スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

一緒にがんばろう!

Category : お出かけ

ゴーグルつけて レッツゴー♪

そら

ビューン    風が気持ちいいデス  byモコ

そら2

またまた来ました イタリアンカフェ  ラ パデリーナさん

パスタ2


わんちゃんメニューはないけれど いつもチーズをサービスしてくださるので

モコは ちゃんと 覚えてて いい子で チーズ待ち~(笑)

パスタ3

こんなに おまけがついてきたよ~!

少し残そうと思ったのに 結局全部 あげちゃった~ 太るね~(汗)

パスタ4

イタリアのママさんが作るパスタは絶品~ 

パスタ8

チーズ 大好きだもんね~  ヒマラヤチーズは全く食べないけどね ププッ

パスタ1

看板犬のマロくんとパチリ~♪  マロくん~また来るからね~♪

パスタ5


そんな食欲な秋の 飼い主とモコのお散歩コースに 

これまた美味しそうな たい焼き屋さんがオープンしました 

たいやきや1

そうだね~ いい匂いにつられて 立ち寄っちゃうな こりゃ (笑)

ラムちゃん 焼き上がりが気になるね ププッ 
 
たいやきや2

そしてそして すっごく美味しい!! あんこがびっしり~

たいやきや3

しかし そんなこんなで 飼い主 太ったぁ~(泣) 食べてるからそりゃ太るよね(汗) 

あちゃ~ モコもウエスト周りがポッチャリだ~ 

太ったね1

ヨシ! モコ 一緒に 本気でダイエット頑張ろう! ねっ 

ウエストのくびれ カモ~ン(笑)

太ったね2

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comment

No title

わぁ~~モコちゃん、ゴーグルかけてカッチョイイ☆^

又、この美味しいお店へ行って来たんだね!

所作は完璧なモコたん。。。偉いゾ^^

鯛焼きは美味しいけれど
手ごわい香りをさせるけど
我慢我慢で時々にしておきましょうね★

最後の画像のお腹ポンポコリンなとこが
可愛い可愛い♪
ナデナデしたいなぁ^^

No title

出ましたゴーグルモコちゃん!
毎回キマッテルね (o^-')b グッ!
ワンコ OKのお店がもっと増えるといいのにねぇ
みんなでマナーを守りましょう
そしたらもっと楽しい場所が増えるよね

ありゃりゃ うまうまだらけじゃん
そしてモコちゃん・・・お腹ぽってりv-10
sakuてまも最近0.4も増えたので
ご飯見直し、ただ今頑張ってるよぉ
一緒に頑張ろー!
でもたい焼きは美味しいよねぇ(o^^o)

No title

このレストランのパスタの量、多いよね!?
それ普通サイズ!?
絶対100g以上あるよね~
美味しくてなおかつボリューム満点って、なんていいお店♪

いや!今日はパスタに食いつくんじゃなくって、
モコちゃんのお腹!
たまたまそう見えるポーズなんだよね~?
ということにしておこうっと(~o~)

No title

(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
またまた、のだちょこさんと同じく~
パスタの量いいよ いい~ (≧ω≦)b
あぁ、トマト系 じゅる(ヨダレ音)
一番好き~
外でのランチにもパスタにもありついていないから
自分で作って食べるてる ₀⁰(´u_u`)⁰₀うぅぅぅ
淋しい人だよ←のわりに酒は喰らいによく行っている人

看板犬、もう一頭いたよね?
マロくん、キレイな色合いだよね~ (๑రㅂర๑)ポッ❤
男前だね~

昔、たい焼き屋さんが撤退したけど(だったよね?)
また近所に出来たのね (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
体重増加は恐ろしいけど、
散歩帰りにお友達と立ち寄れるって
よけいワクワク感や嬉しい感がUPだよね~ ♥(。→‿←。)キャハ♥

モコちゃん、今日のアングル
よか、あんばいね(なぜ、九州弁になってる!?)
あっくんにお腹ポンポンされて
音の響きを確認されるよ (。◝‿◜。)ニヒヒ
お腹を叩いて鳴る音を聞くのが好きなの~ ヾ( ^ω^)ノ
もちろん、うちの坊っちゃん方やられてます (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

あっくんも本気でダイエットしたぃ~~~~~
と思いつつ今日も呑んでいる人です ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ω◕)ノ ヒャッホーゥ♫

No title

モコちゃんのゴーグル姿
だ~いすき!

