スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

開封お願いしま~す

Category : モコの日常

カッコよくポーズをきめてくれたバルク~♪ 

後ろには バルクのボールにハッチャキになってるモコ~ププッ 

ばるく2

すっかり秋らしくなってきたね~

ばるく

小雨がパラパラ降る中 ラムちゃんと お散歩~

らむ

マンション前のベンチで休憩しよう

らむ4

記念撮影でパチリ~ なんだか嬉しそうなお二人さん♪

明日は天気になるといいね~ 今日もありがとぉ

らむ3

さてさて ピンポンがきて 小さな荷物が届きました~ 

軽いけど よく咥えられたね~ 感心 感心!! (笑)

段ボール2

やる気満々なモコ 

段ボール7

せっかくだから 開けてもらいましょう ププッ 

段ボール6

上手に 壊してくれるよね~

段ボール4

ほいっ 中身が出てきたので ここで終了~

段ボール5

モコ お疲れさん~ ありがとっ

段ボール1

また 届いたら ヨロシクね~(笑)

段ボール9

~おまけ~

ドラえもんのたい焼き~ 可愛い♪

どら1

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

モコちゃん、段ボールを咥えて運べるなんて
すっごい器用だね~(*^.^*)
しかも開封!?

せっかく頑張ったのに被せられちゃった(笑)

ドラえもんのタイ焼きなんてあるんですね。
これは人間用ですか?

No title

モコちゃんっ☆
ダンボール箱を咥えて運べちゃうんだぁ~ヽ(^o^)丿
上手に端からガジガジして。。(^_^;)
中身が見えたら没収されちゃったねっ(笑)
中身は
モコちゃんのウマウマじゃなかったのかなぁ~!?

北海道の秋は短いのよね。。
大阪の日中はまだ陽射しがキツイのよ~(^_^;)
モデルしてるバルクちゃんの後ろで
ボールに夢中なモコちゃん
ツボだわぁ~(*≧∀≦)

No title

モコちゃん凄い!
荷物運んでる?
器用なお口、笑
えっ?開けてるi-84
全部ひとりで出来ちゃうね。

アンパンマンからドラえもん?
お鼻とお目目が似てるかな?
そういうお話じゃなかったね、笑
アンパンマンとドラえもん
どちらが美味しかった???

No title

バルクちゃん、かっこいいー!!
すっご胃カメラ目線で、ポーズ作ってるよね~
(↑すっごいなんだけど、こうやって変換されたから面白くてそのままにしてみたよ)

モコちゃん荷物持ってくれるの?
でもって、開けてくれるの?
メチャクチャビックリ~!
テレビとかに特技で出れそうだよー
今度、何秒で開封できるかタイマーやってみてね(~o~)

No title

mocoちゃんまた新しいオモチャ見つけましたね~笑
段ボールの中にダンボールを入れて送っちゃうよ~ウヒヒヒヒ~^m^
ふてくされ感たっぷりの可愛い顔~癒されます~♪

No title

すごい!!すごい!!
モコちゃん、ダンボール咥えてる~
しかも、ツッタカターーって運んできて、
中身を開封しちゃったじゃん(^^♪

モコちゃんったら、いつのまに、こんな
天才なことを覚えたの~
かわえーー♡

中身は、どらえもんのタイヤキだったのね。
可愛いタイヤキだね(*^_^*)

No title

あら?!モコちゃん意外と力持ち^m^
そんでもって こんな上手に開封しちゃうなんて
さすが 破壊王の異名を持つモコちゃんだね~
てか 開封なんてビックリなんですけど(・。・;

ドラえもんのタイヤキ??
略して ドラやき??
めっちゃマッチした組み合わせ^m^

寛平ちゃん似てたでしょ~?
パソコンの大画面いっぱいいっぱいで見た時の
私の衝撃は かなりのものでした(笑)

No title

モコちゃんお荷物運び & 開封
お疲れ様でした~
うふふ段ボール被されちゃってもおとなしいのね♪

あ、このどら焼き
千歳空港のね~(*^。^*)

