しかった~
代わりにママさん踊ってくれたらよかったのに ぷぷっ^m^


No title

Non姉姉さん~

可愛い写真にしてくださって
ホント 嬉しかったです♪

パピーの頃のモコ なんだか今と全然
違ってみえますよね~^m^

初めて見た時は まさかこんな悪魔だとは
思ってもみなかったデスよ~^^;

額に飾って時々 あの頃の想い出に浸りマス~☆彡

No title

イヴまま♡さん~

でもね~ここ最近 雷のションボリが可哀想で
おやつ あげすぎちゃって~^^;
なんだか ドラム缶ボディに見えません?? 笑

ウエストのクビレがないのぉぉ~(>_<)
またまた ダイエットガンバろ・・

可愛いフォトカード 気持ちがとっても嬉しいデス☆彡
額に飾って 楽しみマス~^^ 

No title

ёちょこたんёさん~

よく見てごら~ん^^
ちびっと 踏んづけてるから ププッ^m^

そかそか~ちょこたんはまだ若くて元気だからね~
なかなか きっかけがないと忘れがちだよね

お友達も半々くらいかなぁ~
入ってなくて ワンちゃん貯金してるってお友達もいるよ^^
手術とかになると かなり高額にかかる場合もあるから
今は何もないけど 思い切って 安心の為に入ったの!

No title

maririnhaha さん~

そうなんですよ~☆
まりりんちゃんと同じヨーキーちゃんデス^^

ハナちゃんとも昔からの気心知れたお友達なんです^^
小さい頃からのお友達っていいもんですよね~

昨日だったかな 遠い公園に夕方散歩した時
久しぶりに昔遊んだマルチーズちゃんにお会いしたんです
でも モコもその子もちゃんと覚えてて 二人でまん丸になって
はしゃいで遊んでました^^

ワンコも昔あったお友達の事は 覚えてるんだなぁ~って
あらっ 話がそれてきちゃいましたね~^^;

モコのあほヅラ写真~ベロが少し出てマス ププッ^m^


No title

mikuroさん~

このポッテリとした後姿 なんとも可笑しいでしょ ププッ^m^
なんだかプロレスラーみたいだぁ~
チャンピオンベルト しちゃおうかなぁ~(笑)

素敵写真と可愛く撮りたかったのに
どれも表情は ぼけらぁ~ デス ^^;

保険 どうなんでしょうね~
ワンちゃん貯金をして保険に入ってないってお友達もいるし
動物病院の先生は 大きな手術とかがなければ
貯金の方がいいかもよ~なんて言ってました

色々考えて モコももう4歳 
先日の腰の事とかもあったので いいきっかけだし
ネットで手続きして入りました~
出来れば病院には行きたくないですけどね^^;

No title

sakuてまママ さん~

こんな素敵写真 自分では真似できないから
とっても嬉しくって 額に入れて楽しんでるよん♪

モデルさん もうちょい いい表情してくれると
いいんだけどね~^^; 
sakuてまちゃんの振り返りショット風とか
チャレンジしてみたかったなぁ~^m^

sakuてまちゃんもアニコム やっぱ
入ってるんだね~これで安心^^
お友達も そのミニストラップ持ってて
ハーネスにつけてるんだけど
あれ いいよね!モコはカードだけしか送られて来なかった(>_<)
キャンペン中だったとか言ってたような・・
どうやったら 貰えるのかな??


No title

tpmickey さん~

こんなモコのポッテリ後ろ姿で
癒されてくれるのぉぉ~
なんだか 嬉しいなぁ~^m^
でも 多分 この場にいたら 
思いっきり 吹き出してると思うよ ププッ^m^

どう見てもダイエットが必要だね (笑)

やっぱ みっきぃちゃんもアニコム入ってるのね!
ホント 医療費高いね~^^;
これからの事を考えて 安心の為に入りました
病院には 極力行きたくないけどね~^^;




No title

ポンママさん~

こんばんわ~はじめまして~
コメントありがとデス (^_-)-☆

あらぁ~頑張ってもっと可愛いショット
お届けしたかったデス^^;

やる気のない ボッケリ顔&あほヅラなモコ ププッ

可愛いだなんて とっても嬉しいデス!! ありがとです~☆

No title

Chidyaさん~

そっかそっかぁ~
決してモコのオチりがデカ過ぎて
はみ出してるわけじゃなくて
控え目って事なんですね~ププッ^m^

意外と奥ゆかしいの?? 笑

モコもChidyaさん 好きデス ポッ♪ byモコ

ホント~可愛い素敵写真♪
お気持ちがとっても嬉しいです^^
額に入れて 楽しんでマス^^

やっぱり アニコム入ってるんですね!
圧倒的にアニコム多いですね~
何件か他にも良さげな保険あったけれど
アニコムにして正解でした~
みんな 同じだから 余計に安心感^^

出来れば あまり使う機会かないと嬉しいですけどね^^;

No title

ブーくん さん~

可愛い写真にしてくださって
ホント 嬉しかったです♪

額に飾って時々 あの頃の想い出に浸りマス (笑)

ホントにワンコの医療費もお高いですよね~(>_<)
チョコチョコ行ってるだけでも
合算したらかなりの額になってると思います^^;

いざという時の為にも やはり保険があると
安心ですよね^^


No title

はなもなさん~

札幌の雨はたいしたことなかったんですが
ちょっと離れた地域は 洪水で大変です(>_<)

雷注意報も昨日の夜中出てたので
実は 4時頃まで電気つけてビデオガンガンかけて
起きてたんですよ~^^;
でも 雷鳴らなくて 良かったデス~ホッ
ご心配 ありがとデス<(_ _)>

ハナちゃんは 純血のヨーキーちゃんデス♪
お顔がとってもキュートですよね~^^

もなちゃんもアニコム入ってるんですね~
半額は大きい!!
雑種の10キロ未満だったけど 結構なお値段でした^^;
しかし やっぱり入ってると安心ですもんね
先日の腰の事もあって 決断しました~^^


No title

敷物にちょこっとだけお尻を乗せてるモコちゃん
遠慮してるのかな~(笑)

いつも素敵なカードですね。
モデルをお願いされたモコちゃんの
「仕方ないなぁ」的なお顔がイイですね!ぷぷっ!!

ウチも一昨日、先生と保険のお話をしたとこです。
結果、ウチは入らなくてもイイね!でした(^^ゞ

↓ 雷に慣れてきたと思ったのに先日の夜の雷には怯えて
なぜか、ずーっと布団を掘ってました(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

sea さん~

ほんとに その言葉がピッタリ~ププッ

仕方ないなぁ~ハァ~ってため息 聞こえそう~^m^

ここ最近の雷 ホント嫌ですね~(>_<)
ゴエちゃん またちょっと怯えちゃったのね~可哀想に。。
一生懸命 穴掘りして そこに隠れようとしてるんじゃ
ないんですかねっ^m^
無理なのに 掘ってる姿~
これまた 可哀想だぁ~
モコも宝物隠したくて 一心不乱に掘ってマス (笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
