スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

噂のヒマラヤチーズスティック♪

Category : モコの日常

噂のヒマラヤチーズスティック♪  モコに買ってみました~

ヒマラヤ1

お友達のブログで み~んな 美味しそうにカジカジしてる姿を見て

これいいなぁ~ってずっと思っていたチーズ!

ヒマラヤ2

すごぉく硬くて 100%ナチュラルだから 安心だし

カジカジ楽しむのにはいいね~  ほらっ 召し上がれ~ (笑)  

ヒマラヤ3


カジカジ好きで チーズ好きなモコにぴったり~♪

ヒマラヤ13

っと思ったのも 束の間・・ ちょっと齧ってはみたけれど

ヒマラヤ15

泣きながら 隠し場所 探し始めました  またかい! ププッ

ヒマラヤ14

そして やっぱり丸見えの椅子の上

ヒマラヤ16

「モコ ホントに そこでいいの~?」

ヒマラヤ8

「丸見えだから とられちゃうよ」

ヒマラヤ7

「ちがうところに隠した方がいいんじゃない?」

ヒマラヤ6

しばし 考えた結果

ヒマラヤ11

違う場所に移動することを決意

ヒマラヤ12

お次は そこかい?  プププッ  どう見ても 丸見えだよぉ~

こんな感じで 全く減らないヒマラヤチーズスティックなのでした~(笑)

ヒマラヤ9

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

これー!!見たことある!
私もほかの方のブログで見たのかな~?
流行ってんの!?
流行りものには弱い私だけど、これはチョコラダメだよね(´□`。)
たんぱく質多そうだもんねー

ねえねえ、モコちゃん隠したいんでしょー?
ayutukiさん、カメラ片手にベッタリモコちゃんに張り付いてたら
モコちゃん隠したくても隠せないんじゃない?笑
あ、でも、もともとモコちゃん見えるところに隠しちゃうんだよね。
これからモコちゃん、ayutukiさんに取られないように
見張り番しなきゃいけないから、大忙しかな^^

椅子の上で、ayutukiさんに、諭されてるモコちゃん、
おくびひねって、すごく可愛いね♪

No title

キョロ(◕ω◕✿≡✿◕ω◕)キョロ
出た!ワォッ(って、岡田じゃないよ 閉店ガラガラ)
久々に気合の入ったワル顔 (๑రㅂర๑)ポッ❤
(n´✪ω✪n)まぁ!ス*テ*キ♥

ayutukiさん!
あっくんは気付いた!! (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
モコちゃんは隠しているんではなく
ayutukiさんにコマンドを出してるのよ (≧ω≦)b

モコ:『ほら、ココに置いたよ マテだよ~ 写真はOK(ローラ調)』
モコ:『アイコンタクト上手だね~』
モコ:『オヤツあげるから、こっちにおいで~』

ayutukiさん、
さすがコマンド完璧~! オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

あっくん!プンスカ!! by ayutuki
(NEWバージョン)

No title

ヒマラヤスティックね!メモ。。。メモ。。。^^
普通にペットショップでも販売してるかな?

ウチの子はチーズが大好物なんであげてみたいなぁ~。
固めだから床が汚れないし、
ついでに歯石退治にもなりそうだね★

モコちゃんの首傾げポーズが凄く可愛い♪
隠している内にスティックはカビない?(汗
早いとこお食べんしゃいね^^



No title

最近、他の方のブログでチラホラ見かけますね!
私も気になってました(笑)
でも、ゴエって飽きっぽいからなぁ。
モコちゃん、隠して隠してその後どうなるのかなぁ(#^.^#)
ずーっと見張る?(笑)

No title

ヒマラヤチーズスティック?
知らなかった~
全く減らない、
って言うのがいいよね。
隠すのに忙しいと
ガジガジする暇もないか~
寝てばっかりのRubyもね、笑
Lizzに試してみようかな。

キャハッ♪
モコちゃんの首傾げている
ポーズがかわいいね♪

No title

えーー!
私は知らなかったよ、ヒマラヤスティックチーズっていうの?
なんか美味しそう。

モコちゃん、気に入ったのかな?
首傾げたり、一生懸命隠す場所を考えてるモコちゃん、
もう、もう、可愛すぎーーー!!!

