スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームセンター大好き♪

Category : お出かけ
ゴーグルつけて レッツゴー♪

ホムセン10

やって来たのは モコの大好きなホームセンター♪ 

ホムセン11

おもちゃやおやつがいっぱいで モコ嬉しそう~(笑)

ホムセン6

船長さんみたいなモコ ププッ 

ホムセン7

途中で会ったコーギーちゃんとパチリ~ ポーズをきめてくれました~

ホムセン12

ホムセン9

ペットショップのコーナーには 可愛いビションちゃんがいました~♪

ホムセン3

お子ちゃまとは 遊べないデス  byモコ

ホムセン4

肉球 可愛い~  ホームセンターは楽しいね

ホムセン5

さてさて ワゴンのコーナーで見つけた 可愛いリュック♪

リュック1


1900円の値札がついてたけど なんと100円! (笑)

右目はないけど 100円ならお買い得~

リュック3

これに おやつをたくさん詰め込んで お散歩行こうか~ププッ

リュック4

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

∑(❍ฺд❍ฺlll)
うちのこまるが脱走した!?
あっ、こまるのが汚ないし、
もっと企んでる顔してた (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

可愛いペンギンちゃんのリックだね (。→∀←。)
目がないだけで100円なんて (n´✪ω✪n)まぁ!ス*テ*キ♥
ごはん粒貼っておけばいいサ~ オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

みんなのママさんに、
オヤツを入れてもらうために
リックを背負って散歩に行くダス byモコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モコちゃん、ホームセンターのカートに乗って
「それ~ 行くぞ~」ってかんじ。
張り切ってるね^m^

みっきぃは、カートが苦手だから、モコちゃんが
うらやましいな。
すっごく楽しそうだよ~

リュック、可愛い!!!
なんと、100円ですとーーーー\(◎o◎)/!
これは、ラッキーだったね。
モコちゃん、リュックに何を入れてお出かけするのかな~

こんばんは~

うひょひょ~い。
パソコン禁止令にも負けず、今日もブログ巡りやってるariごろうです~。

ホームセンター楽しいね。
ariごろうも大好き(*^ω^*)

ayutukiさんお買い物上手ねー。
へへ、片方の目がついてなくても、すぐにモコちゃんが両方お揃いにしてくれるぞ( *´艸`)クスッ♪
モコちゃん、リュックしょった振り向きざまのお姿、超可愛いよ♥(。→v←。)♥ ~~おやつ一杯入れてもらおうぜ!!

No title

モコちゃんホームセンターが大好きだものねi-178
カッコイイゴーグルでレッツゴー
ウキウキ楽しそう♪
モコちゃんもビションちゃんも
ぬいぐるみのように可愛くてほのぼのしちゃった。
ペンギンさんが100円?
それじゃ100均のようだね、笑
サイズもピッタンコ! 似合ってるよ!

No title

ホームセンター行くと、モコちゃんみたいに
船長さんになってるワンちゃん、いるよね!
って思ったら、いたね~!(笑)コーギーちゃん!
ダブル船長さんだ!!^^
ビジョンちゃん、私もこまるちゃんかと思ったよ。
うりふたつなんだもん^^可愛いね~

100円のリュック!値段の下げ幅にビックリ!
ホームセンターって、わんこも入れるとこ多いし、
楽しいよねヽ(^o^)丿

No title

ホームセンター
sakuてまはダメ(^_^;)
お店のカートに乗せると
誰かれ構わずワンコラ(T ^ T)
sakuraは抱っこしろっ!って暴れるし
モコちゃんは船長さん状態
お店を楽しんでるね〜

ペンギンさん良いねぇ
暑い時はアイスパック入れれるじゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゴーグル姿のモコちゃん
かっこいい~v-353

おもちゃ売り場の前では
いい笑顔してるね~v-407

船長さんのポーズも
決まってるv-108

ペンギンさんにおやつを詰めて
お友達と一緒に公園に行くのかな?
モコちゃんと一緒に遊びたいな~e-276

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

なになに~?
右目、もう取っちゃったの~?モコしゃん!

