スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

トリミング♪でリベンジ

Category : モコの日常

トリミングに行って来ました~♪ モコから いい香りがする~(笑)

とりみんぐ

真っ白 ふわふわ~ 頭のラインが段々デカくなってきたね ププッ

とりみんぐ1

やはり 毛玉ゼロとはいきませんでしたぁ~(泣) 後ろ足 ガンバろ・・

とりみんぐ3

いつまで このふわふわ~ もつかなぁ~

スリゴロや ほふく前進 極力 少なめでお願いします(笑)

とりみんぐ2


そして ハロウィン仮装 リベンジしてみました!!

インチキくさいけど ポーズはバッチリ♪ モコ似合ってるよぉ ププッ

はろうぃん

ほんとはね・・ ハロウィン棒もあったんですよ~(涙)

はろうぃん2はろうぃん3


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッとしてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

モコちゃん、可愛い~(*⌒∇⌒*)
トリミングで頭もフワフワだけど、足もすごいねー
だんだんフワフワ度が増してない?とくに足!
すっごい可愛いカットだけど、確かに毛玉との戦いかも。
ayutukiさん、可愛いモコちゃんのためにがんばってー

ハロウィンの仮装、インチキくさいってねー笑
モコちゃん、立ってお洋服着てるようにみえる・・!?
わけないな~(笑)
ayutukiさん、上手いこと着せたね!
このモコちゃん、カードにしてぜひ送ってくれないかしら^^
ほんとだよー

No title

のだちょこさんが言うとおり、
あっくんも手足の毛が
知り合った頃よりボリュームになってる気がする (๑రㅂర๑)ポッ❤
そのモフモフをちびまるに分けてぇ~
ストレスと季節的なもので
手足が品祖に キャァ━(艸◢Д◣il!)━ァァ!!

モコちゃん、ほれオヤツ欲しいかぁ~
オヤツあげないといたずらするって?
(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
いたずらお願いします
あっくんのドS(ワル顔)  byモコ

No title

お耳の感じが内巻きボブのようで
女子力アップ、可愛い~i-178
モコちゃんトリミングお疲れ様でした。

そしてそしてハロウィン仮装
決まってる!
るびたんにも貸してよ~~~!

No title

モコちゃん、真っ白だぁ~~☆
綺麗になってサッパリこんだね!

スリゴロ&ほふく前進されると一発で汚れるもんね。。。><
リンもすぐにやってくれるのよぉ~~(涙)

ハロウィン仮装のモコちゃん、すごく似合ってるよ♪
完全に着こなしてます!
リンじゃこうはいかないわ(汗

No title

モコちゃん、キレイになったねぇ(*^.^*)
シッポもさらさらクルリンで可愛い!
胸のトコなんてツヤツヤ~!!
ゴエなんて私がカットして頬がコケちゃった…(^^ゞ

ハロウィン棒壊しちゃった!?
魔法が使えないね~(笑)
あれっ? ハロウィンっていつなのかしら?
調べなくっちゃ(汗)

No title

真っ白ふわふわで
いつもに増して
可愛くなったね~v-344

モコちゃんのお名前を英語にすると
Snow White  だったっけ(笑)

モコちゃんハロウィーンの衣装
よく似合ってるね~e-343

うちまでおやつを取りに来ない?

No title

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

モコちゃんの顔を見て~癒されたよ~e-343

トリミングも、(〃^∇^)oお疲れさま~ ♫
いい香りが、漂ってきますよ~ぉ(# ̄ー ̄#)ニヤ

ハロウィン棒・・・もう?破壊されちゃったのかなv-236

No title

可愛い-ーーー\(^o^)/
ハロウイン モコちゃん
なんて可愛いのかしら。
その格好で「おやつちょうだいな」って家々を周ったら
いっぱいもらえちゃうわね♪

No title

こんばんは。
きゃ~(≧▽≦)
モコちゃんがフワフワモコモコですね~!←つまらないダジャレ。
足のポンポン圧巻です!
触ると気持ちよさそう(^^)
ココアはトリミング後1週間もしないうちにボサボサです(T-T)
トリミング後の状態を保つって難しいですね。
ってかムリ!←きっぱり!(笑)

No title

トリミング ぶふわふわモコちゃんの出来上がりですね~
いい香りもにこにこになっちゃいますよね
ハロウィンスタイル なかなか決まってます!