「可愛い!可愛い!」って言いながら記事読んでたよ。

で、結局どこに隠したのかな~

No title

モコちゃん、可愛すぎ~♡

首をかしげてるとこなんか最高にキュート!

それでも、一生懸命に隠し場所を探したんだね(=^・^=)

ヒマラヤチーズスティックって初めて知りました(-。-)y-゜゜゜
遅れてますね。
でも、これいいかも、カジカジ大好きなアビィにピッタリです、早速試してみよっと( ^)o(^ )

No title

sakuてまも大好きヒマラヤチーズ!
ガ〜リガ〜リ、ずっとやってる
ただ…どえらいチーズかすがね(^_^;)
イチゴクッションにてんこ盛り(T ^ T)

とうとうモコちゃんもヒマラヤデビュー!
カジカジ大好きモコちゃんにはサイコー!
…なのに隠すんか…やっぱりか
でも、隠れてないぞー!ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

このスティック、よく見かける~♡
匂いもチーズ臭がふんだんなのかな?

今度、ちょこたんにも買ってみよっかな♡

モコしゃんの泣きながら
おやつ隠すシーン、今度動画にとってみてよ!
是非見たい!

No title

我が家も先日のペット博でこれ関心があったんです。
でも、まりりんには食べごたえが大きすぎるかな
食べ始めたら、一度にたべちゃうかなと
結局断念。
買ってくればよかったかなあ・・・・。
モコちゃん、隠し場所決まらなかったの?

No title

ayutukiさーん☆ 先日は心温まるコメントありがとう♡
今頃、mocoちゃんに逢ってみたくて私より先に遊びに行っているかもですよ~(^O^)
ヒマラヤチーズスティック!東京のイベントに行った友達からお土産でもらいました~☆ あまりに興奮して、投げて遊び出したので、すりおろしてあげました~スティックの意味なし!ププ笑

No title

のだちょこさん~

ねっね! 見たことあるでしょ~!
ずっと 気になってたチーズなのだよ~^^

勝手に流行りにしちゃったけど 
最近 よくみかけるよね^^

そだね~チョコラちゃんには たんぱく質多いかぁ~
でもね きっと固いから ちびっとしか食べれないかもだよ^^
すっごく 固いの!ガッチガチ!!

モコさ~結局 私にとられたくなくて
必死に隠してるんだよね きっと ププッ
だって 何度も こっち見ないで~って感じで振り返るの~(笑)


No title

ふふふっ
相変わらず隠したいモコちゃんと
モコちゃんを追うayutukiさん。
見ていてほのぼのしちゃいます。

No title

あっ! コレ、ひとし大好きですよ~^^
汚れもつきにくいし、たまにとりあげないと
ずーーーっとかじってます!(笑)

どこかのイベントで買ったのだけど
ご近所のペットショップには売ってないのよねん~><

モコちゃん、隠しても丸見えだよ~(^w^)プププ
椅子の上で考えてる姿、とってもカワユイですね♪

No title

あっくん~

あっくんは 常に新しい笑いを追及してるよなぁ~
ホント 見習いたい!
いつか 弟子入りさせてぇ~ぷぷぷっ

この寸劇も 毎回 お決まりだけど
ホントは カジカジして欲しいんだよな~

モコはガム系はすぐお腹壊すし
長持ちするおやつってないから
これに夢中になってくれたら 嬉しかったんだけどね~^^;

No title

首をかしげるモコちゃん可愛い~かわいい~カワイイ~~ww
でも、何故にそんな丸見えの場所なの~??^^
自分で監視出来るところが一番イイんですかね?(^m^)

No title

めぐさん~

たまたま 近くのペットショップで見つけたんだけど
なかなか おいてないかもだわ
あんまり 見かけないもんな~
ネット販売はしてるよん^^

りんちゃんにぴったりだわ!
チーズ好きで 固いの好きでしょ~
んでもって 床も汚れない!!