おっ!たいやき屋さん
以前のお店がなくなり
寂しがっていたものね~

えっ!誘ってる?
ダイエットよ!
一緒に頑張るわ~♪

No title

めぐさん~

男前に磨きがかかるデス  byモコ (女)

ここ 最近のお気に入りでね~^m^
家から わりと近くて モコと一緒に入れるし
ものす~ごく 美味しいの^^

いやぁ~ 我が家の目の前なのです ここ~^^;
お散歩出るたびに 目に飛び込んできて
どうしよ~(>_<) たい焼き屋のばかばかぁ~(笑)

ポンポコリンと一緒にダイエット 頑張ります!

No title

ゴーグル着けてドライブのモコちゃん
ワイルドだねぇ~(笑)
おまけの煮干しにも笑っちゃった~(*^m^*) ムフッ

モコちゃん
たい焼き屋さんの看板犬みたい!
バイト代はもちろん現物支給だよね~
それにしてもソファーで寝そべってる姿。
モコちゃんのお腹周りがちょっぴり気になります(笑)
ayutukiさんのお腹周りは見えないけどね(^-^)ニャハ♪

No title

sakuてまママ さん~

太陽の光が反射して ワイルドだしょ~ププッ^m^

確かにそうだねぇ~
みんなでマナーを守って
たくさん ワンコと一緒に入れる所 増えたら嬉しいね^^

このポッテリ感・・ ヤバイでしょ^^;
sakuてまちゃんも ちょいと増えちゃったのね~
でも もともとスレンダーだから 今で普通くらいじゃない?

おやつと お散歩の距離が短いってのが
原因なのだよね~
飼い主のジーンズもキツキツでゴザイマス(>_<)
sakuてまちゃ~ん 一緒に頑張ろうね\(^o^)/

No title

のだちょこさん~

そうなのよ~! すっごくボリューミー^^
流石 イタリアンママン~

手前が私ので普通盛り
奥がダンナさんので大盛りなの!
たいして 違わないよね ププッ^m^

みんなにモコのポッテリお腹バレちゃったぁ デヘッ^^;
たまたま という事にしておこうか (笑)

No title

あっくん~

↑ やっぱりだちょこさんと同じく そこだね ププッ
確かに 量 多いの~でも ペロリと平らげるよ^^
私も やっぱりトマト系 好きだ~

ダンナさんと別々の頼んで 食べやっこすれば
いいのにね^^; これだけは譲れなかった^m^

あっくんパスタ 食べたい~^^
気付けば パスタ お家で最近 全然つくってないわ^^;
夜にお酒飲みにも行ってないなぁ~
ってか お酒があまり飲めないの^^;

流石 あっくん よく覚えててくれたね~感動
そうなの 昔あったたいやき屋さんの場所に
全然違う 新しいたい焼き屋さんがまた入ったの! 

お腹ポンポコりん いい音鳴るよ~^m^

No title

Chidyaさん~

ありがとぉ~^^
私も モコのゴーグル姿 男前で好きなの~(女)←一応書いとく^^

Chidyaさんも 覚えててくれたのね~
そうなの~ 前のたいやき屋さんがなくなって
また同じ場所に 全く違う たい焼やさんができたの!!

ここ我が家のすぐ目の前だから
どうしても 立ち寄りたくなっちゃうんです~^^;

誘うよ~^^ みんなでダイエット 一緒にがんばろ~^^

あたちは ダイエットに成功したデス  byルビー



No title

bellさん~

ワイルドだょ~ 杉ちゃんみたく
Gジャンも着せようかな~ププフッ^m^

なぜか 煮干しもおまけにつくようになったの~
チーズに煮干し ちょっと笑えるね^^

ここのたい焼き カリカリの端の部分がなくて
お店のカウンターに ご自由に食べてください
みたいな感じ゛で カリカリ部分が置いてあるの^m^

今度 モコに 頂こうかな (笑)

ギゃ~ 私のお腹周り 出すかい??ププッ
モコと似てマス・・(照)

No title

ゴーグル姿カッコいいーーっ!\(^o^)/!
すっごく似合っていますね~

近くにたい焼き屋さんですかぁ
危険な誘惑ですね(笑)

No title

モコちゃんのゴーグル姿
決まってるねe-348

今は夜中なんだけど
トマトソースのパスタが
食べたくなってきたよ~

ここで食べたらモコちゃんと同じ
まぁるいお腹になっちゃいそうe-452

どうせ太るならおいしいもの食べて
太りたいな~e-446

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前の話ですが・・・バルクちゃん、お引越しされたんですね。
寂しいですね・・・
編みぐるみ!最高に可愛い♡すごい!

ラ・パデリーナも行きたいって思いながら、ずっと行けずにいる私。
美味しいんですってね!

