
Category : スポンサー広告

いい子にできたデス♪

Category : モコの日常
今日はベランダの避難はしごの点検の日~

ピンポンして入ってくるとワンコラ うるさいので

モコと下まで作業員さんを向かえに行くという方式をとってみました~
作業7


これが大成功♪ お友達が遊びに来たみたいに 喜んで

ずっと尻尾振ってました~ププッ 終わったので そのままお散歩へ~
作業1

エレベーターに一緒に乗った方は かならずモコのこの姿を見て

クスクス 笑います~ 今日は後ろのご婦人に 「何キロなのぉ?」

と笑われました~ エヘヘッ (照)
作業6

お久しふりのハル君~♪ 元気なミニピンの男の子~ おはよっ

ハルくん

ハル君~また遊ぼうね~♪

ハルくん1


またまた お久しぶりの プーちゃん おはよっ

ぷーちゃん

可愛い絡みの写真が撮りたいのに

ぷーちゃん1

全然 違う方向 見ちゃってるもんね~(笑)

ぷーちゃん2

コハルちゃんとコテツくん~

作業5

最近のモコのお散歩  挨拶はほとんど こんなんです~ ププッ

作業3

久しぶりにマンション内のスペースで遊びました~ モコ~走ってぇ (笑)

マンション4

ベッキー&ラムちゃん♪
マンション3

プルー&ベッキー♪  またみんなで ここで遊ぼうね~

マンション7

しかしモコ 今日はえらかった!!  全く吠えずにいい子で

作業を見守る事が出来たもんね♪ 次回もこの方式でいってみるか ププッ

作業8

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