もう なんだったら綺麗に洗って乾かして
りんちゃんに送りたいくらいよ~ププッ

モコの食べかけなんていらないデス 母 買って  byりん
了解! byめぐ

P・S 早く食べなくちゃ カビるか?? 笑







No title

sea さん~

これ よく見かけますよね~!
ずっと気になってて
たまたま 行ったペットショップにあったので
即購入しましたけど やっぱり隠しちゃった~^^;

チーズの匂いもすごくするし
カジカジ好きなゴエちゃんに いいかもよ~^^
ただし 隠し癖がない子に限るかもね ププッ^m^

時々 思い出して 隠したりしてるけど
結局は その辺に丸見えに 置かれてマス

No title

奇遇!うちもこのチーズを買ってきたばかりなんですよ。
まだ贈呈してないんですが、
こういう時のもこちゃんとうちのはものすごく似てるから
チーズの運命、こうなるんですね。
ほんと、似ててウケルわー。

No title

Chidyaさん~

巷で噂?のヒマラヤチーズスティック♪
これね~いいよ~^^
すっごく固いの!ルビリズたんにもぜひぜひ試してみて~^^

長持ちするおやつって なかなかないので
(モコ 固いガム系はお腹壊しちゃうの^^;)
カジカジしてくれると 非常に有難いんだけどな~^^

話しかけると どんどん 首が傾いてくから
可笑しくて ついつい いっぱい語りかけちゃいます (笑)

No title

tpmickeyさん~

これ いいよ~^^
最後の方小さくなったら レンジでチンしたら
カリカリチーズボールになって
またまた 美味しく食べられるんだって~^^

最初は少し カジカジしてたんたけど
ふっと考えて 齧るのやめちゃったの~^^;
非常食にとっておこうと してるのかなぁ~プププッ

せっせと 椅子や 絨毯の端っこ ホリホリして
穴 掘ってるみたいだけど 結局掘れずに
丸見え状態のまま 放置されてます (笑)

No title

アビィのママ さん~

これ ずっと他の方のブログを見て
気になってたチーズなんですよ~^^

モコ 固いガム系はお腹壊しちゃうし
長持ちおやつがなかなか なくて~^^;

アビィちゃんにも ぜひぜひ試してみて~^^
きっと 気にいると思うな~
すっごく固いから なかなか減らないと思う^^
小さくなったらチン♪してチーズボールとして
最後まで美味しくいただけるんだって~^^

ただし 隠し癖がないに限りますけどねっ ププッ^m^

No title

sakuてまママ さん~

いらっしゃいませぇ~^m^
sakuてまちゃん カジカジしてたでしょ~^^
sakuraちゃん カジカジ美味しそうにしてたの見て
いいなぁ~って思ってたの!
ジェミンちゃんもマロンちゃんも みんなカジカジしてて
これゃあ~いいなって! (笑)

んで やっとデビューしてみたさっ ププッ

しか~し !!やっぱり隠した~(;一_一)

最後はチン♪してチーズボールにした?
いっそのこと 大きなまま巨大チーズボール
にしちゃおうかねぇ~^^;

長持ちおやつ 他にオススメあったらおせぇてね~(^^)v

No title

最後のお写真なんてかわいいんでしょ❤
モコちゃんとしては隠したつもり・・・ぷぷぷ(笑)
思いっきり真ん中だし(#^.^#)
一所懸命悩んで考えて首をかしげてすっごくカワイイです♪
意地悪して盗んでしまいたくなります~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ёちょこたんё さん~

ねっね!よく見かけるでしょ~このチーズ♪
匂いは 少しスモークチーズっぽい感じて
いい香りがするのよ~ 臭いって説もあるが
私は好きな香りだ~^m^

ちょこたんにも 買ってみて~^^
きっと 気にいると思うよ^^
お腹 調子よくなったかな??

今度 動画にチャレンジしてみるか^^
その前に部屋じゅう彷徨い歩くから
お部屋の整理しなくちゃだわ^^;

No title

ヒマラヤチーズスティック、わが家は
お友達から頂いたんですが
未だに出して上げてません^m^;
何となく勿体なくって・・・ って? 私、ケチかしら!?(笑)

モコちゃん的にはどう? 気に入ったかな??
隠そうとしているって事は、イマイチだったのかしら?!
そして モコちゃん、ちっとも隠れてないぞ~(笑)
この後どこに隠し場所が落ち着いたのか?
気になるトコロです^m^

