スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いつも負けてます

Category : モコの日常
昨日のお散歩~  振り向き様のラムちゃん~キャハッ♪

こうえん2

ベッキー ブヒッ

こうえん5

白 黒 茶 トリオ ビシッ!!

こうえん6

やっと秋らしく涼しくなってきたので

こうえん8

遊び方も激しくなってきたようです~ (笑)

こうえん7

まん丸になって みんなで走ってました~プププッ

こうえん10

さて今日は雨模様 お散歩に行けないね~  ひまぁ~ byモコ

雨の日1

そんな日は モコの大好きな 引っ張りやっこでもして遊ぼう~

ひっぱりっこ1

一度食いついたら 絶対離さないので マットやおまけにトイレまで

ひっぱりっこ3

モコと一緒にくっついてきます・・ (泣)

ひっぱりっこ4

引っ張りやっこ 飼い主はいつも負けてます~(涙) たまには勝ちたい・・

引っ張りっこ2

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

ラムちゃんの振り向きざまのお耳~
可愛いね (≧ω≦)b

涼しくなってきたから
みんな楽しそうな表情してるね ♥(。→‿←。)キャハ♥
その中に、こまるを放牧したぃ!
みんな一気にどよ~んになるだろう ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪ オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

ayutukiさん、本来の力を出して
引っ張りっこしなきゃ~
優しいんだからぁ~ (。◕ฺˇεˇ◕ฺ。)ぷぅー

あぁ、思い出す
こまるの乳歯を吹っ飛ばす引っ張りっこ
何本、コレで抜いたことか (艸ε≦❤ฺ)プッ

今日はぼくの出番はなし!? byちびまる

No title

あっくん~

ラムちゃんのお耳~うさぎみたいで可愛いよね♪
こんな瞬間が撮れると めちゃくちや嬉しいの~^m^

こまるくん ここに放牧したら
一人で暴走しちゃって み~んな シレッーと
してそうだわぁ~プププッ^m^ 笑える~

モコいつだったか 口から血出してまで
食いついてたから 歯が抜けそうで怖いの~(>_<)

引っ張りっこ どうして こんなに好きなんだろね~
ついつい 負けてあげてるけど モコホント強いんだよ~
一度 食いついたら 絶対離さないの~^^;

No title

モコちゃん&ayutukiさん
キャハッ♪
お友達と楽しく遊んでいる姿にi-178
ひとりマイペースに遊ぶコは
いないのね~

引張りっこはモコちゃんが勝利?
モコちゃんに もれなくついてくる
マットやトイレが原因ね、笑
そりゃayutukiさんも負けるわね。

No title

Chidyaさん~

Chidyaさん~キャハッ♪♪ 
いつもは モコが一人でシレーっとしてるかもです^^
超 マイペースだからね~^^;
この日は 妙にテンション上がって
ひとっ走りしてたけど 
すぐに疲れてドテッとなってました ププッ

我が家のお茶の間 いつもラグやマットが
ズレまくっております~(>_<)
トイレも こんなど真ん中に設置するんじゃなかったよ~(泣)

No title

白黒茶トリオステキステキ~(^^♪

白黒茶トリオとベッキーちゃん
みんないいお顔です(*^_^*)

一緒に走り回りたいな~

負けるとわかってる勝負をしかけてあげる
ayutukiさんは優しいデス!

No title

みんなでマンションの遊び場走ってるの、
超可愛い♪
なかよしこよしの幼稚園児みたい^^

引っ張りっこは、モコちゃん離さないの?
ずーっと引っ張ってるの?
ayutukiさん、ずーっと引っ張られたら行き着くところはどこかしら?
気になっちゃったよ~^^

サンダーシャツ、ありがとね~^^
まずはモコちゃんの感想まちだよ~ん。
明日のブログ、またayutukiさんも、チクチクしちゃうかも。。

No title

ほんと いつもお友達同士仲良しだよね~(#^.^#)
まん丸になって じゃれあってる姿がホント可愛い(>_<)

モコちゃん 引っ張りこ強いんだね~(^_^)
うちは 最後はいつも 大人げない私の勝ちだよ~^m^
モコちゃんは 引っ張ってる時 唸る派? それとも唸らない派?
ちなみにうちは がうがう唸る派!