モコちゃん、太っている?
毛がモコモコだから、私は気になりませんが。
これからの季節、ついつい食べちゃいますよね~
たい焼き屋さん、無くなって、またたい焼き屋さんでしたね!
超!うまですよね!

No title

ゴーグルのモコちゃん、決まってるぅぅ!!
カッコイイぞ~(^o^)

このお店、よく登場するけど、本当に
このパスタ、美味しそう。
写真から、いい香りがしてきそうなんだよね。

モコちゃんも、ここのお店は大好きなんだよね~

モコちゃん、太ったの?
みっきぃも病院の先生から、ダイエットしなさいって
注意されてるのよん。
一緒に頑張ろうね~

No title

モコちゃ~ん、お腹が膨らんでる~っ!(@_@;)

お散歩コースに立ち寄れるトコがあると
寄っちゃいますよね~(笑)

モコちゃんはヒマラヤチーズ食べなかったのね…。
ゴエはどうかなぁ?
ボソボソ、実はもう買ってあるんだけど…。(^^ゞ

No title

うんうん、わかる~お散歩コースは危険がいっぱいだもんね。
匂いにつられてつい買っちゃうんですよね(^_^;)
食欲の秋だから、ホント気をつけないとお腹周りが…
実はアビィも最近太ってきちゃって、モコちゃんと一緒でダイエットしなくちゃと思っているんです。

わたしもアビィと頑張りますから、お互い切磋琢磨してくびれを取り戻しましょうね♪

No title

イヴまま♡さん~

ゴーグル姿 板についてきたかな? ププッ^m^
そろそろ 窓を開けてのドライブ 寒くて
キツくなってきました~^^;

近くにパン屋さんも出来たし たいやき屋さんも出来ちゃって
もう どうしましょ^^; 誘惑についつい負けてしまいます(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

MsToyPoo さん~

無性にトマトのパスタ 食べたくなる時
ありますよね~ わかるぅ^^
しかも トマトがいいのよね ^m^

そうだよ そうだよ~^^
モコのこのまん丸ポンポコりんなお腹を見て
教訓にしてくださいましぃぃ~(笑)

でも確かにそうかも^^ どうせ太るならねっ^m^

No title

テリーママさん~

そうなんですよ~(>_<)寂しい~
バルクはお江戸に行っちゃいました~
きっと カッコいいから お友達もたくさん出来て
都会ライフを思いっきり エンジョイするだろうね^^

ラムちゃんのお姉ちゃんが作ってくれたのデス
とっても可愛いですよね~細かい所もそっくり^^

テリーママさんの チクチクもスッゴク可愛いですよね!
額プチのテリー君 めちゃくちゃ良かった~♪

ラ・パデリーナ ぜひぜひ 行ってみて~^^
ホント美味しいから~^^雰囲気も落ち着くし 良いよ~^^

たい焼き~!美味しいよね~^m^
前のも美味しかったけど 今の方が好きかも^^
前にパン屋さんも出来たでしょ~
もう すっかり イソップ太りです^^;




No title

tpmickeyさん~

カッコいいかい? 女の子だけど益々男前になってきちゃった~^^;

ここ最近お気に入りで良く行くの^^
とにかく美味しくて 雰囲気良くて
モコと一緒に入れるし お家からわりと近いの~♪

うっそん! みっきぃちゃんもダイエット中??
全然 太ってないよね~
でも ベスト体重ってあるもんね

ヨシ! みんなで一緒に頑張ろっか~
仲間がいるって心強いね^m^

No title

seaさん~

立ち寄っちゃうよね~^^;
今日も二人で コーヒー屋さんに立ち寄って
おまけのカプチーノ 飲んできちゃった^^

我が家のまわり 立ち寄りポイント 多すぎ~^^;

おぉぉ!! ヒマラチーズデビューだね♪
ゴエちゃん~反応 超楽しみだわ ムフフッ^m^
隠したら 可笑しいのになぁ~
それか 一気にいっちゃうかな?
ぜひ チーズボールにして食べてみて欲しいわ~ププッ^m^

No title

アビィのママ さん~

ねっ~^^;寄っちゃいますよね~^^

お散歩コースに立ち寄りポイント多すぎです~^m^
これから 寒くなるから暖かくて甘いたい焼きが
恋しい季節になるしなぁ~^^

アビィちゃんも ダイエット??
全然 そうは見えないけど
ちょっぴり太ったかなってところで
ベストに戻した方がいいですもんね!