No title

maririnhahaさん~

これね~すっごく固いから
まりりんちゃんでは きっと一度に食べきるの
無理だと思うなぁ~ 
少しずつカジカジして削ってく感じかな~

香りがいいから きっとまりりんちゃんも
気にいると思います^^

モコも気に入り過ぎちゃって 全然食べない~(;一_一)
隠して 非常食にでも しようとしてるのかな~(笑)

No title

Happyさん~

少しは気持ち 落ち着いたかな。。
モコに逢いにきてくれたら 嬉しいな♪

それ ナイスアイディア!!(笑)
なるほどぉ~  粉チーズにして
ご飯にトッピングしてもいいかもですね~^^

半分はすりおろして あと半分はチン♪して
チーズボールにしようかなぁ~^^

こちらもスティックの意味ナシ^^; ププッ(笑)

No title

はじめは一気に全部食べちゃうんじゃないかと心配で
時々取り上げてたけど、今は結構与えっぱなし。
自分で気が向いたときに持ってきては齧ってます。
ある程度ちっちゃくなると、ポンポンほり投げて一人で遊んでる(笑)。
で、取れないところに入り込んだりして困ってキュンキュン鳴いてるよ。
おバカでしょ?

そろそろレンジでチン!の大きさになってきたよ~♪

No title

イヴまま♡さん~

プププッ 相変わらずな二人でしょ^m^

それでも少しはカジカジしたんですよ~^^
でも これは隠さなくちゃって 
すぐに思ったみたいで 泣きながら
彷徨いはじめました~ (笑)

隠して いつか食べようと思ってるのかな?
いつも このパターンです^^;

No title

ひとしんさん~

ひとしくんも 好きなんですね~♪
たって ホントチーズのいい香りするもんね~

固くて 汚れがつきにくいから
カジカジするには調度いいよね~

モコもひとしくんみたいに夢中になってくれたら
嬉しいんだけどな~

隠して いつかカジカジするつもりなのかなぁ??笑

No title

シモーヌさん~

首かしげ 可笑しいでしょ~プププッ
ホントにしばらく 悩んでましたよん^^

そして 時々 絨毯の端っ子や ソファの隅っこ
ホリホリしてるの~^m^
穴掘って 埋めようとしてるみたいなんだけど

全然 掘れないから 
結局 丸見え~(笑)

No title

チルさん~

チロちゃんにも 買ったんですね!!
なんか 嬉しい~^^そしてどうなるか楽しみぃ~^^

でも せつない感じのチロちゃんが
想像出来ちゃって なんだか 笑える ププッ^m^
ごめんよ~チロちゃん^^

隠して 非常食にでもしようとしてるのかなぁ~(笑)
チロちゃんもモコ 似てますよね^^

No title

ブーくん さん~

ついつい意地悪したくなっちゃうでしょ~^m^

本人は 必死なんですよ ププッ
悩んで 一生懸命 隠し場所 探してるんだけど
穴は掘れないし 結局 丸見え~^^

んで 飼い主に取られないように
ちょっと 遠くから ずっと監視してます (笑)

No title

★すももママ★さん~

すももちゃん達には まだあげてないんですね^^
気持ちはわかりますぅ~
確かに 勿体ない^^ 重量感ありますよね^m^

小さくなったらチーズボールにして楽しもうって
思ってたのに 全く小さくなりませ~ん^^;

いまだ 隠し場所が見つからずに
時々 思い出しては 場所移動~
そして 結局は 丸見えです プププッ

No title

マロンmama さん~

は~い\(^o^)/ いらっしやいませぇ~
マロンちゃん  美味しそうにカジカジ
してたでしょ~^^いいなぁってずっと思ってたの^^

これ かなり固いから 一気には無理だよね~
ベトベトしないし 長持ちおやつとしては
いいと思ったんだけどね~^^;