No title

上手に運んで開けてくれるのですねw
すごい特技見ちゃった気がします
ドラえもんのたい焼きかわいい ^^
たい焼きだっけ? いやどら焼きよ と一瞬考えた私でしたw

No title

sea さん~

佐川急便で働けるかな??ププッ

最後のオチ画像~被っていただきました~^m^

何か被らされると 固まって動かなくなるから
ついつい 面白くて 遊んじゃうんですよね~笑

そうそう! 人間用のたい焼き~可愛いよね^^

No title

ティクレアさん~

よくぞ 咥えて箱ごと運べましたよね~^m^
飼い主に 妙に感心しちゃいました~(笑)

さっきまで勢い良かったのに被せられた途端に
固まって動かなくなりました ププッ^m^

大阪~まだ暑いんでしょうね~
日中 涼しくなるのには もうちょいかな
札幌は過ごしやすくなったけれど
去年よりはかなり暖かいと思います!
去年の同じ頃の写見たら 公園の景色が
全然 違いました~

No title

Chidyaさん~

佐川急便でアルバイト出来るかな? 笑

これで梱包も出来たら スゴイのにね~ププッ

ドラえもんのたい焼き~美味しかったけど
やっぱり近くのパン屋さんのアンパンマンの方が
好きかもです^^ お顔もやっぱりモコに似てるしね^m^

No title

のだちょこさん~

すっご胃 !! 面白いね~プププッ
どんな変換なのぉ~って思うような
漢字出てくる時あるよね~ 
これ おもしろいかもぉ~^^

バルクはいつもカッコいいでしょ♪
後ろのモコ 見てごらん~笑えるから^m^

これってモコの特技かもだね!!
普段 破壊で お口鍛えてるからかなぁ~^^

No title

Happyさん~

それいいね~(^_-)-☆
段ボール開けたら またまた段ボール
入ってたら モコ 嬉しくて
張り切っちゃうよ~プププッ^m^

しかし 何故にここまでふてくされるのか~(笑)
多分 すごぉく 怒ってると思われます~^^

No title

tpmickey さん~

ほらっ普段 色んなもの破壊して
お口 鍛えてるから
器用な事 出来るのかもだね ププッ^m^

中身はダンナさんのゴルフの帽子だったのさぁ~^^
ギリギリで取り上げました~^^
たい焼きは 千歳空港で買ったのよん^^
空港限定なんだって~かわいいでしょ^^





No title

苺まま さん~

モコ お口関係は器用かもしれない!
中身を出すのが大好きだからね~
あっという間に出しちゃったよ^^

ちょちょいのちょいデス  byモコ

そうそう略してドラやき~
千歳空港限定なんだけど
たい焼きの他にもちゃんと どら焼きもあるの!
お味は 普通のたい焼きだけど
お値段は普通より 高かった^^;

苺ちゃんのかんぺい!
ホント 爆笑しちゃったよん^^
あの絶妙なお目目と ベロ出しは
なかなか出来ないし ナイスショットだったね~♪
だから写真って 面白いよね~^^

No title

イヴまま♡さん~

段ボール被らせたら
びたっと動かなくなりますぅ~^^

そしてお顔は かなりのふてくされ~プププッ

そうです^^空港のです^^
イヴまま♡さん 前に空港 散策してたの見て
わぉ~行きたいなぁ~っておもってたんですよ^^

可愛いお店たくさん 出来たんですね
久々だったから 結構変わっててびっくり~^^

No title

NON姉姉さん~

ブログタイトル いいですね~♪♪
リフレッシュ気分になりますね~

モコブログもリニューアルしようかなぁ~^^
素敵なタイトルが浮かばない~(笑)

ドラえもんのたい焼き!
このほかに ドラえもんのドラ焼きも売ってたから
どっちがどっち? ドラどらで わけわかりませんね~^m^

No title

モコちゃんってホントいろいろな特技を持ってますね~。感心します。
ツッタカターって、箱を咥えてるけど持ち手用の穴とか空いてませんよね。
どうやって、咥えてたのか不思議だわ。

