スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サンダーシャツ

Category : モコの日常

サスケのお宅の玄関前で じっとり座り込みのモコ

今日はいないみたいだから もう帰ろうよ~  by飼い主
さんだー3

っとその時 横の窓から サスケ出てきたぁ~(笑)
さんだー4

願いが叶ったね~ ププッ
さんだー6

秋めいてきたけど まだまだ暑いモコ地方~ 涼しくなぁれ~ 

さんだー2

今日のお気に入りの一枚♪ 

さんだー1

さてさて 先日 ポチッとした サンダーシャツが 届きました~

サンダー1

雷でブルブル震えるモコに Happyさんが教えてくれました~♪ ありがとぉ

サンダー4

名前入り~♪

サンダー2

ピシッと締め付けるから 固まってます ププッ

サンダー5

しか~し!! 尻尾がくるりんぱ! 下がってません (笑)

こういうの付けると いつもはテンション下がって尻尾ダダ下がりなのにね

サンダー7

表情も心なしか穏やか~ なかなかいい感じ!

雷はあれ以来鳴らなかったけど 雪国のモコ地方~

冬は夜中に走る除雪車のゴォ~って音も モコは恐怖なのであります・・

サンダーシャツ! モコの救世主となってくれるといいなぁ~ 

サンダー8

~おまけ~

ちなみにテンションが下がるとこんな感じになります ププッ

(冬に良かれとおもって買った暖かスヌードをつけられて ふてくされるモコ)
サンダー10

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

モコちゃん、サスケ出てきてくれてよかったね~(*^。^*)
だけど、なぜかご挨拶してるのはサスケちゃんの飼い主さん(笑)

サンダーシャツって言うのがあるのね。
さっそく見に行ってみたよ!
これって抱っこされてる感じで守られてる気持ちになるのかな?
モコちゃん、効果出るといいね^^

No title

飼い主さんキラー、モコちゃん ププッ ( ̄m ̄*)
ご挨拶出来て良かったね

コレはなんぞや!
超〜興味深いわぁ
sakuはカミナリ・インターフォン・救急車両
家前の廊下を歩く人みんなに吠える(T ^ T)
てまりはとにかくワンコラよ(。-_-。)
成果出るかな…問題行動てんこ盛りだけど

モコちゃんの今後に超〜期待!お知らせを!
ホールドされるのが良いのかなぁ、不思議だ

No title

ツヨイミカタ登場だねv-353

サンダーi-5シャツがあれば
もう雷怖くないねe-68

くるんと上がった尻尾がステキe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パコもサンダーシャツ持ってますよ~♪
でも、全然効き目なしv-410

かわりに、テンション上がって吠えまくっている時のりれらに着せています。固まります…静かになるけど、なんか、「おしおきシャツ」になっているみたいで、サンダーシャツを取りだすと、逃げますv-355
本来の目的とは全く違う使い方で静かになるという…v-356

ということで、ウチは諦めましたが(見せるだけで効果大なので、「おしおきシャツ」としては使ってますが…笑)、モコちゃんに合っていたらいいですね~(^^)

No title

サンダーシャツの効果が楽しみですね。
ワンちゃんが不安がってる時は抱っこしてあげると安心しますものね、きっとそういう感覚になるのでしょうね。

モコちゃんチューされてる写真がとっても可愛いんですけど(*^_^*)

ふてくされた表情も良い味出してますよ~♪

No title

うちの LATTEぽーも雷が大嫌い。。。

ブルブル震えるというより ガタガタ震え 息遣いが荒くなり よだれダラダラ

抱っこしても 効き目なし。。。

で おやつを与えてみたところ。。。 チョッピリ効き目あり ^^;

色気より食い気ではなく 怖さより食い気が勝ちました! あははh.。。

No title

あっ このサンダーシャツ
アメリカでも最近色んなところで売っていますi-179

(名前入りでは売っていませんが...i-230

これと同じ理論を利用して
ゆきがビビっている時は
ゆきの体をギューって締め付けるようにして
抱っこしたりしています。
(それで不安の軽減に役立っているかどうかは
 わかりませんがi-229

サンダーシャツの効果が楽しみですねi-228i-189

No title

サンダーアンダーギー?
オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ
それ食べ物っ

サンダーシャツというものがあるの
初めて知った (✿◡‿◡ฺ)
しっぽがそびえ立っているから
音に対しても効果が出るといいいね (≧ω≦)b

サンダーシャツより、
サンちゃんママのが効果があるかもダス byモコ
(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

なになに~?
そのサンダーシャツとやら!