ってうそうそ!
もともとなかったから安かったのかな?ヽ(*´∀`)ノ

No title

100円でゲットしたとは思えないリュックですね。
モコちゃん、ご機嫌!
白いコートに青い色がちょうどぴったり!
ホームセンターって、いろいろなものがあって
飽きないですね。
我が家もまりりんを連れてホームズによくいきます。

No title

どこかで見たような光景…
おもちゃ売り場のモコちゃん、ゴエとそっくり(笑)

あれっ? こまるちゃんじゃない!?とおもったら
こまるちゃんに似ているビションちゃん♡

背中のリュックにオヤツをいれたら
モコちゃんは背中が気になってお散歩出来ないよねぇ(#^.^#)

No title

いや~ん、リュック可愛い、とても似合ってるよ~(*^_^*)
私もリュック欲しいなと思ってたんです、片目が無くても充分、100円だったら即買いですよね。
モコちゃんはホームセンターがお気に入りなんですね。
カートにも乗れるし、いろんなものがあるから楽しいのでしょうね。

アビィは行ったことないので、連れて行ったら喜ぶかなぁ^^

No title

ホームセンターのカートがタイタニック号に乗船してる風にも見えたよん^^
セリーヌ・ディオンねーさんのBGMまで聴こえてきた♪
コギちゃんも居たんだね!
大人しい子だったかな?

哀愁の背中に可愛いリュックが凄く似合ってるんですけどぉ~^^
モコちゃんは中に何を入れたい?
やっぱり。。。美味しいおやつだよね☆
マイウンチは背負いたくないもんね!(汗

(リンには背負っていただくかも?ソフトなもんで。。。)

No title

すご~~い(#^.^#)
良い買い物をなさったのですね~!
少し直せば全然問題ないですしね♪

こまるくんみたいですね(^_-)-☆
ぺたっとなった肉球がカワイイです★

No title

ホームセンターはわんこと入れるからいいですね。
モコちゃんもコーギーちゃんも
ちゃんとカートに乗っていいなぁ
イヴはずっと抱っこなの。
ぺんぎんさんのリュック可愛いーーっ!
おやつ持ってお散歩できちゃうわね。

No title

ゴーグル姿決まってますねv-10

おとなしくカートに入っていてくれたら、ホームセンターめぐりも出来るのになぁ…うちのやんちゃ娘はムリ!!!

それにしても1900円が100円とは…欲しい!

No title

あっくん~

ビションちゃん~こまるくんにそっくり~♪
動きもめちゃくちゃ可愛くて
まるで こまるくんかと思ったよ~^m^
こまるくんとモコのツーショットみたいだね^^
ビションちゃんって初心者にも飼いやすいって
イチオシだったけど ホント??笑

ご飯粒 くつけておくか!ププッ^m^
この値引き スゴイよね?
腕毛がワゴンから 見つけたんだよ^^

なかなか いい仕事してくれたね ププッ

なるほどぉ~ これにおやつをみんなに
入れてもらえば良いんだぁ~^m^

No title

tpmickeyさん~

みっきぃちゃんカートが苦手なのね~
モコもね~小さい頃はカートが苦手で
尻尾下げてションボリして 可哀想なくらいだったの(>_<)
それで ずっと一緒に連れて行ってなかったんだけど
いつだったか 大人になってから連れてってみたら

カートも怖がらずに嬉しそうに乗って
前と全然違ったの~! こんなケースもあるんだね^^

1900円なら買わないけど100円なら買うよね? 笑

さてさて 何を入れてお散歩行こうかなぁ ププッ^m^


No title

ariごろう さん~

コメントありがとぉ~忙しいうえにダンナちゃまには
PC禁止令出されちゃうしで 参っちゃうね~(>_<)