No title

いつもお友達わんこちゃん達と楽しそうで可愛いです ^^
涼しくなってきてお散歩も楽になってきましたね
引っ張り合いっ子 モコちゃんの勝ちなのですね
あれもこれもついてくるの分かりますよw

No title

なるほど、
白黒茶コンビですか。
みんなで同じ方向向いてる・・・
ということは視線の先にはおいしいものが!
元気になって遊びも活発ですね。、
まりりんが中に入ったら、
ちっこいからボールになっちゃうね。

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

いつも楽しそうなお散歩仲間でうらやましいよ~♡
モコしゃんも、うれしそうだね♡

団子で固まって遊んでる姿、かわいいんだろうな~♡

No title

一気に涼しくなりましたね~☆
やっとエアコン使わないで過ごせそうです^^

みんなとっても楽しそう~♪
激しく遊ぶモコちゃんの姿に笑ってしまいましたよ~(笑)

モコちゃん、引っ張りっこ大好きなんですね!
トイレやらカーペットやら・・・すごい事になってる!(^w^;)
ひとし、小さい頃は良く引っ張りっこして遊んだのに、
最近やってくれないので寂しいです。。。><。

No title

ご無沙汰しておりますi-229
先日はコメントをありがとうございましたm(__)m

ワンコ友達と仲良く遊べるっていいですねぇ~i-228
そうそうi-190
前記事のゴーグルも似合ってるよ~i-179i-178

モコちゃんったらポーカーフェースで負けてないのね!
一度食いついたら離さないって・・・
楽勝って感じかな?i-278

No title

モコちゃんが激しく遊ぶ姿は久しぶりな感じo(^▽^)o
みんなで丸くなって楽しそうですね♪

引っ張りやっこってayutukiさん方面での言葉ですか?
ちなみにツッタカタ〜はayutukiさん発祥ですよね(笑)

ゴエはあまり引っ張りっこしません。
私が引っ張ると「どうぞ!」って離しちゃいます。
飼い主的にはつまらない。
モコちゃん、引っ張りやっこの相手して〜!

No title

仲良しなお友達と遊んで楽しそうなモコちゃんね!
毛並が色とりどりで並ぶとよく判るね!
団子になって遊ぶ姿はいつ見てもほのぼのするなぁ~^^
リンには出来ない。。。とほほ


室内で    プププーー☆

モコちゃんにはマット&トイレがおまけで付いてくるんだ??^^
雨の日は、ママと遊べて楽しいね♪モコちゃん?
引っ張りっこのヒモ。。。ピーーーーンと張ってるね!
モコちゃんの歯の力は最強ね★

No title

MsToyPooさん~

涼しくなっきたからみんなの動きも
軽やかになってきたみたいデス^m^
久しぶりにまん丸になって走ってましたよ~^^

歯が抜けちゃいそうで ついつい負けてマス~^^;
ぶら下がってでも 絶対口から離さないんですよ!笑

No title

のだちょこさん~

ホントに幼稚園児みたいに見えるよね~(笑)
最近 モコもあんまり走らないから (歳のせい?)
たまに 思いっきり走ってる姿を見ると
嬉しいのだよね~^^

引っ張りっこ 絶対離さないよ~!
ぶら下がって 口から血出してる時あるもん^^;

いつも飼い主が負けてる~(>_<)

No title

苺まま さん~

久々に まん丸になって走ったよ~ププッ^m^
最近 暑さのせいもあってか
めっきり 走らなくなってたもんね~^^;

モコも唸る派!! 涼しい顔して ヴーヴー唸ってマス^^;
苺ちゃんも唸るのぉぉ??
可愛いお顔してやるわねぇ~ そんな所も好きよん♪♪

飼い主が勝って終わった方がいいらしい!
っと昔読んだ 飼育本に書いてあった!! 笑

No title

Non姉姉さん~

涼しくなってきましたよね~
お散歩にいい季節になってきましたね^^

今まで動きが鈍かったモコも
なんとなく軽やかになってきました ププッ^m^

我が家のトイレ事情・・
茶の間のど真ん中なもんで
毎回 トイレがくっついてきます~^^;