それを着ると一体何がどうなるの~?
気になる気になる~ヽ(*´∀`)ノ

No title

今朝は肌寒かったですね。
除雪車の文字を見て
あぁ また冬が来るのねーーって感じましたよ。
サンダーシャツっていうのがあるのですね。
効果があるといいね。モコちゃん♪

No title

サンダーシャツなんて初めて聞きました。
モコちゃんもカミナリ克服できるとイイねo(^▽^)o
ゴエが夜になると攻撃的になるのにも効果あるかな?
カミナリは鳴らないに越したことはないけれど
モコちゃんの感想&効果を知りたいです(#^.^#)

人間が抱きしめてる感じの着心地なのかなぁ…。

No title

モコちゃん、
怖がってるときは
本当に小さくなってますね。
サンダーシャツ・・・
そういうものがあるんだ。
きゅっと締め付けるから
抱っこされてる感覚で落ち着くのかな。

お友達と並んでちゅっ
みんな可愛いですね。

No title

のだちょこさん~

サスケ登場してくれたんだけど
ママさんだけ~^^
サッサと中に避難しちゃったみたい プププッ

そうなの! マジックテープでキュッと固定して
締め付ける感じなんだけど 飼い主さんに
抱きしめられてる感じで安心するみたい!

なんとか これでモコの音ビビリ 克服したいな~^^

No title

日中はまだ暑いけど、だいぶ過ごしやすくなりましたねー^^
早く涼しくなってほしいなあ~☆

サンダーシャツ! 初めて知りました!
とっても不思議ですね☆
ネーム入り、嬉しいですね~♪
モコちゃん、とても良く似合ってるよ~♪

サンダーシャツ、効果が出ると良いですね!(^∀^)ノ

No title

sakuてまママ さん~

モコも 一体 何待ちなんだか
わけわからんのよぉ~^^;
誰かに会えたら 満足するみたい ププッ

その名もサンダーシャツ!! 良さげでしょ~^m^
これ sakuraちゃんにも良いかもよ!
興奮しての吠えとかにも良いみたい!
ここのサイトの動画みたら
震えもピタッと止まってるし
みんな お利口ちゃんになってるんだけど
う~む そうなるのかなぁ~

でも このギュッとマジックテープで締め付ける感じが
飼い主さんに抱きしめられてるようで
安心するみたいなの 
効き目があるといいんだけど
あれ以来 震えるほど怖い事が起きてないので
実験できてないのです^^;

またモコがビビリだしたら 着せてみるね!!
少しでも軽減されるといいなぁ~^^

No title

MsToyPooさん~

ツヨイミカタになってくれると良いなぁ~^^
でも 不思議とサンダーシャツを購入してから
飼い主も 少し安心したというか
空模様見て ドキドキしなくなりましたよ ^m^

完全に雷恐怖症になったのは
飼い主ですぅ~(泣)

No title

703△さん~

サンダーーシャツ!!持ってるんですね~
効き目なかったですかぁ~
その子によって 効果も違ってきますよね~

確かに着せると固まって動けなくなるみたいだから
大人しくさせるには いいかもですね (笑)

見せるだけで大人しくなるという
水戸黄門の印籠 みたいですね ププッ^m^

No title

アビィのママ さん~

飼い主さんが抱きしめてる感じに
なるみたいです^^
少しでも モコのブルブルが軽減してくれると
いいんですけどね~

チュッ♪してるみたいで 可愛いですよね~
たくさん パチパチしてても
なかなか良いショットが撮れないので
嬉しい 一枚でしたぁ^^

ふてくされ感 可笑しいでしょ プププッ

No title

coco's mom さん~

LATTEちゃんもですか~(>_<)
モコも 息づかいがハァハァしてきてます~(泣)

見てる飼い主も ホントに辛いですよね~

震えてる時は 抱っこもおやつもダメだったけど
目新しい おもちゃは ちょっぴりの効果あり^^

LATTEちゃんはおやつ~モコはおもちゃ ププッ^m^

No title

Winkleさん~

アメリカでは有名なんですよね!
CMもやってるとか? ホント? (笑)

これを調べてたら 犬を落ち着かせるのに
包帯を巻くと良いってのがあって
巻き方例がのってたんです!

