
Category : スポンサー広告

たい焼きで元気だしてね

Category : お散歩
天気がいまいちだけど  雨が上がったから 散歩に行くか~

009_convert_20110624073111.jpg

地面は ビチョビチョ お友達も いなくて  モコは こんなお顔

077_convert_20110624123525.jpg

しょぼん~~ なんだか せつなくなる表情だね  

076_convert_20110624123600.jpg

さぁ 一周したから もう 帰るか   んっ?

059_convert_20110624123741.jpg

お友達に 会えないと 急に思い出すんだね・・・モコ

067_convert_20110624123856.jpg

いいよ たい焼き 買って帰るか!!  久しぶりだしね

061_convert_20110624123818.jpg

075_convert_20110624123706.jpg

薄汚れたモコ  表情も悲しげ

088_convert_20110624123445.jpg

家に帰ったら たい焼きの端っこ 少し上げるから 元気だしてね

091_convert_20110624123643.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

ほんとに モコちゃん 暗いよ 元気になったかな

No title

今日はらむと夕方遊んでくれて、ありがとうございました!

モコちゃんと、モコちゃんママにあえてうれしかったです!

また遊んで下さい!
明日もあえるかな?遊びたいな(‘3‘)」

No title

memekiyoさん~
午前中の散歩は 誰にも会えないし 芝生もビチョビチョで
モコも ほんと しょんぼりだったよ~
たいやきで 少しは元気になったけどね^^
さっき 夕方散歩で 友達に会えたから もう 笑顔 笑顔
だったわ^^ やっばり モコも一人散歩は寂しいんだね

No title

らむねちゃん~
さきほどは ありがとね~(^-^)
こちらこそ ラムちゃんに 会えてうれしかったよ♪

ラムちゃん たくさん歩いて今頃 ぐっすり かな^^
モコもあれから また ちょっと 遊んできたから
疲れて 今はぐっすり寝てるよ^^

また 遊んでね(^_^)/~

No title

お散歩でお友達に会えないとワンコって凹むよね。
ウチも帰宅拒否します^^
モコちゃんはたい焼き食べて元気になったかな?

No title

ジョヤママさん~
ホントですよね~
今日は 凹み方が 見てて痛々しかったです^^;
たい焼きやさん 家の斜め向かいのすぐに あるんですけど
帰りは どうしても 寄りたかったみたいで ぐっ~て
引っ張ってきましたよ^^
みんなに 会えて 楽しかったりすると 
すっかり忘れてるんですけどね^^;
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