モコもマロンちゃんみたく カジカジ楽しんで
くれたら嬉しかったのにな~

チーズボール いいよね~ 
チン♪したら人間も食べれそうだよね ^m^
 

No title

あら~モコちゃん やっぱり隠しちゃうんだ
わんこが両手で挟んでカジカジしている姿
大好きなんです 見るの!
うちは食いしん坊だから一気に全部食べちゃいそうです

No title

NON姉姉さん~

私も好きですぅ~^^

お手手を揃えて カジカジしてる姿 可愛いですよね~♪ 

モコも食いしん坊なんですけどね~
なんでなんでしょ^^;
全然 カジカジしません~(>_<)
非常食として 隠しておく気なのかなぁ? ププッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます\(^o^)/
お久しぶりです。
コメント欄閉じていたのに過去記事から失礼しますm(_ _)m
皆さんお元気そうで良かったです。
モコちゃんはやっぱり除雪車のガーって音恐いんですね^^;
早く春が来るとイイね♥

No title

すぷままさん~

お久しぶりデス\(^o^)/
明けまして おめでとぉ~今年もどうぞヨロシクねん♪

コメント ありがとぉ~ウェルカム ウェルカムよ~!!
どんどん 開いてる所から 入っちゃってくだされ~(笑)

モコは超 音ビビリンチョさんなんですよね^^;
ホント 春が待ち遠しい~
すぷままさん地方も雪 スゴイでしょ~
この冬をなんとか乗り切ろうね~ 
暖かくして 風邪ひかないようにね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コルクマット素敵(o゚3゚b)b
うちも廊下&階段が滑るんですよねヽ(´o`;
強化しなくちゃ‼

モコちゃん引っ張りっこのオモチャ
好きなのね♥
ドンドン出して遊んでるね(*≧艸≦)

うちの子も引っ張る派です♥

No title

すぷままさん~

スプーンちゃんも引っ張る派ですね^m^
あまりに激しい引っ張りで
歯が抜けちゃうんじゃないかと
いつも 飼い主は負ける役~^^;

コルクマット なかなか良いですよ~!
スペースにあわせられるから 優れものだと思う^^
また ニトリに行って 買ってこようか考え中~^m^

丈夫な足腰でずっといてもらいたいですよね^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モコちゃん子供のイタズラと一緒だね(*≧艸≦)
可愛い♥

No title

すぷままさん~

プププッ^m^
まるで 子供ちゃんだよね~^^
理想としてはボール投げして持ってこいの
遊びとかしてくれる嬉しいんだけどモコはしませ~ん^^;
だいたいが飼い主 からかっての遊びばっかりです 笑

モコ4歳だけど人間の年齢にすると
32歳! こんな32歳いないよね~笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モコちゃ〜ん゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♡
5歳のお誕生日おめでと〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キャンディより、ほんのちょっとお姉さん♪
モコちゃん、とっても良いコ良いコ〜♡
いつもモコちゃんブログからは、ayutukiさんとモコちゃんの
あったかくてほんわかした癒しをもらってま〜す(*^^*)
いつもありがとデス♪
モコちゃん、これからもよろしくデス〜(^O^☆♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

hiroさ~ん♪
おめでとコメントありがとぉ~♪
ここに 書くの 久しぶりでなんだか新鮮~ププッ

キャンディちゃんよりもちょいとお姉さんなんですね
5歳くらいって 犬が一番充実してるって
どこかで聞いたけれど ホントにそうかもしれないですね~

キャンディちゃんと hiroさんの関係も いい感じでしょ^^

これからはゆっくりゆっくり歳を重ねて欲しいなぁ~って思いマス

嬉しいコメント ホントにありがとぉ~
これからも こんなモコとayutukiだけど
どうぞヨロシク お願いします~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モコちゃん〜
六歳のお誕生日おめでとう(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡

たくさんお友だちと遊んで
たくさん笑って
たくさんゴロスリして
たくさん あらよって足上げて
たくさん悪顏して
たくさんごはん食べて
たくさん甘えて
たくさんたくさんに囲まれた一年でありますように(ღ꒡ ᵌ꒡)⋆﹡♡⃛*⁎⋆(꒡ᵋ ꒡ღ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっくん~ありがとぉ^^
モコ 6歳になったよ^^
なんだかね~しみじみ感慨深くてじ~んときちゃうよ
あっという間の六年間 ホントに早いね。。
ご近所からはギャングと言われていたパピー時代が懐かしいよ^^
あの頃はいっぱいいっぱいだった飼い主も成長したなって思う (笑)

うんうん^^ あっくの言ってくれた事いっぱいに囲まれた一年であるといいな^^
コメント ありがとぉ~ 嬉しかったよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