Winkleさんがゆきくんをぎゅーっと抱きしめる
原理と 全部同じなんですよね^^

なんとか少しでも 落ち付いてくれると良いなぁ~
ブルブルのハァハァは見てるのが辛いです・・グスン(涙)

No title

あっくん~

そうそう^^ サンダーアンダーキーって オイ~!!
その名もサンダーシャツでゴザイマス!!

尻尾がいいよね~^^
着せた感じはなかなかいいよ^^

これで少しは モコのブルブルのハァハァが
軽減してくれると良いんだけどなぁ~

あっくん~まさしくその通りなの! (笑)
サンにかけてサンちゃんママって言ったでしょ?

でもね~この間 たまたま公園で隣の幼稚園から
ピストルの音がしてモコションボリしてたんだけど
サンちゃんママ登場で モコ元気になったんだよ~ププッ

だから サンちゃんママはシャツより効果あるかもだよ~^m^


No title

ёちょこたんёさん~

サンダーシャツ!!
雷にヒビったり不安な時とか
あと 興奮して吠えたりとか
様々な場面に 効果あるらしいんだよ!

モコの雷ビビリに少しでも
効いてくれるんといいなぁ~

No title

イヴまま♡さん~

ホント寒かったですね~
昨日 お散歩した時は暑かったけど
夜は窓を開けたら ヒンヤリして
もう すっかり秋の気配ですね~

除雪車~またそんな時期がくるんですよ~
冬はまた 寒い寒いって言ってるんだろうなぁ (笑)

モコのビビリを心配して
Happyさんが教えてくださったんです^^

効果があるといいなぁ~^^


No title

seaさん~

これ 興味深いでしょ~!!
ギュっと締めつけて
圧力がかかって 飼い主さんに
抱きしめられてる感じみたいです

これを調べたら 犬を落ち着かせるのに
包帯を犬の体に巻きつけるのもいいみたいで
なるほど~ そういう原理なのか~って事ですよね!

いつか 効果の程 お知らせしますね^^
出来れば 使いたくないけど~^^;

No title

サンダーシャツの存在を知りませんでした。。。

そうか~
こりゃ優れものだぁ~^^
誰が発案したんだろっ?
きっとワンコの事を想う愛犬家だよね!!

モコちゃんにも効果がありますよ~に♪^^

No title

maririnhahaさん~

多分 ギュっと締めつける感じが
飼い主さんに抱きしめられて
包み込まれてるみたいなんでしょうね^^

モコの救世主となってくれると良いなぁ^^

いつもお散歩でお友達に会うと何枚もパチパチして
帰ってきてみたら わぉ~ピンボケって事多いんですけど
この写真~ナイスショットでしたぁ♪

maririnhahaさんも たくさんのお友達
可愛く撮られてますよね~
コツがあったら教えてください~^m^

No title

ひとしんさん~

今日は過ごしやすいモコ地方~
朝晩はホント寒いくらいになってきました~
流石 北国!! 寒くなるのは一番早いよぉ~(>_<)

無料でお名前入れてくれました~
ちょっと可愛いですよね^m^

サンダーシャッツ! 効果があると嬉しいです^^

No title

めぐさん~

色々 優れものあるんだね~!
アメリカ生まれの品物だから
きっと 素晴らしい愛犬家だろうね ^m^

ギュッと締めつける感じが
抱きしめられてるようで安心するみたいデス^^

これを調べてたら 犬に包帯を巻くのもいいみたいで
巻き方例がのってたんだけど 
きっと 同じ原理なのかもね^^

少しでも効いてくれるといいなぁ~
効果があったら 報告するね^^


No title

そう、そう。
そのサンダーシャツって、他の人のブログで
見たけど、本当に、カミナリにきくのかな?