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

もこしゃん、トリミングしてぴかぴかだね~

それなのにマント付けられちゃって~
そりゃ 棒もかじりたくなるよね~ヽ(´Д`;)ノ

でも、ハロウィンの仮装、かわいいよ~♪

No title

モコちゃんのふわふわ触ってみたいです。
きっといい香りがしてくるんだろうなあ。
トリミング後って気持ちいいですよね。
匍匐前進したら、ストップって声が聞こえてきそうですね。
これみんな百均でしょ。
いろいろあるなあ・・・・。

No title

ふわわわわぁ~ですね♪
足!足!足のふわふわ、可愛過ぎますね♡

いい香りってどんな???
私も嗅ぎたいかもぉ~!

ハロウィン、リベンジ、バッチリきまってますよ!モコ姫♡
うんうん、似合ってる!似合ってる!

No title

モコちゃん、一段と可愛らしさに磨きがかかったね♡
問題は毛玉ですねぇ、うちも同じ悩みです。
トリミング後はどうにかなくなるんですけど、ものの一週間もすればできちゃいます。
毛質がモコちゃんと似ているのかな。

ハロウィン仮装バッチリ決まってますよー。
ステキなモデルさんだよ(*^o^*)

No title

モコちゃんもトリミングだったんですね^^
わが家も月曜日に、
スッキリンコにしてもらいました♪
トリミング後のフワフワ感、幸せですよね~
でも同じく、いつまでもつのだ!?(汗)
と思っちゃいます^m^;
ふわふわなTOPの毛は伸ばし中なのかな?

ハロウインの衣装、バッチリですよー!
ちゃんと着こなしててすごい^^
インチキくさいって・・・・(笑)
そう言われるとそんな気が^m^プププ
モコちゃん、ごめんねー(笑)

No title

モコちゃんとってもフワフワでカワイイですね(^_-)-☆
お顔と足のフワフワがとってもきれいで立派ですね!
維持するのはやっぱりすごく大変ですか?
手間いらずのブライヤーなので・・・(笑)

ハロウィーンのお洋服もとってもお似合いです♬
上手に帽子をかぶっていますね!

No title

のだちょこさん~

そうなの!!わかったぁ??
前は全体にもうちょっと 足も細かったんだけど
最近は 毛玉もそんなには ひどくないので
ちょっとずつ 太くなってきた^^

飼い主は この足が太いの好きなんだけど
これが ホントに毛玉が出来る!!(涙) がんばらねば^^;

嬉しい事 いってくれるよねぇ~^m^
ホントにおくっちゃうぞぉ (笑)
しかも これに極悪顔カードも もれなくついてきます ププッ

No title

あっくん ~

流石 あっくん やっぱりそう思ったね^^
確かに 太くなってるわ^^

一度毛玉が酷くて 細くなったんだけど
それからは 徐々に太くなってきて
今に至るよ~飼い主的には太いの好きなんだけど
やはり どうしても毛玉か出来やすい^^;

ちびまるくん 手足 貧相になっちゃった??
季節的なものはあるかもだね!
モコの白毛 くつけるかい??笑

あっくんのこのくだり~なんか懐かしいね ププッ

元祖ワル顔推進委員長のあっくん~
(元祖っていっても一人だけど^m^) 
これからも ヨロシクですよ~ byモコ


No title

Chidyaさん~

今回も 一日コースでした~
お昼に預けて 出来上がりの電話が
来たのが 夜の7時!!
相当 疲れた見たいデス~^^

はいは~い^^ 今回はモコに破られないように
ちゃんと 一式3点セットしまってあるから
ルビたんに 送るね~^^

しめて300円なりぃ~ぷぷぷっ

No title

seaさん~

ゴエちゃん カットしたのね~^m^
頬 こけたのぉ?? (笑)
実はね・・今日 モコの頭がどうしても気になって
ちょっと 私もカットしちゃったの~
少しだけ 小さくなりました~ ププッ

ハロウィンって10月31日だったんだね!!
あちゃ~てっきり今週って勘違いしてた~^^;恥ずかし・・
って事で またこの画像 使いまわしマス・・
ゴエちゃんに貸出しようか??(笑)

No title

めぐさん~

りんちゃんのこのワンセット やっちゃうんだね^^
ほふく前進は かなりの摩擦があるからね~^^;
一発で 毛玉 出来ちゃうよね~

これ ヒドイ いんちき仮装だよね~ププッ
モコのちょいと ふてくされた表情と
衣装が 可笑しくて 笑っちゃう~^^

りんちゃんにも このワンセット身につけて欲しいなぁ~
お友達 みんなに貸出レンタル しちゃおうかなぁ~
300円の衣装にしては なかなかでしょっ^^

No title

MsToyPooさん~

きゃ~素敵♪♪
そうそう^^ Snow White  なんですぅ~ポッ♪
しか~しその名を使えるのは
トリミング後一週間だけ~^^;悲しい~

この間100円で買ってもらった
リュックサック 背負ってMsToyPooさんのお家まで
おやつ もらいに行くデス!!
たくさん くださいデスよ   byモコ

No title

バニラママさん~

お久しぶりで~す♪
お仕事 忙しいのかな~頑張ってね\(^o^)/

今はね~まだいい香りがしますよぉ^m^
いつまで もつかな ププッ

ハロウィン棒 見せたらもう秒殺でした~(;一_一)
モコが大人しく 棒持ってるわけないよね~^^;