モコちゃんの通り道、滑らないようにカーペット敷きになってますね。
ayutukiさんのモコちゃんへの愛を感じます。

No title

モコちゃん、
荷物開け名人ですね。
すごいなあ!
何が入っていたのかな、
モコちゃんのお気に入りのものだったら
嬉しいですね。
バルクちゃん、
すごいお澄まし顔で
笑いをこらえるのに大変でした。

No title

こんばんは。
すご~い!
モコちゃんこんなことができるんですね?!
特技じゃないですか!(^^)
でもそこでストップは残念無念(笑)
ドラえもんのたい焼きはモコちゃんへのご褒美かな?

No title

段ボールの下敷きになってるモコちゃん、可愛すぎてたまりませーん^o^
せっせと開けだけど中身を見る前にストップされちゃったんだ、でも仕方がないわね。
ご褒美に段ボール被せてもらったんだね、ハハおかしい。
でも、何をしてもモコちゃんはかわいいな♡

No title

バルク君のカメラ目線お見事ですe-460

クロネコヤマトの宅急便e-343風に
コッカプーモコちゃんの宅急便e-291ですね!
↑歌ってみてねe-446

No title

はなもなさん~

届いた瞬間から段ボールの端っこ
齧ってたから そこを咥えて逃走しました~笑

しかし 器用に咥えるなぁ~っと
感心しちゃいました ププッ

このマット恥ずかしい~^^;
お値段以上のニトリ製品~
裏に滑り止めがついてないので
ズレまくりです~(>_<)

盗んで逃げる時の 通り道なんですよね^^

やっぱりコルクマットやヨガマットがいいのかなぁ~ 

No title

maririnhahaさん~

名人技ですね~^m^
荷物 運んでくれて 中身まで
出してくれました~(笑)

バルク カッコいいでしょ~
カメラ目線バッチリで 可笑しいですね^^
ウマウマ待ちでした~^^

No title

mikuroさん~

特技にしちゃいますかねっ^m^
モコのプロフィールに
これからは 特技 開封って書いときます~ぷぷぷっ

中身はダンナさんのゴルフの帽子~^^;
最近 やたら ネットでポチポチしてるみたいで
毎日 何かゴルフ用品届いてマス(;一_一)

ドラえもんのたい焼きは 空港限定のなんですよ^^
可愛いでしょ^^ モコには尻尾の部分ちびっとおすそ分け~^^

No title

アビィのママ さん~

やっと出てきたビニール袋~
あと もうちょっとだったのに
モコも無念だったかぁ~プププッ

ダンボール被せたら 固まってまったく
動かなくなるんですけど
ここまで お顔に出ると これまた可笑しくて
ついつい 意地悪しちゃうんですよね^m^

No title

MsToyPooさん~

うふふっ♪バルクのカメラ目線 いいですよね~
ポーズもパッチリでカッコいいデス^^

ホント!!その歌 ぴったり しっくりきますね(^_-)-☆
やっぱり 働くしかないかしらん? ププッ

佐川急便のイケめんさんに対抗して
ワンちゃん界の宅急便 ワル顔軍団 
結成しようかな~^m^
そらりく君 メンバーになってくれるかな??笑

無理デス!! by そら&りく

No title

 箱入り娘のMOCOちゃんへ

 アタシみたいにならないように 箱で 遊ぶ時は 気をつけて! 

                MOCHAぴーより

 P.S ドラえもんは どら焼きだけかと 思っていたわ。。。わんわん。。。

No title

coco's mom さん~

mochaピーちゃんへ♪

箱は危険なおもちゃデスね
この後 ゴルフクラブの長~い箱が
届いたのですが モコは怖くて
ワンコラ しちゃったデス・・エヘヘッ^^;   byモコ

P・S ドラえもんのどら焼きとたい焼き どっちもあったよ~^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