No title

maririnhaha さん~

そうそう~^^視線の先には
ウマウマでございます~^^

涼しくなってきて お散歩にいい季節に
なってきましたよね~

まりりんちゃんの公園もお友達いっぱいで
みんな いい表情してますよね~♪
そんな写真を見るのが楽しみです^^

ホントだぁ~まりりんちゃんがここにいたら
ボールみたいに可愛く見えちゃうね~^^

No title

ёちょこたんё さん~

団子で固まって走ってる姿~
ホント 親ばかだけど可愛いんだよ^m^

ちょこたんもここで一緒に遊ばせて
あげたいなぁ~^^
近くだったら いつもむかえに行くのにな^^

No title

ひとしん さん~

やっとですね~ ホント過しやすくなってきました~^^
朝晩は 寒いくらいよ^^;
流石 北国 寒くなるのは一番早いよ~(>_<)

モコはほんと引っ張りっこ 大好きなんです^^
一番は おもちゃ破壊!
二番が 引っ張りっこかな? 笑

ひとしくんは どんな遊びがお好みなのかなぁ~^^

No title

soraマミー さん~

コメント ありがとお~^^

モコ 引っ張りっこ好きなんですよね~^^
涼しいお顔してるでしょ?
でも ヴーヴー唸ってマス ^^;

絶対離さないから歯が抜けちゃうんじゃ
ないかと ハラハラで 飼い主すぐ負けてます(>_<)

No title

sea さん~

でしょ~^m^モコが激しいの久しぶりかも~^^
暑さに弱いから ずっとおばぁちゃんみたい
でしたよん プププッ^m^

やっと涼しくなってきて お散歩にいい季節に
なってきましたね~朝んぽもそろそろ終了だね^^

あちゃ!! またやっちゃった??
引っ張りやっこって言わないの??
これも 北海道弁かい? 笑

ツッタカタ~も 言わない?
わたくし発祥かもだね ププッ^m^

ゴエちゃん引っ張りっこはしないんだね~
モコ おもちゃ破壊の次に 引っ張りっこ好きだよ^m^

No title

めぐさん~

この中にりんちゃん 放牧してみたいね~(笑)
茫然と立ちすくむかな~
それは それで 面白い絵が撮れそうだよ~ププッ
りんちゃん~かも~ん♪♪

我が家の茶の間 いつも わっちゃくちゃ^^;
色んな物散乱してるし
ラグもトイレも ズレまくっておりますデス・・ハイ^^;

No title

みんなで丸くなって遊んでる姿、可愛いんだろうな~
ほんと、みんな仲がいいんだね。

モコちゃん、引っ張りっこ、強い。強い。
意外と頑固?負けず嫌い?

誰に似たのかな~

No title

こんにちは。

いいなぁモコちゃんは社交的で、お友達と遊べてとても楽しそう。
アビィはホントにワンコが苦手で、逃げ回るだけなんです。
一度でいいからモコちゃんみたいに楽しそうな姿を見てみたいです。

それにしても、白 黒 茶 トリオ ビシッ!!は何かを見てるのですか?3ワンともお揃いであまりにも見事な姿勢なので、どうやってるのかなぁと思ったもので。

No title

tpmickeyさん~

まん丸になって走ってる姿は
ホント 可愛いの~^^

モコが小さい頃からの気心知れた
お友達だから こうやって遊べるんだよね~

最近はモコも好き嫌いがハッキリしてるから
はじめましてのお友達には すっごく
感じ悪かったりしてね~^^;飼い主 汗 汗ですよ~(>_<)

頑固で負けず嫌い!!
飼い主に似たのかしらん??笑

No title

アビィのママ さん~

モコが小さい頃からの気心知れた
お友達で 昔っからプロレスしたり
じゃれあって 遊んできた仲なんですよね^^

モコも最近ははじめましてのワンちゃんには
エライ感じ悪いんですよ~^^;

社交的とは程遠い感じです(>_<)

アビィちゃん~ ここにおいでぇ~^^
みんな優しいから (モコ以外) きっとお友達になって
たくさん 遊べると思うなぁ~^^

一緒に走ってる姿~可愛いだろね♪

3トリオ 見上げてるのは 美味しいウマウマです~(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