お仲間さんがいると やっぱり心強い~
みんな一緒に くびれ カモーンだね (笑)

No title

超人気のayutukiさんのモコちゃんブログ、いつもみなさんからのコメントがいっぱいで、
お返事も大変でしょうね。
コメント入れようと思ったら欄が閉じていたり、やっと、コメント欄が開いてて入れれるぅ~と
思ったらもう、ビリっけつだわ。(>_<)

で、今回もたいしたコメントじゃないんだけど・・・
ぽっちゃりお腹のモコちゃんが可愛くて、ついつい入れてしまいます。

以前獣医さんが言ってましたが、秋から冬に動物の脂肪が増えるのは
健康で自然なことです、って!
私は、その言葉を信じて「食欲の秋」爆進中で~す。(*^^)v

No title

はなもなさん~

ギャ~そんな人気ブログなわけないじゃないですか~^^;
ホント くだらないブログで恥ずかしぃ (照)

はなもなさんをはじめ 優しくて温かい方たちばかり
訪問してくださるおかげで モコブログ
細々と続けられておりマス^^
いつも ありがとデス! 感謝 感謝デス(*^_^*)

なるほどぉ~^^自然な事なんですね!
ちょっぴり 安心しました~
しかし モコのお腹は ちょいとポンポコリン過ぎですよね? 笑 

No title

きゃ~ ゴーグルモコちゃん またまた登場~
相変わらず似合ってる(>_<)
そのパスタ ほんと美味しそう~ 一度食べてみたい!
そしてモコちゃんに貰えたおまけ・・・
その量はおまけの域を越してるよね?!

最後2枚の画像 ほんとにぽっちゃりに見える・・・
もちろん そう見えてるだけだってわかってるよ モコちゃん!!
撮る角度によって 写り方も変わるもんね!
私もそろそろ冬に向けてダイエットしなければ・・・・って思ってるんだけど
なかなか始められない(-_-;)


運動会に来て~
きっとモコちゃんも パン食い競争ハッスルすると思うな~^m^ 

No title

ゴーグルとってもかっこよくて似合うのですよね モコちゃん
うちはかぶりものとか嫌がって逃げ出します・・
美味しそうなパスタとたい焼き!
私も最近特に食べ過ぎてまたまたこの時期太りそうです

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

え~なになに?
ダイエット~~?
とっても耳が痛いお言葉!

じゃあ、私も仲間にいれて~♡
万年ダイエッターなのに、着実に増えてってるわたしもヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モコちゃん、ゴーグルが決まってますねぇ♪
本当に可愛いわー
しかも、嫌がらないのがスゴイ!!
うちの子は(特に白っ子)、確実に怒るわ・・・
パスタ、すごく美味しそうなんですけど―❤
ワンコにサービスもしてくれるなんて、
本当にいいお店ですね^^
モコちゃんがおりこうさんだからかなー?

昨日はナッツに
お祝いの言葉をありがとうです!
これからも、ナッツ共々
どうぞよろしくお願いします♪
温かい言葉、ありがとうございました^^

No title

苺まま さん~

やっぱ おまけの域超えてるよね??ね?
ちと 多いかなぁ~って思ったのよ^^;
しかし 見つめられ攻撃にコロリと負けて
全部 あげてしまったぁ~(>_<)

おやつを減らせば ダイエット出来るんだよね~
飼い主もおやつ 減らしマス・・デヘヘ^^;

モコのお腹 角度ってことにしておいてね~(笑)

運動会 楽しそうだったよね~
苺ちゃんも 楽しそうだったけど
もしかしたらパパさんが一番ノってたかもね ププッ^m^


No title

NON姉姉さん~

この時期はホント何でも美味しく感じて
ついつい 食べすぎちゃいますよね~^^;

NON姉姉さん宅 いつもウマウマが
いっぱいですもんね~^^
バランスのとれた美味しそうな食卓
いつも ヨダレたらしながら見てマス^m^ 

No title

ёちょこたんёさん~

よっしゃ~お仲間さん増えた~^m^
私も万年ダイエッターだったわ・・^^;

おやつの間食をやめるだけでも
だいぶ 違うと思うんだよね~

でも それがなかなか出来ないんだよね~

No title

★すももママ★さん~

いやいや~モコも相当怒ってるかもデスよ~^^;
ゴーグルする時は 観念してうなだれてるけど
お顔はものすごい仏像顔です^^;

ワンちゃん連れのお客様には
チーズのサービスが必ずあるんですよね~優しいですよね^^
最近 チーズよりおまけの方が多くなってきてるかも (笑)

これからもすももちゃん&ナッツちゃんブログ
応援してますね~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まっとめ【一緒にがんばろう!】

ゴーグルつけて レッツゴー♪ビューン    風が気持ちいいデス  byモコまたまた来ました イタリア
プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
