
Category : スポンサー広告

大好きなバルクへ

Category : モコの日常

お友達のバルクが 遠くにお引越しする事になったデス。。

バルクへ13

今日は モコがバルクにお手紙を書くデス

バルクへ10

大好きなバルクへ

バルクへ9

シロツメクサのじゅうたんを かけっこしたの覚えてる?

バルクへ4

寄り添ったり

バルクへ14

笑ったり

バルクへ12

仲良く おやつタイムしたり

バルクへ29

内緒話も たくさん したデスね  

バルクへ15

黄色いじゅうたんの上で みんなで遊んだり

バルクへ2

黄昏たり

バルクへ24

真っ白な雪の上も バルクと走ったら暖かくなったデスよ

バルクへ17


寒い冬も たくさんお散歩したデスね 今度は雪がない所みたいだから

雪だるま 作ってバルクに送るデスね♪

バルクへ20

それから バルクのウルトラマン 貸してくれてありがとデス

バルクへ19

いつもの公園  バルクとの想い出 いっぱいデス。。

バルクへ26

バルクはカッコ良くて 優しくて 誰とでも仲良く遊べるから

新しい場所でも 人気者間違いなしデス!  お友達もたくさん出来るデス♪ 

バルクへ23

モコはバルクが大~好き♪  これからもず~っと大好き♪ 

そしてず~っとお友達デス♪  たまには モコのこと思い出してね

また お手紙書くデスね  たくさんの楽しいをありがとっ    
                                    byモコ     

バルク1

    
    次回は 「バルクの送別会 カフェへGO~♪の巻き」です~



にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいデス♪


プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