見た感じ、普通のシャツみたいだけど、どういう
しくみになってるんだろう?

モコちゃん、今度、カミナリなったら、それ着て
レポお願いね。

No title

こんばんは。
なかなかコメント残せずすいません(><)

これね、別のブロ友さんも買ってました。
ワンちゃんの不安を解消させるボディラップという手法があるらしくそれと同じ効能なのでは?とウワサで聞きました。
これでモコちゃんの不安が解消されますように。
うちも買おうかなと検討中です(*^^*)
雷はもう鳴らないと思うけど、
ココアは豪雨の音にも恐怖を感じているようなので・・・(--;)

No title

そのサンダーシャツ 私も他のブロガーさんとこで見たよ~
その子が着てるのを見る限りでは 恐るべしサンダーシャツv-352
って感じだったよ~
オサレ~なお洋服よりも そのサンダーシャツの方が
お気に入りらしい^m^
モコちゃんにも効果あるといいね~\(^o^)/

No title

tpmickey さん~

コレね~ギュっとマジックテープで
締めつける感じなのだけど
飼い主さんが抱きしめてる感じ
で安心するみたいなんです~

ギゅーってすると安心するんですね!
色々調べてたら 犬が怯えたり不安な時に
ぐるぐると 包帯を巻きつけるのもいいんですって!!

そういう原理からくるのね~フムフム

出来れば使いたくないけど
今度また ビビる時 レポするね~^^ 

No title

mikuroさん~

お忙しいのにコメント ありがとぉ~
お父様 大変でしたね
順調に回復されてるようで ホッとしました~

お友達も購入されたんですね^^
これは ココアちゃんやモコに良さげな
商品ですよね! ボディラップですか~!
ギゅーって抱きしめる感じかな~

ネットで調べてたら 犬が不安な時に
包帯でぐるぐる巻くといいって巻き方例が
書いてあったので やっぱりその原理かな

最近モコも あの雷以来 小さな音にも
前よりビビるようになってきちゃいました~(>_<)
なんとか 救世主になってくれるといいなぁ~

No title

苺ままさん~

やはりビビリな愛犬ちゃんに
購入されてる方 たくさんいるのね~^^

お洒落なお洋服~プププッ
確かに 秋物のベストみたいだぁ~(笑)
重ね着 しちゃうかな ^^

モコもそんな風にいいイメージとなって
効果があるといいんだけどな~^^

No title

おはようございます!
サンダーシャツ来たんですね~☆
しかもmocoちゃんの名前入り~スゴイ!
名前入れのサービスもあるんですね~ヽ(^o^)丿
何だかウチの子とお揃いって感じで親近感度upしましたぁ☆笑
怖い事が少ない事が一番だけど、少しでも毎日の生活の中で役に立ったらいいですね❤
そして、大福もちのようなスヌード姿のmocoちゃん好きですっ^m^

No title

サスケくん、出てきてくれたんだね。
「願う願力、岩をも通す」だっけ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
サンダーシャツって、なんですか!?
これ着てると雷に当たらないとか?
興味深々な私です。

No title

Happy さん~

いらっしゃいませぇ~^^
その節はサンダーシャツ! 教えてくれて
ありがとでした~^^勝手にお名前スイマセン~<(_ _)>
SKYDOGさんで購入したら
名前を入れてくれるサービスありました♪

確かにこれ包み込むような適度な圧迫感が
いいのかもしれませんね!
今度 実践レポしますね ^m^

大福もちモコ~ 笑ってくれてありがとっププッ^m^

No title

ポンママさん~

サスケのお宅の前で
クーンクーン泣いてたから
聞こえたのかなぁ (笑)

ね~色んな商品あるんですよね!
モコは 雷ビビリリでして
この間 物凄い雷が鳴った間
ずっと ブルブル震えてハァハァな息使い
見てるのも辛いくらいだったです・・(>_<)

んで そういう音ビビリの子や不安な時とかに
着せると 効果があるらしいんです!!

ギュっと締めつける感じが
飼い主さんに抱きしめられてる感じみたいです~

効果があるといいなぁ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