そうだよぉ~ブログはストレス発散だもん!! プンプン!
ayutukiはariごろうさんの見方でござるよ!!
ファイト~\(^o^)/

これ見つけ出したのダンナさんなの~ププッ^m^
買い物はダンナさんの方が上手なの^^
いつも 値引きの掘り出し物見つけてくるよ~(笑)

No title

Chidyaさん~

ホームセンター好きだよね~^m^
おもちゃやおやつがいっぱいだから
何か買ってくれると思うのかなぁ~(笑)

でもここではおもちゃは買わないで
近くの100均で ふたつだけ買いました^^
すぐ壊されるからね~^^;

目を疑ったけど まさかの100円!! 笑
調節出来るからポッチャリのモコにも
背負えて これまた笑えるでしょ ププッ^m^


No title

のだちょこさん~

この乗り方も気をつけないと危ないよね^^;
ダンナさんにしっかりリードを持ってもらってます!
でも なぜかモコ微動だにしないんだけどね!(笑)

写真撮ってたらコーギーちゃんの飼い主さんも
すっごく協力してくれて 同じポーズでパチリできたの~^^
ホムセンでカメラ パチパチするのって恥ずかしいけどね^^;

値下がり過ぎだよね~ププッ^m^
100円なら 買っちゃうでしょ? (笑)

No title

sakuてまママさん~

カートに乗るよりも下を歩ける方が
安心でいいんだけどね~
カートってワンにとっては怖いのかな~
モコも小さい頃は 超苦手だったんだよ~^^;

尻尾インでションボリで見てて可哀想なくらい~
それがいつからか 大人になって行ってみたら
大丈夫だったの~! これもまた不思議なんだけどね~

sakuてまママさん ドンピシャでござる!!
ネットでホントに元値が1900円なのか
調べたら ホントにそうだったんだけど
保冷剤付き~って書いてあったから
もともと 保冷剤を入れるヒエヒエリュックだったみたい^^

これから寒くなったら ホッカイロいれるかな~プププッ

No title

MsToyPooさん~

船長ポーズのモコ~
周りのお客さんがクスクス笑ってました^^

おもちゃとおやつコーナーでは
特に笑顔になるんですよ~
やっぱりわかるんですね プププッ^m^

ポッチャリなモコに リュックがなんとも滑稽で
笑わずにはいられませ~ん^^

No title

ёちょこたんёさん~

でもこれも危なかったんだよ~^^;
一瞬 咥えて盗まれたの~(>_<)
セーフ~ ふぅ

右目はないけど100円なら
お買い得だよね~(笑)






No title

maririnhahaさん~

ホームセンターはいいですよね^^
ワンコも一緒に入れるし
色んな物が売ってるので
ワンコも人も 見てるだけでも
楽しめますよね~^m^

このリュックは お買い得でしょ~^^
そして 付けて見たら これまたピッタンコ~^^
益々 背中が笑えます~^^

No title

sea さん~

確かゴエちゃんも こんな感じでしたよね♪
おもちゃ売り場に来ると特に
ニコニコなんだけど
ちゃんと わかってるんですね~ププッ

でもね おもちゃはここで買わずに
近くの100均でふたつ買いました^m^

ゴエちゃんも破壊好きだもんね~
モコもすぐ壊しちゃうから 高いの買えません(>_<)

今度おやつ入れて ホントにお散歩してみようかなぁ^^

No title

アビィのママ さん~

これ100円だったらお買い得ですよね~^m^
ワゴンの中にもうひとつあったから
アビィちゃんに送ろうか? ププッ^m^

アビィちゃん リュック似合いそうですよね~♪
お顔がぬいぐるみだから ぬいぐるみみたいな
リュック背負ったらめちゃくちゃ可愛い~^^

アビィちゃんホムセンデビューまだでしたか^^
モコも 小さい頃はカートが怖くてビビってたんですよ^^
今では ホムセン大好きになりました~
ぜひ 今度行ってみて様子教えてくださいね~^^

