
Category : スポンサー広告

初スリゴロ♪

Category : モコの日常

服を着せたら 毎回テンションダダ下がりのモコ (笑)

スリゴロ1

「さぁ~お散歩行くよ~」 案外あっさり出て来るんですけどね ププッ

スリゴロ2

やる気なさそうだね~  元気出して いざ出発~

スリゴロ3

今日はマンション敷地内にある 遊べるスペースに来てみました~

スリゴロ2

うっすら ふんわり雪が積もって モコ 嬉しいね~

スリゴロ7

今シーズン お外で雪の上 初スリゴロ~ プププッ

スリゴロ6

ビニール袋 盗んでイタズラしたり

スリゴロ8

待て! の練習したり

スリゴロ3

二人で 遊びました~(笑)

スリゴロ14

肉球スタンプが可愛いね♪

スリゴロ10
スリゴロ12
スリゴロ11

冬は寒くて嫌だけど モコが雪の上で 楽しそうにしてる姿を見ると

やっばり 嬉しいな (笑)

スリゴロ13


~おまけ~

今日からホワイトイルミネーションが始まってました~♪ 携帯でパチリしてみたよ 

イルミネーシヨンのコピー

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪


プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