No title

イヴまま♡さん~

よく見たら かなりインチキくさいですが
なんだか まんざらでもないみたいで
ポーズ キメてくれましたぁ ププッ

イヴまま♡さんのお家にも おやつもらいに行くデス!!
リュック背負って行くので た~くさん
詰め込んでくださいデス   byモコ

No title

mikuroさん~

ププッ ふわふわモコモコ 私もよく使いマス^^

これね~段々太くなってきて
今が一番 ピークに太いかも^m^

ココアちゃんも手足 ふんわりだから
毛玉のお手入れ ブラッシングも大変でしょ~

サボると あっという間に 小さいの出来ちゃいマス^^;
今回も なんとか毛玉ゼロ 目指そうと思ったんですけど
後ろ足の後ろ側 やっぱり 少し出来てたみたい(>_<)

モコも一週間しか持たないです・・泣 無理だよね^^;
今日 もう既に うすら汚くなってきた気がします~


No title

 NON姉姉さん~

トリミング後はふわふわで
いい香りがして 嬉しいんですけど
もう すぐに うす汚くなってきて
香りも 獣臭 漂ってきます・・(笑)

ハロウィン衣装 オレンジのマフラー
いらなかった気がしません?? (笑)
見れば見るほど 可笑しくて 吹き出しちゃいます^m^

No title

ёちょこたんёさん~

ピッカピカになったどぉぉ~! 笑

まぁすぐにいつもの うす汚いモコに
なっちゃうけどね~ぷぷぷっ

ほらっ今だけしかこんなピカピカな時ないから
焦ってマント着せちゃったよ~^^
ハロウィンって まだだっよね ちと早かった^^;

No title

maririnhahaさん~

ほふく前進とスリゴロは
だいたいがワンセットになってるので

もう ぎゃ~って悲鳴ですよ トホホッ^^;

そうそう!! これ全部100円 ププッ
今の100均ってホント何でもあるし
種類も豊富ですよね~

また 行って何か調達してきます (笑)

No title

テリーママさん~

こんばんわ~^^

トリミング後 一週間だけだよ ププッ
しばらくしたら 獣臭 漂ってきます^^;

アロマの甘い香りがするのぉ~
今は モコに抱きついて眠りたい気分よ^m^

ハロウィン~テリー君も可愛かったよ~
100均に行ったらついつい 色々買っちゃいます (笑)

No title

アビィのママ さん~

アビィちゃんとお毛毛の感じが
似てるのかもですね~
トリミング後のお毛毛は しんなり柔らかで
ブラッシングも通りがいいし なんとかなるんですけどね^^;

モコも一週間もしたら 同じく毛玉出来ちゃいます(>_<)
大きくならないうちに なんとか撃退してるんですけど
それでも やっぱり今回も毛玉ゼロとは行きませんでした~(涙)

インチキ ハロウィン仮装だけど
衣装 しめて300円にしては なかなかの出来でしょ (笑)

No title

★すももママ★さん~

すももちゃん達もトリミングだったんですね~
いつもだけど お二人ちゃんとも
今回もパッチリ カワユスでしたぁ~^^

ホント~このトリミング後のもふもふ感
たまりませんよね~ムフフッ♪
一週間だけ~幸せ気分 いやっ3日だけ~^m^

ねっ^^ かな~りインチキくさいでしょ^m^
しめて300円の衣装代 ププッ 100均 最高~^^


No title

ブーくん さん~

これね~維持するのホント大変なんです^^;

なかなかこの状態はキープ出来なくて
ちょこちょこ 小さな毛玉作ってマス~(>_<)

その点 ブー君はいいですね!
ツヤツヤでツルリンとして
いつ触っても気持ちい~ですもんね^^

今回の帽子は カチューシャタイプなので
こっちの方が 被らせやすかったですよ~ぷぷっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん~

コメント ありがとぉ~^^

足は毛玉 どうしても出来ちゃうよね~^^;
ブラッシング 頑張らねばです~

ハロウィンのインチキ仮装~
全部 100均^^
帽子はね~カチューシャになってるから
わりと つけやすいよん^m^

ぜひぜひ ハロウィン仮装で
可愛い写真 撮って欲しいな~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