No title

めぐさん~

おぉぉ~!!タイタニックのテーマ聞こえてきたぁ!!
いいね~海風に吹かれて
モコ カッコいいぞぉ~
妄想もここまで来ると 楽しいねっプププッ

コギちゃんね~りんたんみたいだったよ^^
ワンちゃんよりも人が大好きみたいで
ナデナデすると 寄り添ってくるの~
めちゃくちゃ可愛かった!!大人しい子だったな^^
コギちゃんって性格も ホント可愛いのよね~

めぐさん~流石ソフト~やっぱりう○ち
背負わせちゃうよね? ププッ

No title

ブーくん さん~

これホントにお買い得品でした~^^
お目目をつけたら 問題ナシですよね~

しかし これ背負ってお散歩行ったら
みんなに笑われるだろうなぁププッ^m^

こまるくんに似てますよね♪
動きも仕草もこまるくんみたいで
ホント可愛かったですよ~^^

No title

イヴまま♡さん~

イヴちゃんは抱っこなんですね^^
小さいワンコちゃんは 抱っこされてる方も
たくさんいますよね~^^

モコはカートがあって有難いです ^m^

ホームセンターはワンと一緒に入れるし
楽しくて いいですよね^^

やっぱりホントにおやつ入れてお散歩
行っちゃおうかなぁ~(笑)

No title

703△さん~

こんばんわ~^^
モコも 小さい頃はカートが苦手で
ビビってたんですけど
大人になってからは とっても大好きになったんですよ^^

きっと大好きなおもちややおやつがたくさんあるから
買ってもらえると 思うのかなぁ~ププッ^m^

ホントに元値が1900円?と思って
ネットで調べたらホントにそれくらいするみたいです!
100円とは お買い得ですよね~^^

No title

ポーズ決まってますね ^^
とっても楽しそうで゛かわいいです
ペンギンさんリュック いいですね~
しかもお買い得! もう片方も取ってかわいいボタンでもつけたらいいですね

No title

モコちゃんのゴーグル カッチョイ~(>_<)
横顔が とってもニヒル(#^.^#)

ホームセンター 楽しいよね~
なにより 一緒に店内まわれるのが嬉しい~
ペット売り場は必ず覗く~!
そんで 苺の妹を迎えれる日を夢見て
可愛いワンコを眺めるのが好きです!

ワンコの撮影はほんと難しい~
そういえば この前のモコちゃんのトリミング後の
ソファーに手を掛けたセクシーショット~!憧れる~(>_<)
苺も出来るかな~^m^

No title

リュックの100円!
これは買いですよね。
私も買うなぁ。
お目目が片方ないって?
マジックで書いちゃったら? (^_^;)

No title

Non姉姉さん~

なるほどぉ~ボタンいいですね♪
100円とはお買い得でした~^m^

ホームセンターって色んなものが
あるからカートにのってるだけでも
楽しいみたいです☆彡

No title

苺まま さん~

ニヒルな横顔~ププッ^m^
男らしいでしょ ^^

ホームセンター 楽しいよね~^^
ペットショップ 私も必ず寄ります~^m^

可愛いワンちゃんたくさんだけど
我が家は モコでいっぱいいっぱいの為
眺めて 楽しむだけです^^

いつか 可愛い苺ちゃんの妹ちゃん 
増えてたら 嬉しいなぁ^m^

ソファの背もたれ写真 全ておやつで釣りました ププッ^m^
苺ちゃんもぜひ 背もたれにおやつ置いて
セクチーショット撮って見てね~♪

No title

ポンママ さん~

ねっ 買っちゃいますよね~^^
100円はお買い得でした~
すごい値引き率!! (笑)

マジツクでお目目 書いちゃいますか ププッ^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。